2016-01-31 21:36

「朝鮮人出て行け!」はヘイトスピーチ? 大阪市

 大阪市のヘイトスピーチ条例の概要は以下のようなモノです。

(1)対象
 ヘイトスピーチの対象は、人種又は民族に係る特定の属性を有する個人又は当該個人の属する集団に向けられたものとします。

(2)要件
 ヘイトスピーチというための要件として、「社会からの排除等といった目的性」、「侮蔑・誹謗中傷といった態様面」及び「不特定多数の者が表現内容を知り得るといった対象者の不特定性」の3つの要件を設けます。

(3)拡散活動
 表現活動そのものだけでなく、表現活動を記録した印刷物やDVD等の頒布・販売や上映、インターネット動画サイトへの投稿など元となる表現活動の拡散活動も対象とします。


 ヘイトスピーチと判定する定義や基準が実に曖昧です。
 民主主義国家にとって最も重要な言論の自由や表現の自由を、こんな曖昧な話で統制して良い物か?
 そもそもこれは憲法違反ではないかと思います。

2016y01m31d_214600393

 しかしそれは別として、この基準によれば在特会が行う嫌韓デモは、ヘイトスピーチにななりません。 だから在特会は今まで通りデモや街宣をしても無問題です。

 う、嘘だろう?!!
 だって在特会は「朝鮮人出て行け!!」と言っているじゃないか?
 あれ朝鮮人を社会から排除しようとしているんだろう?
 あれヘイトスピーチにならないのか?

 なりません。
 だってよく読んでください。
 最初の要件の所に以下のように書かれています。

 ヘイトスピーチの対象は、人種又は民族に係る特定の属性を有する個人又は当該個人の属する集団に向けられたものとします。

 ところで在特会が「出て行け」と言っている朝鮮人とは、在日韓国人と在日朝鮮人です。 もう少し厳密に言うと特別永住許可で在留する在日朝鮮人と在日韓国人です。 

012
 
 在特会の最終目的はこの特別永住許可制度の廃止であり、この特別永住許可を持つ在日韓国人と在日朝鮮人が行政から得ている以上な優遇制度(在日特権)の廃止です。

 そして最終的にはこうした在日韓国人と在日朝鮮人を強制送還したいのです。

 これは在特会の設立当初から会のHPなどで明確に書かれている事です。

 で、ここまで読んだら誰でもわかると思いますが、ここで在特会が言っている朝鮮人って民族ですか? 
 人種ですか?

 普通の知能があればわかると思いますが、在特会が「出て行け」と言っている朝鮮人は、民族でも人種でもなく、特定の在留許可で滞在する外国人をさしているのです。 
 
 つまり国籍と在留資格を問題にしているのであって、人種や民族を問題にしているわけではありません。

 これは「人種または民族に関わる特定の属性を持つ・・・・・」と言う大阪市のヘイトスピーチ条例には該当しません。

013

 外国人の在留制度をどうするかは、その国の国家主権です。
 そもそも現在の特別在留許可と言う制度だって1991年に、殆どの日本国民には知らされないまま、政府が勝手に決めた制度です。

 だったら国民にこれを「変ろ!!」言う権利があるはずです。
 だって日本は民主主義国家ですから。

 つまり在特会の「朝鮮人出て行け!」と言うのは、反米左翼が延々と米軍基地の周りで喚いている「ヤンキー ゴー ホーム!」と同じなのです。

 反米左翼達は、「ヤンキー ゴー ホーム!」を政治的主張でアメリカ人に対する差別や排除ではないと言っています。
 だったら在特会の「朝鮮人出て行け!」だって政治的主張で韓国人や北朝鮮人に対する差別や排除ではありません。
 
 在特会としては韓国人の観光客や留学生やビジネスマンを排除するなどとは言っておりません。 
 また既に日本に帰化して日本国籍を持っている元在日韓国・朝鮮人の排除も言っていません。 
 特別永住許可制度を廃止して、その制度によって日本に在留する韓国・朝鮮人だけに出て行けと言っているのです。

 これは反安保を叫ぶ左翼が「ヤンキー ゴー ホーム!」と言っても、全てのアメリカ人を排除を求めているわけではなく、軍人として在日米軍基地に勤務するアメリカ人だけ排除したいのと同様です。

 これを人種差別と民族差別と言えますか?

