2016-05-05 20:55

乞食教育 朝鮮学校

 相変わらず朝鮮学校は必死に補助金のオネダリを続けています。

 「補助金減額は制裁であり差別だ!」「政府がヘイトスピーチを煽ってる」「ミサイルじゃなくて人工衛星だ」
 
 それにしても実に奇妙なのは、彼等が補助金停止や或いは朝鮮学校を高校無償化の対照としない事を「学ぶ権利を剥脱する」などと言っている事です。

 しかし「学ぶ権利を剥脱する」もなにも、日本は外国人の教育については一切干渉していません。

 だから在日外国人が自分の子供をどのように教育するかは、親とその祖国の問題です。

028

 日本国憲法で教育を受ける権利と義務を定めているのは、日本国民だけです。 

憲法26条
1、すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
2、すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。

 日本人は憲法の定めによって、正規の資格のある小中学校で義務教育を受けなければならないし、また学ぶ権利も保障されます。

 しかし外国人はこのような権利も義務もありません。

045

 それは当然のことです。 これは例えば海外で働き子供を育てる日本人の場合を考えればわかります。
 
 現地に日本人学校があれば普通はそこに入れるでしょうが、ない場合はアメリカンスクールに入れる、或いは現地の学校に入れる、或いは家庭で教育する、など親が自分の都合と子供の将来を考えて判断するしかないのです。

 親の意思を尊重するなら、外国人の子供の教育にはできるだけ干渉しないのが良いのです。

064

 また日本人であればどこに居ても「我が子は立派な日本人に育てよう」と思うでしょうが、しかしそれに対して在留先の国に補助や支援を要求すると言う発想はないでしょう。

 例え在留先の国がアメリカのように緊密な同盟国であっても、アメリカで暮らす日本人が「我が子を日本人として育てる」のに、アメリカが支援する義務なんかあるはずもないからです。

 当然日本政府だって日本に在留する外国人達には同じ態度で接しているわけです。

2016y05m05d_210247102

 そして日本にある外国人学校もまた、そこに子供を送る親達も、日本の支援なんか期待もしていないのです。

 因みにそれでも日本は外国人には結構親切です。
 外国人の子供達が日本の公立小中学校に入る場合は、日本人同様無料です。

 オーストラリアなどは正規の在留資格があって在留し、オーストラリア人同様に納税をしていても、外国人からは私立学校並みの授業料を取っているのです。

 また国立大学の授業料も自国民には無料、外国人から私立並みの高額の授業料を取ると言う国も沢山あります。 しかし日本の場合は外国人も日本人と同額の授業料しかとりません。

085

 当然ですが、外国人の教育には、自国民に対するような補助や支援をしないと言うのは、「教育を受ける権利を剥脱」したことにはなりません。

 補助や支援をしないと言うのは、そもそも権利の剥奪ではありません。
 学ぼうと思えば自費で学べば良いのだし、その費用なければ帰国すれば済むのですから。

 日本政府としては日本に敵対して、ひたすら核開発やミサイル開発に狂奔する独裁国家の学校を支援する義務などありません。

 在日朝鮮人が我が子を立派な朝鮮人に育てたければ「どうぞご自由に。 自費でやって下さい。」と言うしかありません。

2016y05m05d_210550703

 それにしても朝鮮人の感覚ってホントに狂っているとしか思えません。


 ??
 君の国家は北朝鮮でしょう?
 君は自分が立派な朝鮮人になるために、朝鮮学校に行ってるんでしょう?
 だから君の学ぶ権利を保障する義務があるのは、日本政府じゃなくて北朝鮮なんだよね。

110

 日韓併合はもう70年も前に終わったんだよ。
 だからもう君達はタダの外国人なんだよ。

 だからいつまでも日本を宛てにするのは止めてね。
 補助金は北朝鮮にお願いしてね。

 そして君達が立派な朝鮮人なら、祖国に帰るべきでしょう?
 だって今は君達の祖国は国難の最中だよ。

 国難の祖国を逃れて外国でぬくぬくと暮らす人間は、売国奴だからさ。
 
 朝鮮学校って君みたいな乞食根性の売国奴を育てる学校なの?
 ヒョッとして立派な朝鮮人になるって、乞食根性の売国奴になる事なの?

176

「(報道は)事実上の弾道ミサイルと言っていますが、僕たちは人工衛星と信じています。そして、人工衛星と事実上の弾道ミサイルは載せているものが違うだけで、ほぼ同じだと先生からも習いました。人工衛星でいいじゃないですか、何で事実上の弾道ミサイルというんですか。ぼくたちが嫌いだからですか」

 嫌いに決まってるでしょう?

 君達の祖国は、日本の都市を火の海にすると言ったんだよ。
 アメリカも火の海にすると言ったよね。 
 人工衛星で他国を火の海にできるのかい?

 こんな事を四六時中言う国を嫌いでないわけがないでしょう?

 そもそも君達の祖国が日本を火の海にしたら、君達も無事では済まないんだよ。
 
 祖国を信じるなら、さっさと帰国したら。
 そうすれば君の尊敬する将軍様が、日本にミサイルを撃ち込んでも君は安全だから。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(26)

コメント

すばらしい

人間として当たり前の考えを当たり前に表現し当たり前の法(古来よりの習慣や生活を送る知恵)を広めてくださいませ😆
  1. 2016-05-05 22:46
  2. URL
  3. akicici #CYvC.Ix.
  4. 編集

強請(ゆす)り、集(たか)り、恐喝

彼ら朝鮮人は、記者会見やテレビカメラの前では被害者コスプレをして同情を誘うための演技をしますが、テレビカメラがないところでやってる事はこれです。↓

YouTube
20131004 UPLAN「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会・文部科学省旧館前アピール行動と交渉・記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=TcALj28A-qg

ニコニコ動画
朝鮮学校無償化 文部省との交渉現場(上の動画から文科省職員とのやりとりだけを抜き出したもの)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22428367

↑大勢で文科省に押しかけ、応対に出た文科省職員を吊るし上げています。特に後半なんて殴りかかりそうな勢いで、完全に糾弾大会になっています。
しかも、なぜか日本語の発音がおかしい人もいます。日本語の発音がおかしい人ってニューカマー(本国人)ですよね?なんで韓国からやって来たニューカマー(韓国籍の本国人)が、オールドカマー(特別永住者)といっしょになって、北朝鮮系の朝鮮学校のために文科省に押しかけて、職員を吊るし上げてるんでしょうか?

