2015-10-20 13:19

北朝鮮を崇拝する教師って怖くないですか?

 数日前から大分県教員組合の中国朝鮮視察旅行の予定表が貼られていました。

2015y10m20d_123214408.jpg

 因みにここで言う朝鮮は北朝鮮です。

 そして問題はこの予定表の黄色くマークした部分です。

 「偉大なる金日成主席がここに学校を建てるように)と書かれています。

 金日成を全面的に肯定する、と言うより崇拝する表現をそのまま使ているのです。

 日教組と北朝鮮の親密な関係は前々から知られていました。 しかし北朝鮮による日本人拉致が明白になった今でも、このような関係を続けると言うのは実に異常です。

 ネットにはこれを危惧する書き込みが沢山見られます。 そしてこのような教師に子供達が教育される事に対する不安も沢山書かれています。

 しかしワタシはもっと怖いです。

 なぜならこうした親北朝鮮の教師達は、生徒と生徒の父兄達の個人情報を持っているのです。 自分達の担任の生徒は勿論ですが、同じ校内の生徒なら他のクラスの生徒やその父兄の個人情報を見るのも簡単でしょう。

 一方北朝鮮の拉致被害者達のプロフィールを見て驚きました。

 みんな学生時代は教師が一番好みそうな善良で温厚で学業抜群の優等生です。

 一流大学の学生をアトランダムに拉致すれば、殆どが高校時代は学業抜群と言うのはわかります。

 しかし海岸を歩くカップルを拉致して、皆が皆高校時代は優等生と言うのはオカシイでしょう?

 明らかに最初から拉致する人を決めているのです。 しかもその人選にはちゃんと個人情報を得て選抜しているのです。
 
 その選抜基準は、高校時代の学業成績が重要な位置を占めています。 だから高卒後10年前後で結婚前に拉致された地村さんや市川さんも実は高校時代は、学年でも一、二を争う程の学業成績なのです。

 こういう学業成績へのこだわり・・・・・高校卒業後10年も経った人に??
 これって教師独特の性質です。

 そして教師なら卒業生の情報も入ってきます。 だって同窓会などに必ず招かれますから。 また同窓会に欠席した教え子でも、何処で働いているか?婚約したなどの情報を得るのも難しくありません。

 更に現役の高校生や中学生なら、父兄の現状や登下校時間や経路まで知る事ができます。

 例えば横田めぐみさんなど、学業もスポーツも抜群のスーパー美少女だったのですが、このような少女を北朝鮮側からリクエストされたときに、教師なら拉致に必要な情報を全部提供できるのです。

 こういう事を考えると、こういう教師達に子供を預ける事は、親として余りと言えば余りに恐ろしいのではないでしょうか?

 本来教師として教え子の安全を守る意思があるなら、中学生を拉致するような国家とは絶交するべきでしょう。 
 自分個人に拉致に協力する意思はなくても、職業上生徒の個人情報を預かる身としては。それを危険にさらすような関係はは、絶対に避けるべきなのですから。

 ところが日教組は今もなぜか北朝鮮と親密な関係を続けています。

 因みに日教組だけでなく、拉致被害者家族会の懇願にも拘らず、今も執拗に朝鮮学校や朝鮮総連への補助金を出し続ける自治体などを見ると、凄い違和感を覚えます。

 何で彼等は今もこんな事を続けるのか?

 これはもう何か厄介な秘密を握られて、金を出さなでいられない状態になっているのか?

 そういう疑念を抱かずにはいられないのです。

 それにしても子供の安全を願う父兄の皆さんは、子供をこんな教師に預けてよいのでしょうか?

 北朝鮮と親密な日教組の教師に子供を預けたら、貴方の子供や貴方自身の個人情報が全部北朝鮮に知られているのではありませんか?

 それがどんな禍を及ぼすか・・・・・。

 まずは父兄全部が一丸となって「子供の個人情報が北朝鮮に知られては困るので、先生達は朝鮮学校や朝鮮総連、更には北朝鮮とは関係しないでほしい。 それがダメなら教師が子供の個人情報を他所へ出さないように管理して欲しい。」と要求するべきではないでしょうか?

