2016-01-24 21:35

猫特権の捏造について

 世の中では飼い猫についての誤解が広まっています。
 つまり全ての飼い猫は、年中気持ちの良い場所で、のうのうと居眠りをして、猫缶を好きなだけ食べて、挙句に飼い主に散々甘ったれる生活をしていると言うのです。

 そしてこれを猫特権と言う人までいます。

 なかにはネットにこんな動画を貼って、この誤解と偏見を拡散する人達までいます。
 しかしこれは明らかに猫に対するヘイトスピーチです。



 現実の猫の生活はそんな甘い物ではないのです



2016y01m24d_205149916

 ああ、夕べまた雪が降ったのね。

2016y01m24d_205016681

 これじゃ、町内パトロールに行けないわ。 
 何で同居人は、ワタシが出かける前に、通路を除雪しておかないのかしら?

2016y01m24d_205324753

 でもあの穀潰しのネトウヨにそんなことを期待する方が間違っているんだわ。 
 自分の道は自分で拓くしかないのよ。

2016y01m24d_205221750

 道路まで自分で除雪すれば良いのよ。
 どうせ10m足らずなんだから。

2016y01m24d_205244517

 なにさ、こんな軽い雪!!

2016y01m24d_205304356

 ワタシの猫パンチで吹き飛ばすわ!!
 こうやって除雪名猫になったら、大通り公園へ行って、自衛隊の雪像造りを応援できるかも?

2016y01m24d_205359139
 
 ソレッ!! 

2016y01m24d_205417616

 肉球が冷たい・・・・・。

2016y01m24d_205437214

 道路まであと何メートルあるんだろ・・・・・。

2016y01m24d_205523322

 ああ、もう我慢できない!!

2016y01m24d_205601583

 同居に~~ん!! ドアを開けて~~!!

 もう帰ったの? パトロールは?

2016y01m24d_205654197

 パトロールは後で行くから、同居人は通路除雪して頂戴。 
 ワタシは少し休むから。

 そう? それじゃわたしはお外で除雪するから、その間大人しくしているのよ。

2016y01m24d_205616684

 ZZZzzzz・・・・。


 皆さん、猫の生活はかくの如く厳しいのです。
 猫特権なんてモノはありません。

 飼い主に可愛がれてひたすら優雅に暮らす猫など、裕福で優しい飼い主に飼われた極一部の例外的な猫だけです。
 ワタシのように低学歴貧困層ネトウヨと同居する猫は厳しい生活を送っているです。

 猫特権なんて、差別主義者の捏造です。


 以上、青字は写真の猫、ウチのよもちゃんの発言です。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

最近この手の猫ヘイト動画が増えてます。

 よもちゃんのような立派な飼い猫族が、可愛がられて猫缶食べ放題特権なんて捏造が世界を席巻しているようです。中東のイスラム教の寺院が猫を保護して可愛がったり、プーさんが猫を抱っこしてみせたりとまさに『猫特権』!最近は、犬の権利が侵害されている様な気配さえします。

 でも寛いでいるよもちゃん達の様子を見ると、ほのぼのするので好きなだけ猫缶を食べさせてほしいです。
  1. 2016-01-25 07:36
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 最近この手の猫ヘイト動画が増えてます。

>  よもちゃんのような立派な飼い猫族が、可愛がられて猫缶食べ放題特権なんて捏造が世界を席巻しているようです。中東のイスラム教の寺院が猫を保護して可愛がったり、プーさんが猫を抱っこしてみせたりとまさに『猫特権』!最近は、犬の権利が侵害されている様な気配さえします。

 そうなので、you tubeにはこの手の動画が一杯あるのです。
 酷い話です。

>  でも寛いでいるよもちゃん達の様子を見ると、ほのぼのするので好きなだけ猫缶を食べさせてほしいです。

 猫缶を好きなだけ食べさせているのに、時々スズメを獲ってきて食べるのです。
 あれは絶対に止めて欲しいです。
  1. 2016-01-25 10:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する