※私はこの動画をニコニコ動画で見たので知りませんでしたが、YouTubeの方の冒頭に本国人の正体がありました。挺対協関係者でした。
  1. 2016-05-05 22:59
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

乞食行為を乞食行為と認識できないんですよね。日本人には恥ずかしくてできないようなことが、彼らには美徳と感じられるみたいです。あまりにも違うので、どうにかして理解しようと日本でのパターンに引き寄せて頭を絞った結果、あの民族は一昔前の姑で、日本を嫁と思ってるんだろうなと、それくらいしか理解できませんでしたけど、まあ近いのかなと思います。それとも毒親と子供でしょうか。気持ち悪いけど、しょっちゅうウリの子孫とか文化が同じとか言ってくるので相当近親的な愛着を持たれてるようで。あまり依存が過ぎるとキレた子供に殺されちゃいますよと忠告したいです。
  1. 2016-05-06 00:11
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

長文の連投失礼します

私が国会中継を見たり政治家が何を喋ってるのかを注視するようになったのはごくごく最近からで、たいへん今更なのですが、民進党などの議員がお前がそれを言うかというブーメランを平気で投げ続けることに驚愕しました。
自分もうちわを配っていたくせにうちわ配った配ったといって大臣を辞めさせるとか、秘書の責任にしてはいけないと詰め寄った相手の大臣が辞任したというのに、自分はしれっと秘書のせいにするのです。なぜこんな恥ずかしいことが出来るのだと最初は不思議に思ったのですが、彼らはかつての私のようにテレビを流しながら見てる層にだけ印象に残るように強烈なパフォーマンスを行うのですね。マスコミがうまい具合に切り貼り、強調字幕つけて編集してくれるので、たまに見るだけの視聴者には、彼らがそんなことを言う資格がない人物だとはわからない、知ってても誰だったか覚えていないので、ああそうなのか自民は酷いと簡単に納得してくれる。それが分かってるからテレビカメラの前で情感たっぷりに演じているんですね。陳哲郎なんか自分が飛びかかっておきながら、こんな暴力的な、暴力的なっ強行採決は許されない!と声を震わせながらカメラの前に立ってて、何言ってんだコイツ。。と思えたのはあの採決の模様を私はじっくり見てたから。仕事で国会中継を見られない人にはわかりませんし、用事をしながらニュースを聞いてたら陳が飛びかかってる映像を見ることはありません。私は以前政治ニュースはいつも流し聞きをしてたのでなーんにも知りませんでした。

で、思い出されるのが喧嘩をすればわざわざ他人の前で嘘でもなんでも相手を罵倒し、自分に有利にすればおkという文化を持つかの民族。可哀想なウリは教育を受ける権利を政府によって剥奪されてる!と理屈に合ってなくても無理くりに訴える。80歳を超えて遠い先進国へ行脚し、お花畑で遊んでいたら日本軍人にひっぱられ抵抗すると電気拷問を受けたニダ!と叫ぶ。聞いた人はよく知らないので日本人酷いと鵜呑みにする。
実に政治的な性質を持つ民族なんですねえ。一人一人が政治家。日本人はこういうの得意な人は少ないでしょう。なんでもかんでも穏便に丸く和をもって尊しなんて言ってたらこんな連中に勝てるわけがありませんもの。

国連なんとかに何十年も前からありもしない被害を作って訴え続けてるサヨク活動家vs最近までそんなこと知らなくて国連がそう言ってるなら日本は酷い国なんだろうと信じた一般日本人も同じ図式ですね。。私がはて?と疑問に思ったのは3,4年前アイヌ男性が国連に行くというニュースで、アイヌの誇りを取り戻したい…と目をウルウルさせて語っていた映像を見た時でした。報ステだったような。今更?今もそんなに差別れてる?そんなことないやろと。
思えばあの頃から韓流のやりすぎで下火になったり、左翼がインテリの仮面を自ら剥がしてなんかいろいろ崩壊していたんだなあと思い出しました。
  1. 2016-05-06 03:11
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

その昔、我々の小中高時代ですが、各学校に番長という存在がいた時代がありました。実際に見たのは中学校でだけでですがね(小学校でもアイツがそうだなんて噂で聞いた記憶があります)けんかが一番強いヤツが大体番長と呼ばれるわけですが、いわゆる不良と呼ばれる連中がなってましたね。ちばてつやの漫画「ハリスの旋風」で全国的になりましたが、当時の彼らはカツアゲとかイジメをするわけではなく、主に他校の暴力から自校の生徒を守るのが主任務であった気がします。特に相手は朝鮮学校でした!
ですからある意味尊敬されてというより畏敬の対象でした。またそういう存在が必要なくらい朝鮮学校の生徒は暴力や非道な行為をやっていたということです。
まさに映画「パッチギ」の世界でした。
今はどうなんでしょう?
  1. 2016-05-06 04:43
  2. URL
  3. boku #-
  4. 編集

差別が好きな乞食

ケンリガー、サベツガーと騒ぐ乞食を見ていると、
生活保護と同じ図式だなと怒りが・・・
  1. 2016-05-06 07:56
  2. URL
  3. 無才 #-
  4. 編集