 日本は民主主義国家ですから、このような要求が認められるかどうかはわかりません。

 しかし取りあえず要求する権利はあるはずです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

歪んだ浄土教である共産主義

人間が大人になるにつれて学ばなければならないこと、

身の程をわきまえる、かと思います。

自分の攻撃力、防御力、同時複数目標追尾能力、索敵範囲、限界稼働時間、メンテナンス時間などをわきまえた上で

自分が勝てる戦術、地の利、時間帯などをうまく使って戦うことで、

人生は成功します。

しかし、
そうはいってもその成功に至る最低スペックや条件を満たしていない人が、
身の程をわきまえるだけの謙遜と忍耐をわきまえないと

共産主義の地獄に堕ちて現実否定に走ります。


わたしはある程度は世界各地を見てきて

なんとまあ運良く素晴らしい国に生まれたものだ!
と自分の立場に恐怖しました。

恐怖、です。だって世界のほとんどの人はこの何分の1も恵まれていません。
なぜ自分が?
と思うと恐怖してしまいます。
この当たり前の幸せに感謝を忘れたときに訪れる当然の天罰を思います。
わたしは純粋な大和民族ではありませんからそのもの凄い発生の低い確率の上に存在する自分の立場には忸怩たるものがあります。


共産主義は天罰の一種なのかもしれません。

北朝鮮に憧れる!!

聖書に描かれた悪魔に騙されエデンから追い出されたエバもあくまでも騙されたのです。

こいつらは自ら望んで地獄に憧れているのです。
アホと罪を極めた者と言えるでしょう。
  1. 2015-10-20 19:40
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

コメントその2です

学校にも行政組織における個人情報保護に関する法律条例は適用されます。

教師の生徒の個人情報取り扱い管理で拘束するのはいいアイデアだと思いますが、

義家ひろゆき文部科学副大臣が推進しているように、

テロリストの教職罷免つまりレッドパージを立法で達成するのが最も有効だと思います。
  1. 2015-10-20 19:47
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: 歪んだ浄土教である共産主義

> 人間が大人になるにつれて学ばなければならないこと、
>
> 身の程をわきまえる、かと思います。
>
> 自分の攻撃力、防御力、同時複数目標追尾能力、索敵範囲、限界稼働時間、メンテナンス時間などをわきまえた上で
>
> 自分が勝てる戦術、地の利、時間帯などをうまく使って戦うことで、
>
> 人生は成功します。
>
> しかし、
> そうはいってもその成功に至る最低スペックや条件を満たしていない人が、
> 身の程をわきまえるだけの謙遜と忍耐をわきまえないと
>
> 共産主義の地獄に堕ちて現実否定に走ります。
>
>
> わたしはある程度は世界各地を見てきて
>
> なんとまあ運良く素晴らしい国に生まれたものだ!
> と自分の立場に恐怖しました。
>
> 恐怖、です。だって世界のほとんどの人はこの何分の1も恵まれていません。
> なぜ自分が?
> と思うと恐怖してしまいます。
> この当たり前の幸せに感謝を忘れたときに訪れる当然の天罰を思います。
> わたしは純粋な大和民族ではありませんからそのもの凄い発生の低い確率の上に存在する自分の立場には忸怩たるものがあります。

 ワタシはロシア文学大好きな成果ロシア人も素晴らしい民族だと思うんですけどね。
 しかしロシアの純真さとか善良さが、まんまと共産主義者に利用されてしまったので、あの国が地獄をみるようなってしまったのでしょう。

 善良な人間、純真な人間が、その善良さや純真さ故に、悪い奴等に黙れて不幸になる典型みたい話なので、心が痛みます。

> 共産主義は天罰の一種なのかもしれません。
>
> 北朝鮮に憧れる!!
>
> 聖書に描かれた悪魔に騙されエデンから追い出されたエバもあくまでも騙されたのです。
>
> こいつらは自ら望んで地獄に憧れているのです。
> アホと罪を極めた者と言えるでしょう。

 未だに北朝鮮を崇拝している人間はもう単に騙されたとかそういうレベルではないのかも知れません。 むしろ自分が悪魔になっているのではないでしょうか?

 だからこういう人間達が教師として子供を預かっていると言うのは、本当に怖いです。
  1. 2015-10-20 22:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: コメントその2です

> 学校にも行政組織における個人情報保護に関する法律条例は適用されます。
>
> 教師の生徒の個人情報取り扱い管理で拘束するのはいいアイデアだと思いますが、
>
> 義家ひろゆき文部科学副大臣が推進しているように、
>
> テロリストの教職罷免つまりレッドパージを立法で達成するのが最も有効だと思います。

 思想宗教信条の自由を認める、思想宗教信条により人を差別してはイケナイと言う民主主義国家としては、こうした教師から子供達を守るかなり難しいと思います。

 しかし例えば子供の父母が中心となって、テロ国家と教師の親密な関係に危機感を表明するなどすれば、かなりのプレッシャーとなって教師と朝鮮総連や北朝鮮との関係はある程度コントロールできるかもしれません。

