2015-11-14 15:03

無視するしかない 慰安婦問題

 韓国政府は相変わらず執拗に慰安婦問題の解決を要求し続けていますが、しかし大変奇妙なことに韓国政府としては解決策を示しません。

朴大統領、慰安婦問題で「解決策早急に」示せと要求 通信社書面インタビュー

 韓国の朴槿恵大統領は13日までに、共同通信など世界各国の主要通信社の書面インタビューに応じ、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「過去の傷を癒やすことができる決断を下さねばならない」との強い表現で日本側に政治決断を求めた。

 朴氏が日本メディアの質問に見解を表明したのは、2日に安倍晋三首相と首脳会談をしてから初めて。この問題で日韓が折り合う展望は見えておらず、妥結に向け日本への圧力を強める狙いがあるとみられる。

 朴氏は「被害者が受け入れ、韓国国民が納得できる解決策を日本政府が早急に提示し、被害者の名誉が回復され傷が癒やされることを期待する」とも表明した。

 ただ、韓国が受け入れ可能な解決策は日本が示すべきだとして、具体的な要求を示さない従来の姿勢は変えなかった。(共同)


271

 で、日本としてはこれは完全に無視して良いと思います。

 例えばアメリカあたりから「何とかしろ」とせっつかれたら「肝心の韓国政府が何をしてほしいのか言いません。 これでは日本にはどうしようもありません。 韓国政府の要求を聞いてからでないと、対応の仕方を考えます。」と答えておけば良いのです。

 別に意地悪でも嫌がらせでも何でもありません。

 普通の人間同志のトラブルでも、被害を受けた側が「どんな被害を受けたので、どのような賠償を欲するか。」を明言しない状態で、被害の清算や賠償請求が進むわけはないのです。

 「アタシの被害を賠償してよ!! アタシの納得するように賠償してよ!!」と喚くだけで、「それで賠償金は幾ら欲しいのですか? 他に要求する事は?」と聞かれたらダンマリを決め込むような奴の訴訟を請け負う弁護士はいないでしょう。 

 だって提訴しようにも、損害賠償額も明示しない損害賠償請求裁判なんて、裁判所から門前払いされますから。

273

 「被害者の名誉が回復され傷が癒される」なんて意味不明の感情論を振り回して、延々と泣きわめきつづけるって国家間の外交交渉と言うより痴話喧嘩です。

 日韓首脳会談の席で安倍総理の気分が悪くなったと言うニュースがあったそうです。
 青山繁治氏は「あれは安倍降ろしの工作だ」と、言っていましたが、ワタシは安倍総理の気分が悪くなったのは事実だと思います。

 だって夫婦でも恋人でもない女から、痴話喧嘩を仕掛けられたら、誰だって気分が悪くなるでしょう?

 オレは痴話喧嘩しに来たんじゃないんだよ!!
 痴話喧嘩の相手は昭恵だけで十分!!
 どうしても痴話喧嘩しないなら、産経新聞に出ていたオマイの愛人とやれよ!!
 あ~あ、吐き気がする~~!

274

 韓国政府が慰安婦問題に執着するのは、憲法裁判所で慰安婦問題の解決に韓国政府が消極的だったことが、憲法違反だとされた為です。
 
 だったら当然、慰安婦問題解決は韓国政府の仕事です。

 だから解決策を作るのは韓国政府の義務なのです。

 韓国政府の仕事は、この問題に関して自称慰安婦側の利益代表として、彼女達の要求を取りまとめて解決策を作り、その中で日本側に要求するモノがあれば、要求する事なのです。

 ところが韓国政府はその義務を果たさず、日本に押し付けてきたのです。
 
 しかし当然ですが、日本側に自称元慰安婦の処遇など韓国の国内問題に介入する権利はありません。 日本政府が直接慰安婦達と話す義務はありません。 と、言うよりそれは明らかに越権行為なのです。

 だから韓国政府が解決策を提示しない以上、これは無視するよりほかに仕方がないのです。

276

 韓国政府がこのように奇妙な対応をするのは、つまりは自分ではもう解決方の提示さへ不能になっているからでしょう。
 そりゃそうでしょう。

 だって韓国側の求める解決は結局、際限もない感情問題だからです。
 つまらない感情問題で、延々と揉める、つまりは完全な痴話喧嘩の話なのです。

 アナタ、アタシの事を愛してないんでしょう?
 だから浮気したんでしょう?
 アタシがどんなに傷づいたか?
 アタシの傷をいやしてよ~~!!
 ビェ~~~!!!

