2016-01-10 21:37

前借 女郎と慰安婦

 慰安婦問題で小林よしのりがこんな事を書いていました。

 わしは慰安婦問題で、前借金で未成年に労働を強制するのは、「現在の世界の価値観では」奴隷制と見られるということを『新戦争論1』で描いた。

 ええ、そうです。 
 確かに現在の感覚から言えば、非人道的だし人権侵害です。

 そして慰安婦問題でトンチンカンな「強制性」を振り回す人間は、実はこの当時の社会全体を知らないままに、前借制度などを現代の基準で判断して、「人権侵害ニダ!!」と喚くのです。

 例えばこれですね。

 が、実際に先の大戦中、旧植民地出身の従軍慰安婦が軍の管理(関与)の元、性労働に従事していたのは当然の事実であり、そこには仲介業者などを通じた人権侵害があったことは事実で、到底「自由意志」とすることはできない。

 慰安婦を人権問題と言って騒ぐ連中って、見事なほど全員古典文学や歴史の教養がなくて、当時の社会状況を知らないのです。

142

 確かにこの当時、慰安婦の殆どは「女衒」と呼ばれる、売春婦専門の仲介業者が集めました。 特に日本本土では朝鮮のように新聞広告で募集する事などできませんでしたから、全員女衒が集めたのです。 
 
 そしてその場合、殆どが前借契約をしました。

 つまり半年から一年分の給与を先払いで受け取り、その給料分を働いて返済しない限り、仕事を止める事はでき無いと言う契約です。
 
 所謂娘の身売りとは、この先払い分を親が受け取り、娘は親に逆らえないまま売春婦にされるです。 
 場合によっては親が娘を騙して「工場で働くだけだ。」と言って、実は売春婦として売り飛ばすような事もあったでしょう。

 勿論、朝鮮人慰安婦の中にもこの手の身売りの犠牲者は沢山いたでしょう。

 これは現代人の感覚から言えば、明らかに人権侵害です。

145
 
 しかしこの前借による契約制度は、別に朝鮮人慰安婦だけの話ではありません。 実は日本では江戸時代から女郎(売春婦)だけでなく芸者でも普通に行われていた制度です。

 曽根崎心中始め、歌舞伎の中で花魁や女郎が出てくるものでは、この花魁の「借金」と言うのが必ず出てきます。

 それを明治時代になっても引き継いでいただけです。

 勿論、同様の制度は殆ど世界中にありました。
 中国では盲婦と言って、売春婦として買った娘の目を潰すと言う事まで行われていました。 目が見えなくなると、逃亡できなくなるし、性感覚が敏感になるなどと信じられていたためでもあります。

 また売春婦だけでなく、炭鉱夫や建設労働者でも前借での労働は行われていました。
 こうした労働者は「タコ」と呼ばれて、彼等を集めて働かせる所を「タコ部屋」と呼んでいました。

 「ああ、野麦峠」など読めばわかりますが、紡績工場の女工さんも前借で働く場合が殆どでした。

 タコにせよ、女郎にせよ、賃金を先払いしていますから、途中で勝手に逃げてしまわれると、雇用者は大損をします。
 だから逃げないように監禁して、監視していました。 そしてこのような監禁や監視は、法で認められていました。

 これも現代人の感覚jでは大変非人道的で人権侵害です。

143

 しかし貧しい人がまとまったお金を必要とする時、他に手段がない時代です。 だから一律に禁止したら良いと言うわけではないのです。

 実際、現在の韓国ではこの前借による身売りは完全に非合法化されていますが、しかし海外で不法に売春をしている韓国人売春婦の多くが、今も前借で縛られて働いているのです。
 
