2016-01-30 23:25

韓国の捏造と自滅 慰安婦

 慰安婦問題の根幹は「日本軍による慰安婦強制連行」を認めるか否かです。
 
 「女性の尊厳」とか「女性の人権」なんかではありません。

 日本軍による慰安婦強制連行の事実がなければ、慰安婦は只の売春婦です。 

 しかし売春は現在でも世界中殆どの国で合法です。
 
 確かに当時の慰安婦達は、前借と言う現代の先進国では非人道的で人権侵害と思われる方法で、集められて売春を強いられた事は事実です。

 しかしこれは慰安婦と同時代の公娼の売春婦も同様です。
 また韓国では現在でも同様のシステムで、売春宿に送り出されている女性が多数いるのです。

 このような事実を考えると、韓国が慰安婦問題で非難するには、絶対に「日本軍による慰安婦強制連行」が必要なのです。

221

一方日本にすれば「日本軍が慰安婦強制連行」したなんて嘘は絶対に認めるわけには行きません。

 逆に言えば、これさへ認めなければ、慰安婦問題で謝罪しても、また多少の目腐れカネを与えても問題はないのです。

 だって強制連行さへなければ、慰安婦問題は只の買春です。
 買春は自慢する事ではありませんが、でもそんなことでヒステリーを起こすのは馬鹿フェミぐらいです。

 だから買春を認める事には何の問題もないのです。
 
 そして紳士ならば売春婦が泣きごとを言えば、適当に慰めて小遣い銭を与えるぐらいの雅量はあっても良いのです。

228

 つまり日韓双方にとって、慰安婦問題とは「日本軍の慰安婦強制連行」の有無の問題なのです。

 実際、韓国政府や世論が慰安婦について、日本非難を始めたのは、80年代に朝日新聞が吉田清治証言による慰安婦強制連行の虚言を大々的に取り上げ、更に植村隆記者が慰安婦=女子挺身隊説を捏造してからです。

 韓国は元来売春の非情に盛んな国で、70~80年代韓国観光と言えば、男性だけの団体による買春旅行と決まっていました。 当時の韓国は外貨不足に苦しみ、売春婦達が稼いでくれる外貨に多いに期待していたのです。

 そして2003年に売春を禁止した今も尚、不法売春や脱法売春、そして前記のようなに前借で縛った女性を、売春婦として輸出している国なのです。

 このような国が慰安婦問題で、日本を非難するためには何が何でも慰安婦強制連行が必要なのです。 

 確かに幾ら売春が盛んな国でも、女性を大量に拉致して強制的に売春させれば大問題になるのは当然です。
 そしてそれを当時は世界最大の発行部数を誇った朝日新聞が報道したのですから、世論が沸騰するのもわかります。

2016y01m30d_233927276
 
 しかし慰安婦強制連行は全部嘘だったのです。
 
 こうなると結果として韓国は美人局をやったことになります。

 世界史上には侵略や虐殺や植民地支配など、様々な国家犯罪を犯した国は多数あります。

 しかし美人局ようなミットモナイ詐欺をやった国と言うのは、空前絶後でしょう。

 マジにこんなミットモナイ事をやってしまって、それが世界に知られたら、韓国は国家としての名誉も尊厳も失ってしまいます。
 こんな恥かしい話が公になったら、韓国は今後国家として国際社会を生きていけるのでしょうか?

233

 ワタシはこれがアメリカと日本にとって、何とも悩ましい問題なのだと思います。

 だって韓国と言う国は、国家の品格や国民性に関係なく、地理的には東アジアの安全保障上非常に重要な位置にあるのです。 だから日本は日韓併合をしたし、アメリカは朝鮮戦争では4万人余りの戦死者を出して守ったのです。

 そういう国を美人局国家なんて、不名誉極まる地位に追い込んで良いものか?
 そんなことをしたら韓国政府や国民が狂乱して、何をしでかすかわからないではないか?

 普通の政治家なら当然これを慮るでしょう。

2016y01m30d_233959813
 
 そこでアメリカとしても日本としても日本側が「ウ~ン、ムニャムニャ、ごめんなさい。」で、とりあえず事を収め、後は韓国側が自分の立場の不味さに気付いて、美人局の犯行が広く世界にバレないうちに、この話を封殺する事を期待したのではないでしょうか?

