2016-02-03 21:26

綺麗な所だけを掃除する掃除婦 国連

 国連の女子差別撤廃委員会が日本の漫画やアニメに文句を言うそうです。

 女子差別撤廃委員会への日本政府からの回答(2016/3勧告関連分)

 表現の自由、言論の自由、思想信条宗教の自由は民主主義国家にとっては、最も重要な人権だと思うのですが、それが「差別禁止」の為なら漫画やアニメのようなモノにまで国家権力に介入しろと言うのです。

 ワタシは女性ですから、勿論女性差別には反対です。

 しかし女性差別を問題にするなら、日本の漫画やアニメの害なんかより、もっと害のあるモノを沢山あるでしょう?

015

 例えばイスラム教やユダヤ教での女性差別の方が遥かに深刻ではありませんか?

 特にイスラム教では

 女性にはヒジャブと言うベールの着用を強制する。
 一夫多妻や畜妾を認める。
 更に妾や妻の売買を認める。

 こうした女性差別を神の教えとして正当化し、それを子供の時から教え込んでいるのです。

 そして実際こうした教えが、ボコハラムやISによる少女を拉致して性奴隷にするなどと言う大変な事件を起こしているのです。

 女性差別撤廃にとってこの有害さは、日本の漫画やアニメの比ではありません。
 
 女性差別撤廃委員会に女性差別を是正する意思があるなら、まず何よりもイスラム教の教団に、コーランの女性差別を助長する部分の訂正を勧告するべきでしょう?

018

 エッ?
 宗教の自由に反するからできない?

 だったら漫画やアニメの表現を制限するのだって、表現の自由に反するからしてはいけないのです。

 そもそも女性差別を描いた漫画やアニメを見たら、女性差別をするようになると言う根拠はありません。
 また個人的に女性差別論者になってもそれはその人の自由です。

 個人がどような性意識を持つのかは、個人の精神の自由、良心の自由に所属する問題で、権力が介入する問題ではありません。
 
 もし女性差別を個人レベルでも禁止するべきだと言うなら、それこそイスラム教やユダヤ教のような女性差別的な宗教は絶対禁止するべきなのです。

 国連女性差別撤廃委員会が個人による女性差別に国家権力が何処まで介入できるかも明確にしないまま、アニメや漫画を制限するなら、これはもう完全に人権侵害です。

023

 しかしそれでも国連女性差別撤廃員会が、日本のアニメや漫画に是正勧告を行おうとしています。
 一方、これより遥かに深刻に女性差別を助長しているイスラム教は放置します。
 
 これは国連女性差別撤廃委員会には本当に女性差別を改善する意思はなんかないと言う事です。
 だから安易に文句を言える所に文句を言って仕事をしている振りだけするのです。

 イスラム教徒に文句を言うなんて、恐ろしくて恐ろしくてオシッコちびるけれど、日本や欧米先進国なら何を言っても、恐ろしい事はありません。
 
 それでそういう何を言っても安心な国々を相手に、無意味な勧告を出しては「女性差別撤廃の為に働いているから、予算を寄越せ!!」と言うのです。

026

 これはつまり綺麗な所だけを掃除する掃除婦なのです。

 台所やトイレがゴミだらけになってハエが飛び、ゴキブリが駆け回っていても、放っておきます。
 ホントに汚い所の掃除は大変だからしたくないのです。
 
 代わりに書斎の机の消しゴムの滓なんかは、煩く文句を言いながら繰り返しふき取るのです。
 綺麗な所の掃除なら楽ちんですから、専らそれをやるのです。
 
 そしてそれで自分は一生懸命仕事をしている事をアピールするのです。

 こんな掃除婦に給料を払う価値があるでしょうか?

 でも国連の何とか委員会ってみんなこんなこの綺麗な所ばかり掃除婦みたいな連中ばかりではありませんか?

