2015-12-01 20:07

日本人は優位、在日は劣位 上瀧浩子弁護士

 これは上瀧浩子弁護士のツイートです。 彼女は何でも差別として訴訟をしまくっている李信恵さんの弁護士です。
 

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
@nyanya4649 おはようございます。まず、一社会の中で、一集団が他の集団との関係で、
優位・劣位の関係にある場合があります。それは、おっしゃるように資本と労働力、
大人と子ども、男性と女性など様々な関係性があります。劣位の者を保護すべき
カテゴリーにより色々な法制度があります。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669672115856015360

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
@nyanya4649 そして、集団間の優位・劣位は歴史的に形成されてきたものです。
また、マイノリティの定義は国際人権法上では明確に確立していませんが、
一国の中で人数的に少数者、支配的地位にない、言語・文化などが異なるが、
これを維持していこうという意思の存在等を要素としています。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669675484016279552

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
@nyanya4649 先の要素は私の記憶で不正確ですが、ごめんなさい。そして、
要素の中で、重要なのは、被支配的地位にあるということだと思います。
この社会的な集団間での非対称が前提となって差別が行われると考えています。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669677770662789122

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
@nyanya4649 日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という
優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、
「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とは
なりませんが女性差別であると考えます。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669680193208905728

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 11月26日
@nyanya4649 ノアさんの子供の場合には、日本人という意味では差別ではないと
思いますが、大人・子どもという別個の力関係があると思います。また、差別・
暴言は該当性と悪質性の程度は分けて考えられると思います。何れが悪質かは、
個々の状況を踏まえて検討するべきかと思います。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/669685065522114560


279

 実は先日ワタシもこのツイートを知って、上瀧弁護士に質問のツイートをしました。

 だったら「奥田愛基氏を殺す」と言うのは無問題ですね? だって彼は成人男性で日本人です。 貴方の言う差別には一切該当しません。 「幼児を殺す」に比べれば全く悪質性もありません。

 ワタシは上瀧弁護士が弁護士らしく合理的な回答をくれる事を期待したのですが、残念ながらブロックされてしまいました。

 そして間もなく上瀧弁護士はこのツイッターを完全に削除したようです。

 それにしても上瀧弁護士の思考方は実に面白いです。

284

 「日本人が日本人を殺す」と言えば、ワタシも差別ではないと思います。 日本人同志の殺し合いは昔から結構ありました。
 例えば左翼の内ゲバなんか典型ですね。
 
 元来彼等は暴力的なのでしょう。 昔から浅間山荘事件とか凄惨な内ゲバを結構やっていました。

 しかしこれを「差別」と誰も言いません。

 けれども「差別」でなければ何をやっても良いのでしょうか?

 実はこの上瀧弁護士のツイートは、新潟日報坂本秀樹氏の問題に関して書かれたモノです。 

 新潟日報の報道部長は特定の人物やその家族への誹謗中傷を繰り返していた。これらの発言が日本人に対して向けられたものであるという理由から、弁護士の上瀧浩子氏は「差別ではないと思います」と持論を展開。

 で、この一連のツイートで上瀧弁護士は「坂本氏のツイートは差別ではないから無問題」と言いたいのです。

 しかし個人を特定して「殺す」と言えば明らかに脅迫です。 まして相手が赤ちゃんとなれば極めて悪質なのです。

 けれども差別絶対悪とする人達は差別さへしなければ、脅迫も問題なしと考えてしまうようです。 神の正義を振り回してテロをしているISなんかと全く同じなのです。

290

 それにしても上瀧弁護士の言う「差別」とは独特モノですね。

 彼女はこの世の人間をマイノリティ・女性・子供など、個人にはどうしようもない属性によって優位と劣位に分けるのです。

 そして優位にある人間は劣位にある人間を差別する事は絶対に許されないが、劣位にある人間は優位にある人間を「殺す」と言っても全く問題はないと考えているのです。

 また優位と劣位は歴史的に決まり世襲で受け継がれます。

 在日コリアンと日本人では、過去の日本が朝鮮半島を植民地支配したので、日本が優位、在日コリアンが劣位です。

302

 ???

 おお、これって江戸時代の身分制と同じではありませんか?

 江戸時代も上瀧弁護士の考えるような身分制社会でした。

 先祖が関ヶ原の合戦で手柄を立てたと言う歴史的理由で、子子孫孫大名や旗本として優位に立てる人達がいました。

 一方先祖が犯罪を犯したので 穢多非人などと言う被差別身分された人もいます。

 上瀧弁護士の身分制と江戸時代の身分制が違うのは、上瀧弁護士の身分制では劣位が優位に対して、無制限な横暴を許されると言うことと、優位が劣位に対して一切抵抗できない事です。

 江戸時代の身分制はそれなりに苛酷でしたが、それでも武士など優位身分の人達は、相応の品位を保つ事を強いられたので、随分窮屈な生活だったようです。

 いずれにせよ、上瀧弁護士の身分制も江戸時代の身分制も、法も下の平等を保障した近代民主主義国家には程遠い社会です。

 ワタシは20世紀の半ばに生まれた人間なので、このような身分制社会の発想は理解できません。

320

 ち、違うニダ!!
 ウリ達は、平等じゃなくて差別されてきたニダ!!
 だからその差別をなくしたいだけニダ!!