 日本国民としては甚だ不本意な話ではありますが、しかし何しろ日本には強制連行を捏造したのが他ならぬ日本の左翼だったと言う弱みがありますから、日本政府とすればアメリカにだって強い事は言いにくいのです。

 それでも韓国政府と国民に最低限の常識があれば、とにかくこれで収まったはずです。

248

 つまり韓国政府は日本の謝罪を受け入れて、二度とこの話を蒸し返さない。 挺隊協のような団体は親北朝鮮団体詐欺団体としてさっさと潰してしまう。
 
 そしておけばこの話が世界中に拡散される事のないので、強制連行の嘘がバレても「あれは北朝鮮と日本左翼の陰謀だった。」として韓国政府・国民はお得意の被害者を演じていれば済んだのです。

 実際他の国は皆そうやって片付けたのです。

 つまり日本の左翼がフィリピンやインドネシアなど他のアジア諸国にも、慰安婦強制連行を煽って回ったのですが、これらの国々は皆一回お金を受け取ってオシマイにしました。

 当時のインドネシアのユドヨノ大統領など、このミットモナイ話には最初から一切乗りませんでした。

2016y01m30d_234032521

 ところが韓国は違ったのです。 

 アメリカが苦心して日本を脅したりすかしたりして頭を下げさせて、何とか事を収めても、暫くするとまた蒸し返すのです。
 アメリカとしたら、嘘吐きを庇う為に日本から恨まれるのは甚だ不本意だし割に会わないのですが、それでもとにかく韓国が何とか国家の体裁を守れるようにしてやったのです。

 そ、それなのに韓国はそれに感謝する事もなく、日本から謝罪を引き出せば引き出す程、更に要求をエスカレートさせて、強制連行の嘘を際限もなく増幅させ続けたのです。

 これだけでも十分ブチ切れる理由にはなります。

 しかしそれだけではなく韓国は更に、この慰安婦問題を従中離米策の口実に使うようになりました。 つまりアメリカが中国包囲網として必要な日米韓の軍事協力を韓国に要求する度に「日本が慰安婦問題で謝罪しなから、日本とは協力できないニダ。」と言い出したのです。

 そして慰安婦問題で中国と共闘し始めたのです。

243

 これじゃアメリカとしたら、もう絶対慰安婦問題を終わらせるしかないですよね?

 それが昨年末の日韓の慰安婦問題妥結です。

 鈴置高史氏なども述べているのですが、あれはもう明らかにアメリカの中心に動いた妥結なのです。 
 
 アメリカとしてそれでも手一杯韓国にサービスして、NYT等に慰安婦強制連行のトンデモ報道をやらせてたのではないでしょうか?

 日本政府の公式姿勢はともかく、欧米のメディアは慰安婦強制連行を認めたと報道してるんだから満足しろよ!!

 ああ、しかしそんなことで満足する韓国ではないかったのです。
 
 むしろ明らかに反日をエスカレートさせたのです。 

249

 イヤ、これアメリカが甘かったのです。

 韓国政府は確かに慰安婦強制連行を外交に利用したけれど、でもあの根源は朝鮮人の狂気なのです。

 この記事どう思いますか?

 韓国で増え続ける慰安婦像 立像や中韓ペア像など“多様化”進む

 国中に無数の慰安婦像なんて、完全にカルト信仰でしょう?

 自国から若い女性が20万人も強制連行されて、それを戦後30年近く気付かなかったなんて、最低限の理性があればあり得ない話、ホントだったら言いようもなく惨めで情けない話なのです。

 しかし韓国人にとってはこれはもう信仰になってしまったのです。
 信仰だからどんなに不合理な話やあり得ない話でも信じるのです。

 ダメだ、こりゃ!!

2016y01m31d_002348186

 そんな折も折に出て来たのが、朴裕河教授の起訴です。

 韓国政府が朴裕河教授を逮捕するのはわかります。
 教授の本は「日本軍による慰安婦強制連行」と言う、韓国政府の主張の根幹を全否定しています。 
 
 しかし学術書の出版に国家権力で圧力をかけるなんて事をしたらアメリカからどう思われるでしょうか?
 産経新聞の加藤支局長逮捕で懲りなかったのでしょうか?

 確かに懲りたとは思います。
 でもこれは信仰の問題なのですから、絶対引き下がる事はできないのです。

2016y01m30d_234210291

 ナイス・タイミング!!

 オレが散々苦労して日韓合意を取り付けたのに、それを打ち壊す気だんだな?
 それならオレだって、覚悟がある。
 
 朴裕河教授を全面的にバックアップさせてもらうから。
 オレんとこのマスゴミ、国家の言論弾圧と戦う人間大好きなんだよね。

 先日のNYTなどの朴裕河教授の記事はこうした状況で出て来たのだと思います。

 Disputing Korean Narrative on ‘Comfort Women,’ a Professor Draws Fierce Backlash

 In South Korea, a renegade academic who raised questions about the 'comfort women' saga

2016y01m31d_003940964
 
 このような形で、強制連行の嘘を片付けると、韓国の名誉は壊滅します。  

 でもそんなこと知るもんか!!
 マジに腹立つ!!
 オマイが嘘吐きの恥らずな美人局だって事を世界中にバラしてやる!!

