2016-03-22 14:48

国連人権委員会の人権感覚 慰安婦

 国連人権委員会は一昨年から、慰安婦問題について加害者に刑事罰を与えろと言っていました。
 
 しかしワタシはこれ大変不思議です。

 人権委員会を名乗るからには最低限の人権感覚はあるはずですよね?
 無いのでしょうか?

075

▲ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表[EPA=聯合ニュース資料写真]

 (東京=聯合ニュース)イ・セウォル特派員=国連の自由権規約委員会(以下委員会)は日本軍慰安婦 問題に関する勧告を日本が十分に履行していないと指摘した。

 共同通信によれば委員会は21日(現地時間)、スイスのジュネーブで日本の人権状況に関する会議を開き、先に出した勧告履行状況を点検して評価した。委員会は日本軍慰安婦制度による人権侵害行為調査や加害者刑事責任追及などに関し「努力が見られない」と指摘した。

 委員会は日本の人権状況に関し2014年7月に出した最終見解で日本軍慰安婦に対する人権侵害行為を調査し加害者の刑事責任を問うよう勧告した。また、日本政府が謝罪の意向を表明するよう提言した。

 21日の会議では昨年末なされた韓・日政府の日本軍慰安婦問題解決方案合意に関し、ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表が「被害者から疑問の声が出ているのはかなり重大だ」と話すなど批判的な見解が続いた。

 委員会は謝罪表明や責任認識に関しては韓日両国政府合意で進展があったと付け加えた。


077

 ワタシは中学生相手の学習塾講師をしていたので、中学の公民で習う事は結構シッカリと覚えています。

 さてそれによると現在の裁判には以下のような原則があります。

 遡及法での裁判は認めない。 
 証言だけ訴追や有罪はあり得ない。
 疑わしきは被告人の有利。

 これは冤罪を防ぎ、被告人の人権を守る為です。
 だからこれは日本だけではなく、世界中どの国でも守らなければならない原則です。
 
 さてそこで国連人権委員会に聞きたいのですが、この原則を守って70年以上前の犯罪で人を訴追し有罪にすることが可能でしょうか?

079

 まず何の罪で被告を訴追するのでしょうか?

 国連人権委員会が言う「女性の人権侵害」とか言う罪は、1945年以前の日本にはありません。 他の国にもなかったでしょう。
 それでは拉致監禁や誘拐、或いは強姦で告訴するのでしょうか?
 
 これらの罪は慰安婦問題が出てきた80年代初頭で既に時効ですから、法に基づいての捜査自体がナンセンスです。

 それはともかく訴追するための証拠はあるのでしょうか?

 ありません。 
 韓国政府は日本に謝罪を要求しながら、自分では全く証拠を示せないばかりか、日本の強制連行の証明を求めてきました。
 つまり全く証拠はないのです。

 韓国政府など日本に謝罪を求める側が拠り所にしているのは、自称元慰安婦の証言だけです。

 しかもこの自称元慰安婦の証言は、時系列や場所が極めて曖昧で、全く合理性がありません。
 加害者個人の特定など全く不可能です。
 
 こんな証言で他国や他人の名誉を傷つけるって、人権侵害そのモノではありませんか?
 ましてこんな証言を元に刑事訴追ってあり得ません。

083

 こんな出鱈目な証言だけで、人を有罪にして刑事罰を与える国があれば、それこそ最悪の独裁国家で、人権侵害国家です。
 しかし日本は民主主義国家ですから、このような暗黒裁判は行えません。 

 こんな出鱈目な証言だけを元に、遡及法で人を有罪にして刑事罰を与える国があれば、それこそ国連人権委員会で糾弾するべきなのです。

 国連人権委員会の委員達がどこでどのような教育を受けた人達かは知りません。

 けれどもこうした勧告を見る度に思います。

 彼等は日本の中学生以下の法知識しかない。

 そして最低限の人権感覚もありません。

 しかしこんな連中が国連人権委員会の委員として踏ん反り返っているのが、国連なのです。
 慰安婦問題で良かったのは、こうした国連の実態を国民が広く知るようなった事です。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