 きっと上瀧弁護士そう言いたいのでしょう。

 しかし理由はどうあれ、勝手に人を個人にはどうにもならない属性によって区分して、それによりその人の言動を縛ると言うのは、差別そのモノではありませんか?

 差別とは人を個人の資質や言動ではなく、その人のどうにもならない属性によって区分して、正当な評価を行わない事ではありませんか?

 例えば同じ意見を言っても男性が言えば同意するが、女性が言えば「女のくせに黙れ」と言うのが女性差別です。

 だったら上瀧弁護士のように日本人が在日コリアンを「殺す」と言えば天地がひっくり返る程の大騒ぎをして、一方在日コリアンが日本人「殺す」と言っても「差別じゃないから問題ない」と言うのは、日本人差別そのモノじゃないですか?

324

 この上瀧弁護士の発想って実は、差別主義者そのモノなのです。

 彼女は言ってみれば報復的身分制とでもいうか、先祖代々差別されてきた恨みを晴らすべく歴史的身分制を上下逆転した身分制の信奉者なのです。

 そしてその身分制で頂点に立ちたい!!
 身分制の頂点に立って、全ての人間を見下し差別し、特権を貪りたい!!

 これこそが上瀧弁護士やそのお仲間、左翼と言われる人々の願望ではありませんか?

 彼等は差別に反対なのではありません。 実は自分達が差別する側に回りたいのです。

 ところがそうはならないので怒り狂っているのです。

 だから在特会の合法的なデモを暴力で妨害し、更にはデモ参加者の赤ちゃんを「豚のえさにしてやる」などと言う脅迫も正義と思えるのでしょう。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(34)

コメント

お見事。しかし、弁護士がこんなツイートするとは。
  1. 2015-12-01 21:17
  2. URL
  3. エミヒデ #-
  4. 編集

>上下逆転した身分制の信奉者…

昔、大阪で何も知らない若い人が特権的に美味しい思いをしているのを見て役所の人に「どうしたら同和になれるのですか」と聞いたそうです。「生まれつきだからなれません」とでも答えたのでしょうか。こうなると、正に貴族ですね。生殺与奪権を持つ両班が、「弱者貴族」としてよみがえったようです。「平等」を理想とするなら同化しかないが、それでは貴族になれないからイヤなんでしょう。
日本人は「御恩と奉公」「国民の天皇崇敬と天皇の民は大御宝」と言うような上下関係なんだけど、これがわからんのでしょう。弱者貴族の持つ日本人差別、日本人蔑視は実は日本の戦後教育洗脳教育そのもので、9条平和教や脱原発なんかも多分にその要素がある。そこにつけこまれたのでしょうかね。これで移民なんか来たら大変だ。
  1. 2015-12-02 06:10
  2. URL
  3. #LkZag.iM
  4. 編集

 自称「意識高い系リベラル」の人達は、自分達の恣意的な基準で「差別主義者」とした人達に対しての理不尽な攻撃を正義だと確信しているみたいですね。しかし赤ちゃんの母親に対しての酷い脅迫は、本当に常軌を逸しています。

 不思議なのは彼らの言う「愚かな差別主義者」が、裏付けを示しつつ反論するとブロックしてしまうことです。自説を拡める良い機会だとは思わないのでしょうか?本気でインテリと自負しているのなら、堂々と論じ合えば良いと思います。
  1. 2015-12-02 09:36
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

最低民族日本人に執着する日本人

日本人こそが最劣位、地球で最も賤しい人種ニダ!弱者に寄り添う優しいウリは違うけど。なんでしょうねえ。

昨日録画したものの整理をしなきゃと途中まで見ていたアウシュビッツのユダヤ人楽団の番組を見たんですが(だいたい変な話なのでほんまかいなと思いますが)ゲストに呼ばれていたのが大石芳野という高名な写真家でした。
「差別はおそろしい・・・最近はヘイトスピーチがひどいでしょう?」とシレっと当時のユダヤ人と現在の在日を同列視していました。

以下 ふらっと 人権情報ネットワーク 多民族共生問題を考える
というインタビュー記事での彼女の日本人のマナーについての発言

「ひどい常識はずれの大人が多いこと。ぶつかって知らん顔をしたり、にらみつけたりは、外国ではあり得ない。たとえば2人掛けの席に先に座っていて、後から座ろうとするとムッとした顔をする人が結構多い。外国では公共のバスや電車、ベンチで詰めるのは当たり前のことです。それと、電車やバスの中で丹念に化粧をする若い女性。私はいつもその人の親はどんな育て方をしたんだろうと親の顔が見たいと思う。そういう人はあいさつもできないし、ありがとうやごめんなさいも言えないのではないかとさえ思ってしまう」
 どんな戦乱の地でも、そうした非常識なことはあり得ない。多くの人々が共に生きる場である社会で、常識を欠いた日本人が多いというのが印象的だという。
「経済的に豊かになれば仕方がないんだと言う人が日本にもいますが、私は違うと思う。豊かな国にも行きますが、息子や娘にそんな躾をしている国民はないですよ。電車の中で化粧をしたって誰にも迷惑がかかるわけじゃない、夜中にそこら辺で寝っころがり、しゃがんでたって誰にも迷惑はかからない。バッグが欲しくて援助交際をしたって減るもんじゃないしと平気になれる。そんな感覚は日本特有のものじゃないでしょうか。」