 わかったよ。
 悪かったよ。
 で、どうしてほしいの?

 そんなのアナタが考えよ!!
 アタシは傷ついているんだから!!

 これを言い募って延々と泣き喚く馬鹿女のレベルなのです。
 こんな馬鹿女、放っておくよりほかに方法はありますか?

 孔子様だってこの手の馬鹿女については「女と小人は養い難し」と言って逃げるのみでした。

277

 孔子様によらず古来より洋の東西を問わず、

 一人前の大人、特に知性や教養のある人間は、感情は理性でコントロールするべき。
 感情に流されて、約束や法律を破るのは、一人前の大人として恥ずべきこととである。

 と言う事になっています。

 女や小人は感情のコントロールができず理性に欠けるとして蔑まれたのです。

 だから普通どんな国も、条約を破ったりするには、相応の理屈をこねまわして、何とかこれが単なる感情の問題でない事にするのです。

 ところが儒教文化圏であるはずの韓国は、思いっきりこの教えを無視して、ひたすら感情を振り回して国家レベルで「ウリは被害者ニダ!! 傷ついたニダ!!」と泣き喚くのです。

 ワタシなんかパククネと顔を合わせなくても、こういうの見てるだけで気分が悪くなります。

 韓国には国家そのモノに感情を自制すると言う発想がないのです。

 孔子様の言う所の小人の国なのです。 そして女が大統領になっているのです。

 これじゃ孔子様だって辟易するでしょう。
 
280

 しかし結構なことでありませんか?

 韓国側で勝手に泣き喚着続けて、日本に解決策を提示しないのですから、解決不能になっている事に対しては何の責任もありません。

 日本としては韓国が要求を明文化して提示するまで、いつまでもいつまでもいつまでも・・・・・ノンビリと待ち続けましょう。

 日韓併合は70年前に解消しました。

 日本にはこの半島の女と小人を養う義務はなくなったのです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

だって・……

架空の作り話に
条件もくそもないでしょう?。

韓国政府もわかっているから条件なんかつけようがありません。

具体的な被害の実態がないのですから。

また、
パククネの本当の狙いはこのネタで日本をゆすりつつ、
解決しないまま後継政権に継承する、
でしょうからね。

解決なんか本当にしちゃったら韓国人からどれくらい恨まれるか知れません。

解決するきもなく
良好な関係も望まない相手との交渉は無意味です。

拳の出番
なのです。
  1. 2015-11-14 15:41
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: だって・……

> 架空の作り話に
> 条件もくそもないでしょう?。
>
> 韓国政府もわかっているから条件なんかつけようがありません。
>
> 具体的な被害の実態がないのですから。

 自分で被害を捏造して、自分で収拾不能になっているのです。
 ホントにアホ臭い。

> また、
> パククネの本当の狙いはこのネタで日本をゆすりつつ、
> 解決しないまま後継政権に継承する、
> でしょうからね。
>
> 解決なんか本当にしちゃったら韓国人からどれくらい恨まれるか知れません。
>
> 解決するきもなく
> 良好な関係も望まない相手との交渉は無意味です。
>
> 拳の出番
> なのです。

 殴るとまた盛大に泣き喚きますから。

 昔、男尊女卑論者の父が、女についてい言っていた事を思い出しました。

 褒めりゃ付けあがる、叩きゃ泣く、殺しゃ化けて出る。

 パククネと自称慰安婦そのモノじゃないですか?

 無視するのが一番です。

 
  1. 2015-11-14 20:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

だって。。

私もこの記事を見た時に同じことを考えました。結局彼らは何もなくてとにかく未来永劫に文句を言ってたかるしか考えていません。ここで具体的な解決案を出して問題解決してしまうと困るのです。従い、この問題は解決のしようななく日本は韓国の問題解決要求を常に無視するしかないのです。ひどい隣国をもってしまったものです。残念。
  1. 2015-11-14 21:51
  2. URL
  3. zygmunt #-
  4. 編集

Re: だって。。

> 私もこの記事を見た時に同じことを考えました。結局彼らは何もなくてとにかく未来永劫に文句を言ってたかるしか考えていません。ここで具体的な解決案を出して問題解決してしまうと困るのです。従い、この問題は解決のしようななく日本は韓国の問題解決要求を常に無視するしかないのです。ひどい隣国をもってしまったものです。残念。

