2016-05-24 13:49

「痛い話」 沖縄女性殺害事件

 沖縄で起きた女性殺害事件は、大変痛ましいものでした。
 
 しかしこれについて余りと言えば余りに「痛い」発言が多過ぎます。

 米軍の風俗活用が「解決策」 橋下氏が再び持論

 さすが飛田新地のお抱え弁護士!!

 でも犯人は橋下氏同様、妻子持ちの民間人なのです。
 
 遺棄容疑者、海兵隊員として沖縄に 妻は日本人、乳児も

099

 米軍の軍属には日本人も沢山います。 民間人だから組合を作って「基地反対!」「安保反対!」を喚くのも自由なのです。

 そうした民間人に、まして妻子持ちの人に、アメリカであれ日本であれ国家が「性生活に関する指導をしろ」と言う発想は、異常としか言えません。

 ヒョッとして「この犯人も、橋下氏のように風俗嬢とコスプレでもすれば、こんな事件は起こさなかった。」「妻子持ちの男性は皆ボクみたいに、風俗嬢とコスプレをして、性犯罪を防ぎましょう!」と言いたいのでしょうか?

157

 尤も福島瑞穂などもっと異常です。


 のだそうです。

 基地の従業員の一人が女性を殺害したら、「基地と女性の権利は両立できない」と言うなら、当然ですが教師が女性を殺害したら「学校と女性の権利は両立できない」事になります。

 また医師が女性を殺害したら「医療と女性の権利は両立できない」事になります。
 
 しかし医師や教師が女性を殺害した事件は過去にありました。 
 福島瑞穂はなぜ病院や学校の廃止や閉鎖を要求しなかったのでしょうか?

298

 
 犯罪が多いから出て行けと言うなら、何より追い出すべきは在日コリアンでしょう。

 これはもう日本人の5倍と言う凄さです。 これはこの民族がそもそも暴力的で犯罪的な性格を持つ事にもよりますが、暴力団員のような職業犯罪者が多数いる為です。

 何と現在では山口組始め主要暴力団の組長の殆どが在日コリアンと言う状態です。

 これは例えばアル・カポネなどアメリカの有名ギャングが、イタリア系だったのとは、話が違います。
 アル・カポネもラッキー・ルチアーノも皆アメリカ人です。

 しかし日本では外国人が暴力団を作り組長をしているのです。
 無数の日本人がこうした外国人暴力団の犠牲になりました。

306

 福島瑞穂式に言えば、「日本人の人権と在日コリアンは両立しない」のです。

 さらに言うと三菱重工爆破事件やよど号ハイジャック事件などは、共産主義思想とそれを鼓吹する人間がいるから起きたのです。

 だから「共産主義と日本人の人権は両立しない」のです。

339

 なにより米軍は中国やロシアなどの軍事的脅威から日本を守ると言う大切な役割を果たしています。

 また東日本大震災や熊本の地震では、多くの日本人を助けてくれました。

 これ以外にも米兵が人命救助をしてくれた例と言うのは、沖縄では数多くあります。 しかし沖縄の新聞はこうした米兵による人命救助を常に黙殺してきました。

364

 大勢の米兵や軍属の中には、良い人もいれば悪い人もいる。
 犯罪発生率から言えば、犯罪を犯すような人は非常に少ない。
 
 これは日本の医師や警官や自衛隊員と同様です。
 でもこうした集団の中からでも、絶対に殺人犯をゼロにすることはできない。

 米兵・軍属も同様なのです。

 一部に犯罪者がいるからと言って、他の全ての人達を犯罪者扱いする事などできない。
 してはイケナイ。

 これは小学生でもわかる話です。

2016y05m24d_142705450

 ところが米兵・軍属になるとこの単純明快な原則を忘れて高学歴を自称する連中が「痛い」発言を繰り返すのです。

 同じ犯罪でも、特定の国籍職業の人間に限って大騒ぎするのです。
 こういう連中をこそ「レイシスト」「差別主義者」と言うべきなのです。

399

 なるほど米軍基地をなくせば、米軍関係者による犯罪はなくなります。

 これは警察をなくせば、警察関係者による犯罪が無くなるのと同様です。

 しかしそれで犯罪が減りますか?

 警察関係者による犯罪は無くなっても、社会が犯罪だらけになるではありませんか?

 米軍基地がなくなれば、米軍関係者による犯罪はなくなるけれど、人民解放軍による虐殺が起きるのは自明ではありませんか?

420

 にも拘らず、高学歴を自認する人達が、自称人権派を名乗る人達が、際限もなくこうした「痛い」話しを繰り返すを見ていると、

 一体学歴ってなんだろう?
 知性ってなんだろう?

 と考え込んでしまいます。
  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(7)

コメント

昔々、京都の街で

暗い夜道の帰りを急ぐ、うら若い女性の姿が…。ふと前を見ると、夜目にもはっきりと帽子に白線、マント姿の学生さんの姿が見える。

あな嬉し、三高の学生さんだ、学生さんの後をついて歩けば大丈夫。

いやはや、昔の高等学校の学生には絶大な信用があったものです。昨今の学生では…集団暴行事件を引き起こした某大学のスープラ・サークルとか、今昔の感がありますが、ただし、それでも、大学は街から出て行け、とはならないですよ。
街の商店街はみんな大学で飯を食っているのですからね。

