2016-06-17 14:15

自称人権派の人権と民主主義

 橋下徹氏によると「自称人権派ほど人権侵害やりまくり」だそうです。

自称人権派ほど人権侵害やりまくり。きれいごと連中は、きれいごとばかり言って何も解決しない。 - 5月23日のツイート

 実際、朝日新聞の子会社アエラは、橋下氏が被差別部落の生まれである事、彼の父親が暴力団員で自殺した(橋下氏が2歳の時)事、そして橋下氏の問題言動の根源はこうし彼がこうした血筋の人間であるからと報道しました。

 これは明らかに極めて悪質な差別報道なのです。
 しかしそれを有田ヨシフ参議院議員等、自称人権派が「面白い記事」と礼賛していました。

288
 
 また常日頃「沖縄差別」を訴える団体が、今回の女性遺体遺棄事件での犯人が米軍属であったのを理由に、米軍兵士全体が犯罪者であるように騒いでいます。

 それどころか彼等は、米軍の兵士は勿論、家族の乗った車を止めて「Die! Die! Die!」などと罵倒するようなヘイトスピーチを、何十年も続けて来たのです。

 

 これはもう完全な人権侵害そのモノです。

 それにしても朝日新聞や有田ヨシフ参議院議員、沖縄基地反対派など、人権派を名乗る人達はどうしてこんなに無残な人権侵害をやるのでしょうか?

 それは簡単です。

 自称人権派が叫ぶ人権は「自分の人権」と「自分の仲間の人権」だけだからです。

323

 しかし元来人権と言う概念は、国家や専制君主に対して個人の権利を守る為に生まれた概念です。

 だから相手が政府や国家の場合なら人権派が、人権侵害を起こすなどと言う問題は起きません。

 実際中国で人権派と言われる人達は、国家による大変な迫害や弾圧を受けているのですが、しかし彼等が他人の人権を蹂躙するような事は一切していません。

 しかし現在、欧米や日本などの先進国で自称人権派が、問題にしているのは政府による人権侵害ではありません。
 
 彼等が問題にしているのは、自分以外の個人に「自分や自分の仲間達の人権」を認めさせる事なのです。

326

 政府など権力が相手なら、どんなに人権を要求しても、人権侵害は起きません。

 しかし個人に対して、際限もなく自分の人権の擁護を要求すれは、それだけで既に相手の人権になるのです。 
 
 ところで欧米や日本などの先進民主主義国家では、既に政府に対する人権擁護の要求と言うのは、ほぼ必要のない状況です。

 だから人権を看板に活動したければ、「お前がオレを差別するのは許せない。」「差別発言は黙らせろ!」などと言う個人対する要求を振り回すしかないのです。

2016y06m17d_143103610

 何しろ法の下の平等は全て確立しているので、それ以上の差別禁止などを要求するとなると、個人対する物しか残っていないのです。

 しかしそうなると「差別された。」「黙れ。」と言われた側の人権はどうなるのでしょうか?
 
 これはもう一方的に蹂躙される事になります。

 しかし現在の欧米先進国や日本は、「人権」が絶対正義になっているので、内容はともかく「人権」を錦の御旗にすると、それに対しての反論は大変困難です。

 人権を看板にする人達はそれに着け込むのです。

 実際、人権を看板に活動しているのが、実は共産主義者の団体だったり、北朝鮮や中国と極めて親密な人達だったりするのです。

2016y06m17d_143140006

 典型が経産省のトランスジェンダー氏です。
 彼は「自分は女だと思うので女子トイレを使わせろ」と言って経産省を告訴しているのです。

 彼は経産省の女子職員に「自分を女だと認識する」ように要求し、それを拒否するのは「差別だ。」と憤っています。
 
 彼は「自分は全ての人から女性と認識される権利がある」、それが彼の人権だと考えているのでしょう。

 しかしどう見ても男性にしか見えない女装男を女性と認識するなんて不可能です。
 そしてそんな女装男が女子トイレに入ってくれば、「気持ち悪い」「怖い」と思うのは、殆ど生理的な感覚なのです。