外国ではありえない どんな戦乱の地でもありえない 豊かな国だってそんな躾をしている国民はない バッグがほしくて援助交際は日本特有
ですって。

日本以外の世界は高潔ですよねえ。どこの世界中をまわってこられたんでしょう。( ̄ー ̄)外国の嫌なところは記憶から抹消、日本の欠点は必死になってあげつらう。こういう文章を書いたり載せたり読んだりして喜んでる人たちと、一般日本人の脳を解析して比べてみてほしいもんです。何らかの結果が得られるかもしれませんよね。
  1. 2015-12-02 11:06
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

日本人こそが人類史上最低。弱者に寄り添う私は違うけど~。
  1. 2015-12-02 11:24
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

昨日数年前のナチ収容所ドキュメンタリーを見ましたが、ゲストの高名な写真家が、「差別はおそろしい。最近はヘイトスピーチがひどいでしょう?」としれっと当時のユダヤ人と現在のあの人たちを同列にしました。この一言が言いたいがためにNHKは何年も前の特番を再放送したんでしょう。
  1. 2015-12-02 11:29
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> お見事。しかし、弁護士がこんなツイートするとは。

 ハハハ、弁護士らしく自分達の本心を解りやすくまとめたツイートでした。
  1. 2015-12-02 11:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

弁護士はサヨクが多いですね。弁護師協会からして左翼ですから。
  1. 2015-12-02 11:32
  2. URL
  3. NINJA300 #/xzFVZWc
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >上下逆転した身分制の信奉者…
>
> 昔、大阪で何も知らない若い人が特権的に美味しい思いをしているのを見て役所の人に「どうしたら同和になれるのですか」と聞いたそうです。「生まれつきだからなれません」とでも答えたのでしょうか。こうなると、正に貴族ですね。生殺与奪権を持つ両班が、「弱者貴族」としてよみがえったようです。「平等」を理想とするなら同化しかないが、それでは貴族になれないからイヤなんでしょう。

 全くその通りなのです。

 元来彼等の大好きな日本国憲法では法の下の平等を定めています。 

 でもそれは機会の平等ですから、自分自身の努力や才能で金持ちにも有名人にもなれます。

 しかし左翼が望むのは、そう言った物ではなく自分達が特権的身分になる事なのです。

> 日本人は「御恩と奉公」「国民の天皇崇敬と天皇の民は大御宝」と言うような上下関係なんだけど、これがわからんのでしょう。弱者貴族の持つ日本人差別、日本人蔑視は実は日本の戦後教育洗脳教育そのもので、9条平和教や脱原発なんかも多分にその要素がある。そこにつけこまれたのでしょうかね。これで移民なんか来たら大変だ。

 思うに左翼の人達は、普通の人間には理解不能な憎悪と恨みを日本社会に抱いているのでしょうね。

 その憎悪で共感できるのが「恨」の民族であるコリアンでしょう。 

 「恨」を梃に自分達が期待する特権を与えてくれないこの国を打ち壊したい。

 これが彼等の切なる願いなのです。
  1. 2015-12-02 11:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

上手く投稿できないので細かく分けてすみません

以下、検索して読んだ彼女のインタビュー 
ぶつかって知らん顔をしたり、にらみつけたりは、外国ではあり得ない。たとえば2人掛けの席に先に座っていて、後から座ろうとするとムッとした顔をする人が結構多い。外国では公共のバスや電車、ベンチで詰めるのは当たり前のことです。
  1. 2015-12-02 11:39
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

(中略)どんな戦乱の地でも、そうした非常識なことはあり得ない。(中略) 豊かな国にも行きますが、息子や娘にそんな躾をしている国民はないですよ。(中略)バッグが欲しくてえんじょこうさいをしたって減るもんじゃないしと平気になれる。そんな感覚は日本特有のものじゃないでしょうか
  1. 2015-12-02 11:43
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  自称「意識高い系リベラル」の人達は、自分達の恣意的な基準で「差別主義者」とした人達に対しての理不尽な攻撃を正義だと確信しているみたいですね。しかし赤ちゃんの母親に対しての酷い脅迫は、本当に常軌を逸しています。

 元々オカシイから合法的なデモを暴力で妨害するのです。
 
 元来民主主義の表現の自由、言論の自由って全ての人に与えられているモノですから、当然自分の気に入らない発言をする人もいるのです。

 でもその時は我慢して聞くしかありません。

 それによって自分もまた他人の気に入らない発言をする権利を保障されているのですから。

 ところが彼らはそれがどうしても理解できないのです。

>  不思議なのは彼らの言う「愚かな差別主義者」が、裏付けを示しつつ反論するとブロックしてしまうことです。自説を拡める良い機会だとは思わないのでしょうか?本気でインテリと自負しているのなら、堂々と論じ合えば良いと思います。

 そうです。 大変不思議です。
 そもそも彼等の多くは9条教徒で、話し合いで何でも解決できると言う主義だったはずですから。

 ところが実は自分の反対意見を持つ人達には、暴力でその発言を妨害し、或いは「赤ん坊を豚の餌にしてやる」と脅迫するのです。

 こういう連中の存在こそが、抑止力としての軍隊が必要であることの証拠ではありませんか?
  1. 2015-12-02 11:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