 例えばKBSはアメリカで逮捕された韓国人売春婦についてこんなニュースを報道してます。

 売春に動員された女性12人はほとんどが韓国の女性で、家族らの借金を返すためにアメリカに渡って来た事が判明しました。

 我が尊敬するご隠居さんも米国で摘発された韓国売春婦の話を紹介しています。

この女性たちは正規のビザを持っており、米国に来た時に作った借金を返済しようと仕方なく売春したもの」として、全員を釈放した。

 前借で縛られているだけでなく、監禁されて毎日12時間売春を強要されたそうですから、もう江戸時代の吉原の女郎同然なのです。

175

 また中村淳彦氏の『日本人が知らない韓国売春婦の真実』(宝島社)によれば、日本の鶯谷などで働く韓国人デリヘル嬢も、大体500万円程の借金を背負って日本に来て、それを観光ビザで滞在可能な90日間で稼意で返済し、そして帰国すると言う事です。
 韓国には女性にこうした借金をさせて海外へ送り出す組織があると言うのです。

 勿論、韓国国内で前借で縛った女性を、監禁して売春させいた組織もありました。

 2000年に郡山(韓国)にあったこうした売春宿で火災が発生して、12名の売春婦が焼死すると言う事件がありました。(郡山火災事件) 

 そしてこの事件が韓国での売春防止法制定の契機になったのです。 

 お蔭で韓国では世界的にも大変厳しい売春防止法が制定されたのですが、結果は無残なものでした。

 韓国内で違法売春と脱法売春が花盛りになっているだけではなく、海外で売春する女性が激増したのです。 つまり前記のようにアメリカや日本で売春をしているのです。

 するとこうした売春婦は皆違法状態で働く事になるため、最低限の法の保護を得られなくなってしまいました。 こうなるとどんな人権侵害が起きても防ぐの事は殆ど不可能になってしました。

 こうした韓国の事例は、幾ら非人道的とか人権侵害とか言っても、現実に人道的な方法で生活する手段がない人達には、全然救いにはならないと言う証拠なのです。

147

 なるほど戦前の日本が前借による契約とそれによる売春を認めていたのは自慢できることではありません。

 しかし少なくとも当時の日本よりは遥かに豊な韓国でさへ、この状況であることを考えれば、これを非合法化しても現実の人権救済にはならないのです。

 ところで第二次大戦中の慰安婦と慰安所は、実はこうした売春婦と公娼がそのまま戦場に引っ越したものです。

 だから前借により女性を縛る事は人権侵害と言えばその通りですが、しかしそれなら慰安婦と慰安所だけを問題にするのでは片手落ちでしょう?

 だって同じ日本本土や朝鮮や台湾の公娼の売春婦たちも、全く同様の制度で縛られて働いていたのですから。

150

 ちなみに公娼制度とは、国家の制度として売春宿の営業を認めている制度です。

 普通は自治体などが特定の地域を指定して、その地域内では売春宿を建てて営業する事を認めます。
 そしてその自治体から委託された医師が、定期的に性病の検査をしました。
 その検査で性病の疑いが出ると、治癒したと判断されるまで強制的に休業させていました。 これによって性病の蔓延を防いだのです。

 売春宿は警察が定期的に検査をして、売春婦への虐待他、違法行為が行われてないかを監視しました。

 つまり公娼には、国家か公式に関与していました。

 慰安所とはこの公娼がそのまま戦地へ引っ越したのです。
 しかし戦地で自治体や警察に代わって公権力を行使できるのは軍隊です。 だから警察やその嘱託医の仕事を、軍と軍医が行っていたのです。 

 だから慰安所が非人道的で人権侵害、であるなら公娼も非人道的で人権侵害です。

174

 そうなると当然ですが、慰安婦の待遇が非人道的で人権侵害であり、それに軍が関与した事について首相が謝罪しなければなrないなら、公娼の女郎達にも謝罪するべきでしょう?