2016y01m31d_214742004

 また在日韓国・朝鮮人への行政の異常な優遇、例えば朝鮮学校に非常識な廉価で公有地を貸し出す事などに反対するのは、それぞれの自治体の有権者として当然の権利です。

 民主主義国家の国民は自分達の住む自治体の予算が適正に使われているか監視し、それが不適当だと思えば、改正を要求する権利があるのです。

 それを否定するのは民主主義を否定する事です。

026

 さらに言えば「竹島を返せ!」「仏像を返せ!」などの韓国への要求のデモや街宣は、本質的に「アメリカは中東から手を引け!」「米軍は日本から出て行け」などと言う純粋に政治的な主張です。

 アメリカを非難するデモは何十年も前からやっていましたが、問題にされたことはありません。
 だったら韓国を非難するデモを問題にする方がオカシイのです。

 こうした主張の為のデモや街宣を、根拠なく「人種差別」と非難して、暴力で妨害するなど絶対に許される事ではありません。

 合法的なデモを暴力で粉砕するような国が民主主義国家と言えるのでしょうか? 

031

 しかし元来、おおさか維新がヘイトスピーチ条例を作ったのは、国民の言論を封殺して在日韓国・朝鮮人の利権を守る為でした。

 それなのに何で大阪市はヘイトスピーチの要件に「人種や民族などの属性」を入れたのに、「国籍」を入れなかったのでしょうか?

 そんなの当然です。
 だって外国人の出入国管理は、最重要な国家主権です。
 何処の国でも自国に有害だったり、国益に反する外国人は、国家が排除しているのです。

 それなのに外国人の排除をヘイトスピーチに入れてしまったら、市議会議員達が所属政党内で外国人労働者の移入制限や不法滞在外国人の管理に関する議論もできなくなってしまいます。

 元来人種差別禁止とか排除禁止なんて、自国民だけの話で、外国人は別なのです。
 外国人排除禁止なんて世界中どこにもありません。

033

 例えば人権大国スウェーデンは一旦受け入れた難民8万人の強制送還を決定しました。

 スウェーデン、8万人の難民申請者を国外強制送還へ・全難民申請者の約半数
 
 スウェーデンだけでなく、欧州の人権大国が軒並み掌返しで難民の排除に乗り出しました。
 
 この掌返しに関して、これらの国々は別に憲法を変えるなど、国家の制度を根源から変えたわけではありません。 精々難民受け入れに関する一般的な法を変えた程度です。

 或いは法さへも変えず現場での難民認定の基準を少し厳しくするだけだったところもあります。

 でもこれらの国々でもこれは全然問題になっていません。

 そもそも外国人の受け入れをどうするかは、受入国の国益を基準に決めるが原則です。 
 幾ら難民受け入れが人道的であろうとも、数が多過ぎて国家への負担が大きすぎるのであれば、国家として排除するのです。

055

 ちなみに人種差別撤廃条約で問題にしている人種差別とは、自国民に関する差別だけです。 

 つまりアメリカ政府が黒人や日系人を差別する事や、ナチスドイツがユダヤ人を迫害した事など禁止しているのです。 

 黒人も日系人もアメリカ国籍のアメリカ人なのにアメリカ政府から差別的な扱いを受けたから人種差別なのです。
 ナチスドイツに迫害されたユダヤ人も千年も前からドイツに暮らしてドイツ国籍を持っていたのに、自国政府によって迫害されたから人種差別なのです。

 しかし外国人であれば、在留許可や労働許可は勿論、経済活動に関しても制限しても問題ありません。
 
 在日韓国・朝鮮人は外国人なのです。
 当然ですが日本人と同じ権利はありません。

 日本国憲法14条で定めている平等権はあくまで日本国民だけの話です。
 
 だから在日韓国・朝鮮人が日本での公的権利について、差別があるなんて言うのはナンセンスその物なのです。

064
 
 以上のような理由から大阪市のヘイトスピーチ条例で問題になるとしたら、アイヌ人排除のスピーチがぐらいです。
 アイヌ人は日本国民ですから、日本国憲法によっても、また人種差別撤廃条約によっても、差別は許されませんから。

 しかしアイヌ排除のスピーチをやっている個人や団体がいると言う話は聞いた事もありませんから、そもそも意味のない話です。

 それでもおおさか維新がヘイトスピーチ条例を作ったのは?

 おそらく在日韓国・朝鮮人から不法献金でも受けていたのでは?