 海を隔てているだけマシと思うしかありません。

 ホントに自分の感情に振り回されて自制不能な人間程始末の悪いモノはありません。 これからは全部中国様が面倒見て下さるでしょう。
  1. 2015-11-14 22:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こんにちは。
単なる無視や謝罪済み、解決済みではいけないと思います。
二十万人もの少女を軍が強制連行して性奴隷をとしたことを否定しなければ日本は韓国の主張を肯定したうえで過去に謝罪をした解決したとし、ダンマリを決めていると思われます。
あくまでもなかったことに対して謝罪はできないと公に宣言するすべきです。
  1. 2015-11-14 23:00
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

ゴールポストを動かす気満々だから、あえて条件を提示しないのでしょう。
こうして欲しい、こうしたら納得すると言ってしまったら、それに従うしかありません。後で文句が言えなくなってしまいます。後出しジャンケンは許されなくなるのです。
朴オバさんの本音は「日帝の残虐行為」を未来永劫喧伝したいのです。そうすれば何時までも日本にかまってもらえるのですから。

慰安婦が終わっても次は強制連行・強制労働、お次は文化財の返還、さらには嫌韓日本人の処罰、秀吉の朝鮮出兵や白村江の戦いの責任まで言い出しますよ、絶対に。

関わらないという姿勢も大事ですが、「日本には韓国に対する愛はない!」とはっきり伝えることも重要かと。

  1. 2015-11-15 11:40
  2. URL
  3. cn2100 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 単なる無視や謝罪済み、解決済みではいけないと思います。
> 二十万人もの少女を軍が強制連行して性奴隷をとしたことを否定しなければ日本は韓国の主張を肯定したうえで過去に謝罪をした解決したとし、ダンマリを決めていると思われます。
> あくまでもなかったことに対して謝罪はできないと公に宣言するすべきです。

 本来なら韓国政府と自称元慰安婦達が、根拠のない慰安婦強制連行を言い立てて日本国と日本人を誹謗中傷した事を謝罪するべきです。

 そしてこの国家的美人局を行った背景を明白にするべきなのです。

 しかし当面は、日本政府はこの売春詐欺団を無視するしかありません。
  1. 2015-11-15 12:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ゴールポストを動かす気満々だから、あえて条件を提示しないのでしょう。
> こうして欲しい、こうしたら納得すると言ってしまったら、それに従うしかありません。後で文句が言えなくなってしまいます。後出しジャンケンは許されなくなるのです。
> 朴オバさんの本音は「日帝の残虐行為」を未来永劫喧伝したいのです。そうすれば何時までも日本にかまってもらえるのですから。
>
> 慰安婦が終わっても次は強制連行・強制労働、お次は文化財の返還、さらには嫌韓日本人の処罰、秀吉の朝鮮出兵や白村江の戦いの責任まで言い出しますよ、絶対に。
>
> 関わらないという姿勢も大事ですが、「日本には韓国に対する愛はない!」とはっきり伝えることも重要かと。

 ゴールポストを動かす気満々と言うよりも、根源が感情問題で、日本にイチャモンを付けるのが目的ですから、そもそも到達可能なゴールポストの設定そのモノが不可能なのです。

 そういう相手とマトモな話はできないのです。

 さすがにアメリカ始め国際社会も、最近は韓国の本性がわかってきたようです。 だから日本としては韓国を相手にするのではなく、国際社会から失点にならないように礼は尽くし、しかしできない事はできないと言い続けるしかないのです。
  1. 2015-11-15 12:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

なんだかな~

はっきり言って韓国は、国ぐるみ広域指定暴力団ですw
最初から『解決』する気など持ち合わせていません。いかに強請のネタに繋げるかが、至上命題なのです。

日本という敵を恫喝するための覚せい剤wである反日思想と、民族の遺伝疾患である精神神経病が両輪となって、日本を貶めることに一人快感に酔いしれる『シャブ中』です。
  1. 2015-11-16 13:38
  2. URL
  3. hanehan #3/2tU3w2
  4. 編集

Re: なんだかな~

> はっきり言って韓国は、国ぐるみ広域指定暴力団ですw
> 最初から『解決』する気など持ち合わせていません。いかに強請のネタに繋げるかが、至上命題なのです。
>
> 日本という敵を恫喝するための覚せい剤wである反日思想と、民族の遺伝疾患である精神神経病が両輪となって、日本を貶めることに一人快感に酔いしれる『シャブ中』です。

 そうですね。 韓国にとって反日は、理性では絶対コントロール不能な中毒のようなモノですからね。

 そしてその中毒症状が出ると、日本を強請るのです。

 これはもう解決不能でしょう。
  1. 2015-11-16 17:10
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する