鮮人やシナ人のロビーに応じた動きなんでしょうけど、国連のお膝元のアメリカで、大戦当時の公文書を検証するくらいできないんでしょうか?
一介の市井の人であるテキサス親父にできて、国連職員や委員会メンバーができないはずはない。
もう既にそうなってますが、国連の職務は、国際紛争のネタを嗅ぎつけ、抑止と反対に、煽ることに見えてきますな。
ロシアがドイツや満州で何をやったか?
米国がフランスや占領期の日本で何をやったか?
鮮人が戦後、何をやったか?
いくらでも資料は出るはず。
焚きつけるのなら、ベトナム以外でもいくらでもあるでしょうが、日米離間に乗らぬよう、キッチリ反駁せぬといけませんな。
  1. 2016-03-22 15:06
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

先日のそこまで言って委員会で、元朝日放送の人だったと思いますが、「国連は第三世界のエリート、日本の役所以上に仕事をしない、みんなわかってるけど何か言ったら差別だといわれるから何も言えない、それであんなになった」と言ってました。
来日して、「在日が日本国籍を未だに持てないことに驚いた」とか言ってた東欧女性、生首スープ話を信じて報告書書いたスリランカ女性。そして慰安婦=ローティーン説に信ぴょう性をもたせたいと思われる日本の左派発信の「日本の女子高生は売春婦!」(何故か有名歓楽街ではなく秋葉原を攻撃)に大喜びで飛びつき、日本はこんなに変態で小児性愛国!と拡散する世界の報道機関。この連携はなんなんでしょうね。実際は児童性被害の上位国には英米が入ってるのに。
差別者認定が必殺技なら、日本人も特に白人には言ってやれると思いますけどね。お前の執着する奇妙な国ニッポンを押し付けるなと。
この世は事実より宣伝が優先されるという現実は、日本人気質にはきついです。合わないです。けど言うべきことは発信しなければいけません。例のいろいろ詐称してフジテレビの番組を降板したショーンk氏の代わりに起用されたモーリー氏は、日本初の毒情報に自民党が対応出来ないことをすごく憂慮してる人なので、フジどうした?と思いました。ちょっと楽しみです。
  1. 2016-03-22 18:15
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 鮮人やシナ人のロビーに応じた動きなんでしょうけど、国連のお膝元のアメリカで、大戦当時の公文書を検証するくらいできないんでしょうか?
> 一介の市井の人であるテキサス親父にできて、国連職員や委員会メンバーができないはずはない。

 国連人権委員会と言うのは自分でそう言った検証をする機関ではないようです。
 各国のNGOから寄せられた意見を適当に取りまとめるだけの機関です。

 逆に言うと国連人権委員会に行って騒ぐNGOを沢山作ると、結構委員会を動かせるようです。

> もう既にそうなってますが、国連の職務は、国際紛争のネタを嗅ぎつけ、抑止と反対に、煽ることに見えてきますな。
> ロシアがドイツや満州で何をやったか?

 そうでしょうね。 煽る事で自分達の出番を作るのです。
 
> 米国がフランスや占領期の日本で何をやったか?
> 鮮人が戦後、何をやったか?
> いくらでも資料は出るはず。
> 焚きつけるのなら、ベトナム以外でもいくらでもあるでしょうが、日米離間に乗らぬよう、キッチリ反駁せぬといけませんな。

 杉田水脈さん等のNGOが国連人権委員会で日本の立場を主張しました。
 ホントは保守派もああした活動を積極的にやるべきです。

 そうすれば国連も利用できます。
  1. 2016-03-22 19:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 先日のそこまで言って委員会で、元朝日放送の人だったと思いますが、「国連は第三世界のエリート、日本の役所以上に仕事をしない、みんなわかってるけど何か言ったら差別だといわれるから何も言えない、それであんなになった」と言ってました。

