この最終兵器は2種あります。 そして一種は地震が起きた翌朝から、また第二種は午後から使用された模様です。
その最終兵器とは?
第一種 野外炊飯セット。
第二種 野外入浴セット。
地震が起きて直ぐに最終兵器投入を決定、翌朝には避難中の被災者に美味しい朝ご飯を提供。
そして夕方には暖かいお風呂を用意しているのです。
美味しい食事と温かいお風呂。
これが心身共に疲労した被災者をどれだけ力づけ励ます事か!
特に野外入浴セットは世界で唯一自衛隊だけが持つ強力な兵器で、「お風呂に入れば身も心も癒される」と言う日本人の特性に合わせて開発された兵器であり、これはまた日本国内での威力が抜群と言う事で専守防衛の精神にもかなう兵器です。
でも、何で野外炊飯セットや野外入浴セットが「兵器」なんだ?
だって「腹が減っては戦は出来ぬ」と言うのは古来軍事の常識でしょう?
それに身体を不潔にしていると伝染病などの原因になって、兵力を棄損しますから、こうした公衆衛生の管理は軍隊にとって非常に重要なのです。
しかし何よりもこれを最終兵器と言うのは、パヨクを殲滅できるからです。
災害で疲労困憊した被災者達に、暖かい食事とお風呂を用意する自衛隊!!
これで被災地住民の自衛隊への信任は一期に強まるのです。
そして日頃自衛隊を誹謗中傷しているパヨクは立場を喪います。
自衛官の皆様本当にご苦労様です。
どうか被災者皆様と共に、一刻も早い復興に向けて頑張ってください。