 だって警察や自治体も軍隊も、国家機関であることは同じなのですから。

 だからもし首相が元慰安婦に謝罪をするなら、同時に元女郎だった人達もも謝罪をするべきです。

 「慰安婦として慰安所で働いた皆様、公娼で女郎をしていた皆様、貧しく苦しい時代だったとはいえ、皆様が前借と言う非人道的な制度の元で売春をせざるを得なかった事は、大変気の毒で申し訳なかった。」

 と言えば良いのです。

 こうすれば「非人道的で人権侵害」の前借制度の元で苦しい売春をした女性全てに平等に謝罪できます。

 日本人慰安婦にもまた日本人の女郎にも、韓国人慰安婦同様に人権があるのですから、韓国人慰安婦に謝罪をするなら日本人の女郎や慰安婦に謝罪しないでよいわけはないのです。
 
 そしてこれによって強制連行なんて嘘話も綺麗に吹き飛ばせます。

204

 そして慰安婦と女郎に謝罪する以上は、現在日本で同様の前借による契約で売春をしている韓国人売春婦と、その仲介業者の取り締まりを徹底するべきです。

 実は日本に韓国人売春婦を呼び込んで仲介業者や売春斡旋業者の殆どは、韓国人なのです。 特別在留許可を持つ在日コリアンもいますが、結婚等で在留ビザを取得したニューカマーも多いのです。

 こうした斡旋業者を厳しく摘発して、強制送還するべきでしょう。

 そしてもし韓国が彼等の引き取りを拒否したら、この事を国際的に告発して韓国は過去の女性の人権侵害には騒ぐのに、現在進行形で行われている女性の人権侵害には興味がないどころか、それを助長している国であるとして厳しく非難するべきです。

 こうした現代の慰安婦の実態を広く世界に報せる事が、過去の慰安婦の実体を広く報せる事になるのですから。
 
 そうした地道な努力によって、女性の人権も守れますし、そして日本と英霊の名誉も守れるのです。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

悪いのはすべてマスコミ

何に書いてあったのか忘れましたが、慰安所に娘を売るのは、せめてもの親心だったそうです。
間接的にせよ軍が関与しているため、虐待も少なかろう、衛生管理もしっかりしているだろう、というわけです。

日本軍の関与は、いわば善意の関与だったのですが、このことはマスコミによって完全に消去されてしまいました。

また
朝鮮人慰安婦が働いていたのは、朝鮮人女衒の下だったのに、このこともマスコミはまったく報じません。

マスコミがいかに偏っているかの好例ですね。
  1. 2016-01-11 08:44
  2. URL
  3. くれない #-
  4. 編集

韓国ウォッチを始めてから知ったことに「韓国は人身売買大国である」というものがあります。

韓国は組織的な売春だけでなく、「国際養子縁組」という名の孤児輸出も世界トップクラスで、国内では障碍者を塩田などで奴隷労働させる事件も頻発しています。
そうすると「今も人身売買大国なのだから過去における人身売買も朝鮮人がやっていたのでは?」と考えるのが自然です。
  1. 2016-01-11 09:38
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

そもそも左翼が言う「戦時の性暴力」とは一般の女性が兵士にレ○プされることなので、それを防ぐために慰安所を設置したのは「戦争犯罪」「戦時の性暴力」とは正反対ですし、慰安所の設置以外での「軍の関与」とは、健康診断など「女性が搾取されるのを防ぐ」ためのものでした。
  1. 2016-01-11 09:40
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

左翼は矛盾した主張をしています。「慰安婦は女性の人権問題」といいながら売春合法化を主張しているのです。

「性奴隷」という言葉の生みの親、戸塚悦朗弁護士は「女性が自ら体を売るはずがない」と言いましたが、日本で売春合法化を主張しているのは女性団体や女性弁護士なのです。
  1. 2016-01-11 09:41
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

外国人風○嬢原論 - 一般社団法人ホワイトハンズ <セッ○スワーク・サミット2014@大阪>
http://www.whitehands.jp/20141130.html
弁護士ドットコムNEWS「売買春を犯罪とするな」アムネスティの新方針を支持する理由 青山薫教授に聞く
http://www.bengo4.com/c_1009/n_3778/
売春の非犯罪化 それが売春婦の処遇改善につながるのか 青山薫教授の見解を元に考える
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1560.html
「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き
http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-23313.html?sp
  1. 2016-01-11 09:42
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