 おお、それはその通りでしょうね。
 そしてエリート意識だけはてんこ盛りで、実は民主主義も人権も糞喰らえの人が沢山いるのでしょう。

 アウン・サウン・スーチーも元国連職員だったのですから、どんなレベルか想像できます。

> 来日して、「在日が日本国籍を未だに持てないことに驚いた」とか言ってた東欧女性、生首スープ話を信じて報告書書いたスリランカ女性。そして慰安婦=ローティーン説に信ぴょう性をもたせたいと思われる日本の左派発信の「日本の女子高生は売春婦!」(何故か有名歓楽街ではなく秋葉原を攻撃)に大喜びで飛びつき、日本はこんなに変態で小児性愛国!と拡散する世界の報道機関。この連携はなんなんでしょうね。実際は児童性被害の上位国には英米が入ってるのに。
> 差別者認定が必殺技なら、日本人も特に白人には言ってやれると思いますけどね。お前の執着する奇妙な国ニッポンを押し付けるなと。

 国連人権委員会とか女子差別撤廃委員会とかは、世界各国のNGOの意見を取りまとめる所です。
 無知無能な連中がそこの委員をやっているのです。

 だからそこに日本のサヨクのNGOがドンドン出て行って「日本ではこんな問題が~~!!」と煽ればそれで簡単に動かせます。

 逆に言えば、保守側もNGOを作ってそれに対抗するべきだったのです。

> この世は事実より宣伝が優先されるという現実は、日本人気質にはきついです。合わないです。けど言うべきことは発信しなければいけません。例のいろいろ詐称してフジテレビの番組を降板したショーンk氏の代わりに起用されたモーリー氏は、日本初の毒情報に自民党が対応出来ないことをすごく憂慮してる人なので、フジどうした?と思いました。ちょっと楽しみです。

 宣伝と言うよりも言うべきことは言わなくてはイケナイのです。
 これは国内でも国外でも同じです。
  1. 2016-03-22 19:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

そういえば、「国連など田舎の信用組合」と言い放って
クビになった大臣がいましたね、昔(西村直巳、佐藤内閣)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E7%9B%B4%E5%B7%B1

「モルジブは土人国、あんなのまで票をもっている」みたいな表現に問題のある部分はあるものの、今の国連の現状をみるにつけ、40数年の時を経た今も大筋において間違ってはいない、むしろますますそのとおりになっていると思うのですが、当時の国連を神聖視するマスゴミ、野党(主に社会党)の総攻撃を受けて辞任しちゃいましたね。

そもそも、左派や左派マスゴミやお花畑日本人の一部には
未だに国連をSF映画、小説に出てくる地球連邦政府みたいに思っている人がいるのだから呆れます。

今、西村氏のような大臣が出たら、私個人は全力で擁護、
応援しますけどね(笑)。
  1. 2016-03-22 20:13
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

 ニュルンベルク裁判でナチスの犯罪が裁かれなかったため、東西分裂も要因ですが、戦後処理を終えることが出来なかったので、国際社会に復帰するには法の不遡及の例外を作り自らナチスの戦犯を捉まえ裁判にかけ続けるしかなかったようです。

 我が国は、東京軍事裁判の判決を受け入れ、各国との間で条約・協定等が締結し履行されたことで国際法上はすでに決着しています。

 このナチスの犯罪を法の不遡及の例外にしたことが、戦後処理が終わっている我が国への間違った批難の根拠にされています。

 まったく、国連も中国・南北朝鮮も我が国の反日サヨク達も、歴史と法律を少しでも知れば我が国を誹謗中傷などできないのは明らかなのに、勉強が嫌いなのでしょうか?機密解除された米国や英国の外交文書からも事実が判明していて、米国ではそれを基にした研究が発表されているそうです。サヨクはよく英語が出来ると自慢しているのに、英語の文章が読めないみたいですね。

