2015-10-07 10:27

憲法9条の精神なら帝国陸海軍は悪くない

 憲法9条を守れと言う人達、9条教徒やその仲間達は、なぜか太平洋戦争での日本軍の悪行を喧伝するのが大好きです。 そしてひたすら日本に謝罪と賠償をするように主張します。

 しかしこれは大変不思議です。

 だって9条教徒によれば戦争は絶対悪です。
 だから侵略されても抵抗してはイケナイと言うのです。

 抵抗するから、殺される。
 抵抗しないで降伏したら、殺される事もないし、何の問題もない。
 だから抑止力とか自衛隊も持ってはイケナイ。

 これが9条教の教理です。

102

 だったら太平洋戦争で、アジアに犠牲者が出たのは、日本の責任ではありません。 
 アジアに犠牲者が出たのは、日本軍に抵抗したからです。

 抵抗するから殺されたのです。
 抵抗しなけれ何の問題もなかったのです。 
 
 習近平によれば、中国ではファシズムとの戦いで3500万人もの死者が出たのだそうです。
 
 ファシズムとの戦いなんかするからそんなことになるのです。
 日本軍が攻めてきたら、「一緒に酒飲んで、話し合って、仲良くなればよい。 それが本当の抑止力。」でしょう?

2015y10m07d_104104838

 ああ、そう言えばワタシの父は開戦直前召集されて、大日本帝国陸軍兵として、にフランス領インドシナへ送られて、そこで終戦まで過ごしたのですが、当時のインドシナにいたフランス兵は全く抵抗しなかったので、フランス兵からは一人の戦死者も出ていません。

 父はフランス兵の中で、いつも差別されているコルシカ人の兵士とお友達になりました

 だったら中国の人民解放軍も国民党軍もフランス軍を見習って、日本軍に抵抗しなければ良かったのです。 それを一般人民を巻き込んでゲリラ戦なんかやるから、一般国民までもが犠牲になったのではありませんか?

 だから9条教の教理に従えば、中国戦線で膨大な犠牲者が出たのは、日本軍のせいではありません。 一般人民の意志を無視して、抵抗を焚きつけた中国国民党や中国共産党のせいです。

106

 そもそも9条教の教理によれば、戦争は絶対悪なのですから、自衛の為の戦争もしてはいけないのです。

 だから戦争で犠牲者が出たら、侵略した方も抵抗した自衛した方も関係なく悪いのです。

 それなのに日本だけを悪いと言うって論理矛盾ではありませんか?

123
 
 イ、イヤ違うニダ!!
 日本軍は慰安婦を強制連行したり、731部隊で人体実験をしたり、南京で大虐殺をしたりしニダ!!
 こんな事が許せるか!??
 こんな極悪な軍隊には抵抗するしかないニダ!!

 ??
 あらら、それじゃ9条教徒の皆様も、無抵抗の人達を殺したり拉致したりする極悪な軍隊がこの世にあるって事を認めるわけですね。

 だったらやっぱり抑止力も自衛隊も、そして日本だけでそういう軍隊に抵抗不能なら、集団的自衛権も必要ですね。

 そして当然ですが場合によってはそういう極悪な連中が、勢力を拡大しないうちに叩くような作戦も必要と言う事になります。

 だったら9条教徒の皆様が、日本を非難する事は勿論、アメリカを非難する事にも、全く論理的理由はないとしか言えないのです。

139

 そ、そんなのは詭弁ニダ!!
 現実の歴史を見ろ!!

 イイエ全然詭弁ではありません。 現実の歴史を見れば、自衛戦争に負けると植民地にされて、なん百年もの間自由を失う。 多く一般市民が虐殺されると言う事は何度もあったのです。

 そして今も侵略した土地で虐殺を続ける国が日本のすぐ近くにあるのです。 それを無視して過去の問題を捏造して日本だけを非難し続ける事が詭弁なのです。
  1. 憲法9条
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

>日本軍が攻めてきたら、「一緒に酒飲んで、話し合って、仲良くなればよい。 それが本当の抑止力。」

 こんなことを言った学生は、1989年の天安門で人民解放軍の戦車に踏みつぶされた学生たちの事を知ろうともしていないと思います。あの時の学生の家族は、党の報復を恐れて子供を探すことも出来ずに、未だにほどんどが沈黙しているそうです。ただごく少数の方が党に対して、あの事件の説明を求め続けています。