 だから取りあえず義理で作ったのでしょうね。

066

 しかし実害がないとしても、こんな言論弾圧を行おうとした事は絶対に許せる事ではありません。
 
 橋下徹はファシストだと言われていましたが、この言論弾圧条例を見る限りこれは事実です。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

>人種差別撤廃条約で問題にしている人種差別とは、自国民に関する差別だけ

 いつも思いますが、よもぎねこさんのように条約や法律をキチンと読み理解しないと、見当違いの事を言ってしまったり逆に相手の土俵に誘導される恐れがありますね。

 米国人が我が国で犯罪を行えば強制送還の対象になるようで、非常に気を付けて生活しているとテレビで発言している人が居ました。それなのに在日韓国・北朝鮮人だけが特別待遇というのは、その他の在日外国人への差別にあたると思います。そして、我が国や米国へのヘイトは罰せられないというのも、明らかな差別です。これは速やかに粛々と是正するべきことです。

 スウェーデンの強制送還や難民の貴金属没収等々、そしてメルケルさんも30日の与党の会合で「シリアに平和が取り戻され、イラクのISが敗れたら、彼らは母国に戻るだろう。」と発言したそうで、欧州の手のひら返しが始まりましたね。でもこれだけの方針転換を、一般的な法を変えたり難民認定の基準を少し厳しくするだけでやってのけるとは私たちは見習わないといけないと思います。欧州を見習え!です。
  1. 2016-02-01 10:56
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >人種差別撤廃条約で問題にしている人種差別とは、自国民に関する差別だけ

 前にも紹介していますが、人種差別撤廃条約では外国人の公的権利の制限を認める事は、明記してあります。

第1条 (人種差別の定義)

1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

2 この条約は、締約国が市民(=国籍を保有する者)と市民でない者(=国籍を保有しない者)との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

3 この条約のいかなる規定も、国籍、市民権又は帰化に関する締約国の法規に何ら影響を及ぼすものと解してはならない。ただし、これらに関する法規は、いかなる特定の民族に対しても差別を設けていないことを条件とする

4 人権及び基本的自由の平等な享有又は行使を確保するため、保護を必要としている特定の人種若しくは種族の集団又は個人の適切な進歩を確保することのみを目的として、必要に応じてとられる特別措置は、人種差別とみなさない。ただし、この特別措置は、その結果として、異なる人種の集団に対して別個の権利を維持することとなってはならず、また、その目的が達成された後は継続してはならない。

 だから外国人に不動産や株式の取得を制限している国など実に沢山あるのです。 むしろ日本のように全くない国が超例外なのです。

> いつも思いますが、よもぎねこさんのように条約や法律をキチンと読み理解しないと、見当違いの事を言ってしまったり逆に相手の土俵に誘導される恐れがありますね。

 有難う御座います。

>  米国人が我が国で犯罪を行えば強制送還の対象になるようで、非常に気を付けて生活しているとテレビで発言している人が居ました。それなのに在日韓国・北朝鮮人だけが特別待遇というのは、その他の在日外国人への差別にあたると思います。そして、我が国や米国へのヘイトは罰せられないというのも、明らかな差別です。これは速やかに粛々と是正するべきことです。

 普通はどの国でも外国人は犯罪を犯せば強制送還されますから、気を付けて生活するのは当然なのです。

 ところが特別永住許可を持つ在日コリアンの場合、暴力団員さらには暴力団組長のような職業犯罪者でも、強制送還にならないのです。
 これはもう異常事態です。

 元来法の下の平等から言えば、他の外国人に比べて異常な特権ですよね。

>  スウェーデンの強制送還や難民の貴金属没収等々、そしてメルケルさんも30日の与党の会合で「シリアに平和が取り戻され、イラクのISが敗れたら、彼らは母国に戻るだろう。」と発言したそうで、欧州の手のひら返しが始まりましたね。でもこれだけの方針転換を、一般的な法を変えたり難民認定の基準を少し厳しくするだけでやってのけるとは私たちは見習わないといけないと思います。欧州を見習え!です。

 結局欧州諸国の難民歓迎と、それに迎合する欧州メディアって愚かしいセンチメンタリズムだけで、本来法的な根拠さへあやふやだったのです。

 大体メルケルの難民受け入れ声明だって、ダブリン条約違反だし。

 それで正気に戻れば、何の問題もなく難民排除に転換するのです。

 但し現実には排除は難しいでしょう。 なぜなら送還先が受けれを拒否するでしょうし、そもそも偽造パスポート等できているので、出身国を証明する事自体大変難しいのです。

 だから一度入れてしまったらオシマイです。
  1. 2016-02-01 12:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