NGワードに引っかかって投稿できなかったので、分割して確認しながら投稿しました。
すみません。
  1. 2016-01-11 09:44
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: 悪いのはすべてマスコミ

> 何に書いてあったのか忘れましたが、慰安所に娘を売るのは、せめてもの親心だったそうです。
> 間接的にせよ軍が関与しているため、虐待も少なかろう、衛生管理もしっかりしているだろう、というわけです。
>
> 日本軍の関与は、いわば善意の関与だったのですが、このことはマスコミによって完全に消去されてしまいました。
>
> また
> 朝鮮人慰安婦が働いていたのは、朝鮮人女衒の下だったのに、このこともマスコミはまったく報じません。
>
> マスコミがいかに偏っているかの好例ですね。

 そもそも慰安婦問題は朝日新聞が吉田清治の詐話を大々的に報道した事で始まったのです。 あの話は荒唐無稽そのモノなのですが、しかし朝日新聞が報道した事で「信憑性」ができてしまい、それに他のマスゴミが追随しました。

 そしてその後も松井やよりや北畠清泰など、朝日記者が他の話を捏造して煽り、更に松井やよりはクラマスワミ報告などが通るように運動したのです。

 池田信夫はこの当時福島瑞穂等と韓国側が結託して日本政府から1兆円ふんだくる詐欺計画があったのでは?と推定しています。

 ワタシもこの当時のマスゴミの報道ぶりと、日本政府側の余りと言えば余りに不可解な対応を見ていると、河野洋平ら日本政治家の一部とマスゴミと韓国政府で、慰安婦をネタに日本政府からまとまったお金をふんだくる詐欺計画があったのでは?と思っています。
  1. 2016-01-11 11:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 韓国ウォッチを始めてから知ったことに「韓国は人身売買大国である」というものがあります。
>
> 韓国は組織的な売春だけでなく、「国際養子縁組」という名の孤児輸出も世界トップクラスで、国内では障碍者を塩田などで奴隷労働させる事件も頻発しています。
> そうすると「今も人身売買大国なのだから過去における人身売買も朝鮮人がやっていたのでは?」と考えるのが自然です。

 全くその通りです。
 日本など足元にも及ばない程熱烈な人身売買国家ですから。
  1. 2016-01-11 11:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> そもそも左翼が言う「戦時の性暴力」とは一般の女性が兵士にレ○プされることなので、それを防ぐために慰安所を設置したのは「戦争犯罪」「戦時の性暴力」とは正反対ですし、慰安所の設置以外での「軍の関与」とは、健康診断など「女性が搾取されるのを防ぐ」ためのものでした。

 全くその通りです。
 左翼によるとそのそのような理由でも売春を認めたのが絶対悪だとの話ですけどね。
  1. 2016-01-11 11:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

人類始めって以来の問題

こんにちは、
川口マーン恵美さんがケルンで起こった大晦日の集団暴行事件に関してこんな事を言っています。

>若い独身男性がこれだけ増えると、セクシャルな問題が起こるという懸念も、すでに以前から指摘されていた。
たとえば70年代、大量の貧しい出稼ぎ外国人労働者が、狭い宿舎で暮らしていたことがあった。そのころ、多くのドイツの街に新たな売春施設ができたという。需要と供給の問題だが、性犯罪を防ぐためには有効だ。ドイツでは売春は職業として認められている。
この解決法の是非は横に置いておくが、同じ状況が出来ようとしている今、犯罪学の学者の間には、現実問題として、性犯罪を警告している人たちがいたのだ。彼らに言わせれば、ケルンの事件は起こるべくして起きたのである。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=3

ご参考までに
  1. 2016-01-11 11:45
  2. URL
  3. 短足おじさん二世 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 左翼は矛盾した主張をしています。「慰安婦は女性の人権問題」といいながら売春合法化を主張しているのです。
>
> 「性奴隷」という言葉の生みの親、戸塚悦朗弁護士は「女性が自ら体を売るはずがない」と言いましたが、日本で売春合法化を主張しているのは女性団体や女性弁護士なのです。

 「女性が自ら体を売るはずがない」

 これってホントに馬鹿なのか?非常識なのか?悪党なのか?
 キャバクラでもなんでもいいから、風俗に言って従業員に聞いてみたら?

