2016-01-24 18:12

死ぬまで嘘は止められない 在日コリアン

反ヘイト「川崎でも規制条例を」
カナロコ by 神奈川新聞 1月24日(日)7時3分配信

在日コリアンを標的に川崎市で続くヘイトスピーチ(差別扇動表現)の根絶を掲げて発足した「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の集会が23日、川崎市川崎区の市労連会館で開かれた。在日コリアンの地域住民らがヘイトスピーチの規制を訴えた。

 地元の中学生(13)は「ヘイトスピーチは想像以上にひどかった」と声を震わせた。昨年11月8日、自宅近くを差別デモの一団が通った。抗議に駆け付けたが、参加者は「へらへら笑って挑発してきた」。

 オモニ(母)は在日コリアン3世で、父は日本人。在日が多く暮らす街では「アンニョン」という韓国語のあいさつが日本人からも掛かる。「半島へ帰れ」と連呼するデモにより、自分とオモニ、互いのルーツや異なる文化を大切にしてきたこの街がけがされたと思った。

 大阪市で制定された全国初のヘイトスピーチ抑止条例を引き合いに「大阪で駄目なものが川崎で許されるわけがない。川崎でも早く条例をつくってほしい。僕も勇気を出して差別はやめろ、共に生きようと伝えていきたい」と訴えた。

 在日1世のハルモニ(おばあさん)も「どうしてさべつするの!!」と手書きした横断幕を掲げ、マイクを握った。 在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

 集会は約300人が参加。署名活動に取り組むほか、31日に予告されている市内で12回目となる差別デモへの抗議を行う。市と市議会には実態調査をはじめ対策を講じるよう求めていく。


2016y01m24d_182400643

在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

 現在84歳と言うことは、生まれたのは1932年です。
 そして5歳の頃は、1937年です。

 ところで国民徴用令が発令されたのは、1939年7月です。 しかしこの時、徴用の対照になったのは日本人だけです。

 国民徴用令が朝鮮人にも適用されるようになったのは、1944年9月からです。
 
 つまり金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)さんの言っている事は完全なウソなのです。 

 日本に来たときの年齢を記憶違いと言はあり得ません。 1944年なら金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)さんは12歳、小学校6年生です。
 学齢前の5歳の時の話と、小学校6年の時の話とで記憶違いはないでしょう。

145

 但しこの金(キム)芳子(パンジャ)(84)さんの無知に付け込んで、父親の出稼ぎの話を徴用と思い込ませた人間がいた可能性はあります。

 だったらこの記事を書いた記者は、その場で注意して上げるべきでしょう?

 だって在日コリアンへの嫌悪が広がった大きな理由は日韓関係なんかではありません。 

 彼等がこのような嘘を吐きつづけ、それを日本のマスコミが大々的報道して、「在日カワイソウ」「日本は悪い国」と扇動するネタに利用し続けたからです。

 そしてそうしたマスコミと在日コリアンが一緒に捏造したのが、強制連行でした。

 この時のマスゴミの異様な空気は今も覚えています。

 挙句に在日コリアンは全て「強制連行」された朝鮮人の子孫だと言う嘘を煽りまくったのです。

 貧しいから故国を捨てて出稼ぎに来て、本国より豊な生活に馴染んだので帰国したくない。
 これは世界中の移民や出稼ぎは皆同じです。
 アメリカ日系人もそうです。

 しかしそれを「強制連行」などと言う嘘を吐いて、受けいれて国を誹謗する。
 こんな事をする移民が嫌われない訳はないのです。

 ワタシもそれまで「差別されてカワイソウな人たち」と思っていた在日コリアンに、嫌悪を持つようになったのは、80年代の強制連行の嘘が始まりです。

150

 ところがこの嘘はネットで暴かれました。
 特に2007年に、徴用で日本に来てそのまま残留した人は245人だけだったと言う昭和37年の調査が再確認されて、国会でも取り上げられ以降は、もうこの嘘は通用しなくなりました。