 国連が腐っているのは歴史的な事実のようですし、現在は中国が札束外交で籠絡したアフリカ・南米・東欧や中東まで使って国連で彼らの代理人をさせ、中国・韓国に都合の良い状態が続いています。それなのに、我が国の分担金が10%前後というのは納得できません。よもぎねこさんが仰るように、我が国もまず常任理事国になり、そして職員やNGOも使って腹黒い外交達者な国になるのが良いと思います。

 クネクネの次の大統領になる予定の困ったちゃんのパン君は大問題ですが、北京での抗日戦争勝利70周年記念式典に参加し、中国申請の「南京大虐殺文書」をユネスコの記憶遺産に登録させる最終判断を下した イリーナ・ボーコバ事務局長 が次の国連事務総長になりそうらしいです。またまた中国の息の掛かった人物がなるのは、非常に良くないと思います。
  1. 2016-03-23 07:57
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> そういえば、「国連など田舎の信用組合」と言い放って
> クビになった大臣がいましたね、昔(西村直巳、佐藤内閣)。
>
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E7%9B%B4%E5%B7%B1
>
> 「モルジブは土人国、あんなのまで票をもっている」みたいな表現に問題のある部分はあるものの、今の国連の現状をみるにつけ、40数年の時を経た今も大筋において間違ってはいない、むしろますますそのとおりになっていると思うのですが、当時の国連を神聖視するマスゴミ、野党(主に社会党)の総攻撃を受けて辞任しちゃいましたね。
>
> そもそも、左派や左派マスゴミやお花畑日本人の一部には
> 未だに国連をSF映画、小説に出てくる地球連邦政府みたいに思っている人がいるのだから呆れます。
>
> 今、西村氏のような大臣が出たら、私個人は全力で擁護、
> 応援しますけどね(笑)。

 ワタシも昔この大臣の発言を聞いたときは驚きましたが、今にして思えば全く正しい発言だったのです。
 
 要するに国連って人口数百人の小さな村の寄合みたいなモノで、顔役や有力者に好きなように振り回されているのです。
 
 日本人はこうした実態をよく知って、国連を利用する事を考えなくちゃダメです。
  1. 2016-03-23 12:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  ニュルンベルク裁判でナチスの犯罪が裁かれなかったため、東西分裂も要因ですが、戦後処理を終えることが出来なかったので、国際社会に復帰するには法の不遡及の例外を作り自らナチスの戦犯を捉まえ裁判にかけ続けるしかなかったようです。
>
>  我が国は、東京軍事裁判の判決を受け入れ、各国との間で条約・協定等が締結し履行されたことで国際法上はすでに決着しています。
>
>  このナチスの犯罪を法の不遡及の例外にしたことが、戦後処理が終わっている我が国への間違った批難の根拠にされています。

 いかなる場合でも法の不遡及の例外何か作るのは、人権擁護の観点からは大問題何でけどね。
 それでもドイツがそんなことをしたのは、結局ユダヤ人の復讐心を満足させて、ドイツの立場をよくしたいと言う理由ですから、それこそ人権も糞もあったもんじゃない発想です。

>  まったく、国連も中国・南北朝鮮も我が国の反日サヨク達も、歴史と法律を少しでも知れば我が国を誹謗中傷などできないのは明らかなのに、勉強が嫌いなのでしょうか?機密解除された米国や英国の外交文書からも事実が判明していて、米国ではそれを基にした研究が発表されているそうです。サヨクはよく英語が出来ると自慢しているのに、英語の文章が読めないみたいですね。

 サヨクってお勉強は良くできるのですが、しかし彼等にとってお勉強とは、先生に習った事をそのまま覚えていると言う事で、その知識を基礎に自分で考えると言う事ではないのです。