Re: すばらしい

> 人間として当たり前の考えを当たり前に表現し当たり前の法(古来よりの習慣や生活を送る知恵)を広めてくださいませ😆

 当たり前の法と言うか、あの日本国憲法でさへ外国人の教育に関して、日本国は何の義務もないんですけどね。
  1. 2016-05-06 11:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 強請(ゆす)り、集(たか)り、恐喝

> 彼ら朝鮮人は、記者会見やテレビカメラの前では被害者コスプレをして同情を誘うための演技をしますが、テレビカメラがないところでやってる事はこれです。↓
>
> YouTube
> 20131004 UPLAN「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会・文部科学省旧館前アピール行動と交渉・記者会見
> http://www.youtube.com/watch?v=TcALj28A-qg
>
> ニコニコ動画
> 朝鮮学校無償化 文部省との交渉現場(上の動画から文科省職員とのやりとりだけを抜き出したもの)
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22428367
>
> ↑大勢で文科省に押しかけ、応対に出た文科省職員を吊るし上げています。特に後半なんて殴りかかりそうな勢いで、完全に糾弾大会になっています。
> しかも、なぜか日本語の発音がおかしい人もいます。日本語の発音がおかしい人ってニューカマー(本国人)ですよね?なんで韓国からやって来たニューカマー(韓国籍の本国人)が、オールドカマー(特別永住者)といっしょになって、北朝鮮系の朝鮮学校のために文科省に押しかけて、職員を吊るし上げてるんでしょうか?
>
> ※私はこの動画をニコニコ動画で見たので知りませんでしたが、YouTubeの方の冒頭に本国人の正体がありました。挺対協関係者でした。

 在日特権って今までこれで強請とってきたんですよね。

 今まではマスゴミが報道しないから、当事者しか知らなかったけれど、ネットで広く知られるようになりました。

 こういうの見ていると、これだけで彼等がマトモな人間ない事がわかります。
  1. 2016-05-06 11:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 乞食行為を乞食行為と認識できないんですよね。日本人には恥ずかしくてできないようなことが、彼らには美徳と感じられるみたいです。あまりにも違うので、どうにかして理解しようと日本でのパターンに引き寄せて頭を絞った結果、あの民族は一昔前の姑で、日本を嫁と思ってるんだろうなと、それくらいしか理解できませんでしたけど、まあ近いのかなと思います。それとも毒親と子供でしょうか。気持ち悪いけど、しょっちゅうウリの子孫とか文化が同じとか言ってくるので相当近親的な愛着を持たれてるようで。あまり依存が過ぎるとキレた子供に殺されちゃいますよと忠告したいです。

 そうですね。 鈴置高史氏は韓国人では「力のある人は譲歩しない」「無理を言えてこそ偉い人」と言います。 力があるから、弱い相手を追い込まない、エライ人だから行いを但し品位のある行動を心掛けると言う、日本式の発想とは真逆です。

 韓国財閥ファミリーの振る舞いなど、日本人の感覚では場末のチンピラ並みの下品で野卑なふるまいなのですが、しかしあのようなふるまいをできるのが、韓国人にはステータスなのです。

 これは朝鮮人も同じでしょう。 大体在日コリアンの95%は韓国の出身ですから。

 ワタシは彼等の行動規範を見ていると、いつもマクベスの魔女の呪文を思い出すのです。

 「綺麗は汚い。 汚いは綺麗。」

 ホントに韓国と在日コリアンの世界って、あの魔女の鍋のような世界なのだと思います。
  1. 2016-05-06 11:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 長文の連投失礼します

> 私が国会中継を見たり政治家が何を喋ってるのかを注視するようになったのはごくごく最近からで、たいへん今更なのですが、民進党などの議員がお前がそれを言うかというブーメランを平気で投げ続けることに驚愕しました。
> 自分もうちわを配っていたくせにうちわ配った配ったといって大臣を辞めさせるとか、秘書の責任にしてはいけないと詰め寄った相手の大臣が辞任したというのに、自分はしれっと秘書のせいにするのです。なぜこんな恥ずかしいことが出来るのだと最初は不思議に思ったのですが、彼らはかつての私のようにテレビを流しながら見てる層にだけ印象に残るように強烈なパフォーマンスを行うのですね。マスコミがうまい具合に切り貼り、強調字幕つけて編集してくれるので、たまに見るだけの視聴者には、彼らがそんなことを言う資格がない人物だとはわからない、知ってても誰だったか覚えていないので、ああそうなのか自民は酷いと簡単に納得してくれる。それが分かってるからテレビカメラの前で情感たっぷりに演じているんですね。陳哲郎なんか自分が飛びかかっておきながら、こんな暴力的な、暴力的なっ強行採決は許されない!と声を震わせながらカメラの前に立ってて、何言ってんだコイツ。。と思えたのはあの採決の模様を私はじっくり見てたから。仕事で国会中継を見られない人にはわかりませんし、用事をしながらニュースを聞いてたら陳が飛びかかってる映像を見ることはありません。私は以前政治ニュースはいつも流し聞きをしてたのでなーんにも知りませんでした。
>
> で、思い出されるのが喧嘩をすればわざわざ他人の前で嘘でもなんでも相手を罵倒し、自分に有利にすればおkという文化を持つかの民族。可哀想なウリは教育を受ける権利を政府によって剥奪されてる!と理屈に合ってなくても無理くりに訴える。80歳を超えて遠い先進国へ行脚し、お花畑で遊んでいたら日本軍人にひっぱられ抵抗すると電気拷問を受けたニダ!と叫ぶ。聞いた人はよく知らないので日本人酷いと鵜呑みにする。
> 実に政治的な性質を持つ民族なんですねえ。一人一人が政治家。日本人はこういうの得意な人は少ないでしょう。なんでもかんでも穏便に丸く和をもって尊しなんて言ってたらこんな連中に勝てるわけがありませんもの。