 すると今度は在日コリアンと韓国、そして強制連行捏造に協力したマスゴミが揃って、これを「徴用」と言い出したのです。 或いは「強制徴用」などと言う珍用語を作りました。

 しかし国民徴用令による徴用は、徴兵令と同じで厚生省が正確な記録を取っているので、誰も勝手に徴用されたことになんかできないのです。

 実にお粗末なウソです。

 これは民族性なのでしょうか?
 韓国人や在日コリアンの嘘って、実にお粗末で少し検証したら直ぐバレることを文字通り口から出まかせに言ってしまうのです。

 ところが日本のマスゴミの高学歴記者は、絶対にこの嘘を検証せずにそのままドンドン垂れ流すのです。
 その結果コリアンは日本人から嫌われ軽蔑されて、マスコミは信用を失います。

 それでもどうしても嘘は止められないのです。

168

 彼等はこうして手に手を取って延々と嘘の拡散を続けたのです。

 この嘘吐きと言う点において、また日本を憎悪をし誹謗中傷したいと言う心からの欲求について、マスコミと在日コリアンの完全に一致しているのです。

 だから彼等の相性は抜群なのです。

 その為どちらも死ぬまで嘘は止められないのです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

自称元慰安婦を見ていても思いますが、コリアンって自分がついた嘘を信じてしまう特殊な能力があるようですね。

こんな動画もありますね。

ノンフィクション 在日
http://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4
  1. 2016-01-24 20:17
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

別にネット情報に触れていなくても、「ネトウヨ」でなくとも、在日について即座に疑問がいくつも出てくるはずなんですよね。

・嫌がるものを強制連行された、あるいは植民地時代の
日本の悪政のせいで日本で暮らすことを余儀なくされた・・ということなら、なぜ南北朝鮮、どちらからも
正式な返還要求が出なかった?
慰安婦についてはあれだけ騒いでるのに・・・。

北朝鮮の日本人拉致と同じでしょ?韓国政府は全力を
上げてチョッパリの魔の手から同胞をす救いださないと
いけなかったのでは?日本政府も人道に鑑みて費用を
税金から出してもいいから韓国・北朝鮮に送還して差し上げないと。

・日本のマスコミも差別、差別と言う前に彼らの帰国を
早い段階で促することはなかったのか?
昭和34年(1959年)から北朝鮮への帰国事業が始まったけれど、わずか3年で希望者が激減、1962年(昭和37年)には実質上中止状態になってしまったのはなぜ?(我ながらわざとらしいなw)

マスコミもめでたく「帰国」した韓国人・朝鮮人のその後の幸せな人生をなぜか伝えてくれません。どうなってるんでしょう?(棒)

・そもそも、帰化しないのはなぜなのか?という説明が
ほとんどない。仮に韓国出身ということが障害になっていてできないのなら、それは確かに差別だし、帰化申請の際
差別するな・・と訴えるなら理解できるけれども、そういう話でもない。
それとも韓国側が帰国を拒否してるんでしょうか?

まさか、汚れたチョッパリと同化などしたくない・・なんて理由ではないですよね?別に困らないから、両方の国を自由に行き来できるのは便利だから・・なんて理由も無しですよ?
北朝鮮に拉致された日本人、「帰国」してしまった元在日はどう思うやら・・。

・日本市民になる気がないのなら権利等に違いがあるのは
当たり前だし、別に差別でも何でもないわけで、知れば知るほど、どこにどう問題があるのか?わからない。

ただ、在日の肩を持つわけではありませんが、在日韓国人全体でいえば、こんなワケのわからない主張をしている人々は全体の一部だと思いますけども。

実際、私の知る限りおかしな主張をしない在日は黙って帰化するか、政治的に余計なことは言わずにおとなしくしている人がほとんど。
ご隠居さんも触れていますが、年間1万人近くが帰化してるそうで。