どんな戦乱の地も先進国も
がいこくはきれい
にほんはきたない

こういう思考の人たちと一般日本人の脳を調べたら有意な差が出るんじゃないでしょうか。。

たくさん投稿してすみません。ひらがなで入れたら大丈夫だったのでえんじょこうさいが悪かったのかもしれません。
  1. 2015-12-02 11:46
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本人こそが人類史上最低。弱者に寄り添う私は違うけど~。

 日本人こそが最も弱者に寄り添うかどうかは知りませんが、しかし日本の在日コリアンに与えられている特別永住許可程異常に外国人を優遇した制度は他国にはありません。


 
  1. 2015-12-02 11:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 昨日数年前のナチ収容所ドキュメンタリーを見ましたが、ゲストの高名な写真家が、「差別はおそろしい。最近はヘイトスピーチがひどいでしょう?」としれっと当時のユダヤ人と現在のあの人たちを同列にしました。この一言が言いたいがためにNHKは何年も前の特番を再放送したんでしょう。

 完全にユダヤ人をバカにした発言ですよね。
 
 ホントにユダヤ人迫害の歴史を知っていたらこんな事は絶対言えないはずです。
  1. 2015-12-02 11:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 弁護士はサヨクが多いですね。弁護師協会からして左翼ですから。

 これは歴史があって、戦後GHQが日本を統治した時に、大学や言論界から保守系の教授や言論人を全部追い出しました。
 そして代わりにサヨク系の人間を入れたのです。

 実はGHQには共産主義者が沢山入っていました。 ソ連のスパイも沢山いました。 これは後にソ連崩壊後に出た文書で明らかになっています。

 それでアメリカ占領当初はGHQと日本共産党は蜜月状態で、労働組合法などの制定に全て共産党が関わって行ったのです。 そしてその時に労働組合の幹部には共産党関係者が居座る事になりました。

 法曹界も同様で、こうしてこの時上層部に入り込んだ左翼が今も居座っているのです。

 民主主義国家では政府は大学や法曹界の人事に簡単に介入できないし、一方大学法学部など教授の弟子がまた教授になると言う事を繰り返すのですから、左翼の再生産が続くのです。

 厄介な感染症に感染したようなモノですね。 一度入り込んだ病原菌を追い出すのは容易ではないのです。
  1. 2015-12-02 11:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 上手く投稿できないので細かく分けてすみません
>
> 以下、検索して読んだ彼女のインタビュー 
> ぶつかって知らん顔をしたり、にらみつけたりは、外国ではあり得ない。たとえば2人掛けの席に先に座っていて、後から座ろうとするとムッとした顔をする人が結構多い。外国では公共のバスや電車、ベンチで詰めるのは当たり前のことです。

 すみません。 こきちさんのコメントが皆「迷惑コメント」に入っていました。

 これ実はワタシも良くわからないのですが、何の理由でか普通のコメントが迷惑コメントに入ってしまうのです。
 でもこれはこちらが承認したら、普通の掲載する事もできるし、返事も書けます。

 だから今度コメントを書いて「迷惑コメントと判断されました」などと言う表示が出たら、取りあえずそのことを教えるコメンとをください。

 そうすればちゃんとブログに掲載して、お返事もいたします。
  1. 2015-12-02 12:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 最低民族日本人に執着する日本人

> 日本人こそが最劣位、地球で最も賤しい人種ニダ!弱者に寄り添う優しいウリは違うけど。なんでしょうねえ。

 どうもそのようですね。

> 昨日録画したものの整理をしなきゃと途中まで見ていたアウシュビッツのユダヤ人楽団の番組を見たんですが(だいたい変な話なのでほんまかいなと思いますが)ゲストに呼ばれていたのが大石芳野という高名な写真家でした。
> 「差別はおそろしい・・・最近はヘイトスピーチがひどいでしょう?」とシレっと当時のユダヤ人と現在の在日を同列視していました。
>
> 以下 ふらっと 人権情報ネットワーク 多民族共生問題を考える
> というインタビュー記事での彼女の日本人のマナーについての発言
>
> 「ひどい常識はずれの大人が多いこと。ぶつかって知らん顔をしたり、にらみつけたりは、外国ではあり得ない。たとえば2人掛けの席に先に座っていて、後から座ろうとするとムッとした顔をする人が結構多い。外国では公共のバスや電車、ベンチで詰めるのは当たり前のことです。それと、電車やバスの中で丹念に化粧をする若い女性。私はいつもその人の親はどんな育て方をしたんだろうと親の顔が見たいと思う。そういう人はあいさつもできないし、ありがとうやごめんなさいも言えないのではないかとさえ思ってしまう」
>  どんな戦乱の地でも、そうした非常識なことはあり得ない。多くの人々が共に生きる場である社会で、常識を欠いた日本人が多いというのが印象的だという。
> 「経済的に豊かになれば仕方がないんだと言う人が日本にもいますが、私は違うと思う。豊かな国にも行きますが、息子や娘にそんな躾をしている国民はないですよ。電車の中で化粧をしたって誰にも迷惑がかかるわけじゃない、夜中にそこら辺で寝っころがり、しゃがんでたって誰にも迷惑はかからない。バッグが欲しくて援助交際をしたって減るもんじゃないしと平気になれる。そんな感覚は日本特有のものじゃないでしょうか。」
>
> 外国ではありえない どんな戦乱の地でもありえない 豊かな国だってそんな躾をしている国民はない バッグがほしくて援助交際は日本特有
> ですって。

 この種の日本人へのヘイトスピーチを生きがいにする人って多いですね。 特に自称文化人には大変多いです。

 一体何を根拠に言っているんでしょうね?
 