「ヘイトスピーチ規制」を主張する根拠

ヘイトスピーチ規制派が、規制の必要性を主張する根拠は「関東大震災のときに流言蜚語が原因で朝鮮人虐殺が起きた」「ヘイトスピーチを禁止しないといずれまた大虐殺が起きる」ですが、関東大震災について調べていくと、むしろ「朝鮮人が放火した」「朝鮮人が暴動を起こした」という当時の新聞記事がザクザクと出てくるんですよね。

関東大震災の朝鮮人 - 日本の現在(危ない日本) - FC2
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
関東大震災で極悪朝鮮人たちは 日本陸軍歩兵一個小隊を全滅させた! | memo
http://gofar.skr.jp/obo/archives/7865

また、「『朝鮮人が略奪・暴動を行っていた』というのは嘘」と主張している左翼のサイトも「嘘だから嘘なんだ」式の否定しかできていません。
「歴史的評価が定着しているから事実なんだ」という主張は「『慰安婦=性奴隷説』は世界が信じているから事実なんだ」という主張と変わりません。

「朝鮮人虐殺はなかった」はなぜデタラメか −関東大震災時の朝鮮人虐殺を否定するネット上の流言を検証する−
その1 「朝鮮人虐殺」は歴史学の常識
http://01sep1923.tokyo/lies-in-20min/article1/
その4 震災直後の新聞のデタラメ
http://01sep1923.tokyo/lies-in-20min/article4/
その5 「政府が暴動を隠蔽した」という荒唐無稽
http://01sep1923.tokyo/lies-in-20min/article5/
  1. 2016-02-01 20:35
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

慰安婦問題との類似性

私は「九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響」の元になったブログ「9月、東京の路上で」も見ましたが、「虐殺があった」という証拠は、証言や左翼と在日コリアンが建てた慰霊碑だけです。
彼らは「強制連行の碑」なども建てていますし、元慰安婦の証言が二転三転するのを見れば、朝鮮人の証言や像や碑ほど証拠として信用できないものは無いと言っていいでしょう。

9月、東京の路上で
http://tokyo1923-2013.blogspot.jp/

私が気になるのは、「九月、東京の路上で」が出版された直後から朝鮮日報などの韓国メディアが「虐殺された朝鮮人の名簿が見つかった」と報道し始めたことです。タイミングが良すぎます。
それに普段は1週間で記事を削除する朝鮮日報が「関東大震災朝鮮人虐殺」関連の記事だけはいつまで経っても削除しないのです。韓国と日本国内の左翼が連携しているんだと思います。

関東大震災で虐殺された朝鮮人名簿 韓国政府が公開 - 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/02/2014060200972.html
>この被害者名簿は1952年に韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が調査、作成したが、その存在は忘れ去られていた。
>昨年韓国大使館で見つかった植民地時代の関連名簿は計67冊で、このうち1919年の「3・1独立運動」に関する被害者名簿は今年3月1日の独立運動記念日にインターネット上で公開されている。

関東大震災時の朝鮮人虐殺犠牲者 40人確認=韓国政府
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/16/2015121601458.html
>今回の調査結果により、第1次検証で21人だった韓国政府認定の関東大震災時の虐殺犠牲者は40人となった。

上の2つの記事はツッコミどころが満載です。「自国民を大虐殺した李承晩政権が」「朝鮮戦争の真っ最中だった1952年に調査して」「日本にある韓国大使館に保管されていた」というのです。
また、長い間「虐殺の犠牲者は6000人以上」と言っていたのに、調査したら40人しかいなかったというのです。
「慰安婦として20万人が強制連行された」と言いながら「韓国政府に登録された元慰安婦は237人」というのと変わりません。

ちなみに、YouTubeには朝鮮民族がいかに暴力的で残酷な民族気質なのかがわかる動画があります。韓国と北朝鮮が互いを批判するために作った動画ですが、彼らの民族性がよくわかる映像ですね。
関東大震災直後の日本人の落ち着いた態度の映像と比較すると違いがいっそう際立ちます。

South Korean Brutal Repression - NORTH KOREA TODAY (DPRK NEWS CHANNEL)
http://www.youtube.com/watch?v=Cd5ne2gVHtw
북한 625 대학살 팩트 사진 ※訳:北朝鮮625大虐殺ファクト写真、グロ注意
http://www.youtube.com/watch?v=urogAGUC4CQ
  1. 2016-02-01 20:37
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

日本人が朝鮮人を虐さつするなんてありえない

YouTubeには関東大震災直後の映像がUPされています。最近見つかったものもあるようです。
映像を見ると、地震直後でも人々が冷静に行動しているのがわかります。そりゃそうです。阪神淡路大震災や東日本大震災のときも日本人は冷静でした。