結局、民団・総連の組織防衛がかかっているから必死にウソをついているわけで。
こういう民団・総連と彼らの存在を自らの体制批判に利用するマスゴミの利害が一致している・・という点が問題なんですよね。

  1. 2016-01-24 20:31
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

今日の委員会で金慶珠が、産経の加藤さんが起訴された時、
「韓国の新聞は一斉にそれは間違いだと報道した」
ってしゃあしゃあと嘘ついてました。ハンギョレは起訴を非難してましたけど、他のメディアは大元の朝鮮日報なんかが率先して産経のことを低劣だと責め立ててましたよね。自分の書いた記事なのに。ちょっと調べればバレるのに。金慶珠も朝鮮日報もほんと人間とは思えない(^ω^)
特亜国の喧嘩は他人の面前で、相手の非を言い立てるという伝統があるらしいですね。嘘でもなんでも宣伝上手な方の勝ち。宣伝される方は事情に詳しいわけじゃないのでアピールの強い方を簡単に信じる。そんなやり方を汚いと思う価値観の日本人(サヨクを除く)が宣伝戦に勝てるはずもないなと。。
  1. 2016-01-24 21:48
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

>>金慶珠

この人も大変だと思いますよ。「敵国」日本で
うっかり「親日」発言とか「売国」発言(朝鮮日報も
おかしいですよね~みたいな)をすれば、某女史のように
二度と母国に戻れず、肉親の葬儀出席もままならず、亡命
同然に日本帰化・・になりかねませんからねw。

ある意味、日本語で韓国人の平均的な感覚や本音をネットやらない日本人に宣伝してくれる貴重な人材ともいえるのではないでしょうか?w。



  1. 2016-01-24 23:40
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

マスコミがひどすぎる

>ところが日本のマスゴミの高学歴記者は、絶対にこの嘘を検証せずにそのままドンドン垂れ流すのです。

そうなんですよね。
検証すれば、というより、年齢が合わないんだから、デスクや校閲部が気付くはずなんですけどねェ~・・・・・。

まともにチェックできないほど、マスコミの能力が劣化しているのでしょうか。
  1. 2016-01-25 07:59
  2. URL
  3. くれない #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 自称元慰安婦を見ていても思いますが、コリアンって自分がついた嘘を信じてしまう特殊な能力があるようですね。
>
> こんな動画もありますね。
>
> ノンフィクション 在日
> http://www.youtube.com/watch?v=ZNfYBMw7YS4

 虚言症の人は皆そのようです。 詐欺師などにもその手の人がいるようです。

 それにしてもあの強制連行の嘘が広がった時は、在日有名人も皆一斉に「自分の親は強制連行されてきた」と言い出したのです。

 姜 尚中などその前に出版した自伝で、親は出稼ぎで日本に来たと書いているのに、テレビ出演では強制連行と言っていました。
 
 あの心理は日本人には理解不能です。



  1. 2016-01-25 09:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 別にネット情報に触れていなくても、「ネトウヨ」でなくとも、在日について即座に疑問がいくつも出てくるはずなんですよね。
>
> ・嫌がるものを強制連行された、あるいは植民地時代の
> 日本の悪政のせいで日本で暮らすことを余儀なくされた・・ということなら、なぜ南北朝鮮、どちらからも
> 正式な返還要求が出なかった?
> 慰安婦についてはあれだけ騒いでるのに・・・。
>
> 北朝鮮の日本人拉致と同じでしょ?韓国政府は全力を
> 上げてチョッパリの魔の手から同胞をす救いださないと
> いけなかったのでは?日本政府も人道に鑑みて費用を
> 税金から出してもいいから韓国・北朝鮮に送還して差し上げないと。
>
> ・日本のマスコミも差別、差別と言う前に彼らの帰国を
> 早い段階で促することはなかったのか?
> 昭和34年(1959年)から北朝鮮への帰国事業が始まったけれど、わずか3年で希望者が激減、1962年(昭和37年)には実質上中止状態になってしまったのはなぜ?(我ながらわざとらしいなw)
>
> マスコミもめでたく「帰国」した韓国人・朝鮮人のその後の幸せな人生をなぜか伝えてくれません。どうなってるんでしょう?(棒)