 しかし女性団体や女性弁護士が売春合法化を主張しているとは知りませんでした。 しかし女性の自己決定権を尊重すれば、当然合法化を主張するべきなんですけどね。
  1. 2016-01-11 11:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 外国人風○嬢原論 - 一般社団法人ホワイトハンズ <セッ○スワーク・サミット2014@大阪>
> http://www.whitehands.jp/20141130.html
> 弁護士ドットコムNEWS「売買春を犯罪とするな」アムネスティの新方針を支持する理由 青山薫教授に聞く
> http://www.bengo4.com/c_1009/n_3778/
> 売春の非犯罪化 それが売春婦の処遇改善につながるのか 青山薫教授の見解を元に考える
> http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-1560.html
> 「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き
> http://kankoku-keizai.jp/blog-entry-23313.html?sp

 情報をいろいろありがとうございます。

 ワタシも前にこれオカシイと思ってエントリーした事があります。

 馬鹿フェミの慰安婦非難 何で?? 
 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
  1. 2016-01-11 11:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> NGワードに引っかかって投稿できなかったので、分割して確認しながら投稿しました。
> すみません。

 すみません。 このNGワードわけがわからないのです。 ワタシが自分で書いたコメントも時々ひっかかります。

 今度NGワードで投稿不能になったら、その旨コメント下さい。

 NGワードで投稿不能になったコメントは、管理ページのコメント欄の迷惑コメントに入っています。 そしてこちらからそれを表示する事ができます。

 唯ワタシも時々迷惑コメント欄のチェックを忘れちゃうのです。

 だからコメントに「NGワードで投稿不能でした。」と入れて下されば直ぐに対応できます。
  1. 2016-01-11 11:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 人類始めって以来の問題

> こんにちは、
> 川口マーン恵美さんがケルンで起こった大晦日の集団暴行事件に関してこんな事を言っています。
>
> >若い独身男性がこれだけ増えると、セクシャルな問題が起こるという懸念も、すでに以前から指摘されていた。
> たとえば70年代、大量の貧しい出稼ぎ外国人労働者が、狭い宿舎で暮らしていたことがあった。そのころ、多くのドイツの街に新たな売春施設ができたという。需要と供給の問題だが、性犯罪を防ぐためには有効だ。ドイツでは売春は職業として認められている。
> この解決法の是非は横に置いておくが、同じ状況が出来ようとしている今、犯罪学の学者の間には、現実問題として、性犯罪を警告している人たちがいたのだ。彼らに言わせれば、ケルンの事件は起こるべくして起きたのである。
> http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293?page=3
>
> ご参考までに

 有難う御座います。 実際ドイツは今も管理売春が合法で公娼があります。

 しかも未成年の外国人まで売春ビザを出しています。

 考えてみれば大量の若者の出稼ぎを受け入れている以上、売春を合法化しなければ、大変なことになるのは当然なのです。

 ケルンの騒動のような犯罪を防ぐ為には?

 差し当たりは難民を歓迎した人達が、ボランティアで超低額売春をする「難民の為の慰安所」を作るべきでは?