 思うにこの手の人達は、日本人の悪口を喚く事で、自分は一般日本人よりはエライと言う優越感を得たいのでしょうね。

> 日本以外の世界は高潔ですよねえ。どこの世界中をまわってこられたんでしょう。( ̄ー ̄)外国の嫌なところは記憶から抹消、日本の欠点は必死になってあげつらう。こういう文章を書いたり載せたり読んだりして喜んでる人たちと、一般日本人の脳を解析して比べてみてほしいもんです。何らかの結果が得られるかもしれませんよね。

 ハハハ、きっと外国で余程良い目を見たのでしょうね。

 或いは余りに惨めだったので、その裏返しかもしれません。
  1. 2015-12-02 12:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> どんな戦乱の地も先進国も
> がいこくはきれい
> にほんはきたない
>
> こういう思考の人たちと一般日本人の脳を調べたら有意な差が出るんじゃないでしょうか。。
>
> たくさん投稿してすみません。ひらがなで入れたら大丈夫だったのでえんじょこうさいが悪かったのかもしれません。

 すみません。 これこのブログサイトのトラブルです。

 理由不明で「不正なコメント」にされてしまうのです。

 でもこちらの方の「迷惑コメント」に入っているので、出して掲載する事もできるし、またお返事もできます。

 お返事しておきました。 ホントに済みません。
 
 今度「不正なコメント…」とされたら、「コメントしたのに不正なコメントされました」と書い他コメントを下さい。 そうすればちゃんと戻してお返事もできます。 
  1. 2015-12-02 12:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

すみませんでした

NGワードにひっかかるとそうなるんでしょうね。えんじょこうさい・・・
四苦八苦して細かくわけてしまいました。今後はまずよもぎねこさんにお知らせしますすみません。あ、細かいコメントは削除してくださいほんとに迷惑かけてしまうので(^^;

みなさまもお気をつけて

こちら(関西)も最高気温15度と、少し寒くなってきました。北海道の冬は早いですね。美しい満開のバラの写真をついこの間見たような気がするのに。でも冬は冬で美しく、雪の中の丸いよもちゃんの写真は格別にかわいいです。
  1. 2015-12-02 12:41
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

ま~

全共闘世代の残渣なんでしょうか。
反権力・反体制であるならば、思想信条が異なる事など問題ではなく、連帯して共に闘える『烏合の衆』でも組織化したいのでしょうw 

いい大人がありもしない極めて偏った空想の世界におぼれ、目の前にある社会や人間を理解できず、『破壊』すること以外何も関心を持っていない。 
本当に心根のさびしい限りですww
  1. 2015-12-02 14:17
  2. URL
  3. hanehan #3/2tU3w2
  4. 編集

Re: すみませんでした

> NGワードにひっかかるとそうなるんでしょうね。えんじょこうさい・・・
> 四苦八苦して細かくわけてしまいました。今後はまずよもぎねこさんにお知らせしますすみません。あ、細かいコメントは削除してくださいほんとに迷惑かけてしまうので(^^;
>
> みなさまもお気をつけて

 NGワードだか何だか全然わからないので、ワタシも困っているのです。 何かの加減で「不正な投稿」にされしまうので、せっかく投稿して下さった皆さんに凄く迷惑をかけているのです。

 こきちさんの仰りたい事は最初の投稿に全部入っていると思ったので、とりあえずそれにお返事しておきました。
 本当にすみません。

> こちら(関西)も最高気温15度と、少し寒くなってきました。北海道の冬は早いですね。美しい満開のバラの写真をついこの間見たような気がするのに。でも冬は冬で美しく、雪の中の丸いよもちゃんの写真は格別にかわいいです。

 15℃ですか・・・・。 こちらは4度です。
 これでもまだ真冬日が来ていないので真冬の寒さではありません。

 よもちゃんは完全に寒がりを決め込んで、外出しても早々と帰ってきます。 スズメ狩りは止めたようです。
  1. 2015-12-02 14:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

本当によく馬鹿が見つかるわ

馬鹿発見器とはよく言ったわ。

南ア連邦では白人約10%混血も10%アジア系2%程度、他がバンツー族を主体とする黒人です。
白人は人種的劣位にあるから黒人を差別していいんだったらアパルトヘイトってなんだったのでしょう。
ネルソン・マンデラは草葉の陰で泣いてるか、まあ激怒してるでしょうね。