「中国の民主化「衰退は明白」当時の学生リーダーら語る【天安門事件25年】」 
・・・「軍隊は発砲するかな」──。出がけの問いに母親の張先玲さん(77)はそれはないだろうと答えた。それから約3時間後、王さんは兵士に射殺された。

 息子の死から25年を迎える張さんは現在、8人の警察・公安関係者によって24時間監視されている。・・・              *引用終わり

http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/04/tiananmen-square-massacre_n_5443123.html
 
 9条教徒たちは、まずアジアやアフリカやオーストラリアや米大陸に来た白人たちが有色人種に何をしたかを勉強してから発言して欲しいです。それから、毛沢東や李承晩が国内外で何をしたかも必修です。世界史って、大事ですね!

 でも事実を見てもまったく都合の悪いことは無視して、「日本は悪い!」とだけ叫ぶ異次元空間を作り出しそうですね。本気で洗脳でもされているような、妙な感じです。

 
  1. 2015-10-08 15:52
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >日本軍が攻めてきたら、「一緒に酒飲んで、話し合って、仲良くなればよい。 それが本当の抑止力。」
>  こんなことを言った学生は、1989年の天安門で人民解放軍の戦車に踏みつぶされた学生たちの事を知ろうともしていないと思います。あの時の学生の家族は、党の報復を恐れて子供を探すことも出来ずに、未だにほどんどが沈黙しているそうです。ただごく少数の方が党に対して、あの事件の説明を求め続けています。
>
> 「中国の民主化「衰退は明白」当時の学生リーダーら語る【天安門事件25年】」 
> ・・・「軍隊は発砲するかな」──。出がけの問いに母親の張先玲さん(77)はそれはないだろうと答えた。それから約3時間後、王さんは兵士に射殺された。
>
>  息子の死から25年を迎える張さんは現在、8人の警察・公安関係者によって24時間監視されている。・・・              *引用終わり
>
> http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/04/tiananmen-square-massacre_n_5443123.html
>  
>  9条教徒たちは、まずアジアやアフリカやオーストラリアや米大陸に来た白人たちが有色人種に何をしたかを勉強してから発言して欲しいです。それから、毛沢東や李承晩が国内外で何をしたかも必修です。世界史って、大事ですね!
>
>  でも事実を見てもまったく都合の悪いことは無視して、「日本は悪い!」とだけ叫ぶ異次元空間を作り出しそうですね。本気で洗脳でもされているような、妙な感じです。

一部の人間は明らかに9条教の嘘を承知で、嘘を吐き続けているのでしょう。
しかし9条条教徒の大多数は、学校時代に教師に教わった事が、そのままアプデートされない状態なのでしょう。

9条教ってGHQが作り、日本に残したものですが、しかしGHQ亡き後も、日本の理念の中でけんいえとして居座っているのです。 何故なら今もに日本2は、これに変わる権威がなじからです。

だから権威にすがる、権威を利用する人達はこれを振り回し続けるのです。
  1. 2015-10-08 18:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

丸見えな嘘

9条教徒を構成するのは、
共産主義者と
共産主義者のつく嘘に進んでだまされる臆病で思考能力がないバカです。

彼らは
日本軍の蛮行とやらは証拠の立証作業も適当に非難しつづけますが、

今、ここにあるシナチクや露助の蛮行は視界に入らないかのようにスルーします。

日本と日本人を守るための努力を非難しますが、
そもそもそうせざるをえない元凶であるシナチクの軍国主義には何も言いません。


独裁
強制収容
秘密警察
などなどが大好きな共産主義者が、
日本をなんとか共産主義の軍隊に占領させたくてやっているのが

9条教

なんですからダブスタなんかは当たり前ですし、
彼らにお前らの意見に従って失われる命や財産や尊厳はどうなる?なんて言うほどナンセンスなことはないでしょう。

もともと血に飢えた悪魔が
殺し
侵し
奪う
行為をほしいままにする環境を整えるためにやっているのですから。

まあ近い将来、
共産党および類似の政党市民?団体の非合法化は必要に迫られて行われるのではないでしょうか?
現行憲法でもそれは十分可能です。

この国には公共の福祉に反する自由ははじめから存在しないからです。
  1. 2015-10-09 09:21
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