 これがアメリカの心境でしょう。

 韓国の執拗な蒸し返しが生んだ結末です。

 マジに韓国ってやり過ぎて自滅する国なんですよね。 しかし元々恥を知らない国だし、嘘は恥ずかしいと言う発想もない国ですから、本人は自滅したと言う感覚もないのかもしれません。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

戦争犯罪の話はどこいった?

「韓国オウンゴール♪慰安婦」のエントリでprijonさんが書いたコメントに賛成です。70年以上も前の話で、しかも日本は誠実に対応してきたのだから、すでに終わった話ですよね。
オスマン帝国時代のことでトルコを非難し続けるアルメニアや、今になってドイツに賠償を求めるギリシャと同じで、世界は「あいつらオカシイんじゃね?」と思っているでしょう。

YouTubeにある天皇皇后両陛下のフィリピン行幸啓についてのニュース動画のコメント欄を見ても、それはわかります。
この動画では、中国系と思われる人物が「Sex Slave」について書き込みをしていますが、他のフィリピンの人たちにやめるようレスされています。

Welcome Ceremony for Their Majesties The Emperor and Empress of Japan
http://www.youtube.com/watch?v=lZWxhwOCMvc

>韓国は元来売春の非情に盛んな国で、70~80年代韓国観光と言えば、男性だけの団体による買春旅行と決まっていました。

帰化人で文教大学教授の山下英愛(ヨンエ)氏が、のりこえねっとの動画で韓国国内での動きを説明しています。

20141110 のりこえねっとTV 「慰安婦問題」の始まり 山下英愛×北原みのり
http://www.youtube.com/watch?v=JGclLwRKTVI
15:25ごろ~
>70年代からキーセン観光反対運動があった
29:30ごろ~
キーセン観光とは
31:10ごろ~
>キーセン観光(買春)をしていたのは日本人と在日の男性が多かった

山下英愛 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E8%8B%B1%E6%84%9B
>専門分野は韓国文化、女性学 / ジェンダー論。韓国ドラマに関する講座や講演、エッセイ執筆などを行っている。

それと、あまり指摘する人がいないのですが、「慰安婦問題」とは元々、韓国の団体と日本の左翼の「旧日本軍の隠された戦争犯罪を暴く」という活動から出てきた話です。ですから、韓国政府や朝日新聞がこれを「普遍的な女性の人権問題」とした時点で、もう「戦争犯罪」とは関係がないのです。
戦争犯罪でもないのに日本政府に責任があるというのは、そもそもおかしいです。日本人が海外へ行って現地で犯罪に巻き込まれたとしても、その国の政府に責任はありません。そんなの当たり前です。
挺対協が日本政府に謝罪と賠償を求めているのは、彼らはこれを戦争犯罪だと主張しているからですよね。というか、韓国人に言わせれば日本は「戦犯国」なんでしたねw

本当にカルト宗教と同じです。「日本は戦犯国」だからという前提から始まっているのですから。帰納法ではなく演繹法で考える「朝鮮論法」ですね。ただ、これも当事者でない人たちにとっては、どうでもよい話でしょうね。

それにしても、韓国は保守政権なのに反日親中、アメリカは民主党政権なのに中国包囲、中国は韓国と同じことをやり始めたら政治も経済もガタガタ(Kの法則?)になって、台湾は議会も総統も反中の民進党になるとは、数年前には考えられなかった変化ですね。ヨーロッパでも地球市民的な左翼リベラル派は支持を失っていくでしょう。
これからは、後世に歴史のターニングポイントとして語られるような激動の時代になるんでしょうか。
  1. 2016-01-31 07:34
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

綺麗な写真ですねえ
どこの街なんだろう
  1. 2016-01-31 08:33
  2. URL
  3. 芸ニューの名無し #-
  4. 編集

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

『韓国のことわざ』
http://seal.eco.to/SS/k2.htm
「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

>韓国国内ならそれで通用するのかも知れませんが、国際社会でそれをやれば軽蔑されるだけです。
餅を一つ余計にくれたのはお人よしすぎる日本だけです。
  1. 2016-01-31 09:28
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: 戦争犯罪の話はどこいった?