世界の人種差別の大半は少数者が多数者を差別してる図です。

まあ、ここで支配的なんて言葉使ってますから単なる数じゃないというでしょうがね。

在日差別の基本は外国人差別ということですが、これは基本的に何の問題もないはずです。連中は基本的にこの辺りが何もわかっていないのでしょう。数の問題でも支配的地位の問題でもないでしょうに…
日本国と運命をともにする気もない連中になんで日本国民と同等の権利を与えねばならないか、そこを一度きちんと提示してもらいたいものです。

どのような人々を日本に入れるか、それは日本人が勝手に決めていい問題です。まあこの件の弁護士などのような人種差別主義者は日本国籍を剥奪したっていいとまで考えてますがね。

まあ、真面目な議論するならば南ア連邦では白人に対する逆差別が始まってるようです。近年白人層の海外流出が増えてるといいます。南アのような国では非支配層が多数派になっても国家がうまく運営できるはずもありません。そうなるまでは能力の有る人に任せ、人材を育成せねばなりません。そういう当たり前が通用しない国のようです。

つまり、能力の有る白人を白人であるという理由で公職等に着くことを制限しているのですよ。小生が思うにはこれは逆差別ではなく差別そのものだという気がしますがね。

  1. 2015-12-02 16:53
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

いやあ、HDDがすっ飛んだから設定が全部壊れてうまくいかないわ。16:53のコメントは小生です。
  1. 2015-12-02 16:56
  2. URL
  3. kazk #cPv2SIBE
  4. 編集

Re: ま~

> 全共闘世代の残渣なんでしょうか。
> 反権力・反体制であるならば、思想信条が異なる事など問題ではなく、連帯して共に闘える『烏合の衆』でも組織化したいのでしょうw 

 写真を見る限りそれほどの歳ではないようですが、しかしアタマの中は化石左翼ですね。

> いい大人がありもしない極めて偏った空想の世界におぼれ、目の前にある社会や人間を理解できず、『破壊』すること以外何も関心を持っていない。 
> 本当に心根のさびしい限りですww

 彼等は日本社会に対して、一般の日本人には理解できない恨みや憎悪を抱いているのでしょう。 それれがこのような歪んだ思想になるのでしょうね。

  1. 2015-12-02 18:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 本当によく馬鹿が見つかるわ

> 馬鹿発見器とはよく言ったわ。
>
> 南ア連邦では白人約10%混血も10%アジア系2%程度、他がバンツー族を主体とする黒人です。
> 白人は人種的劣位にあるから黒人を差別していいんだったらアパルトヘイトってなんだったのでしょう。
> ネルソン・マンデラは草葉の陰で泣いてるか、まあ激怒してるでしょうね。
>
> 世界の人種差別の大半は少数者が多数者を差別してる図です。
>
> まあ、ここで支配的なんて言葉使ってますから単なる数じゃないというでしょうがね。

 そもそもこの上瀧弁護士は全ての人間を何の根拠もなく劣位とか優位に分けるようです。
 だって在日コリアンが植民地支配云々とか言っても、そんなモノ70年も前に終わっているのですから。

> 在日差別の基本は外国人差別ということですが、これは基本的に何の問題もないはずです。連中は基本的にこの辺りが何もわかっていないのでしょう。数の問題でも支配的地位の問題でもないでしょうに…
> 日本国と運命をともにする気もない連中になんで日本国民と同等の権利を与えねばならないか、そこを一度きちんと提示してもらいたいものです。

 彼等は国家の意味がわからないのです。

 或いは心底「日本人は優位 コリアンは劣位」と思い込んでいるのかも?

 そういう歪んだ優越意識からカワイソウなコリアンと思っているのかもしれません。

 彼等のアタマの中では韓国も北朝鮮も日本と対等な主権国家であって、その国の国民としての権利を保障されている以上、日本で無権利であっても日本人と不平等ではないと言う事が全く理解できないのでしょう。

 彼等のアタマの中では韓国や北朝鮮は三流国なので、日本人としての権利がなければ幾ら本国の権利があってもカワイソウなのです。

> どのような人々を日本に入れるか、それは日本人が勝手に決めていい問題です。まあこの件の弁護士などのような人種差別主義者は日本国籍を剥奪したっていいとまで考えてますがね。
 
 張るほど、こういう時にだけ国籍を持ち出すわけですね。

 しかし日本国籍しかない人の国籍剥奪ってどうするんでしょうね?

> まあ、真面目な議論するならば南ア連邦では白人に対する逆差別が始まってるようです。近年白人層の海外流出が増えてるといいます。南アのような国では非支配層が多数派になっても国家がうまく運営できるはずもありません。そうなるまでは能力の有る人に任せ、人材を育成せねばなりません。そういう当たり前が通用しない国のようです。
>
> つまり、能力の有る白人を白人であるという理由で公職等に着くことを制限しているのですよ。小生が思うにはこれは逆差別ではなく差別そのものだという気がしますがね。

 マジに差別そのモノです。
 
 結局人種差別に反対だったのではなく、白人差別がしたかっただけだったわけです。
  1. 2015-12-02 18:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> いやあ、HDDがすっ飛んだから設定が全部壊れてうまくいかないわ。16:53のコメントは小生です。

 わかりました。 文章を読んだだけでkazkさんだと思いました。
  1. 2015-12-02 18:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Twitterといえば・・・