  1. 2016-01-11 12:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

 ほどんどが日本人の慰安婦だったそうですが、公にした日本人女性はいなかったようです。だから無事に帰国された方たちが、その後どうなったのか。

 20年以上前に、知らないお婆さん達が「あの頃、たくさんいたパンパンをしてた人たち、きっとなかった事にして普通の生活をしているんでしょうね。」と話していました。そうであってくれれば良いと思います。

 去年はNYTが、ニューヨークの韓国人ネイルサロンの奴隷のような従業員の状況を調査報道していましたよね。気のせいか、韓国人による米国での人権侵害への摘発が活発になっていたような気がします。我が国もきちんと違法な女衒をしている韓国人は、厳しく取り締まらないといけないと思います。

 クネクネは世界中で女性の人権を尊重せよ!と告げ口外交を展開してきたわけですから、現在過酷な状況の女性達を速やかに救済し謝罪するべきです。そして我が国に対して、ありもしない事情最悪の植民地支配とやらを言い立てるより、韓国の国民はいま本当に酷い目に合っている彼女たちの為に募金を集め、◯◯の家を建てて共同生活できるようにし、銅像を国中に建てて毎週デモをするべきです。とっても、現実的な提案ですよね?
  1. 2016-01-11 14:07
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  ほどんどが日本人の慰安婦だったそうですが、公にした日本人女性はいなかったようです。だから無事に帰国された方たちが、その後どうなったのか。
>
>  20年以上前に、知らないお婆さん達が「あの頃、たくさんいたパンパンをしてた人たち、きっとなかった事にして普通の生活をしているんでしょうね。」と話していました。そうであってくれれば良いと思います。

 ワタシは一度ネット上で日本人慰安婦の手記を見たことがあります。 しかし勿論「自分は被害者」と言うような話ではありません。

 慰安所は戦場で働く危険はありますが、本土の売春宿より稼ぎも待遇も良かったので、楽しい思い出も色々あると言うような話でした。

 日本では1954年まで管理売春は合法だったので、売春婦だった人は沢山いました。 だからそうした人々同様に、それなりの戦後を送ったのだと思います。

 それでも左翼に担がれて被害者面をしないのが、日本人の矜持なのでしょうね。

 在日コリアンは大学教授でも「自分の親は強制連行されてきた」なんて嘘を平気で吐いて被害者面をするのと比べると、大違いです。

>  去年はNYTが、ニューヨークの韓国人ネイルサロンの奴隷のような従業員の状況を調査報道していましたよね。気のせいか、韓国人による米国での人権侵害への摘発が活発になっていたような気がします。我が国もきちんと違法な女衒をしている韓国人は、厳しく取り締まらないといけないと思います。

 そうです。
 これを放置するから今も「日本は人身売買加害国」のレッテルを取れないのです。 でも日本で人身売買をしているのは、在日コリアン、ニューカマーコリアン、在日コリアン暴力団員など、殆どコリアンなのです。

>  クネクネは世界中で女性の人権を尊重せよ!と告げ口外交を展開してきたわけですから、現在過酷な状況の女性達を速やかに救済し謝罪するべきです。そして我が国に対して、ありもしない事情最悪の植民地支配とやらを言い立てるより、韓国の国民はいま本当に酷い目に合っている彼女たちの為に募金を集め、◯◯の家を建てて共同生活できるようにし、銅像を国中に建てて毎週デモをするべきです。とっても、現実的な提案ですよね?

 ワタシは取りあえず日本で人身売買をするコリアンを摘発して、強制送還するのが一番だと思います。
 そして拒否したら「韓国政府は女性の人権を守る意思がない」と世界に発信するのです。
  1. 2016-01-11 17:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

 中途半端な良心的インテリというものはしょうがないものですなあ。
 江戸時代から続く売春の伝統くらい、そして少なくとも東南アジアの売春の実態くらい心得ておけ。
  1. 2016-01-11 21:41
  2. URL
  3. ご隠居 #kaKZ91t6
  4. 編集

最近、チョウセンヒトモドキ共が慰安婦像を少女像などと言い換えをし始めています。
かつて、戦前でも日本も国際条約によって未成年者を醜業につかせてはいけない、という国際条約に批准しておりましたが、それは植民地には未適用という留保をつけたものでした。