 戦前もそれで失敗しているのです。
 戦前も日本は中国と融和政策を行い、何でも穏便に済ませようとしたのですが、しかし相手はそれに付け込むだけでした。

 それどころか欧米のように強硬に対応しない事で、イージーターゲットになってしまったのです。 そして日本だけを的に集中攻撃が始まりました。
 
 結果、通集事件のような凄惨な事件が起きて日本人がブチ切れるのです。

 だから外国相手にこういう対応は絶対にやってはダメなのです。
 ところが歴史に学ばない人達は、同じ事を延々と繰り返しているのです。

> 国連なんとかに何十年も前からありもしない被害を作って訴え続けてるサヨク活動家vs最近までそんなこと知らなくて国連がそう言ってるなら日本は酷い国なんだろうと信じた一般日本人も同じ図式ですね。。私がはて?と疑問に思ったのは3,4年前アイヌ男性が国連に行くというニュースで、アイヌの誇りを取り戻したい…と目をウルウルさせて語っていた映像を見た時でした。報ステだったような。今更?今もそんなに差別れてる?そんなことないやろと。
> 思えばあの頃から韓流のやりすぎで下火になったり、左翼がインテリの仮面を自ら剥がしてなんかいろいろ崩壊していたんだなあと思い出しました。

 パヨクのメンタリティってホントに朝鮮民族の民族性と全く同じなのですよね。
 
 あれだと天然に気が合うだろうと思います。
  1. 2016-05-06 11:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> その昔、我々の小中高時代ですが、各学校に番長という存在がいた時代がありました。実際に見たのは中学校でだけでですがね(小学校でもアイツがそうだなんて噂で聞いた記憶があります)けんかが一番強いヤツが大体番長と呼ばれるわけですが、いわゆる不良と呼ばれる連中がなってましたね。ちばてつやの漫画「ハリスの旋風」で全国的になりましたが、当時の彼らはカツアゲとかイジメをするわけではなく、主に他校の暴力から自校の生徒を守るのが主任務であった気がします。特に相手は朝鮮学校でした!
> ですからある意味尊敬されてというより畏敬の対象でした。またそういう存在が必要なくらい朝鮮学校の生徒は暴力や非道な行為をやっていたということです。
> まさに映画「パッチギ」の世界でした。
> 今はどうなんでしょう?

 今は朝鮮学校の人数が激減したので、学校を上げての暴力行為と言うのはなくなったようです。

 しかし暴力性がなくなったわけではないでしょうね。

 ワタシもいくつか在日コリアンの著書を読みましたが、どうも彼等には暴力の抑制や法の尊重言う発想はないんですよね。

 著者達は在日コリアンの理解の為に書いているのでしょうが、読んだ方からすると理解できたら嫌いになりました。 
  1. 2016-05-06 11:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 差別が好きな乞食

> ケンリガー、サベツガーと騒ぐ乞食を見ていると、
> 生活保護と同じ図式だなと怒りが・・・

 差別を騒ぐ人間って差別主義者です。

 自分が日頃他人を差別しているので、他人も自分を差別しているのだと思い込むのです。
  1. 2016-05-06 11:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

なんと酷いことを

言うんでしょうか、これはあまりに失礼でしょう。
朝鮮学校について乞食教育なんて…

乞食というものは別に犯罪をしてるんじゃありません。基本は一般人の情けにすがって生きるというのが基本なんですから、強請り集りは基本やりませんよ。乞食というものは社会から忌避されても社会から糾弾されるようなものではなかったものです。

それを朝鮮人と一緒にするなんて…少なくとも伝統的な乞食というは善良ではありませんが刑務所に行く存在じゃありません。それを何ですか。乞食を朝鮮人と同視するなんて…

これは謝罪と賠償ものです。

このようなエントリは大問題です。訂正と削除を求めるものです。
  1. 2016-05-07 00:01
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

 在日朝鮮人の親御さんは、北の体制の為の人員養成所にお子さんを本心から通わせたいのでしょうか。在日の人だというブログには、無理してお母さんが学費を出してくれた朝鮮高校は、まるで兵士養成所のような所でその人は堪らず家に逃げ帰り、地元の日本人の友人たちに「お帰り」と言われて受け入れてくれたことが嬉しかったそうです。その他にも色々あって、朝鮮学校は北の工作機関だからなんとか無くしたいと書いてありました。

 在日本朝鮮人科学技術協会というものに所属する、卞哲浩・徐錫洪・徐判道・李栄篤・梁徳次という名前の科学者が核技術を北に渡したようです。それにしても京大・東大などの我が国の最先端の核技術を堂々と北に渡してきたなんて、やりたい放題です。

 まえから分らないのですが朝鮮学校の問題については、拉致を筆頭に核の件も当局が知らない訳はないのになぜ該当者を逮捕できないのか、スパイ防止法がないからなのか非常に奇妙な状況です。

【日本の対北リストに載った5人】大物学者と科協の蜜月
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=80669&thread=03r01

【京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に 】
・・・准教授は過去、北朝鮮の科学技術開発に貢献するための日本国内の団体から研究奨励金を受けていた。・・・京大は朝鮮大学校の校長ら有力科学者を輩出。公安当局は、京大の朝鮮人科学者人脈が、大量破壊兵器などへの転用が可能な北朝鮮の科学技術開発と密接な関連があるとみている。・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/160502/afr1605020005-n1.html
  1. 2016-05-07 06:12
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

外国人学校やインターナショナルスクールでは普通この補助金の対象である学校養育基本法1条所定の1条校になれば良いのです。この条文は高等学校の過程に類する教育を行う各種学校を含めるとしているので、朝鮮学校の連中は補助金を要求してるのですが、それを行うためには高等学校のカリキュラムを履践し、認定された高等学校の教科書を利用しなければなりません。