 こうした生理的は拒否感や羞恥心を「全否定せよ」などと言うのは、女性の人権侵害そのものでしょう。

 人権などと言う概念がなかった古代や封建時代でも、こうした女性の羞恥心には一定の配慮はしていたのですから。

 つまり彼は「自分の人権」は強硬に主張するけれど、同僚の女子職員達の人権には、一切配慮する意思がないのです。

334

 また沖縄で反基地活動をしている人達も同様です。

 彼等は米軍の車や辺野古基地建設の工事車両を止める為に、道路に座り込むような事を平気でやっているのです。

 また米軍基地のフェンスに汚いテープを貼りつけて汚しています。

 そしてこれを警察に阻止されると「表現の自由の侵害!」と喚きます。

 彼等の頭の中には、米軍兵士は勿論、彼等の行動で迷惑する他の車両のドライバーやその荷主の人権はないのです。

 日本では全ての車両や歩行者が安全にスムーズに通行できるように、道路交通法と言う法律があるのです。
 だから普通の人は皆この法律を守っているのです。

 彼等がヘイトスピーチデモと罵る嫌韓デモも、この道路交通法に違反しないために、警察にデモの許可を申請して、許可を得た上で行っているのです。

 しかし沖縄差別反対を唱える反基地派の人達には、こうした法を守る意思はありません。
 
 自分達の人権が全てで、それ以外の人達の人権など一切頭にないのです。

335

 しかしこの経産省のトランスジェンダー氏も、沖縄反基地派も直接彼等に対応しているが、経産省であったり沖縄県警であるため、「自分は人権の為に権力と闘っている。」と言う滑稽な認識を持っているのです。
 
 現実に彼等がやっていることは、信じがたく幼児的な自己中なのですが、しかし「人権」と言う言葉を冠する事で、なにやら崇高な使命に燃えているような勘違いをしているのです。

 しかしこれ等を政治利用したい勢力は、これをひたすら「人権問題」と粉飾するのです。

 更に厄介なのは政府や警察も内容がどうであれ「人権」を錦の御旗にされると、「人権を弾圧している」と言われるのを恐れて、不必要に弱腰になる事です。

 共産主義者など社会を破壊したい勢力はここに付け込むのです。

337

 残念だけれど、いかに自由で人権を大切にする国であっても、全ての国民が期待する権利を全部保障する事は不可能なのです。

 「私は君の意見には反対だ。 しかし君にはそれを言う権利がある。」

 自分の言論の自由を守る為には、他人が自分の気に入らない事を言う権利も認めなければならない。
 
 「こんな事を言われたらオレは傷つく。 何とかアイツ等を黙らせたい。」と思っても我慢するしかないのです。

339

 これは言論の自由だけではなく、人権の全てについて同様です。
 だからどんな政府も全ての人が期待する人権を保障する事はできないのです。 

 これは全ての人や車が好き放題に走りまわるような事ができないのと同じです。
 事故に遭いたくなければ、法を守ってお互いに譲り合うしかないのです。

 しかし自称人権派はそれには満足せずに、あくまで自分の人権を主張するのです。

 これでは他人の迷惑、他人の人権侵害になるのは当然ではありませんか? 

2016y06m17d_143454777

 因みに彼等が唱える民主主義も同様です。
 
 あの400人足らずの学生団体シールズは、自分達の主張が通らないので、「民主主義って何だ?」と喚きました。

 中学校で習ったでしょう?
 民主主義は全ての人が対等な立場で話し合い、それで決着しない場合は、多数決で決める制度です。

 400人足らずの人間の思い通りになるはずはないのです。
 
 しかし幼児的自己中そのモノの人達にすれば、「話し合えば自分の意見が通るはず。」なのです。

 だから「そうならなかったのは許せない!! これは民主主義じゃない!!」と言う事になるのですね。

 ホントに困った人達です。

345
 
 しかしこの世からこうした幼児的自己中の人達がいなくなる事はあり得ません。

 こういう人は古代にも中世にいたので、これからもずうっといるのです。
 
 だからワタシ達は冷静にこういうお馬鹿さん達に対応していくしかないのでしょう。

 こうしたお馬鹿さんが政権を取った国では粛清や大虐殺が起きたのですから。
  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

リテラの正体www

【必見動画】“放送法遵守を求める視聴者の会 vs 放送の自由を考える研究者有志” 公開討論が実現! ...リテラがとんちき質問連発⇒馬鹿にされて終了
http://www.honmotakeshi.com/archives/48870288.html

※まあ、でも公開討論に応じている分は、逃げ回っている岸井成格あたりよりはマシかもしれませんね。

  1. 2016-06-17 17:08
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

自称人権派の胡散臭さはまさにご指摘のとおり。トランスジェンダー氏の言い分には「なに言ってんだコイツ」としか思えません。
生物学的にチンチンがついた男が女子トイレを使わせろ? こんなの「ふざけるな」の一言でおしまいでしょう。そんなに女子トイレを使いたいなら性転換して外見も女になってから言えばいい。