私は、Twitterは情報収集でしか使っていなくて、せいぜいリツイートしかしないんですが、何人かのしばき隊関係者にブロックされています。

昨日、ニコニコ生放送で「ゲンロンカフェ 茂木健一郎×東浩紀 恒例時事対談」というのをやっていたので、はじめの無料部分だけ見ていたのですが、新潟日報の坂本秀樹氏の話からツイッターの話になりました。2人とも「ツイッターが炎上して困る」ということを言っていました。

そして、私が気になったのが、東氏が茂木氏にふざけて「俺にもブロックリストまわしてよ」と言ったことです。
私がニュースなどで知った左翼や在日の人物をフォローしようとすると、時々はじめからブロックされていることがあるのですが、どうやら左翼=在日界隈では、ブロックする人の情報をリストにして共有しているようです。
  1. 2015-12-02 20:46
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: Twitterといえば・・・

> 私は、Twitterは情報収集でしか使っていなくて、せいぜいリツイートしかしないんですが、何人かのしばき隊関係者にブロックされています。
>
> 昨日、ニコニコ生放送で「ゲンロンカフェ 茂木健一郎×東浩紀 恒例時事対談」というのをやっていたので、はじめの無料部分だけ見ていたのですが、新潟日報の坂本秀樹氏の話からツイッターの話になりました。2人とも「ツイッターが炎上して困る」ということを言っていました。
>
> そして、私が気になったのが、東氏が茂木氏にふざけて「俺にもブロックリストまわしてよ」と言ったことです。
> 私がニュースなどで知った左翼や在日の人物をフォローしようとすると、時々はじめからブロックされていることがあるのですが、どうやら左翼=在日界隈では、ブロックする人の情報をリストにして共有しているようです。

 なるほどね。
 
 どんな相手とでも話せは分かり合えるから軍隊は要らないと言う連中が、ブロックリストを作ってネット上の話し合いさへ拒否ですか?

 まあいかにも連中らしいですね。

 ワタシはツィッターは滅多に使わないのですが、それでも既に李信恵さんにはブロックされています。
 
 きっとワタシもブロックリストに載っているのでしょうね。 
  1. 2015-12-02 21:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

サヨクの観念ゲーム

サヨク知識人の思考方法は、対立の関係を設定することです。
「優位vs劣位」や、「多数者vs少数者」とか。
この「優位vs劣位」や「多数者vs少数者」の構図は、
彼らははっきりとは言いませんが
そのまま「悪vs善」の対立になっているのです。

そして
この図式を単純に現実に当てはめて
「難民は弱者だから保護しなければならない」
「在日外国人に参政権を~ッ!」
という結論を簡単に導き出すのです。
(彼らにとっては「善」の側に立って、「悪」と戦っている気分なのでしょう)

朝日新聞の論調は、よく読むと、この図式の組み合わせでできています。

でも、これって、あくまで図式ですから。
すなわち観念でしかありませんから。
だから
朝日を筆頭に、サヨク知識人の主張というのは観念の遊戯でしかない場合が多いのです。
つまり現実的ではないのです。

※昨日、投稿したら、NGワードに引っかかったので再度送信させていただきます。
  1. 2015-12-03 11:18
  2. URL
  3. くれない #-
  4. 編集

Re: サヨクの観念ゲーム

> サヨク知識人の思考方法は、対立の関係を設定することです。
> 「優位vs劣位」や、「多数者vs少数者」とか。
> この「優位vs劣位」や「多数者vs少数者」の構図は、
> 彼らははっきりとは言いませんが
> そのまま「悪vs善」の対立になっているのです。
>
> そして
> この図式を単純に現実に当てはめて
> 「難民は弱者だから保護しなければならない」
> 「在日外国人に参政権を~ッ!」
> という結論を簡単に導き出すのです。
> (彼らにとっては「善」の側に立って、「悪」と戦っている気分なのでしょう)
>
> 朝日新聞の論調は、よく読むと、この図式の組み合わせでできています。
>
> でも、これって、あくまで図式ですから。
> すなわち観念でしかありませんから。
> だから
> 朝日を筆頭に、サヨク知識人の主張というのは観念の遊戯でしかない場合が多いのです。
> つまり現実的ではないのです。

 元々マルクス史観と言うのは階級闘争と言うモノを基軸にしているのです。 だから彼等にすれば人間をこのように区分けして、その闘争を煽る、全てを闘争で見ると言うのが至極当然なのでしょう。

 これが彼等の世界観そのモノなのです。

 しかし全ての人間を階級など属性で分けるのですから、結局これは差別思想ですよね。
 差別はイケナイと言いながら実は自分達は差別思想にドップリ遣っているのです。

 こんな人間達が奇妙な観念論を振り回しても、結局国民の支持を得られるわけはないのです。

> ※昨日、投稿したら、NGワードに引っかかったので再度送信させていただきます。

 済みません。 この「不正な投稿」と言うのは、何で出るのかわからないのです。

 でもこの表示の出た投降は全部こちらの「迷惑投稿」と言う欄に入っています。 だから「投稿したけれど、不正な投稿と言われました」と言うコメントをくだされば、それをちゃんと拾って掲載する事もまたお返事を差し上げる事もできます。

 だから御面倒でしょうが、今後はそうしてください。
  1. 2015-12-03 13:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 観念の遊戯に淫する法律家