 それにしても違和感があるのは、子供の安全と言うと殆ど錦の御旗の効力があるのに、こうした教師が野放しになっていることです。
  1. 2015-10-20 23:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

本当に怖い話です。でも子供が在学中は、親は人質を取られている状態なので動けません。

やはり国が教育制度を根本的に変えないと、終わりのないゲリラ戦で被害者が増えていくと思います。

でも危険な北の思想を大っぴらに礼賛していることを、警察や公安はちゃんと注視しているのか気になります。
  1. 2015-10-21 07:47
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

本当に怖いです

これ、20年前とかでなく、2~3年前の事ですよね。正に日本の癌ですね。

拉致被害者のプロフィールに着目されるとは…
目から鱗でした。
  1. 2015-10-21 08:00
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 本当に怖い話です。でも子供が在学中は、親は人質を取られている状態なので動けません。
>
> やはり国が教育制度を根本的に変えないと、終わりのないゲリラ戦で被害者が増えていくと思います。
>
> でも危険な北の思想を大っぴらに礼賛していることを、警察や公安はちゃんと注視しているのか気になります。

 公安や警察は監視していると思います。
 
 問題は一般国民が危機感を持っていない事です。 だからマスゴミが「朝鮮学校の子供達とも仲良く」なんて事を繰り返し報道するのです。

 仲良くするのは良いけれど、そうすると自分や家族の個人情報が北朝鮮に筒抜けになるのですが、大丈夫ですか?

 これをちゃんと考えるべきです。

  1. 2015-10-21 10:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 本当に怖いです

> これ、20年前とかでなく、2~3年前の事ですよね。正に日本の癌ですね。
>
> 拉致被害者のプロフィールに着目されるとは…
> 目から鱗でした。

 ワタシは学習塾の講師だったので、生徒の成績を気にしなわけにはいきませんでした。 そういう目からみると全部が全部、教師が喜ぶ優等生だったと言うのは偶然とは思えなかったのです。
  1. 2015-10-21 10:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

今回の記事は私も読んで怖くなりました。よもぎねこさんの予想が当たってると思います。

北朝鮮が日本人拉致を認めた後も北朝鮮を讃える日本人の神経が理解できません。
まだ家族を北朝鮮に人質に取られている在日が北を讃えることのほうが理解できます。

でも、そもそも韓国籍の在日とって総連や朝鮮学校は敵国の組織じゃないの?
親韓派といわれる国会議員の中にも本当は親北朝鮮だろ?という議員がいますし、
在日や親韓派にとっては、半島は北も南もあまり関係ないみたいですね。

韓国の慰安婦団体の活動には多くの在日の活動家が関わっていますよね。
彼らは北朝鮮の日本人拉致によって「被害者」という自分たちの立場が崩れそうに
なったから慰安婦団体の活動を支援するようになったんじゃないでしょうか。
  1. 2015-10-23 00:44
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 今回の記事は私も読んで怖くなりました。よもぎねこさんの予想が当たってると思います。
>
> 北朝鮮が日本人拉致を認めた後も北朝鮮を讃える日本人の神経が理解できません。
> まだ家族を北朝鮮に人質に取られている在日が北を讃えることのほうが理解できます。

 このあたりの心理はもうオウム信者などと同じで、常人には理解不能なのでしょうね。
 
> でも、そもそも韓国籍の在日とって総連や朝鮮学校は敵国の組織じゃないの?
> 親韓派といわれる国会議員の中にも本当は親北朝鮮だろ?という議員がいますし、
> 在日や親韓派にとっては、半島は北も南もあまり関係ないみたいですね。

 今は民潭にも北朝鮮新派が沢山入り込んでいるし、更に韓国自体にも北朝鮮勢力が沢山入り込んでいます。
  
 呉善花氏などによると、韓国人は理念の上で「北朝鮮こそ正統な挑戦」と考えてしまう傾向があるのだそうです。 そうなると北も南も関係なく北朝鮮の影響力が強くなるのはわかります。

> 韓国の慰安婦団体の活動には多くの在日の活動家が関わっていますよね。
> 彼らは北朝鮮の日本人拉致によって「被害者」という自分たちの立場が崩れそうに
> なったから慰安婦団体の活動を支援するようになったんじゃないでしょうか。

 そういう面は凄く強いと思います。 被害者でいたら道義的に優位にいられると言う発想があるようですから。
  1. 2015-10-23 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する