キリスト教社会で同性愛はかつては死刑、19世紀でもオスカーワイルドのように刑務所行きでした。社会の同調圧力が強い不寛容な欧米では同性愛者のデモも必要なのでしょうか。

タイのように化粧品売り場の販売員にはオカマが多く、大学生の同性カップルも普通、バスの男性運転手がマニキュアとピアスをしていても誰も問題にしない国に数年間住んでいたので「性」の問題を人権やら差別やらにすり替えて騒ぐ人たちの気が知れません。個人の問題を社会に押し付けるなといいたいですね。
  1. 2016-06-18 11:38
  2. URL
  3. gai-yaang #-
  4. 編集

パヨクのやっていることは「人民自体が法」ですね

こんにちは。

>彼等がヘイトスピーチデモと罵る嫌韓デモも、この道路交通法に違反しないために、警察にデモの許可を申請して、許可を得た上で行っているのです。


そんなんですよね〜・・・ところが、いわゆる「パヨク」は・・

【「アベ政治を許さない」パフォーマンスはフラッシュモブか? ここらでフラッシュモブの定義を再確認しておこう】
http://getnews.jp/archives/1478329

http://www.kanaloco.jp/article/179770



市の条例で制定されたことを無視し、政治的集会を開いておきながら「市の条例は憲法違反だ」と・・・

そして日本で言われる、いわゆる「性差」というやつは、よもぎねこさんはご存知でしょうけど「歴史的な経緯」があり、日本では「寛容」だったんですけど、欧米的な価値観というか、欧米が言っていることは正義である、と振りかざす方というか、そんな方々が「性差」の問題で本当に苦しんでいる方々を逆に追い詰めているんですよね。

ともかく、パヨクのやっていることは「人民自体が法」ですね。しかも「パヨクの仲間内」だけに通じる「人権」とか「平等」しか眼中になく、それに反論すると「お前は悪だ」と決めつける。ホント、始末に負えませんね。
  1. 2016-06-18 12:52
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

ここで言う自称人権派グループの活動と思考を見聞きするたびに、「フランス革命のスローガンのひとつだった博愛(Fraternité)ってこういうことだったんだろうな」と思います。なんか三国志演義に出てくる(というかぶっちゃけヤクザの)義兄弟の契みたい。どれも相手の主張を聞きもしないところが同じです。
歴史は繰り返す、と言う格言が当てはまるのならば、この後は内部対立の激化で第五共和制になるまで内戦やテロに苦しめられたフランス共和国と同じような苦難の道を自称人権派グループも歩むのでしょうか?
もっと日本的に革マル派や連合赤軍と山岳キャンプみたいな結末かもしれませんが.
  1. 2016-06-18 16:42
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 自称人権派の胡散臭さはまさにご指摘のとおり。トランスジェンダー氏の言い分には「なに言ってんだコイツ」としか思えません。
> 生物学的にチンチンがついた男が女子トイレを使わせろ? こんなの「ふざけるな」の一言でおしまいでしょう。そんなに女子トイレを使いたいなら性転換して外見も女になってから言えばいい。
>
> キリスト教社会で同性愛はかつては死刑、19世紀でもオスカーワイルドのように刑務所行きでした。社会の同調圧力が強い不寛容な欧米では同性愛者のデモも必要なのでしょうか。
>
> タイのように化粧品売り場の販売員にはオカマが多く、大学生の同性カップルも普通、バスの男性運転手がマニキュアとピアスをしていても誰も問題にしない国に数年間住んでいたので「性」の問題を人権やら差別やらにすり替えて騒ぐ人たちの気が知れません。個人の問題を社会に押し付けるなといいたいですね。

 日本も同性愛には至って寛容な社会ですから、欧米式の反差別を持ち込まれる事には凄い違和感があります。

 そして女装男の女子トイレ使用は絶対止めて欲しいです。
 実はこれアメリカで大騒ぎになっているようです。

 http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2016/06/post_1823.html#comments

 女装して男子トイレに入るのは抵抗があるかも知れませんが、それなら障碍者用のトイレを使えば良いでしょう。

 だから「障碍者用のトイレを増やしてほしい」と言う要求なら、社会にも受け入れやすいでしょう。
 
 それを何でこんなセックスハラスメントみたいな要求に執着するのか?