 女性差別だけでなく、他の人権問題でも、本当に深刻な話には全く放置して、民主主義国家の問題とも言えない問題には執拗に介入するのです。

030

 こんな連中は何の役にも立ちません。

 そればかりかこうしたゴミのような委員会を放置すると、結局自由権と言う民主主義国家にとって最も重要な人権がジワジワと侵害されていくことです。

 だから日本政府は国連分担金の支払い好い加減に辞めた方が良いと思います。
 
 キッパリ辞めなくても良いから、適当に支払いを滞らせて、この手のゴミのような委員会の整理を促すべきです。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

こんにちは。
人権人権と騒ぐ割にはチベット、ウイグル問題にはダンマリ。
70年前の売春婦には口出すが現在の売春婦にはダンマリ。
南シナ海もダンマリ。
人の好い日本には重箱の隅にある過去のヘイトにことさら執着し、韓国、中国の大規模な日本ヘイトにもダンマリ。
確かにめんどくさそうな国には口は挟まないがお人よしの国には口を挟む、その通りですね。
  1. 2016-02-04 08:39
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

国連は大きくなりすぎている

「綺麗な所だけを掃除する」というのは、的確で急所を突いた表現ですネ。

私も、国連は大きくなりすぎていると思います。
大きい組織だから何かしないといけない、だから楽なことばかりしている。
深刻な国際問題に何ら有効な対処も出来ず、ろくなことばかりしている感じです。
特に現事務総長になってから、そういう傾向が強い。

日本も分担金を減らすべきです。
人権、差別、保健などで、そういう無駄な活動があれば、相応の分担金を減額すればいい。
世界記憶遺産のときのように、対応するべきでしょう。
それが一番明確な意思表示です。
  1. 2016-02-04 09:33
  2. URL
  3. 道草人 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 人権人権と騒ぐ割にはチベット、ウイグル問題にはダンマリ。
> 70年前の売春婦には口出すが現在の売春婦にはダンマリ。
> 南シナ海もダンマリ。
> 人の好い日本には重箱の隅にある過去のヘイトにことさら執着し、韓国、中国の大規模な日本ヘイトにもダンマリ。
> 確かにめんどくさそうな国には口は挟まないがお人よしの国には口を挟む、その通りですね。

 ホントに深刻な人権侵害には何も言えないぐらいなら、他の国にも何も言わなきゃ良いのです。

  1. 2016-02-04 11:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 国連は大きくなりすぎている

> 「綺麗な所だけを掃除する」というのは、的確で急所を突いた表現ですネ。
>
> 私も、国連は大きくなりすぎていると思います。
> 大きい組織だから何かしないといけない、だから楽なことばかりしている。
> 深刻な国際問題に何ら有効な対処も出来ず、ろくなことばかりしている感じです。
> 特に現事務総長になってから、そういう傾向が強い。

 結局国連って途上国の無能インテリの雇用対策みたいになっているのでしょう。
 無能でインテリなら小学校の教師にデモした方が役に立つのに。

> 日本も分担金を減らすべきです。
> 人権、差別、保健などで、そういう無駄な活動があれば、相応の分担金を減額すればいい。
> 世界記憶遺産のときのように、対応するべきでしょう。
> それが一番明確な意思表示です。

 余りに下らない事に人員と予算を使うのだったら、もう金は出さないと言うべきです。
  1. 2016-02-04 11:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集


どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。

みなさま、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】にご協力ください! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れる活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は明日、韓国人がよく使っている施設にて『参加費:800円』の反TPP説明会を(韓国人になりすまして)行い、TPP反対派に甚大な被害を与える予定です。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の活動の拡散に協力していただきたいのです。 日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。 ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!

  1. 2016-02-04 13:05
  2. URL
  3. リ・ヒョンギ #qbIq4rIg
  4. 編集

Re: タイトルなし

> どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。
>
> みなさま、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】にご協力ください! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れる活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は明日、韓国人がよく使っている施設にて『参加費:800円』の反TPP説明会を(韓国人になりすまして)行い、TPP反対派に甚大な被害を与える予定です。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の活動の拡散に協力していただきたいのです。 日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。 ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!

 貴方本物の韓国人でしょう。
  1. 2016-02-04 14:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

国連の劣化は、番頭のパン君のはるか前からでしょうが、加速してるように見えますよねえ。
楽に難癖付けやすいとこだけつけて、仕事してるふりをして、牙をむかないところでは、内政干渉もものともせず、常に上からの天の声をもたらすという、笑止千万なサイクル。
南鮮の挺対協と一緒で、仕事(予算)がなくならないように、常に重箱の隅を探してるんでしょう。

横レスですが、

>貴方本物の韓国人でしょう。

誰でもわかりますね(爆)
  1. 2016-02-04 15:02
  2. URL
  3. 二郎 #yxKuexpw
  4. 編集

 この委員会も火のない所に煙を立たせて、他国の文化まで支配しようなんてこれこそファシズムそのものです。次から次へと我が国へ難癖付けて、徹底的にたかろうとしてくる委員会なんていらないです。