> >実は先日ワタシもこのツイートを知って、上瀧弁護士に質問のツイートをしました。
>  だったら「奥田愛基氏を殺す」と言うのは無問題ですね? だって彼は成人男性で日本人です。 貴方の言う差別には一切該当しません。 「幼児を殺す」に比べれば全く悪質性もありません。
>
> 見事な返しですね。
> 座布団10枚を差し上げたいです。

 有難う御座います。

> 上瀧浩子弁護士は、典型的な左翼インテリらしく、観念の遊戯がお得意なようです。
> 彼女のツイートでの主張も、観念の世界ではそれなりに辻褄は合いますからね。
> でも、それを現実世界に公にしてしまったら、非常識な人間か、あるいは、頭がちょっとアレな人物と嗤うしかありません。

 観念的な遊戯は得意だけれど、自分の観念を自分でまとめる能力はないのです。 

 だから差別絶対悪となると、差別さへしなければ脅迫など他の犯罪は問題にしないと言うヘンな結論を出すのです。 そして脅迫は差別でないから無問題と言うなら「奥田愛基氏を殺す」も無問題と言われるとブロックするしかないのです。

 彼等は反原発派でもあるのですが、彼等の発想って凄くユニークで原発が危険となったら、原発以外の危険は一切見なくなるのです。

 だからカルデラ噴火が起きるから川内原発は危険などと言うのです。 カルデラ噴火が起きるから危険なら、南九州の都市は全部住民避難させるべきなのですが、そういう事は頭が回らないのです。 

> 彼女のような、世の中を単純な観念的な図式に当てはめて解釈する人間が、インテリに異常に多いことが我が国の不幸です。

 インテリって元来この手の人が多いです。
  1. 2015-12-03 13:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

リベラルの顔をした守旧派

 今の日本で跋扈しているリベラル派というのは、どこを見ればリベラル派なのかといいたくなるような連中ばかりです。安倍首相を「戦犯容疑者の孫」と批判する連中とか、「日本国民は未来永劫アジアに与えた罪を背負わなければならないのだ」とか、どう考えても出自ゆえの責任でしかないでしょう。
 ただ、歴史を見れば、共産主義を名乗る国家で国民の平等を実現した例はほとんどありませんがね、中共でもそうですが、共産主義国家は共産党員という特権階級が労働者を奴隷にしていたのです。しかも反共産党的な発言をすれば反逆罪で収容所送りにしていたのですから、見事に前近代的な社会だったというべきでしょう。

 彼らは人権の擁護者という立場にいるので、本来は思想の自由も言論の自由も認めなければならないはずですが、リベラルが社会的優位を獲得した結果、彼らの価値観によって擁護される人権とそうでない人権が区別されるようになってしまいました。
 しかもそれは「ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)」とかいうもので正当化されているのです。しかし、価値観の多様性を謳って道徳とか常識といった自由を制約する要素をぶっ壊した連中が、自分達に都合のいい道徳とか常識を作り上げているというのは、はたして彼らの行動として矛盾しないのでしょうか。政治的に何が正しいかというのを前提にした社会というのが、果たして自由主義と言えるのかどうか。私には疑問なんですけどね。
  1. 2015-12-03 18:47
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

Re: リベラルの顔をした守旧派

>  今の日本で跋扈しているリベラル派というのは、どこを見ればリベラル派なのかといいたくなるような連中ばかりです。安倍首相を「戦犯容疑者の孫」と批判する連中とか、「日本国民は未来永劫アジアに与えた罪を背負わなければならないのだ」とか、どう考えても出自ゆえの責任でしかないでしょう。

 そうです。 だから近代合理主義とは程遠い話なのです。

>  ただ、歴史を見れば、共産主義を名乗る国家で国民の平等を実現した例はほとんどありませんがね、中共でもそうですが、共産主義国家は共産党員という特権階級が労働者を奴隷にしていたのです。しかも反共産党的な発言をすれば反逆罪で収容所送りにしていたのですから、見事に前近代的な社会だったというべきでしょう。

 中国の歴史では均田法など私有財産権の剥奪を基本にした制度を持つ王朝って沢山あるのです。
 中国共産党政権も実はそういう王朝の一つでしょう。

 しかも最も野蛮で悪辣なのです。

>  彼らは人権の擁護者という立場にいるので、本来は思想の自由も言論の自由も認めなければならないはずですが、リベラルが社会的優位を獲得した結果、彼らの価値観によって擁護される人権とそうでない人権が区別されるようになってしまいました。
>  しかもそれは「ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)」とかいうもので正当化されているのです。しかし、価値観の多様性を謳って道徳とか常識といった自由を制約する要素をぶっ壊した連中が、自分達に都合のいい道徳とか常識を作り上げているというのは、はたして彼らの行動として矛盾しないのでしょうか。政治的に何が正しいかというのを前提にした社会というのが、果たして自由主義と言えるのかどうか。私には疑問なんですけどね。

 そこが連中の手前勝手な所で、この上瀧弁護士を見ればわかりますが、自分の気分で勝手に人間を属性によって区分して、優位劣位を決めるのです。 そしてこれまた全部自分の気分で差別とか人権侵害を決めるのです。

 こういう人間には何を言っても無駄でしょう。
  1. 2015-12-03 19:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する