大日本帝国はその建前として半島は植民地ではないという立場だったのですが、こちらには未適用となったのです。慰安婦自体は日本人のほうが圧倒的に多いのですが相対的に年齢層が高かったので戦後70年もすればほとんど鬼籍に入っています。だから今生きてるのは半島出身者が相対的に多いというわけです。それでも年齢的に応答怪しいのですが…

以前コリアンウォッチャーを始める前はこれは法の下の平等に反する拙い政策だと思ったのものでしたが、今は全くそう思ってません。戦前この条約を強行したなら事態はもっと酷くなったろうということです。それこそ女衒が裏で手を回して未成年者拉致まがいに近いことまでやってのけたでしょう。金のために自分の子供を売る親がいるか、とか抜かした韓国人がいましたが、てめえの爺さんどもはみんなやったのだよ、死人に口なしだな、というのが正解です。

ある程度認めて厳重な統制に置かねばいけなかったのです。総督府とすればこれを禁止したところで実効性はないし地下に潜らせては一層厄介なことになると踏んだのです。GDPが世界何位と自慢する国でここまで売春婦を輸出してる国なんてありませんし、やってることが管理売春そのものなんてのは派手な人身売買があるから日本の戦前以下でしょう。数年前の売春禁止の強行で事態は一層悪くなってる…実体は戦前と何も変わっていないということです。

日本とするとこれを大いに強調することでしょう。これを行うことがヒトモドキ共の実体を世界にさらしひいては戦前の日本の名誉回復につながるからです。本当はもうこれで断交するということが一番ベストだと思ってます。

もう一度国を潰して北と喧嘩すればよいでしょう。おそらくもう誰も邪魔しませんから心ゆくまでやっていただきたいと言うのが日本人の多くの本音でしょう。
  1. 2016-01-11 22:33
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  中途半端な良心的インテリというものはしょうがないものですなあ。
>  江戸時代から続く売春の伝統くらい、そして少なくとも東南アジアの売春の実態くらい心得ておけ。

 左翼インテリを見ていると、学校で教わった事以外は殆ど知らずに育って、だからサヨク系のプロパガンダなんかを見せられると直ぐに信じてしまう人間ばかりじゃないかと思います。

 仙石由人なんか「あばずれ」や「柳腰」と言う日本語の意味を全く理解してなかったのですから。
 
 普通に明治初年から戦前ぐらいまでの文学をそこそこ読んでいれば、せめて落語でも聞いていれば、こんなお粗末な日本語力はありえません。
 
 こんなアタマだから東大法学部の学生なのに、文化大革命に感動して毛沢東を信奉したりするんですよね。
  1. 2016-01-11 23:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 最近、チョウセンヒトモドキ共が慰安婦像を少女像などと言い換えをし始めています。
> かつて、戦前でも日本も国際条約によって未成年者を醜業につかせてはいけない、という国際条約に批准しておりましたが、それは植民地には未適用という留保をつけたものでした。 
>
> 大日本帝国はその建前として半島は植民地ではないという立場だったのですが、こちらには未適用となったのです。慰安婦自体は日本人のほうが圧倒的に多いのですが相対的に年齢層が高かったので戦後70年もすればほとんど鬼籍に入っています。だから今生きてるのは半島出身者が相対的に多いというわけです。それでも年齢的に応答怪しいのですが…

 日本人慰安婦の年齢が高いと言ってもせいぜい20代前半でしょう? 
 朝鮮人慰安婦に未成年者がいたと言っても、17歳以上です。

 ロリコンなどの異常性欲者でなければ、10代前半なんて子供は相手にしたくないでしょうから。

> 以前コリアンウォッチャーを始める前はこれは法の下の平等に反する拙い政策だと思ったのものでしたが、今は全くそう思ってません。戦前この条約を強行したなら事態はもっと酷くなったろうということです。それこそ女衒が裏で手を回して未成年者拉致まがいに近いことまでやってのけたでしょう。金のために自分の子供を売る親がいるか、とか抜かした韓国人がいましたが、てめえの爺さんどもはみんなやったのだよ、死人に口なしだな、というのが正解です。