現実にこれを行ってる学校もあるようです。金剛学園、建国高校、京都国際中学校などがそうです。これらも民族教育を行ってるのですが朝鮮語の授業が週何時間かあるというのが特徴です。これに対して朝鮮学校は授業を朝鮮語で行ってるためこの資格が取れないのです。

だからといって他のインターナショナルスクールのようにインターナショナル・バカロレアの資格が取れるわけじゃあありません。この辺りをえらく愚かのものと言っていい。小生実はこの「高等学校の過程に類する教育を行う機関」で講師をやっていたことがあります。

いわゆる団塊ジュニアが中学校を卒業し高校に入る頃、都会を中心に高校不足が叫ばれたことがあります。その時にいわゆる最底辺層の子供の教育機関として認められたものです。今もそうなのかは知りませんが、週に英、国、社の3時間の授業を3年間履修すればそれで高等学校の卒業資格を与えるというものでした。基本こんな楽でいいのかと思うものでした。何しろ講師は2人、小生が国語、もう一人の方が英語と社会、それぞれ1日と2日来ていただけです。その上小生は塾教師の経験は多いのですが高等学校教員お資格はなし、という為体です。これでいいのか、と本当に思ったものです。

今は変わったと思いますが、この手のものならば今でもそうきついとはとても思えません。この程度の教育の実践をしたくないというのは、とにかく日本の教科書とカリキュラムに従うのが嫌だという底意が見え見えだと思います。

国もこのことはもっと言っていいと思うのですが、あまりこの事を言うとかつての悪行がバレるのが怖いんでしょうか、あまり本当のことをいいませんね。

なおこの1条校か否かの最大の問題は国公立大学を受験できるかどうかというのだからまあ二度人を馬鹿にした話です。だからこの連中のやってることは乞食以下です。乞食は態度がもっとしおらしいものです。
  1. 2016-05-07 07:55
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: なんと酷いことを

> 言うんでしょうか、これはあまりに失礼でしょう。
> 朝鮮学校について乞食教育なんて…
>
> 乞食というものは別に犯罪をしてるんじゃありません。基本は一般人の情けにすがって生きるというのが基本なんですから、強請り集りは基本やりませんよ。乞食というものは社会から忌避されても社会から糾弾されるようなものではなかったものです。
>
> それを朝鮮人と一緒にするなんて…少なくとも伝統的な乞食というは善良ではありませんが刑務所に行く存在じゃありません。それを何ですか。乞食を朝鮮人と同視するなんて…
>
> これは謝罪と賠償ものです。
>
> このようなエントリは大問題です。訂正と削除を求めるものです。

 すみません。 
 
 乞食の皆様に謝罪いたします。
 本来は乞食教育と言うより、強請タカリ教育と言うべきでした。
  1. 2016-05-07 09:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  在日朝鮮人の親御さんは、北の体制の為の人員養成所にお子さんを本心から通わせたいのでしょうか。在日の人だというブログには、無理してお母さんが学費を出してくれた朝鮮高校は、まるで兵士養成所のような所でその人は堪らず家に逃げ帰り、地元の日本人の友人たちに「お帰り」と言われて受け入れてくれたことが嬉しかったそうです。その他にも色々あって、朝鮮学校は北の工作機関だからなんとか無くしたいと書いてありました。
>
>  在日本朝鮮人科学技術協会というものに所属する、卞哲浩・徐錫洪・徐判道・李栄篤・梁徳次という名前の科学者が核技術を北に渡したようです。それにしても京大・東大などの我が国の最先端の核技術を堂々と北に渡してきたなんて、やりたい放題です。
>
>  まえから分らないのですが朝鮮学校の問題については、拉致を筆頭に核の件も当局が知らない訳はないのになぜ該当者を逮捕できないのか、スパイ防止法がないからなのか非常に奇妙な状況です。
>
> 【日本の対北リストに載った5人】大物学者と科協の蜜月
> http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=80669&thread=03r01
>
> 【京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に 】
> ・・・准教授は過去、北朝鮮の科学技術開発に貢献するための日本国内の団体から研究奨励金を受けていた。・・・京大は朝鮮大学校の校長ら有力科学者を輩出。公安当局は、京大の朝鮮人科学者人脈が、大量破壊兵器などへの転用が可能な北朝鮮の科学技術開発と密接な関連があるとみている。・・・
> http://www.sankei.com/affairs/news/160502/afr1605020005-n1.html

 日本にはスパイ防止法がないので、国家機密や先端技術を敵国に渡してもそれ自体では罪にならないのです。
 企業の生産技術のようなモノなら、知的所有権の問題になるようですが、直接お金にしない技術なら関係ないんですね。

 だからスパイの逮捕って凄く難しいでしょう?

 この前、逮捕された朝鮮学校にいたスパイだって、罪はカードの偽造でしょう?