 最近 米国の大統領選挙を観ていたら、レーガン大統領の事が気になって少し調べ始めています。どうやらユネスコなどが共産圏の言いなりになっているのを知り、分担金を停止したり色々したそうです。マスコミは馬鹿にした記事ばかりでしたが、立派な大統領だったみたいです。

 安倍総理も、分担金を停止して委員会のいかがわしさを独自に調査して欲しいです。難しいでしょうか?
  1. 2016-02-04 15:06
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 国連の劣化は、番頭のパン君のはるか前からでしょうが、加速してるように見えますよねえ。
> 楽に難癖付けやすいとこだけつけて、仕事してるふりをして、牙をむかないところでは、内政干渉もものともせず、常に上からの天の声をもたらすという、笑止千万なサイクル。
> 南鮮の挺対協と一緒で、仕事(予算)がなくならないように、常に重箱の隅を探してるんでしょう。

 悪しき官僚主義の典型みたいな組織でしょう。
 本当に有害無益です。
>
>横レスですが、
>
> >貴方本物の韓国人でしょう。
>
> 誰でもわかりますね(爆)

 ハハハ。
  1. 2016-02-04 18:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  この委員会も火のない所に煙を立たせて、他国の文化まで支配しようなんてこれこそファシズムそのものです。次から次へと我が国へ難癖付けて、徹底的にたかろうとしてくる委員会なんていらないです。

 そうです。 害にしかなりません。
>
>  最近 米国の大統領選挙を観ていたら、レーガン大統領の事が気になって少し調べ始めています。どうやらユネスコなどが共産圏の言いなりになっているのを知り、分担金を停止したり色々したそうです。マスコミは馬鹿にした記事ばかりでしたが、立派な大統領だったみたいです。

 そうですね。 
 ワタシはレーガンの在任中朝日新聞を取っていたので、悪口しか読んだ事がありません。 

 教養がないとか、そんなことばかり書いてありました。

 しかし結局彼は冷戦に勝ったのです。
 教養が無いと言うのはホントだと思いますが、しかし教養なんかより強固な意志や愛国心の方が指導者には重要と言う事の典型でしょう。
 
>  安倍総理も、分担金を停止して委員会のいかがわしさを独自に調査して欲しいです。難しいでしょうか?

 如何わしさはもう十分ご存知だと思いますよ。
 問題は国連様様と崇拝している日本の世論をどう説得するかです。
  1. 2016-02-04 18:11
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

在日や韓国人、中国人とつるんでる時点でお察し。奴らの都合の悪い事には一切触れませんから。国連の役割はもう終わってます。ここには道徳心も何の正義もありません。籍だけ置いて監視、日本の国益を害する国連からの申し入れには、分担金は一時凍結もしくは全面拒否。運営資金は特亜ロシアが負担すれば良いのです。日米は監視役だけに徹するべき。日本の友好国とは個々の国対国として真摯に誠実に付き合えば良いのです。今のゆがんだ国連に夢を抱くのはバカのやる事です。
  1. 2016-02-05 22:01
  2. URL
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. 編集

国連がまともだったのはいつまででしょうか

国連が機能しなくなったのは70年代はじめだった気がします。

実績を見てみるとやはりウ・タントくらいまでが国連の限界だったのだという気がします。それ以降は新興国の参加が多くてまともに機能していない気がします。
70年代位までなら今のG4クラスが力を持ってましたから国連もまともに機能してたんでしょう。

エントリのようなアホをやるのは新興国のアホか先進国のNPOの基地外であることは論を待ちません。
こんな下らないことやってる暇があるんだったらISの問題を何とかするのが焦眉の急でしょうに…

まあ、国連トップがキ印国の猿ですから何も言えない所です。支那とOPEC諸国、イスラエルあたりが没落しまともな世界秩序が出来上がらなくてはいけないのですがどうなんでしょうか。

国際政治をし切るにもやはり一定の資格が必要なようです。
  1. 2016-02-06 00:03
  2. URL
  3. kazk #GRujSirs
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 在日や韓国人、中国人とつるんでる時点でお察し。奴らの都合の悪い事には一切触れませんから。国連の役割はもう終わってます。ここには道徳心も何の正義もありません。籍だけ置いて監視、日本の国益を害する国連からの申し入れには、分担金は一時凍結もしくは全面拒否。運営資金は特亜ロシアが負担すれば良いのです。日米は監視役だけに徹するべき。日本の友好国とは個々の国対国として真摯に誠実に付き合えば良いのです。今のゆがんだ国連に夢を抱くのはバカのやる事です。