 おそらく朝鮮の社会風俗として売春婦が20前と言うのは普通だったのでは?
 近代以前はどの国でも、女性は初潮があれば一人前、14~15歳で結婚するのが普通でしたから。
 
> ある程度認めて厳重な統制に置かねばいけなかったのです。総督府とすればこれを禁止したところで実効性はないし地下に潜らせては一層厄介なことになると踏んだのです。GDPが世界何位と自慢する国でここまで売春婦を輸出してる国なんてありませんし、やってることが管理売春そのものなんてのは派手な人身売買があるから日本の戦前以下でしょう。数年前の売春禁止の強行で事態は一層悪くなってる…実体は戦前と何も変わっていないということです。
>
> 日本とするとこれを大いに強調することでしょう。これを行うことがヒトモドキ共の実体を世界にさらしひいては戦前の日本の名誉回復につながるからです。本当はもうこれで断交するということが一番ベストだと思ってます。

 そうです。 だから日本としては不法売春に関係している在日コリアンと来日コリアンを徹底的に摘発して、逮捕起訴、強制送還していくべきなのです。

> もう一度国を潰して北と喧嘩すればよいでしょう。おそらくもう誰も邪魔しませんから心ゆくまでやっていただきたいと言うのが日本人の多くの本音でしょう。

 韓国を共産主義防衛の砦にと言う発想もあるようですが、ワタシはどうも無理だと思います。

 その為に費用をかけて韓国を助けるなら、その費用を防衛費に回した方がマシです。
  1. 2016-01-11 23:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

現在進行形の人権問題?

こんばんは。
リベラル派の中には「従軍慰安婦問題は戦中の出来事ではなく、現在進行形の人権侵害。右派や保守勢力は拉致問題を現在進行形の問題と提起しているようだが、それなら慰安婦問題も現在進行形の拉致事件でなければ矛盾する」といった趣旨のことを述べられる方々がおられるようです。国連人権委員会もそのように解釈しているのでしょう。今回の日韓合意によりCNNやBBCなどの海外主要メディアが「日本政府が従軍慰安婦の日本軍関与を認め、謝罪し、20万人の少女を性奴隷とした賠償を支援金として支払うことを決めた」との趣旨の報道が世界中に真実として伝えられたことにより、「慰安婦問題は現在進行形の事件」の主張の裏付けのように認識されないか懸念されます。
  1. 2016-01-12 20:41
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

Re: 現在進行形の人権問題?

> こんばんは。
> リベラル派の中には「従軍慰安婦問題は戦中の出来事ではなく、現在進行形の人権侵害。右派や保守勢力は拉致問題を現在進行形の問題と提起しているようだが、それなら慰安婦問題も現在進行形の拉致事件でなければ矛盾する」といった趣旨のことを述べられる方々がおられるようです。国連人権委員会もそのように解釈しているのでしょう。今回の日韓合意によりCNNやBBCなどの海外主要メディアが「日本政府が従軍慰安婦の日本軍関与を認め、謝罪し、20万人の少女を性奴隷とした賠償を支援金として支払うことを決めた」との趣旨の報道が世界中に真実として伝えられたことにより、「慰安婦問題は現在進行形の事件」の主張の裏付けのように認識されないか懸念されます。

 何とも不思議な発想ですね。

 慰安婦はまだ何処かの戦場で売春を続けているんでしょうか?
 
 そうでない限りは補償や賠償がまだでも、現在進行形にはならないでしょう?
 普通の刑事事件など考えたらわかりますよね。

 これは明らかに馬鹿サヨのナンセンスプロパガンダでしょう。

 尤も前借で売春をしている韓国人なら今も世界中にいますが、これはしかし日本軍には関係ありません。

 
  1. 2016-01-12 22:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する