関東大震災直後の映像 〔2-3〕
http://www.youtube.com/watch?v=9Xj06y2sgec
関東大震災直後の映像 〔3-3〕
http://www.youtube.com/watch?v=ulfnraiRZVU
【関東大震災】「世界に眠る幻の未公開映像」①
https://www.youtube.com/watch?v=CIadW1ZAMVU
【関東大震災】「世界に眠る幻の未公開映像」②
https://www.youtube.com/watch?v=4Pos2fqLyOU
関東大震災「超鮮明 炎の実写12分」ミヤネ屋より
https://www.youtube.com/watch?v=ZMZVFa91GS0

一方で朝鮮人には、終戦直後の暴動や朝鮮戦争やベトナム戦争での民間人虐殺という実績がありますし、今でも反日団体が雉を撲殺したり豚を引き裂いたり犬の首を並べたりしています。

私は「関東大震災のとき朝鮮人は放火・略奪・婦女暴行・暴動を起こした」「元々朝鮮人は共産主義者などと共に社会を転覆させようとしていた」「警察が麻痺状態だったので、自警団が朝鮮人の暴徒たちと戦った」というのが「関東大震災朝鮮人虐殺」の真相だと確信しています。
民族気質を考えると、朝鮮人が日本人を虐さつすることはあっても日本人が朝鮮人を虐さつするなんてありえません。
  1. 2016-02-01 20:40
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 「ヘイトスピーチ規制」を主張する根拠

> ヘイトスピーチ規制派が、規制の必要性を主張する根拠は「関東大震災のときに流言蜚語が原因で朝鮮人虐殺が起きた」「ヘイトスピーチを禁止しないといずれまた大虐殺が起きる」ですが、関東大震災について調べていくと、むしろ「朝鮮人が放火した」「朝鮮人が暴動を起こした」という当時の新聞記事がザクザクと出てくるんですよね。
>
> 関東大震災の朝鮮人 - 日本の現在(危ない日本) - FC2
> http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html
> 関東大震災で極悪朝鮮人たちは 日本陸軍歩兵一個小隊を全滅させた! | memo
> http://gofar.skr.jp/obo/archives/7865
>
> また、「『朝鮮人が略奪・暴動を行っていた』というのは嘘」と主張している左翼のサイトも「嘘だから嘘なんだ」式の否定しかできていません。
> 「歴史的評価が定着しているから事実なんだ」という主張は「『慰安婦=性奴隷説』は世界が信じているから事実なんだ」という主張と変わりません。>


 ワタシも工藤美代子の「関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実」を読んで驚いたのですが、朝鮮人の犠牲者数の根拠が実に薄弱なのです。

 今言われている6000人と言うのは、吉野作蔵が朝鮮独立派の活動家の言った数字を元に言ってるだけで、それ以外に朝鮮人の犠牲者を調べた調査など全くないのです。

 これじゃあんな話は全部嘘だと言わざるを得ません。

 しかし非常に気持ちが悪かったのは、当時朝鮮人の暴動を扇動した独立派の文章とそっくりの文章が一昨年民潭新聞に出たのです。

 【民団新聞】「在日韓国人が戦後に行った酒密造、税務署や警察との武力衝突は犯罪ではなく生活闘争だった」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/40507981.html

 これを見た時は、関東大震災の最中に朝鮮人が暴動を起こして、井戸に毒を入れたのは真実だと思いました。
  1. 2016-02-01 21:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 慰安婦問題との類似性

> 私は「九月、東京の路上で 1923年関東大震災ジェノサイドの残響」の元になったブログ「9月、東京の路上で」も見ましたが、「虐殺があった」という証拠は、証言や左翼と在日コリアンが建てた慰霊碑だけです。
> 彼らは「強制連行の碑」なども建てていますし、元慰安婦の証言が二転三転するのを見れば、朝鮮人の証言や像や碑ほど証拠として信用できないものは無いと言っていいでしょう。
>
> 9月、東京の路上で
> http://tokyo1923-2013.blogspot.jp/