> 「韓国オウンゴール♪慰安婦」のエントリでprijonさんが書いたコメントに賛成です。70年以上も前の話で、しかも日本は誠実に対応してきたのだから、すでに終わった話ですよね。
> オスマン帝国時代のことでトルコを非難し続けるアルメニアや、今になってドイツに賠償を求めるギリシャと同じで、世界は「あいつらオカシイんじゃね?」と思っているでしょう。

 オスマン帝国末期に起きたアルメニア人虐殺をトルコ政府は未だに事実と認めていません。
 またドイツは第二次大戦について、結局何処の国にも賠償金を支払わずじまいでした。

 だからまだ理解できるんですけどね。

 でも日本と韓国は日韓条約で、韓国独立以前の問題は「完全かつ包括的に解決した」として、経済援助として8億ドルを支払ったのです。

 ホントに頭オカシイです。

 彼等は慰安婦問題は日韓条約交渉中知られてなかったいうのですが、自国から若い女性ばかり20万人も白昼堂々拉致されて、知らなかったって?
 これこそホントに頭オカシイのです。

> YouTubeにある天皇皇后両陛下のフィリピン行幸啓についてのニュース動画のコメント欄を見ても、それはわかります。
> この動画では、中国系と思われる人物が「Sex Slave」について書き込みをしていますが、他のフィリピンの人たちにやめるようレスされています。
>
> Welcome Ceremony for Their Majesties The Emperor and Empress of Japan
> http://www.youtube.com/watch?v=lZWxhwOCMvc

 そう言えばこんなニュースがありました。

フィリピンの元慰安婦ら、日本政府に謝罪と補償求め抗議デモ=天皇陛下の訪問に合わせ―中国紙
 http://www.recordchina.co.jp/a127260.html

 今慰安婦問題を煽っているのは誰か?
 凄くわかりやすい話です。

> >韓国は元来売春の非情に盛んな国で、70~80年代韓国観光と言えば、男性だけの団体による買春旅行と決まっていました。
>
> 帰化人で文教大学教授の山下英愛(ヨンエ)氏が、のりこえねっとの動画で韓国国内での動きを説明しています。
>
> 20141110 のりこえねっとTV 「慰安婦問題」の始まり 山下英愛×北原みのり
> http://www.youtube.com/watch?v=JGclLwRKTVI
> 15:25ごろ~
> >70年代からキーセン観光反対運動があった
> 29:30ごろ~
> キーセン観光とは
> 31:10ごろ~
> >キーセン観光(買春)をしていたのは日本人と在日の男性が多かった
>
> 山下英愛 - Wikipedia
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E8%8B%B1%E6%84%9B
> >専門分野は韓国文化、女性学 / ジェンダー論。韓国ドラマに関する講座や講演、エッセイ執筆などを行っている。

 買春は自慢できないけれど、そのおかげで生活できていた人も沢山いるのです。

 この手の馬鹿フェミってそれを全く理解していないんですよね。

> それと、あまり指摘する人がいないのですが、「慰安婦問題」とは元々、韓国の団体と日本の左翼の「旧日本軍の隠された戦争犯罪を暴く」という活動から出てきた話です。ですから、韓国政府や朝日新聞がこれを「普遍的な女性の人権問題」とした時点で、もう「戦争犯罪」とは関係がないのです。
> 戦争犯罪でもないのに日本政府に責任があるというのは、そもそもおかしいです。日本人が海外へ行って現地で犯罪に巻き込まれたとしても、その国の政府に責任はありません。そんなの当たり前です。
> 挺対協が日本政府に謝罪と賠償を求めているのは、彼らはこれを戦争犯罪だと主張しているからですよね。というか、韓国人に言わせれば日本は「戦犯国」なんでしたねw

 そうですね。 普遍的な女性の人権問題と言うのはわかります。 だって戦争が終わってからも戦争の前からも、売春は続いています。
 何しろ「世界最古の職業」と言うぐらいですから。

> 本当にカルト宗教と同じです。「日本は戦犯国」だからという前提から始まっているのですから。帰納法ではなく演繹法で考える「朝鮮論法」ですね。ただ、これも当事者でない人たちにとっては、どうでもよい話でしょうね。
 
 朝鮮民族が関わるとなんでもカルトになるようです。

> それにしても、韓国は保守政権なのに反日親中、アメリカは民主党政権なのに中国包囲、中国は韓国と同じことをやり始めたら政治も経済もガタガタ(Kの法則?)になって、台湾は議会も総統も反中の民進党になるとは、数年前には考えられなかった変化ですね。ヨーロッパでも地球市民的な左翼リベラル派は支持を失っていくでしょう。
> これからは、後世に歴史のターニングポイントとして語られるような激動の時代になるんでしょうか。

