2016-03-14 21:16

は、春は・・・・・

 札幌も最近は真冬日もまばらになり、雪融けが進みました。
 よもちゃんがお外で遊ぶ時間も段々長くなっています。
 しかし・・・・・・。


2016y03m14d_204522747

 な、何よ? 
 この雪!!

2016y03m14d_204823080

 チョッと・・・・・神様! 
 何やってるのよ?

2016y03m14d_204854141

 またこんな雪降らせて、どういう心算なの?
 もう3月も半ばって言うのに、話が違うじゃない?

2016y03m14d_204721009

 何をぬかす!
 不敬な奴じゃ! 神様にため口をききおって。

2016y03m14d_204931892

 そ、そんなこと言っても、今頃こんな雪降らせるなんてあんまりだわ。
 昨日まで随分融けていたのに・・・・・。

2016y03m14d_205002260

 こんなの嘘よね?
 チョッと掘ったら地面が出るわよね?

2016y03m14d_210221910
 
 馬鹿奴!!
 幾ら掘っても無駄じゃ!!
 そなたの心がけが悪いによって、神様は天罰としてそなたを凍死させることになさったのじゃ。

2016y03m14d_205027700

 そ、そんなあ・・・・。
 ワタシは何も悪い事はしてないわ!!

2016y03m14d_205056644

 イヤよ! 凍死なんて!!
 何さ! こんな雪!!
 ワタシはこんな雪ぐらいヘイチャラよ!!

2016y03m14d_210556331

 精々悪あがきをいたせ。
 いずれそこがそなたの墓場になるのじゃ。
 綺麗に冷凍されて、そのまま永遠に眠り続けるのじゃ。

2016y03m14d_205350532

 イヤよ、そんなこと!!
 大体何でワタシが冷凍されなきゃならないのよ?
 ワタシは冷凍しなくても腐らないわよ。

2016y03m14d_205137933

 ああ、肉球が冷たい・・・・・。

2016y03m14d_205256792

 同居人は何処?
 そろそろワタシを探しに来る頃よね? いつもワタシの帰りが少し遅いと、猫探知機でワタシを探しに来るわ。 だからもうソロソロ来るはずよね?

2016y03m14d_204744391

 ハハハ、あ奴は今頃ネットをしておるぞよ。
 そなたの事などもう綺麗にわすれておるわい。

2016y03m14d_205426742

 嘘よ!!
 同居人がワタシを忘れるはずはないわ。
 絶対助けに来てくれるから!

2016y03m14d_205554980

 同居に~~ん!! 助けて~~!!
 何処にいるの~~!!


 あらら、よもちゃんはどうなるのでしょう?



  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

つづく!?

よもちゃんに春は来るのか!?・・・じゃなかった、よもちゃんが心配です。><、
  1. 2016-03-14 22:09
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

よもちゃんガンバレ

ここに来て、また結構な雪が降ったようですね。
よもちゃんが、神様に文句を言いたくなる気持ちも分かります。

でもそれで投資って、いや凍死って、神様変だよ可笑しいよ。。

  1. 2016-03-14 23:58
  2. URL
  3. 無才 #-
  4. 編集

Re: つづく!?

> よもちゃんに春は来るのか!?・・・じゃなかった、よもちゃんが心配です。><、

 大丈夫です。 よもちゃんはタフですから。
  1. 2016-03-15 12:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: よもちゃんガンバレ

> ここに来て、また結構な雪が降ったようですね。
> よもちゃんが、神様に文句を言いたくなる気持ちも分かります。
>
> でもそれで投資って、いや凍死って、神様変だよ可笑しいよ。。

 日本には八百万の神様がいますから、中には意地の悪い神様もいます。
  1. 2016-03-15 12:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する