 そう言えばこの本、朝日や毎日がやたらに推していましたね。
 しかしサッパリ売れなかったようですが。

 でもホントに証言だけの本のようですね。 

> 私が気になるのは、「九月、東京の路上で」が出版された直後から朝鮮日報などの韓国メディアが「虐殺された朝鮮人の名簿が見つかった」と報道し始めたことです。タイミングが良すぎます。
> それに普段は1週間で記事を削除する朝鮮日報が「関東大震災朝鮮人虐殺」関連の記事だけはいつまで経っても削除しないのです。韓国と日本国内の左翼が連携しているんだと思います。
>
> 関東大震災で虐殺された朝鮮人名簿 韓国政府が公開 - 朝鮮日報
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/02/2014060200972.html
> >この被害者名簿は1952年に韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が調査、作成したが、その存在は忘れ去られていた。
> >昨年韓国大使館で見つかった植民地時代の関連名簿は計67冊で、このうち1919年の「3・1独立運動」に関する被害者名簿は今年3月1日の独立運動記念日にインターネット上で公開されている。
>
> 関東大震災時の朝鮮人虐殺犠牲者 40人確認=韓国政府
> http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/16/2015121601458.html
> >今回の調査結果により、第1次検証で21人だった韓国政府認定の関東大震災時の虐殺犠牲者は40人となった。
>
> 上の2つの記事はツッコミどころが満載です。「自国民を大虐殺した李承晩政権が」「朝鮮戦争の真っ最中だった1952年に調査して」「日本にある韓国大使館に保管されていた」というのです。

??
 1952年は日本と韓国には正式な国交はなく、従って日本には韓国大使館はないはずです。 マジに不思議です。 
 
> また、長い間「虐殺の犠牲者は6000人以上」と言っていたのに、調査したら40人しかいなかったというのです。
> 「慰安婦として20万人が強制連行された」と言いながら「韓国政府に登録された元慰安婦は237人」というのと変わりません。

 関東大震災に乗じて朝鮮人が暴動を起こし、それを自警団と軍隊が鎮圧しました。
 この自警団の行き過ぎで殺害された人は数十人はいたようです。

 そしてこれはちゃんと裁判に掛けられて、不当な殺人や傷害と見做された人は処罰されています。
 だからその時の被害者だけは特定できるのかもしれません。

> ちなみに、YouTubeには朝鮮民族がいかに暴力的で残酷な民族気質なのかがわかる動画があります。韓国と北朝鮮が互いを批判するために作った動画ですが、彼らの民族性がよくわかる映像ですね。
> 関東大震災直後の日本人の落ち着いた態度の映像と比較すると違いがいっそう際立ちます。
>
> South Korean Brutal Repression - NORTH KOREA TODAY (DPRK NEWS CHANNEL)
> http://www.youtube.com/watch?v=Cd5ne2gVHtw
> 북한 625 대학살 팩트 사진 ※訳:北朝鮮625大虐殺ファクト写真、グロ注意
> http://www.youtube.com/watch?v=urogAGUC4CQ

 こういう国民性は昔から結構知られていたようですね。
  1. 2016-02-01 22:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 日本人が朝鮮人を虐さつするなんてありえない

> YouTubeには関東大震災直後の映像がUPされています。最近見つかったものもあるようです。
> 映像を見ると、地震直後でも人々が冷静に行動しているのがわかります。そりゃそうです。阪神淡路大震災や東日本大震災のときも日本人は冷静でした。
>
> 関東大震災直後の映像 〔2-3〕
> http://www.youtube.com/watch?v=9Xj06y2sgec
> 関東大震災直後の映像 〔3-3〕
> http://www.youtube.com/watch?v=ulfnraiRZVU
> 【関東大震災】「世界に眠る幻の未公開映像」①
> https://www.youtube.com/watch?v=CIadW1ZAMVU
> 【関東大震災】「世界に眠る幻の未公開映像」②
> https://www.youtube.com/watch?v=4Pos2fqLyOU
> 関東大震災「超鮮明 炎の実写12分」ミヤネ屋より
> https://www.youtube.com/watch?v=ZMZVFa91GS0
>
> 一方で朝鮮人には、終戦直後の暴動や朝鮮戦争やベトナム戦争での民間人虐殺という実績がありますし、今でも反日団体が雉を撲殺したり豚を引き裂いたり犬の首を並べたりしています。
>
> 私は「関東大震災のとき朝鮮人は放火・略奪・婦女暴行・暴動を起こした」「元々朝鮮人は共産主義者などと共に社会を転覆させようとしていた」「警察が麻痺状態だったので、自警団が朝鮮人の暴徒たちと戦った」というのが「関東大震災朝鮮人虐殺」の真相だと確信しています。
> 民族気質を考えると、朝鮮人が日本人を虐さつすることはあっても日本人が朝鮮人を虐さつするなんてありえません。

 ワタシもそう思います。
  1. 2016-02-01 22:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

調査レポートを使った宣伝戦

私は神奈川県出身です。父から関東大震災の話をよく聞いたのですが、「朝鮮人が井戸に毒を入れている」という噂は、震災直後、驚くほど早く、横浜から伝わってきたそうです。