 だから「日本悪い」と教えられたら、中学校の公民で習った事とあわなくても「日本悪い」と喚き続けるのです。

>  国連が腐っているのは歴史的な事実のようですし、現在は中国が札束外交で籠絡したアフリカ・南米・東欧や中東まで使って国連で彼らの代理人をさせ、中国・韓国に都合の良い状態が続いています。それなのに、我が国の分担金が10%前後というのは納得できません。よもぎねこさんが仰るように、我が国もまず常任理事国になり、そして職員やNGOも使って腹黒い外交達者な国になるのが良いと思います。

 国連が腐っているのは設立当初からです。
 だから文句を言って仕方ありません。

 日本はそれを前提に国連を利用する事を考えるしかないのです。

>  クネクネの次の大統領になる予定の困ったちゃんのパン君は大問題ですが、北京での抗日戦争勝利70周年記念式典に参加し、中国申請の「南京大虐殺文書」をユネスコの記憶遺産に登録させる最終判断を下した イリーナ・ボーコバ事務局長 が次の国連事務総長になりそうらしいです。またまた中国の息の掛かった人物がなるのは、非常に良くないと思います。

 今度の国連事務総長が誰になっても、日本のソイツを利用する方法を考えるしかないのです。
  1. 2016-03-23 12:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ガリ事務総長の頃だったと思いますが、アメリカが国連の分担金を停止したことがありましたね。当時、日本のメディアは「大国の横暴だ」というふうに報じていたのを覚えています。
しかし、ここまで酷いと、もう日本も分担金を停止してもよいと思いますね。

問題は日本国内に反日日本人がいることですよね。常任理事国の中国はともかく、韓国なんて「軍事力はない」「お金も出していない」「国際貢献なんて何もしていない」「信用力ゼロ」の国なわけで、日本の反日日本人が韓国人の嘘を裏書きしているようなものです。

東日本大震災の時の日本人の行動を見て、世界は日本人のモラルの高さに驚きました。被災地だけでなく、首都圏でも鉄道が間引き運転されたりしましたが、誰も文句を言わず秩序を保ちました。
また、国内世論さえまとまれば、日本人ほど強い国民はいないでしょう。だからこそ日本人が団結できないようにGHQと左翼が自虐史観を広めたのでしょうけど。
  1. 2016-03-24 00:08
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

遥か昔の学生時代に

刑事訴訟法の教授から教わった言葉を思い出しています。

日本の刑事訴訟法は戦後英米法の影響を受けその法の構造からして全面的に変わりました。
その中で当事者主義の訴訟構造というものがあります。検察側は警察という捜査機関を持ち絶大な証拠収集能力があるのに対し、被告人の側はそれが限られるから真の対等を考え、被告人の人権を保護するためには検察側に色々制約を課す必要があるということになるのです。それがよもさんの述べられた内容になります。

では果たしてこれは全面的に正しいのでしょうか。英米法では司法取引というものがあります。一定の罪を認め、検察有利の証言をするからからそれ以上の犯罪の追求をしないというものです。更に違法収集証拠の排除法則なんてものがあります。検察が証拠を収集する過程で違法があったならば、証拠としての能力を失うという規定です。これは犯罪捜査に関しては真実の追求は相対的なものでいいということを意味します。

小生の教官はこれについてこう言いました。日本の裁判所が国民に支持されてるとすれば、それは裁判所に行けば真実が明らかになるという期待を持ってるからではないか。こういう信頼があるから長期の裁判を皆耐えてるのではないか、その機能を果たしてどこまで放棄して良いのか疑問だというのです。

もうおわかりでしょうか。

こういう人権なんたらというようなやり方は基本的に歴史の事実追求にはなじまないのです。
歴史は基本的に絶対的真実の追求でなければなりません。だから当事者がいなくなってから初めて歴史の追求が始まると言ってもいいのです。昭和史というものの暗闇が照らされたのは平成に入ってからです。