今回の事件で真っ先に識別できることは黒人犯罪ということです。

私の友人でアメリカ東部の大学に留学して、熱烈な差別主義者になって帰ってきた人物がいますが、彼からしたら、やっぱりと言うところでしょうかね。

いや、それを言うのは差別になるというなら、国籍、民族、職業で人をひとくりりするのは、悉く差別ですよ。

差別の選択権はひとえに国内の左翼にある、というようなことは日本国憲法のどこにも書いてありまへん。
ましてや我々国民には憲法遵守義務はないのですから、言いたいだけ、偏見を言わせてもらいましょう。

偏見を持つ自由?は、内心の自由と同じほど大切です。
  1. 2016-05-24 16:17
  2. URL
  3. レッドバロン #-
  4. 編集

米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/46052826.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/特殊慰安施設協会

>終戦直後は米軍人の乱暴狼藉が多かったのも確かで、日本人慰安婦の慰安所を米軍の為に作ったのも事実です。
ただ、この時代と違い現在は米軍も日本に気を遣うようにはなってきたようですね。
トランプが駐留米軍の経費を日本が全額出せ、さもなくば米軍を撤退するぞと言っているそうですが、日本に基地を置くことで米軍自体が助かってきた事を分かっていませんね。
  1. 2016-05-24 21:18
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: 昔々、京都の街で

> 暗い夜道の帰りを急ぐ、うら若い女性の姿が…。ふと前を見ると、夜目にもはっきりと帽子に白線、マント姿の学生さんの姿が見える。
>
> あな嬉し、三高の学生さんだ、学生さんの後をついて歩けば大丈夫。
>
> いやはや、昔の高等学校の学生には絶大な信用があったものです。昨今の学生では…集団暴行事件を引き起こした某大学のスープラ・サークルとか、今昔の感がありますが、ただし、それでも、大学は街から出て行け、とはならないですよ。
> 街の商店街はみんな大学で飯を食っているのですからね。
>
> 今回の事件で真っ先に識別できることは黒人犯罪ということです。
>
> 私の友人でアメリカ東部の大学に留学して、熱烈な差別主義者になって帰ってきた人物がいますが、彼からしたら、やっぱりと言うところでしょうかね。
>
> いや、それを言うのは差別になるというなら、国籍、民族、職業で人をひとくりりするのは、悉く差別ですよ。
>
> 差別の選択権はひとえに国内の左翼にある、というようなことは日本国憲法のどこにも書いてありまへん。
> ましてや我々国民には憲法遵守義務はないのですから、言いたいだけ、偏見を言わせてもらいましょう。
>
> 偏見を持つ自由?は、内心の自由と同じほど大切です。

 ワタシも偏見を持つのは自由だと思います。 だから朝鮮人嫌いも自由なんです。

 しかし所詮偏見でしかないから、福島瑞穂等が幾ら米軍・軍属嫌いでも、関係者の一人が犯罪を犯したからと言って、出て行けなんてことはナンセンスなのです。

 少なくとも「差別はイケナイ」「差別は人権侵害だ」と言うのなら、そこは自戒するべきなのです。

 ところが連中はその自戒はできないのです。

 これでは到底理性や知性のある人間とは言えません。
  1. 2016-05-25 11:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」【海外反応】
> http://www.gekiyaku.com/archives/46052826.html
> https://ja.wikipedia.org/wiki/特殊慰安施設協会
>
> >終戦直後は米軍人の乱暴狼藉が多かったのも確かで、日本人慰安婦の慰安所を米軍の為に作ったのも事実です。
> ただ、この時代と違い現在は米軍も日本に気を遣うようにはなってきたようですね。
> トランプが駐留米軍の経費を日本が全額出せ、さもなくば米軍を撤退するぞと言っているそうですが、日本に基地を置くことで米軍自体が助かってきた事を分かっていませんね。

 終戦後は占領軍としてやりたい放題でしたからね。
 
 そもそも日本人の人権なんか認める意思がなかったから、あんな憲法だって押し付けたのだし。

 でもそれは昔の話だから、好い加減にフェアに現在の米軍を見るべきなのです。
  1. 2016-05-25 11:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

結論が先にある福島瑞穂先生

要するに、言い掛かりをつけられれば何でも良いのですから、常にその結論に持って行こうとする訳ですね。

本質を見抜けない馬鹿と反日左翼が同調して騒ぐ、お馴染みのパターンです。
都合の悪い事実には目を瞑り、感情を煽って自説に誘導しようとする何時もの見慣れた手口です。
  1. 2016-05-25 13:43
  2. URL
  3. 団塊ノンポリ #-
  4. 編集

Re: 結論が先にある福島瑞穂先生

> 要するに、言い掛かりをつけられれば何でも良いのですから、常にその結論に持って行こうとする訳ですね。
>
> 本質を見抜けない馬鹿と反日左翼が同調して騒ぐ、お馴染みのパターンです。
> 都合の悪い事実には目を瞑り、感情を煽って自説に誘導しようとする何時もの見慣れた手口です。

 そうですね。 彼等は戦後70年間ひたすらそれだけをやってきたのですから。
  1. 2016-05-25 20:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

横から失礼します

>レッドバロンさん
>集団暴行事件を引き起こした某大学のスープラ・サークル

早稲田大学の「スーパーフリー(スーフリ)」のことですよね?「スーパーフリー」のリーダー和田慎一郎は、ネット上では「在日」「帰化人」などと言われています。
新聞記事などの一次ソースは見つからなかったのですが、「和田慎一郎」で画像検索して出てくる画像は、確かに、いわゆる「朝鮮顔」ですね。
  1. 2016-05-25 20:25
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する