関東大震災のときの朝鮮人の扱いについて不思議なのは、震災後、なぜ、朝鮮人犯罪の実態を政府がレポートにして発表しなかったのか、ということです。社会は混乱の極みですから、すぐに実態を把握するのは無理だったとしても、日本人自警団に殺された朝鮮人の人数を内務省が把握できたわけです。ある程度時間をかければ、かなりの事実がわかったはずだと思うのです。

そりゃ、「震災のときに朝鮮人はこんな悪事をした」と震災直後に発表したら、朝鮮人が逆ギレして何をするかわかりません。皇室が狙われる可能性だってあったでしょう。後藤新平の判断は無理もないことだと思います。

しかし、10年後なら公表しても問題はないでしょう。朝鮮人犯罪の実態レポートを作り、新聞記者に記事を書かせ、「震災下の犯罪と日本政府の対応」を世界に公表しておけば、後々までも「朝鮮人を虐殺した」と言われることもなかったのではないか。韓国併合があったために、朝鮮人に配慮をしたのでしょうが、それを含めて、10年後くらいに発表すべきだったと思うのです。

敗戦してしまえば同じことだったかもしれませんが、少なくとも、公的な資料を使って後の世の人間が反論できる。工藤さんの作品は本当に労作だとは思いますが、こんなこと、後の世の民間の一ジャーナリストに任せていい事だとは思えないんですよね。

ヨーロッパでも難民の犯罪に対して同じことをしていますから、これは人間の性みたいなものに関係しているのかもしれませんが、それにしても、日本政府は宣伝が下手だったと思います。その後のハルノートだって、直後に公表して世界に「この内容をどう思うか」と問いかけていたら、だいぶ状況は変わったような気もするのです。

東日本大震災のときだって、外国人の犯罪が散発的に新聞に載りました。ネットでは指を切られた遺体があったという噂が流れました。でも、政府機関が作った「震災時の犯罪」レポートは見たことがない。私が知らないだけかもしれませんが。

関東大震災時の朝鮮人虐殺、韓国人慰安婦、南京大虐殺・・・教訓となる捏造事項はものはいくらでもあるのですから、日本政府も調査レポートを使った宣伝戦を少しはやるべきでしょう。

日本の場合、大虐殺だの慰安婦強制連行など、日本人の行動様式と相容れないものばかりなのですから、事実だけを丹念に積み上げていけば、比較的ラクにできると思うんですよね。
  1. 2016-02-02 09:34
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

Re: 調査レポートを使った宣伝戦

> 私は神奈川県出身です。父から関東大震災の話をよく聞いたのですが、「朝鮮人が井戸に毒を入れている」という噂は、震災直後、驚くほど早く、横浜から伝わってきたそうです。
>
> 関東大震災のときの朝鮮人の扱いについて不思議なのは、震災後、なぜ、朝鮮人犯罪の実態を政府がレポートにして発表しなかったのか、ということです。社会は混乱の極みですから、すぐに実態を把握するのは無理だったとしても、日本人自警団に殺された朝鮮人の人数を内務省が把握できたわけです。ある程度時間をかければ、かなりの事実がわかったはずだと思うのです。

 当時の政府は朝鮮人の破壊活動家を逮捕しています。
 
 本来この活動の実態は公表すべきだったのです。

 一方朝鮮人虐殺と言うのは、政府の意思に関係なく、吉野作蔵等が勝手に宣伝したものです。
 実際に朝鮮人の暴動を鎮圧した自警団のうち、行き過ぎのあった人達は逮捕されて裁判に掛けられています。

 その裁判資料を調べたら、実際にどの程度の朝鮮人が、どのような状況で殺されたのかがわかるはずです。

 虐殺の嘘が蔓延する前にこの調査結果を公表すべきだったのでしょう。

> そりゃ、「震災のときに朝鮮人はこんな悪事をした」と震災直後に発表したら、朝鮮人が逆ギレして何をするかわかりません。皇室が狙われる可能性だってあったでしょう。後藤新平の判断は無理もないことだと思います。
>
> しかし、10年後なら公表しても問題はないでしょう。朝鮮人犯罪の実態レポートを作り、新聞記者に記事を書かせ、「震災下の犯罪と日本政府の対応」を世界に公表しておけば、後々までも「朝鮮人を虐殺した」と言われることもなかったのではないか。韓国併合があったために、朝鮮人に配慮をしたのでしょうが、それを含めて、10年後くらいに発表すべきだったと思うのです。