小生はこういう歴史的な問題に人権なんたらを言い出す手合を基本的には全く信頼してません。慰安婦問題だってこの辺りはすでにして韓国政府が何も言わなかったことです。そしてそれは本来は馬鹿日の様な売国奴連中がなければ歴史問題となってまともな真実追求が出来たはずです。


というよりそうなればバ韓国の連中はこの辺りは目をつぶったはずです。所詮政治ですからね。
だから、チョウセンヒトモドキたちにとっての歴史はファンタジーでありシナヒトモドキにとってはプロパガンダでしかありません。そしてどちらも政治の道具です。
実体的真実がない歴史には何の価値もありません

これは歴史修正主義を批判する馬鹿共には最大の批判でしょうね。

  1. 2016-03-25 10:50
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

【日本こころ】杉田水脈、国連で「韓国軍の蛮行やライダイハン」を指摘→金髪女性に「もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」と脅されるhttp://hosyusokuhou.jp/archives/47139891.html

>これは完全に脅迫ですね。
  1. 2016-03-25 14:50
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

【動画】南京・慰安婦問題の新資料(米国公文書)発見 チームテキサス親父
http://ken-ch.vqpv.biz/no/8435.html

>感情論で最初から結果ありきの人達は説得不能でしょう。
利害関係の無い中立の立場の人達に丁寧に説明して、味方を増やす努力が必要です。
ロビー活動というと、日本では違和感や嫌悪感をいだかれがちですが、そういう努力を怠った事が今日の日本の苦境に繋がっていると思います。
  1. 2016-03-26 10:03
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ガリ事務総長の頃だったと思いますが、アメリカが国連の分担金を停止したことがありましたね。当時、日本のメディアは「大国の横暴だ」というふうに報じていたのを覚えています。
> しかし、ここまで酷いと、もう日本も分担金を停止してもよいと思いますね。

 ワタシもそう思います。 脱退なんてしなくてよいから、時々分担金の支払を停止すれば良いのです。
 国連全体でなくても、ユネスコやアムネスティなどの各機関にも。

> 問題は日本国内に反日日本人がいることですよね。常任理事国の中国はともかく、韓国なんて「軍事力はない」「お金も出していない」「国際貢献なんて何もしていない」「信用力ゼロ」の国なわけで、日本の反日日本人が韓国人の嘘を裏書きしているようなものです。

 反日日本人がいるので、韓国も勢いづくのですよね。 
>
> 東日本大震災の時の日本人の行動を見て、世界は日本人のモラルの高さに驚きました。被災地だけでなく、首都圏でも鉄道が間引き運転されたりしましたが、誰も文句を言わず秩序を保ちました。
> また、国内世論さえまとまれば、日本人ほど強い国民はいないでしょう。だからこそ日本人が団結できないようにGHQと左翼が自虐史観を広めたのでしょうけど。

 自虐史観って日本人の善良さと言うか、善良でありたいと言う心に付け込んで成り立っています。 しかしそれって傲慢や自惚れの変形なのです。

 だからこれは日本人が自分でそれを見抜き気づくしかないです。
  1. 2016-03-26 10:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 遥か昔の学生時代に

> 刑事訴訟法の教授から教わった言葉を思い出しています。
>
> 日本の刑事訴訟法は戦後英米法の影響を受けその法の構造からして全面的に変わりました。
> その中で当事者主義の訴訟構造というものがあります。検察側は警察という捜査機関を持ち絶大な証拠収集能力があるのに対し、被告人の側はそれが限られるから真の対等を考え、被告人の人権を保護するためには検察側に色々制約を課す必要があるということになるのです。それがよもさんの述べられた内容になります。
>
> では果たしてこれは全面的に正しいのでしょうか。英米法では司法取引というものがあります。一定の罪を認め、検察有利の証言をするからからそれ以上の犯罪の追求をしないというものです。更に違法収集証拠の排除法則なんてものがあります。検察が証拠を収集する過程で違法があったならば、証拠としての能力を失うという規定です。これは犯罪捜査に関しては真実の追求は相対的なものでいいということを意味します。
>
> 小生の教官はこれについてこう言いました。日本の裁判所が国民に支持されてるとすれば、それは裁判所に行けば真実が明らかになるという期待を持ってるからではないか。こういう信頼があるから長期の裁判を皆耐えてるのではないか、その機能を果たしてどこまで放棄して良いのか疑問だというのです。