 この状況は何とかしないとホントに危険なんですけどね。

  1. 2016-05-07 09:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 外国人学校やインターナショナルスクールでは普通この補助金の対象である学校養育基本法1条所定の1条校になれば良いのです。この条文は高等学校の過程に類する教育を行う各種学校を含めるとしているので、朝鮮学校の連中は補助金を要求してるのですが、それを行うためには高等学校のカリキュラムを履践し、認定された高等学校の教科書を利用しなければなりません。
>
> 現実にこれを行ってる学校もあるようです。金剛学園、建国高校、京都国際中学校などがそうです。これらも民族教育を行ってるのですが朝鮮語の授業が週何時間かあるというのが特徴です。これに対して朝鮮学校は授業を朝鮮語で行ってるためこの資格が取れないのです。
>
> だからといって他のインターナショナルスクールのようにインターナショナル・バカロレアの資格が取れるわけじゃあありません。この辺りをえらく愚かのものと言っていい。小生実はこの「高等学校の過程に類する教育を行う機関」で講師をやっていたことがあります。
>
> いわゆる団塊ジュニアが中学校を卒業し高校に入る頃、都会を中心に高校不足が叫ばれたことがあります。その時にいわゆる最底辺層の子供の教育機関として認められたものです。今もそうなのかは知りませんが、週に英、国、社の3時間の授業を3年間履修すればそれで高等学校の卒業資格を与えるというものでした。基本こんな楽でいいのかと思うものでした。何しろ講師は2人、小生が国語、もう一人の方が英語と社会、それぞれ1日と2日来ていただけです。その上小生は塾教師の経験は多いのですが高等学校教員お資格はなし、という為体です。これでいいのか、と本当に思ったものです。
>
> 今は変わったと思いますが、この手のものならば今でもそうきついとはとても思えません。この程度の教育の実践をしたくないというのは、とにかく日本の教科書とカリキュラムに従うのが嫌だという底意が見え見えだと思います。
>
> 国もこのことはもっと言っていいと思うのですが、あまりこの事を言うとかつての悪行がバレるのが怖いんでしょうか、あまり本当のことをいいませんね。
>
> なおこの1条校か否かの最大の問題は国公立大学を受験できるかどうかというのだからまあ二度人を馬鹿にした話です。だからこの連中のやってることは乞食以下です。乞食は態度がもっとしおらしいものです。

 ワタシは朝鮮学校やそこに子供を通わせる親達って、要は日本に対する嫌がらせで、日本に政府に対していかに無理な要求をするかと言う事が、それ自体自己目的になっていると思います。

 この補助金や高校無償化の話でも、こんな事だ莫大なエネルギーを掛けるのなら、在日コリアンが寄付を集めて運営すれば良いのです。

 鈴置高史氏は「韓国では無理を言ってこそエライ人」「力のある人は譲歩しない」と言いますから、在日コリアンにすればこういう無理を通し、日本側を譲歩させること自体に自己の存在感を確認する意味があるのだと思います。

 だから際限もなく次々と意味不明の要求をするのです。

 そしてこうした発想は実は日本のパヨクも同調していて、彼等もこれに同調する事で、自分達の存在感を高めようとしているのだと思います。
  1. 2016-05-07 09:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

おっしゃることはすべて同意です。
それでも堅気の日本人を巻き込まない、被害を与えない
でおればまだ我慢もできたのですが・・・。

どうにも許せない、うやむやにしてはならないと思うのは
北朝鮮の拉致工作への関与。1977年に三鷹市のガードマン、久米裕氏を拉致に協力した元在日の金融業者Rは、別に何のお咎めを受けることもなく、そのまま帰化。

1980年に大阪の中華料理店コックであった原タダアキ
氏の拉致協力者であった雇い主の在日も同様。
何の関係もない日本人の人生を無茶苦茶にしておいて
未だに被害者ヅラをしたあげく、ど厚かましい要求には
本当に憤りを感じます。

それ以上に酷いのはこんな連中のバックアップをする
左派マスゴミ。とくにTBSは酷い。拉致疑惑が持ち上がったころの、この放送局の総連から金でももらったの?
といいたくなる報道姿勢は個人的に未だに忘れられませんし、北擁護の政治家の筆頭だった田英夫も元TBSのキャスターだったな・・何なんでしょう?あの放送局は?
  1. 2016-05-07 10:40
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> おっしゃることはすべて同意です。
> それでも堅気の日本人を巻き込まない、被害を与えない
> でおればまだ我慢もできたのですが・・・。
>
> どうにも許せない、うやむやにしてはならないと思うのは
> 北朝鮮の拉致工作への関与。1977年に三鷹市のガードマン、久米裕氏を拉致に協力した元在日の金融業者Rは、別に何のお咎めを受けることもなく、そのまま帰化。

 帰化を許可したのですか?
 これは驚きました。
 日本の法制上被害者が被害届を出せない以上起訴不能は仕方がないと思っていましたが、帰化を許可したとはね。
 
 本当に驚きました。
>
> 1980年に大阪の中華料理店コックであった原タダアキ
> 氏の拉致協力者であった雇い主の在日も同様。
> 何の関係もない日本人の人生を無茶苦茶にしておいて
> 未だに被害者ヅラをしたあげく、ど厚かましい要求には
> 本当に憤りを感じます。

 これは本当に腹が立ちます。

> それ以上に酷いのはこんな連中のバックアップをする
> 左派マスゴミ。とくにTBSは酷い。拉致疑惑が持ち上がったころの、この放送局の総連から金でももらったの?
> といいたくなる報道姿勢は個人的に未だに忘れられませんし、北擁護の政治家の筆頭だった田英夫も元TBSのキャスターだったな・・何なんでしょう?あの放送局は?

 今でもあの放送局はオカシイです。 一体何を期待しているのでしょうね?
  1. 2016-05-07 20:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

>帰化を許可したのですか?