 これホントに奇妙でした。
 強制的につれて来られたら、何が何でも帰る、取り返すなのに、絶対居座るですからね。

> ・そもそも、帰化しないのはなぜなのか?という説明が
> ほとんどない。仮に韓国出身ということが障害になっていてできないのなら、それは確かに差別だし、帰化申請の際
> 差別するな・・と訴えるなら理解できるけれども、そういう話でもない。
> それとも韓国側が帰国を拒否してるんでしょうか?
>
> まさか、汚れたチョッパリと同化などしたくない・・なんて理由ではないですよね?別に困らないから、両方の国を自由に行き来できるのは便利だから・・なんて理由も無しですよ?
> 北朝鮮に拉致された日本人、「帰国」してしまった元在日はどう思うやら・・。
>
> ・日本市民になる気がないのなら権利等に違いがあるのは
> 当たり前だし、別に差別でも何でもないわけで、知れば知るほど、どこにどう問題があるのか?わからない。

 ホントに奇妙なんですよね。
 尤も帰国して欲しくないのは韓国の本心のようですけどね。

> ただ、在日の肩を持つわけではありませんが、在日韓国人全体でいえば、こんなワケのわからない主張をしている人々は全体の一部だと思いますけども。
>
> 実際、私の知る限りおかしな主張をしない在日は黙って帰化するか、政治的に余計なことは言わずにおとなしくしている人がほとんど。
> ご隠居さんも触れていますが、年間1万人近くが帰化してるそうで。
>
> 結局、民団・総連の組織防衛がかかっているから必死にウソをついているわけで。
> こういう民団・総連と彼らの存在を自らの体制批判に利用するマスゴミの利害が一致している・・という点が問題なんですよね。

 そうなんですよね。

 オカシナ人間ばかり担ぎだして、その異常な言動ばかりを報道したら、誰だってそれを見た人達は「コイツラオカシイ」としか思いません。

 しかしなぜか在日コリアンではオカシナ人ばかりが表に出るのです。
  1. 2016-01-25 09:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 今日の委員会で金慶珠が、産経の加藤さんが起訴された時、
> 「韓国の新聞は一斉にそれは間違いだと報道した」
> ってしゃあしゃあと嘘ついてました。ハンギョレは起訴を非難してましたけど、他のメディアは大元の朝鮮日報なんかが率先して産経のことを低劣だと責め立ててましたよね。自分の書いた記事なのに。ちょっと調べればバレるのに。金慶珠も朝鮮日報もほんと人間とは思えない(^ω^)

 彼女の存在は韓国人の本性を日本人に報せるには非常に役だっていると思います。

 彼女の話方を見ていると嘘でも何でも、機関銃にように口から出まかせ言い続けるんですよね。
 そんなことをしても、日本では恥さらしなだけなのに。

> 特亜国の喧嘩は他人の面前で、相手の非を言い立てるという伝統があるらしいですね。嘘でもなんでも宣伝上手な方の勝ち。宣伝される方は事情に詳しいわけじゃないのでアピールの強い方を簡単に信じる。そんなやり方を汚いと思う価値観の日本人(サヨクを除く)が宣伝戦に勝てるはずもないなと。

 そうですね。
 しかしそれってある程度嘘がバレた所でオシマイです。

 アイツは嘘吐きだって評判が広がってしまうと、もう誰からも相手にされなくなりますから。

 
  1. 2016-01-25 10:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >>金慶珠
>
> この人も大変だと思いますよ。「敵国」日本で
> うっかり「親日」発言とか「売国」発言(朝鮮日報も
> おかしいですよね~みたいな)をすれば、某女史のように
> 二度と母国に戻れず、肉親の葬儀出席もままならず、亡命
> 同然に日本帰化・・になりかねませんからねw。
>
> ある意味、日本語で韓国人の平均的な感覚や本音をネットやらない日本人に宣伝してくれる貴重な人材ともいえるのではないでしょうか?w。