 素朴な国民感情としては裁判所で真実を明らかにしてほしいと思うのですが、しかし現実にはそれは無理と言うのが、近代裁判の発想でしょう?

 人間に英知には限りがあり、人間は間違いを犯す。 だから現実的に出来る範囲で最良の結果を求めるしかない。
 そういう中で被告人の人権は可能な限り守る必要がある。

 そういう事を前提に運営されているのでしょう?
>
> もうおわかりでしょうか。
>
> こういう人権なんたらというようなやり方は基本的に歴史の事実追求にはなじまないのです。
> 歴史は基本的に絶対的真実の追求でなければなりません。だから当事者がいなくなってから初めて歴史の追求が始まると言ってもいいのです。昭和史というものの暗闇が照らされたのは平成に入ってからです。
>
> 小生はこういう歴史的な問題に人権なんたらを言い出す手合を基本的には全く信頼してません。慰安婦問題だってこの辺りはすでにして韓国政府が何も言わなかったことです。そしてそれは本来は馬鹿日の様な売国奴連中がなければ歴史問題となってまともな真実追求が出来たはずです。

> というよりそうなればバ韓国の連中はこの辺りは目をつぶったはずです。所詮政治ですからね。
> だから、チョウセンヒトモドキたちにとっての歴史はファンタジーでありシナヒトモドキにとってはプロパガンダでしかありません。そしてどちらも政治の道具です。
> 実体的真実がない歴史には何の価値もありません
>
> これは歴史修正主義を批判する馬鹿共には最大の批判でしょうね。

 思うに東京裁判史観と言うのは、現在の知的権威主義者にとって、それこそ権威の源なのでしょうね。 先日アメリカの人工知能がヒトラーを礼賛し始めたので、実験を中止したと言うニュースが出ていました。

 人工知能は差別も偏見もなく、取り込んだ情報をそのまま積み上げていくので、誰かがヒトラー礼賛の情報を入れたら、そのまま繰り返しただけなのです。
 だからヒトラー礼賛を止めさせたければ、ヒトラー悪説の情報を教えれば済む話です。

 ところがそれが大問題にされて、実験中止ですからね。 知的権威主義者にとって連合国正義史観は、まるでガリレオ裁判時代の天動説みたいな物なのでしょう。

 つまりこうした中世的思考に依拠する連中が、知的権威主義者なのです。
 

 


  1. 2016-03-26 10:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【動画】南京・慰安婦問題の新資料(米国公文書)発見 チームテキサス親父
> http://ken-ch.vqpv.biz/no/8435.html
>
> >感情論で最初から結果ありきの人達は説得不能でしょう。
> 利害関係の無い中立の立場の人達に丁寧に説明して、味方を増やす努力が必要です。
> ロビー活動というと、日本では違和感や嫌悪感をいだかれがちですが、そういう努力を怠った事が今日の日本の苦境に繋がっていると思います。

 その通りです。 地道に説得を続けるしかありません。 今までそうした努力をしなかったのが悪いのです。
  1. 2016-03-26 10:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【日本こころ】杉田水脈、国連で「韓国軍の蛮行やライダイハン」を指摘→金髪女性に「もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」と脅されるhttp://hosyusokuhou.jp/archives/47139891.html
>
> >これは完全に脅迫ですね。

 マジに脅迫ですね。
 ホントに連中の暴力性は半端じゃないです。
  1. 2016-03-28 19:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する