信じがたい話ですが、本当です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%8F%B0%E4%BA%BA

『なお、この事件で石川県警察本部警備部は1979年に警察庁長官賞を受賞した。大山は、事件後に日本への帰化を許され、日本国民になった。また、事件発覚のきっかけとなった特別永住者への外国人登録証の携帯義務と指紋登録義務については、大山秋吉の逮捕後に、突如として在日韓国・朝鮮人の団体が巻き起こした大々的な人権キャンペーンにより、廃止された。』

分裂騒動で話題の山口組幹部とか京都の老舗ヤクザの組の
幹部には在日が結構います。彼らとしては帰化したいのは
ヤマヤマですが、いうまでもなく、そのあまりにも特殊すぎる職業と前科のために受け付けられていません。

それなのに、カタギの日本人の人生をオシャカにした、
ある意味、殺される以上の苦痛を与えた在日の誘拐共犯者が帰化できるなんて・・どうかしてますわ。
  1. 2016-05-07 22:10
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

朝鮮人に独特の価値観

>鈴置高史氏は「韓国では無理を言ってこそエライ人」「力のある人は譲歩しない」と言いますから、在日コリアンにすればこういう無理を通し、日本側を譲歩させること自体に自己の存在感を確認する意味があるのだと思います。

国際交流の活動をしていた頃に出会った中国人は、まさにそういうタイプでしたね。これは特亜に共通した価値観なんでしょう。

さらに、朝鮮人に特有の価値観では「相手にも落ち度があれば、自分の落ち度は帳消しになる」と考えるようです。朝鮮人のメンタリティを考察するブログにこんなことが書いてあります。

ブロマガ 日韓問題(初心者向け)
韓国が提案する「これをしたら解決する」の意味
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar818374
>最初に結論を書いてしまうと、彼らがそう要求してくるのは「問題を継続させるため」です。
>彼らは常に自分達が絶対的に正しいとしており、また自己の「正しさ」は他者の劣等性で証明されるわけですが、自身が問題点を指摘されたら、こじ付けでも曲解でもなんでもいいので「相手にも同じ問題がある」と指摘し、劣等性の天秤の相手側にその問題を積み重ねる事で、自らの問題を「打ち消した事」にしてしまうのです。
>他者の劣等性=自らの正当性だからこそ、彼らは「問題を継続させ続けないといけない」のです。

韓国視点から見たヘイトスピーチ
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar838648
>彼らの中では韓国にはヘイトスピーチが存在しない事になっています。
>相手に原因を求める事で自己の問題点を打ち消してしまう、以前書いた「劣等性の天秤」(天秤に相手の落ち度を積み重ねる事で自己の落ち度が打ち消されてしまう、韓国人独特の価値観)が働いた結果です。

「自分が○○したのはあなたが原因」という典型的な韓国的発想
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar800722
>韓国では以前から書いているように問題が起きたらまず他者のせいにするのが一般的です。また「自分は被害者である」と考えるのも一般的です。
>そしてこの考え方から、常に「自分は正しい事をしており、自分が(批判されるような)問題のある言動をしたのは、相手がそうさせたのだ」と考えるのは一般的なのです。

北朝鮮は、核開発やミサイル開発の理由を「アメリカの敵視政策のため」と言ってますよね。まさに、このブロマガに書いてある朝鮮人の価値観そのままです。

私は、韓国が「アジア女性基金」で一度は決着した慰安婦問題を蒸し返したのは、2002年に北朝鮮が日本人拉致を認めたからだと思っています。
「日本人=加害者、朝鮮人=被害者」という構図が崩れてしまうので、親北派の挺対協、総連系の在日、そして親北派のノ・ムヒョン大統領が結託して蒸し返してきたのでしょう。上のコメントで挙げた動画でも、総連系の在日と挺対協が繋がっていることがハッキリわかります。
  1. 2016-05-07 22:34
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016-05-08 00:24
  2. #
  3. 編集

Re: タイトルなし

> >帰化を許可したのですか?
>
> 信じがたい話ですが、本当です。
>
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%8F%B0%E4%BA%BA
>
> 『なお、この事件で石川県警察本部警備部は1979年に警察庁長官賞を受賞した。大山は、事件後に日本への帰化を許され、日本国民になった。また、事件発覚のきっかけとなった特別永住者への外国人登録証の携帯義務と指紋登録義務については、大山秋吉の逮捕後に、突如として在日韓国・朝鮮人の団体が巻き起こした大々的な人権キャンペーンにより、廃止された。』
>
> 分裂騒動で話題の山口組幹部とか京都の老舗ヤクザの組の
> 幹部には在日が結構います。彼らとしては帰化したいのは
> ヤマヤマですが、いうまでもなく、そのあまりにも特殊すぎる職業と前科のために受け付けられていません。
>
> それなのに、カタギの日本人の人生をオシャカにした、
> ある意味、殺される以上の苦痛を与えた在日の誘拐共犯者が帰化できるなんて・・どうかしてますわ。

 ホントに狂っていますね。
 そしてそういう事を殆ど国民が知る機会も無くて、ドンドン進んでいたと言う事も。

 それにしても日本政府は安易に在日コリアンの要求聞き過ぎでしょう。 ホントにこれでは自分から「国民を拉致してくれろ」と言っているような話です。
  1. 2016-05-08 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 朝鮮人に独特の価値観

> >鈴置高史氏は「韓国では無理を言ってこそエライ人」「力のある人は譲歩しない」と言いますから、在日コリアンにすればこういう無理を通し、日本側を譲歩させること自体に自己の存在感を確認する意味があるのだと思います。
>
> 国際交流の活動をしていた頃に出会った中国人は、まさにそういうタイプでしたね。これは特亜に共通した価値観なんでしょう。