 凄く貴重な存在です。

 幾ら日本人の知韓派の人達が韓国人は嘘吐きだと言っても、普通の日本人は「それは差別と偏見だ」と思ってしまいます。
 しかしああしてテレビで実際に口から出まかせ嘘を言っているのを見たら、嘘吐きだと思わざるを得ません。
  1. 2016-01-25 10:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: マスコミがひどすぎる

> >ところが日本のマスゴミの高学歴記者は、絶対にこの嘘を検証せずにそのままドンドン垂れ流すのです。
>
> そうなんですよね。
> 検証すれば、というより、年齢が合わないんだから、デスクや校閲部が気付くはずなんですけどねェ~・・・・・。
>
> まともにチェックできないほど、マスコミの能力が劣化しているのでしょうか。

 おそらくオカシイとわかってもチェックしないのでしょう。

 なぜならこうして嘘でも何でも日本を貶めてくれる人達の発言はマスコミの大好物なのです。 それに嘘の垂れ流しでも、嘘を吐いたのはマスコミじゃなくて、この在日コリアンのお婆さんですから、それを指摘されても発言の責任はこの在日コリアンのお婆さんにあるのです。

 だから嫌われて軽蔑される事になるのも在日コリアンです。

 マスゴミって自分達が是非言いたい、しかし問題になる発言は常に外部の人間に言わせるのです。 そうすると責任を全部そいつに背負わせる事ができると思っているのです。

 
  1. 2016-01-25 10:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

半島住民は古代人である

最近古田先生が本で書かれたことの意味がようやくわかってきした。

半島の住民について「古代国家の住民が現代に生きているのだ」といったのです。社会や国家に関する観念、平等を理解できず契約の観念を理解しないこと、自己と他者の所有に対する観念が希薄なこと、等まさに古代人が今を生きてるという形なのです。

帝国日本はそれでも連中を無理やりにも統合しましたが、それがなくなれば半ば家産制度である財閥、一見近代国家に見えるが権力分立原則を無視できる政府、法の下の平等や罪刑法定主義を理解できない司法制度、最大の問題はそれを形式ではなく実質を勉強させてもそれを実施できない国民のメンタリティです。彼らの行為は全てこれらから敷衍できるのです。おそらくこれと儒教が揃えば殆ど説明がつくでしょう。

こちらにもお馴染みの短足氏が大国で教えるのに一番困ったのは技術ではなく、近代人の行動規範だったということを仰ってました。これを持たぬのが中世や古代の住民なのですよね。まさにエートスです。
彼らは奴隷の労働は出来るのでしょうし、数学や理科も理解できるのでしょう。しかし近代国家のエートスを理解できないのですよね。

これはおそらく中東の諸国家も同じなのでしょう。こういうエートスを理解できない人間が移民となっていけば問題は言葉でもなければ生活習慣の差でもありません。広い意味で民度とい言った規範意識の問題なんですよね。

こういう人々は価値観が共有できるわけがありません西欧で移民と称する連中が問題を起こすのは理の当然です。どんなに頭がよく科学や経済を理解できてもユダヤ人という連中もおそらく同じなのでしょう。

彼らは居住国の国民のエートスは理解できますが所詮理解するだけです。それを自己の都合の良い用に利用しそのエートスを自己のものにしようとはしません。これでは尊敬もされないし理解もされません。

このエートスを自己のものとして生きることが出来る人間しか移民として認めてはいけないのでしょう。これこそがヒトモドキと言われる最大の理由なんだろうと思います。かつて西欧人はこのエートスを理解できない連中を半人間として扱ったのですがこれを人種で区別できると思ったのが間違いなんでしょう。