 明らかに一部の活動家が、騒ぎを起こす為で、大多数のトランスジェンダーや同性愛者にとっては大迷惑にしかならない活動だと思うんですけどね。
  1. 2016-06-18 21:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>共産主義者など社会を破壊したい勢力はここに付け込むのです。

ワイマール共和国時代のドイツ共産党もそんな感じでしたね。ナチスばかりが遡上に上って非難されるけれど、共産党も相当に無茶苦茶だったんですけどね、ワイマール共和国では。

不倶戴天の敵同士であるナチスと共産党ですが、当時の
選挙ポスターをみるとナチスのも共産党のもどっちが
どっちかわからないくらい、そっくりだし(スローガンを
含めて)、ヒトラーユーゲントはソ連のピオニールのパクリだし、意外とお互い見習いあってたりするんですよね。
共産党の武装闘争もナチス以上に過激で、ヒトラーと
「俺」「お前」で呼び合う仲だったエルンスト・レームの
率いるSAは元々対共産党の武闘部隊でしたし。

ナチスに否定的だった他の穏健社会主義政党、保守政党が
雪崩を打ってナチスに協力的になるのも共産党の勢いに
恐れをなしたからですし(1933年の政権奪取時は
ナチス単独政権ではなく連立政権)。

何が言いたいか?といえば

>幼児的自己中そのモノの人達

に右も左もないってことですが。ただ、左翼の人は掲げている建前があまりにも美しいですからね(反戦、人権とか)。
だからこそ、その矛盾や自己中心性がよく目立つというか、いろいろツッコミたくなる・・てところがありますね。
  1. 2016-06-18 22:53
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >共産主義者など社会を破壊したい勢力はここに付け込むのです。
>
> ワイマール共和国時代のドイツ共産党もそんな感じでしたね。ナチスばかりが遡上に上って非難されるけれど、共産党も相当に無茶苦茶だったんですけどね、ワイマール共和国では。
>
> 不倶戴天の敵同士であるナチスと共産党ですが、当時の
> 選挙ポスターをみるとナチスのも共産党のもどっちが
> どっちかわからないくらい、そっくりだし(スローガンを
> 含めて)、ヒトラーユーゲントはソ連のピオニールのパクリだし、意外とお互い見習いあってたりするんですよね。
> 共産党の武装闘争もナチス以上に過激で、ヒトラーと
> 「俺」「お前」で呼び合う仲だったエルンスト・レームの
> 率いるSAは元々対共産党の武闘部隊でしたし。
>
> ナチスに否定的だった他の穏健社会主義政党、保守政党が
> 雪崩を打ってナチスに協力的になるのも共産党の勢いに
> 恐れをなしたからですし(1933年の政権奪取時は
> ナチス単独政権ではなく連立政権)。
>
> 何が言いたいか?といえば
>
> >幼児的自己中そのモノの人達
>
> に右も左もないってことですが。ただ、左翼の人は掲げている建前があまりにも美しいですからね(反戦、人権とか)。
> だからこそ、その矛盾や自己中心性がよく目立つというか、いろいろツッコミたくなる・・てところがありますね。

 ワイマール共和国でナチではなく共産党が政権を取っていたら、ユダヤ人と共産党員の虐殺は無かったとは思いますよ。 
 しかしドイツが同じぐらいかそれ以上殺されたでしょうね。

 ソ連やその後成立した共産党政権を見ても、共産党がナチ以上に善良だったとは全然思えません。

 思うに理想って元来実現しないから理想なんです。
 高校の物理で習う理想気体みたいなものですね。 それなのに理想を追う人間と言う言うのは、現実に対する洞察力が欠如しているのです。

 これは自分自身を客観化できない事の証拠でしょう。
  1. 2016-06-18 23:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: パヨクのやっていることは「人民自体が法」ですね

> こんにちは。
>
> >彼等がヘイトスピーチデモと罵る嫌韓デモも、この道路交通法に違反しないために、警察にデモの許可を申請して、許可を得た上で行っているのです。
>
>
> そんなんですよね〜・・・ところが、いわゆる「パヨク」は・・
>
> 【「アベ政治を許さない」パフォーマンスはフラッシュモブか? ここらでフラッシュモブの定義を再確認しておこう】
> http://getnews.jp/archives/1478329
>
> http://www.kanaloco.jp/article/179770
>
> 市の条例で制定されたことを無視し、政治的集会を開いておきながら「市の条例は憲法違反だ」と・・・