 なるほどそういう感じですね。
 法治主義のない国では、権力のある人間は目一杯権力を誇示する事で、自分の地位を守るような一面がありますから。

> さらに、朝鮮人に特有の価値観では「相手にも落ち度があれば、自分の落ち度は帳消しになる」と考えるようです。朝鮮人のメンタリティを考察するブログにこんなことが書いてあります。
>
> ブロマガ 日韓問題(初心者向け)
> 韓国が提案する「これをしたら解決する」の意味
> http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar818374
> >最初に結論を書いてしまうと、彼らがそう要求してくるのは「問題を継続させるため」です。
> >彼らは常に自分達が絶対的に正しいとしており、また自己の「正しさ」は他者の劣等性で証明されるわけですが、自身が問題点を指摘されたら、こじ付けでも曲解でもなんでもいいので「相手にも同じ問題がある」と指摘し、劣等性の天秤の相手側にその問題を積み重ねる事で、自らの問題を「打ち消した事」にしてしまうのです。
> >他者の劣等性=自らの正当性だからこそ、彼らは「問題を継続させ続けないといけない」のです。
>
> 韓国視点から見たヘイトスピーチ
> http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar838648
> >彼らの中では韓国にはヘイトスピーチが存在しない事になっています。
> >相手に原因を求める事で自己の問題点を打ち消してしまう、以前書いた「劣等性の天秤」(天秤に相手の落ち度を積み重ねる事で自己の落ち度が打ち消されてしまう、韓国人独特の価値観)が働いた結果です。
>
> 「自分が○○したのはあなたが原因」という典型的な韓国的発想
> http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar800722
> >韓国では以前から書いているように問題が起きたらまず他者のせいにするのが一般的です。また「自分は被害者である」と考えるのも一般的です。
> >そしてこの考え方から、常に「自分は正しい事をしており、自分が(批判されるような)問題のある言動をしたのは、相手がそうさせたのだ」と考えるのは一般的なのです。
>
> 北朝鮮は、核開発やミサイル開発の理由を「アメリカの敵視政策のため」と言ってますよね。まさに、このブロマガに書いてある朝鮮人の価値観そのままです。
>
> 私は、韓国が「アジア女性基金」で一度は決着した慰安婦問題を蒸し返したのは、2002年に北朝鮮が日本人拉致を認めたからだと思っています。
> 「日本人=加害者、朝鮮人=被害者」という構図が崩れてしまうので、親北派の挺対協、総連系の在日、そして親北派のノ・ムヒョン大統領が結託して蒸し返してきたのでしょう。上のコメントで挙げた動画でも、総連系の在日と挺対協が繋がっていることがハッキリわかります。

 これって日本人が最も嫌う思考方です。
 そして奴隷の思考です。
 
 ワタシは以前韓国人が韓国人について書いた本を読んでいた時、高校時代に読んだアリストパネスの戯曲の一節は頭に浮かんできました。

 二人の奴隷が仕事をしながらおしゃべりをする場面なのですが、その会話の中で品格も何もない無残な人格がありありと表現されているのです。
 
 結局、常に自分を責任を回避して、他人への優位を確保する事だけ考えていると、奴隷になってしまうのです。

 奴隷は「モノを言う道具」ですから、一切の責任はなく常に被害者です。 その意味では相手を責める場合最強の立場なのです。
 それで相手に最強の立場だけを追求すると、結局精神が奴隷化するのです。
 
  1. 2016-05-08 10:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 外国人参政権を含め、こうした問題が起きる度に思うことがあるのです。
> それは、「日本に徴兵制度があったら、在日外国人は応じるのか?」というものです。彼らは、何かにつけ、「外国人も日本人と同じように扱うべきだ」とか「同じように扱わないのは差別だ」「日本は生まれ育ったのだから時事上日本人だ」とか言います。
> それなら、日本に兵役の義務、しかもイスラエルのように男女に兵役の義務があれば、その義務を在日外国人に課しても問題はないでしょう。何故なら「外国人も日本人と同じように扱う」ことは「日本人と同じ責任と義務を課す」ことも含まれるのですから。
> しかしながら、在日外国人に兵役義務を課したら、恐らく外国人は間違いなく「冗談じゃない。何故外国人の俺たちがが日本の兵役義務に応じないといけないんだ?」「日本のために戦争に行くなど御免だ」というでしょう。以前、「自分は日本人だと思っているから通名を認めろ」と裁判を起こした在日がいますが、この男に日本の徴兵に応じるか?と質問したら、拒否すると思います。
> そうです。外国人は日本国民ではないのですから、日本国民の義務に応じる必要は全くないのです。しかしながら、日本人と同じ権利をよこせと騒ぎ立てても、責任や義務を寄越せとは騒がないのですよね。
> 権利だけは日本人と同じ、あるいはそれ以上権利を享受し、日本国民としての権利は「自分は外国人だから」といって拒絶したら、日本人から仲間意識や精神的共感は寄せられないでしょう。
> 最近読んだ記事ですが、シンガポールは積極的に移民や永住外国人を入れて、今や総人口の43%が外国人なのですが、兵役の義務も果たさず、シンガポールの美味しい部分だけをつまみ食いしている外国人が多く、それが一般のシンガポール人の反感を買い、移民排斥運動の要因となっているというのです。
> わかるような気がします。
> 国民や国籍について、在日と幾ら議論しても、前提としている論拠が根本的に異なるので、話が噛みあわず、我々日本人は猿の惑星に不時着した宇宙飛行士の気分をいつまでたっても味わうことになるわけです。

 シンガポールは17歳以上のシンガポール生まれの永住外国人には兵役を課しています。 それで資産逃避などの目的でシンガポールに移住した人が、ビビると言う事態になっています。

 http://migiyori.com/blog/13408.html

 アメリカもベトナム戦争当時は、6ヶ月以上滞在する外国人は徴兵していました。 それで徴兵されて戦死した日本人もいます。

 これ移民国のやり方で、外国人に兵役を課す代わりに、兵役を務めると市民権を取る時に優遇されます。
  
 そういう意味では兵役って、国民と外国人を分ける大変便利なツールなのです。

 国家を守る為に命を懸けたのだから、国籍を与えるのは当然と言う事にもなるのです。 だから徴兵制が亡くなった後も、アメリカ市民権を取る為に米軍に志願する移民も多いです。

 因みにワタシは徴兵制は民主主義の根幹だと思っています。

 徴兵制は民主主義の根幹
 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-4896.html
 
  1. 2016-05-08 11:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する