おそらくギリシャ人やユダヤ人だってこれを理解できていないはずです。そしてこれは教育によって身につくものですが社会の多数派にならなければ機能しないでしょう。
これこそが近代国家としてリフトオフ出来るか否かの分かれ目なんだと思っています。

そうでなければ経済的にどんなに巨大になっても国家として尊敬されることはありえないでしょう。


  1. 2016-01-25 15:44
  2. URL
  3. kazk #GRujSirs
  4. 編集

Re: 半島住民は古代人である

> 最近古田先生が本で書かれたことの意味がようやくわかってきした。
>
> 半島の住民について「古代国家の住民が現代に生きているのだ」といったのです。社会や国家に関する観念、平等を理解できず契約の観念を理解しないこと、自己と他者の所有に対する観念が希薄なこと、等まさに古代人が今を生きてるという形なのです。
>
> 帝国日本はそれでも連中を無理やりにも統合しましたが、それがなくなれば半ば家産制度である財閥、一見近代国家に見えるが権力分立原則を無視できる政府、法の下の平等や罪刑法定主義を理解できない司法制度、最大の問題はそれを形式ではなく実質を勉強させてもそれを実施できない国民のメンタリティです。彼らの行為は全てこれらから敷衍できるのです。おそらくこれと儒教が揃えば殆ど説明がつくでしょう。
>
> こちらにもお馴染みの短足氏が大国で教えるのに一番困ったのは技術ではなく、近代人の行動規範だったということを仰ってました。これを持たぬのが中世や古代の住民なのですよね。まさにエートスです。
> 彼らは奴隷の労働は出来るのでしょうし、数学や理科も理解できるのでしょう。しかし近代国家のエートスを理解できないのですよね。
>
> これはおそらく中東の諸国家も同じなのでしょう。こういうエートスを理解できない人間が移民となっていけば問題は言葉でもなければ生活習慣の差でもありません。広い意味で民度とい言った規範意識の問題なんですよね。
>
> こういう人々は価値観が共有できるわけがありません西欧で移民と称する連中が問題を起こすのは理の当然です。どんなに頭がよく科学や経済を理解できてもユダヤ人という連中もおそらく同じなのでしょう。
>
> 彼らは居住国の国民のエートスは理解できますが所詮理解するだけです。それを自己の都合の良い用に利用しそのエートスを自己のものにしようとはしません。これでは尊敬もされないし理解もされません。
>
> このエートスを自己のものとして生きることが出来る人間しか移民として認めてはいけないのでしょう。これこそがヒトモドキと言われる最大の理由なんだろうと思います。かつて西欧人はこのエートスを理解できない連中を半人間として扱ったのですがこれを人種で区別できると思ったのが間違いなんでしょう。
>
> おそらくギリシャ人やユダヤ人だってこれを理解できていないはずです。そしてこれは教育によって身につくものですが社会の多数派にならなければ機能しないでしょう。
> これこそが近代国家としてリフトオフ出来るか否かの分かれ目なんだと思っています。
>
> そうでなければ経済的にどんなに巨大になっても国家として尊敬されることはありえないでしょう。

 思うに現在世界で起きているのは、近代的なエートスを理解しない人々が勢力を増している事の問題でしょう。

 第二次大戦後、植民地だった国々が独立した頃は、その指導者は実は旧宗主国でエリートとしての教育を受けた人々です。 そして良くも悪くもこうした人々が独裁的に支配し、外交も行っていたのです。
 
 だから欧米や日本ともそれなりに話ができたのです。

 ところがその後世代が交代し、今は自国で教育を受けた人々が主流になりました。 そして民主化した事で元来の土着のエートスに生きる国民の意思を強く反映する政府ができたのです。

 だから日韓だけじゃなくて、イギリスやフランスもアジア・アフリカ諸国との対応に苦労するようになったのです。

 今後はこの手のエートスの乖離による衝突がドンドン増えるのだと思います。
  1. 2016-01-25 20:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する