 国連は昔からオカシナ機関だったのでしょう。

 アメリカが長らく分担金の支払いを拒否した事もあるし、ユネスコの活動に疑念を持って脱退した事もあります。
 
 日本では国連に対する批判的な報道が無かったので、国民は何となく国連を崇高なモノと思わされていたのです。

 しかしクラマスワミ報告なんか採用するぐらいですから、そもそもマトモな機関ではないのです。

 漸く国民がそれに気づいたと言うだけでしょう。
  1. 2016-02-06 12:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 国連がまともだったのはいつまででしょうか

> 国連が機能しなくなったのは70年代はじめだった気がします。
>
> 実績を見てみるとやはりウ・タントくらいまでが国連の限界だったのだという気がします。それ以降は新興国の参加が多くてまともに機能していない気がします。
> 70年代位までなら今のG4クラスが力を持ってましたから国連もまともに機能してたんでしょう。
>
> エントリのようなアホをやるのは新興国のアホか先進国のNPOの基地外であることは論を待ちません。
> こんな下らないことやってる暇があるんだったらISの問題を何とかするのが焦眉の急でしょうに…
>
> まあ、国連トップがキ印国の猿ですから何も言えない所です。支那とOPEC諸国、イスラエルあたりが没落しまともな世界秩序が出来上がらなくてはいけないのですがどうなんでしょうか。
>
> 国際政治をし切るにもやはり一定の資格が必要なようです。

 仰る通りでしょうね。 オカシナ連中が一定の力を得た辺りからオカシクなり始めたのです。

 それにしても国連と言う権威だけで現実的な能力を持ちえない機関と言うのは、最初から腐るのが運命づけられているような気がします。
  1. 2016-02-06 12:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

国連は反自由主義で妄想家の吹き溜まり

 この手の反差別主義に浸る連中というのは、人間の多様性というものの本質を理解してないのではないかと思います。人の価値観が多様だとしたら、自分が好ましいと思わない価値観を持つ人間も世の中には存在するのが当たり前だということが分かってないのですから。
 かつては彼らも「自由」を信奉していたのでしょう。「差別=社会の抑圧」の図式を信じていた連中は、社会が自由になれば差別はなくなると信じ込んでいたのだと思います。ところが、本質的に人間というのは美しい存在ではないので、自由主義を徹底すれば差別のない「美しい」社会になるということはありえなかったということです。だから、彼らの理想社会を作り上げるためには、自由を封殺しなくてはならなくなった。といったところでしょう。
 国連というのはこういう連中の吹き溜まりなのです。しかし、一方では非常に差別的なところもあって、イスラム圏や後進地域の差別問題には鈍感というか、間違いなく「あいつらは土人だから差別など解消しなくてもいい」という意識を持っているに違いありません。今の国連がある限り先進国も後進国も発展することはないでしょう。
  1. 2016-02-06 17:15
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

Re: 国連は反自由主義で妄想家の吹き溜まり

>  この手の反差別主義に浸る連中というのは、人間の多様性というものの本質を理解してないのではないかと思います。人の価値観が多様だとしたら、自分が好ましいと思わない価値観を持つ人間も世の中には存在するのが当たり前だということが分かってないのですから。
>  かつては彼らも「自由」を信奉していたのでしょう。「差別=社会の抑圧」の図式を信じていた連中は、社会が自由になれば差別はなくなると信じ込んでいたのだと思います。ところが、本質的に人間というのは美しい存在ではないので、自由主義を徹底すれば差別のない「美しい」社会になるということはありえなかったということです。だから、彼らの理想社会を作り上げるためには、自由を封殺しなくてはならなくなった。といったところでしょう。
>  国連というのはこういう連中の吹き溜まりなのです。しかし、一方では非常に差別的なところもあって、イスラム圏や後進地域の差別問題には鈍感というか、間違いなく「あいつらは土人だから差別など解消しなくてもいい」という意識を持っているに違いありません。今の国連がある限り先進国も後進国も発展することはないでしょう。

 どう言う人間が国連で働いているのか凄く気になりますね。

 結局語学と妄想だけの高学歴のゴミ捨て場みたいになっているんじゃないですか?

 

 
  1. 2016-02-06 21:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する