 嘘で誤魔化すとその時は良くても、後が面倒です。
 河野談話と同じです。

> 敗戦してしまえば同じことだったかもしれませんが、少なくとも、公的な資料を使って後の世の人間が反論できる。工藤さんの作品は本当に労作だとは思いますが、こんなこと、後の世の民間の一ジャーナリストに任せていい事だとは思えないんですよね。

 ワタシもあの工藤さんの作品はホントに良かったと思います。

> ヨーロッパでも難民の犯罪に対して同じことをしていますから、これは人間の性みたいなものに関係しているのかもしれませんが、それにしても、日本政府は宣伝が下手だったと思います。その後のハルノートだって、直後に公表して世界に「この内容をどう思うか」と問いかけていたら、だいぶ状況は変わったような気もするのです。

 事実を隠蔽するって結局一番悪い結果を産むのです。

> 東日本大震災のときだって、外国人の犯罪が散発的に新聞に載りました。ネットでは指を切られた遺体があったという噂が流れました。でも、政府機関が作った「震災時の犯罪」レポートは見たことがない。私が知らないだけかもしれませんが。

 犯罪は結構あったでしょうね。
 去年の鬼怒川氾濫の水害の後でも、被災地で窃盗をした中国人が逮捕されていますから。

> 関東大震災時の朝鮮人虐殺、韓国人慰安婦、南京大虐殺・・・教訓となる捏造事項はものはいくらでもあるのですから、日本政府も調査レポートを使った宣伝戦を少しはやるべきでしょう。
>
> 日本の場合、大虐殺だの慰安婦強制連行など、日本人の行動様式と相容れないものばかりなのですから、事実だけを丹念に積み上げていけば、比較的ラクにできると思うんですよね。

 そうですね。 事実は事実として発信するべきです。
  1. 2016-02-02 12:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こんばんは。

沖縄プロ市民らの「ヤンキーゴーホーム」は、ニュアンス的に「朝鮮人出ていけ」ではなく、「腐れキムチ野郎め逝きさらせ!」であって、ヘイトに満ち満ちたスピーチだと思います。

それ以前に、在特会の発言を辺野古プロ市民のそれと同列に論じるのは不適当ではありませんか?。よもぎねこさんが在特会と沖縄プロ市民が同質同レベルだと認めた、等と捉えかねられませんよ。

また、大阪市の条例は、議事録や常識論から判断して、「朝鮮人出ていけ」レベルの発言は対象外で、「皆殺しにしろ!」みたいなごく一部の過激な発言を想定していると思われ、在特会の活動のほとんどは何も影響を受けないだろうと思います。

読んだとき、izaならすぐにオオカミが寄ってきそうな内容だと思いましたよ。懐かしいですねぇ。

  1. 2016-02-02 19:30
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

Re: こんばんは。

> 沖縄プロ市民らの「ヤンキーゴーホーム」は、ニュアンス的に「朝鮮人出ていけ」ではなく、「腐れキムチ野郎め逝きさらせ!」であって、ヘイトに満ち満ちたスピーチだと思います。
>
> それ以前に、在特会の発言を辺野古プロ市民のそれと同列に論じるのは不適当ではありませんか?。よもぎねこさんが在特会と沖縄プロ市民が同質同レベルだと認めた、等と捉えかねられませんよ。

 そうですね。 そういう心配はあります。

 しかしなぜか今まで「ヤンキー ゴー ホーム」は一度もヘイトスピーチとして問題化されませんでした。
 だったら在特会の「朝鮮人出て行け」だって問題化されてはならないのです。

> また、大阪市の条例は、議事録や常識論から判断して、「朝鮮人出ていけ」レベルの発言は対象外で、「皆殺しにしろ!」みたいなごく一部の過激な発言を想定していると思われ、在特会の活動のほとんどは何も影響を受けないだろうと思います。

 あの「皆殺し」発言はワタシも止めて欲しいです。

 共産党は「安倍死ね」とか普通に言っていますが、あれと同じレベルになってしまいます。
 
 在日コリアンには立派な祖国がありますから、幾ら嫌いでも「殺す」なんて恐ろしい事を言う必要はありません。
 祖国に帰って頂いたら万事解決です。

> 読んだとき、izaならすぐにオオカミが寄ってきそうな内容だと思いましたよ。懐かしいですねぇ。

 ホントにイザ閉鎖は残念です。 オオカミも含めて自由に議論できるシステムだったのは大変良かったのに。
  1. 2016-02-03 11:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する