2015-11-08 21:04

寒くなる

 昨日は午後から綺麗に晴れたので、また散歩に出ました。

047

 今一元気がなかったので、遠出はせずに近所をウロウロするつもりでした。

055

 しかし寒いです。

096

 家を出る時から、寒いだろうと思って、冬用のダウンジャケットを着こんでいたのです。

122

 ダウンの下にはフリースを着こんでいますから、完全に真冬の服装なのです。

161

 しかしそれでも自転車で走っている間に冷え冷えとしてきました。

164

 この前ここへ来たときには、薄手のジャケットでも暑くて脱いだぐらいでした。

180

 そしてこの3日前に散歩に出た時は馬鹿陽気で、フリースも脱いだ程でした。

190

 それがこんなに寒くなるなんて・・・・・。

192

 そうこうするうちに手がかじかんできました。

198

 ちゃんと手袋は嵌めていたのです。 

200

 しかしホーマックで買った作業用の皮手袋なのです。

232

 もうこれでは防ぎきれない寒さになってしまったのです。

238

 そして日は早々と山の影に沈んでいきます。

251

 もうこうなったら急いで帰るしかありません。

255

 今度出かける時は、中綿入りの手袋をして、更に厚手のジャケットを着ていく事にします。
  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する