 これもブログで取り上げようと思ったんですけど。 あんまり盛りだくさんになるので諦めました。

 しかし連中他人の迷惑と言う事を一切考えないんですよね。

 自分達の表現の自由だか集会の自由だかの為に、他人の自由や財産権を侵害していると言う感覚はゼロなんですよね。
 
 それに連中は法律を守る意思が最初からないみたいです。 近所で街宣演説をしている民主党の街宣車も街宣の許可を得ていないようだし。
 こういうの見るとそもそも連中は法治主義を理解していないようです。

> そして日本で言われる、いわゆる「性差」というやつは、よもぎねこさんはご存知でしょうけど「歴史的な経緯」があり、日本では「寛容」だったんですけど、欧米的な価値観というか、欧米が言っていることは正義である、と振りかざす方というか、そんな方々が「性差」の問題で本当に苦しんでいる方々を逆に追い詰めているんですよね。

 全くその通りです。 
 実はこれアメリカで随分ファナチックにやっているのですが、こんな事をしたらLGBTに対する嫌悪を煽るばかりです。
 だからLGBT差別反対の運動が高まる程、同性愛者への暴力が増えているのです。

 でも女装男を女子トイレに入れろなんて嫌がらせみたい事をやれば、嫌悪が増えるのは当然ではありませんか。
 だからこのような運動は一部の活動家の運動で、一般のLGBTには大迷惑ではないかと思います。

> ともかく、パヨクのやっていることは「人民自体が法」ですね。しかも「パヨクの仲間内」だけに通じる「人権」とか「平等」しか眼中になく、それに反論すると「お前は悪だ」と決めつける。ホント、始末に負えませんね。

 そうなんですよね。 パヨクは高学歴を誇る割に民主主義や法治主義の原則は理解できず、KKKのリンチみたいなことが大好きなのです。
  1. 2016-06-18 23:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ここで言う自称人権派グループの活動と思考を見聞きするたびに、「フランス革命のスローガンのひとつだった博愛(Fraternité)ってこういうことだったんだろうな」と思います。なんか三国志演義に出てくる(というかぶっちゃけヤクザの)義兄弟の契みたい。どれも相手の主張を聞きもしないところが同じです。

 ハハハ、ヤクザの義兄弟の方がマシかも?

 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-4713.html

> 歴史は繰り返す、と言う格言が当てはまるのならば、この後は内部対立の激化で第五共和制になるまで内戦やテロに苦しめられたフランス共和国と同じような苦難の道を自称人権派グループも歩むのでしょうか?
> もっと日本的に革マル派や連合赤軍と山岳キャンプみたいな結末かもしれませんが.

 シバキ隊など見ているともう浅間山荘事件みたいなことをやっていますけどね。
 幼児的自己中ばかり集まっているのですから、マトモの組織が動くわけはないでしょう。

 
  1. 2016-06-18 23:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

1996年(平成8年)6月21日に沖縄県名護市で発生した、沖縄女子中学生強姦殺人事件では柳 末盛(유말성)が女子中学生を拉致してレイプ殺人しています。
サヨクの論理でいけば犯罪を犯した同国人に何を言ってもオッケーになるので、在日にどんどん「日本から出て行け!」言うことにしましょう。
  1. 2016-06-20 01:33
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

1996年(平成8年)6月21日に沖縄県名護市で発生した、沖縄女子中学生強姦殺人事件では柳 末盛(유말성)が女子中学生を拉致して強姦殺人しています。
サヨクの論理でいけば犯罪を犯した同国人に何を言ってもオッケーになるので、在日にどんどん「日本から出て行け!」言うことにしましょう。
  1. 2016-06-20 01:34
  2. URL
  3. Spring-moto #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 1996年(平成8年)6月21日に沖縄県名護市で発生した、沖縄女子中学生強姦殺人事件では柳 末盛(유말성)が女子中学生を拉致して強姦殺人しています。
> サヨクの論理でいけば犯罪を犯した同国人に何を言ってもオッケーになるので、在日にどんどん「日本から出て行け!」言うことにしましょう。

 ハハハ、こういう大会を開きましょう。

 http://sakuraura.blog.fc2.com/blog-entry-3871.html
  1. 2016-06-20 11:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 1996年(平成8年)6月21日に沖縄県名護市で発生した、沖縄女子中学生強姦殺人事件では柳 末盛(유말성)が女子中学生を拉致してレイプ殺人しています。
> サヨクの論理でいけば犯罪を犯した同国人に何を言ってもオッケーになるので、在日にどんどん「日本から出て行け!」言うことにしましょう。

 これですね。

 http://sakuraura.blog.fc2.com/blog-entry-3871.html#comments
  1. 2016-06-21 11:29
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する