 ホントに怖いです。 世界がガラガラと音を立てて崩れるようです。

 
  1. 2016-01-31 11:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 綺麗な写真ですねえ

 有難う御座います。 散歩がてら適当に景色を撮りました。

> どこの街なんだろう

 我家の近所です。 札幌の西区、発寒川の河原です。
  1. 2016-01-31 11:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 「泣く子は餅を一つ余計もらえる」

> 『韓国のことわざ』
> http://seal.eco.to/SS/k2.htm
> 「泣く子は餅を一つ余計もらえる」
>
> >韓国国内ならそれで通用するのかも知れませんが、国際社会でそれをやれば軽蔑されるだけです。
> 餅を一つ余計にくれたのはお人よしすぎる日本だけです。

 餅を一つ余計に貰えるのと引き換えに信用や敬意を完全に失うのです。
 これは非常に痛いですよ。
  1. 2016-01-31 11:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

基地外はみんな一緒

アルメニア人、ギリシャ人、朝鮮人これらは皆感性が同じ連中としか言えない気がします。アルメニア人虐殺といいますがこれは第一次大戦中国力の弱ったトルコにロシアが仕掛けた工作による反乱が元になってます。トルコはイスラム教国ですがロシアに属してたアルメニアはキリスト教国、その関係で反乱を起こしそれをトルコに潰されたことが元になってます。これを工作したロシアは怖いので非難しません。

ギリシャ人はドイツ人をよく非難しますが第2次大戦で最初に喧嘩したのはイタリアです。いたりはギリシャに喧嘩売ったのはいいもののヘタレすぎて収拾がつかずドチが出てこざる負えなくなりました。ドイツ人はこのあたり簡単に済ませましたが、このため対ソ開戦が遅れ結局勝ち切れないことになります。連中の占領地のはイタリアのほうが遥かに大きいのですがこちらには何も言いません。そもそもイタリアは戦勝国ですし銭がないから文句行っても仕方ないからです。

本当に似た感性の連中です。昔、大学時代にトルコからの留学生というのがいましたが在日問題に興味を持ちついにこう言ったものでした。アルメニア人と一緒ですね。

こちらはアルメニア人と言われてよく知らなかったので分かりませんでしたが、今はよく分かる気がします。知れべれば、調べるほどやってることが似てるのです。まあそれでも連中は慰安婦問題みたいな恥を世界に知らしめることはしていませんがね。

そしてギリシャ人がやってることは筋目ではなく金目だということ、これも明らかです。まあヒトモドキと言われてしょうがないでしょうね。
  1. 2016-01-31 23:58
  2. URL
  3. kazk #GRujSirs
  4. 編集

Re: 基地外はみんな一緒

> アルメニア人、ギリシャ人、朝鮮人これらは皆感性が同じ連中としか言えない気がします。アルメニア人虐殺といいますがこれは第一次大戦中国力の弱ったトルコにロシアが仕掛けた工作による反乱が元になってます。トルコはイスラム教国ですがロシアに属してたアルメニアはキリスト教国、その関係で反乱を起こしそれをトルコに潰されたことが元になってます。これを工作したロシアは怖いので非難しません。

 隣国同志だし、昔から混住していましたから、民族性が煮るのは当然でしょうね。

> ギリシャ人はドイツ人をよく非難しますが第2次大戦で最初に喧嘩したのはイタリアです。いたりはギリシャに喧嘩売ったのはいいもののヘタレすぎて収拾がつかずドチが出てこざる負えなくなりました。ドイツ人はこのあたり簡単に済ませましたが、このため対ソ開戦が遅れ結局勝ち切れないことになります。連中の占領地のはイタリアのほうが遥かに大きいのですがこちらには何も言いません。そもそもイタリアは戦勝国ですし銭がないから文句行っても仕方ないからです。
>
> 本当に似た感性の連中です。昔、大学時代にトルコからの留学生というのがいましたが在日問題に興味を持ちついにこう言ったものでした。アルメニア人と一緒ですね。
>
> こちらはアルメニア人と言われてよく知らなかったので分かりませんでしたが、今はよく分かる気がします。知れべれば、調べるほどやってることが似てるのです。まあそれでも連中は慰安婦問題みたいな恥を世界に知らしめることはしていませんがね。
>
> そしてギリシャ人がやってることは筋目ではなく金目だということ、これも明らかです。まあヒトモドキと言われてしょうがないでしょうね。

 なるほどね。 
 しかしギリシャがドイツへ賠償を言いだしたのは、ギリシャ危機以降ですから、そもそもそれだけで十二分にオカシイのです。

 それにしても今のギリシャは何とも気の毒ではありますが。
  1. 2016-02-01 10:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する