言い尽くされた

こんにちは。

言い尽くされた話になりますけれど、日本のいわゆる「左派」とか「9教徒」は世界的に見ても異質なんですよね。

他の国の「左派」「共産社会主義者」は大概、日本の左派、共産社会主義者が忌み嫌う「愛国」です。自分たちの国や国民性を誇ります。そして自分たちの国や国民の生活を如何に守るか?と考えているんですけど、しかし日本のこの手の連中は、それがない。まあ、だから「似非共産社会主義者」または「売国奴」「他国工作員」としか言いようがないんですが・・・

それ以上に連中は、ご指摘のように「宗教化」している、というか「カルト化」しているんで始末に負えないんですよね。
  1. 2015-10-09 10:31
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

Re: 丸見えな嘘

> 9条教徒を構成するのは、
> 共産主義者と
> 共産主義者のつく嘘に進んでだまされる臆病で思考能力がないバカです。
>
> 彼らは
> 日本軍の蛮行とやらは証拠の立証作業も適当に非難しつづけますが、
>
> 今、ここにあるシナチクや露助の蛮行は視界に入らないかのようにスルーします。
>
> 日本と日本人を守るための努力を非難しますが、
> そもそもそうせざるをえない元凶であるシナチクの軍国主義には何も言いません。
>
>
> 独裁
> 強制収容
> 秘密警察
> などなどが大好きな共産主義者が、
> 日本をなんとか共産主義の軍隊に占領させたくてやっているのが
>
> 9条教
>
> なんですからダブスタなんかは当たり前ですし、
> 彼らにお前らの意見に従って失われる命や財産や尊厳はどうなる?なんて言うほどナンセンスなことはないでしょう。
>
> もともと血に飢えた悪魔が
> 殺し
> 侵し
> 奪う
> 行為をほしいままにする環境を整えるためにやっているのですから。
>
> まあ近い将来、
> 共産党および類似の政党市民?団体の非合法化は必要に迫られて行われるのではないでしょうか?
> 現行憲法でもそれは十分可能です。
>
> この国には公共の福祉に反する自由ははじめから存在しないからです。

 事実は仰る通りでしょうね。 実際社会党の田村書記長などそのように著書に書いていたそうですし。

 それにしてもこうして平然と嘘を言い続ける人間達が、今も日本のマスゴミや教育界で大きな顔をしているのは、実に異様で恐ろしい話です。
  1. 2015-10-09 11:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 言い尽くされた

> こんにちは。
>
> 言い尽くされた話になりますけれど、日本のいわゆる「左派」とか「9教徒」は世界的に見ても異質なんですよね。
>
> 他の国の「左派」「共産社会主義者」は大概、日本の左派、共産社会主義者が忌み嫌う「愛国」です。自分たちの国や国民性を誇ります。そして自分たちの国や国民の生活を如何に守るか?と考えているんですけど、しかし日本のこの手の連中は、それがない。まあ、だから「似非共産社会主義者」または「売国奴」「他国工作員」としか言いようがないんですが・・・
>
> それ以上に連中は、ご指摘のように「宗教化」している、というか「カルト化」しているんで始末に負えないんですよね。

 ホントに厄介ですね。

 これはどうやらGHQの置き土産のようですが、それにしても実に厄介な連中です。
  1. 2015-10-09 11:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

また今年もノーベル平和賞の季節がやってまいりましたね。
今年の受賞者はNational Dialogue Quartet in Tunisiaとかいう団体だそうな(よくわからん団体ですね
また調べます)

去年と同じくマスゴミは9条とか9条の会を有力候補と
勝手に持ち上げて騒いで、結局大外れ・・というのは今後
秋の風物詩になりそうな勢いです。

ていうかいい加減にせえ・・ですね。ノーベル賞候補なんて発表まで未公開なのになんで平和賞だけわかるんだよ?

海外マスコミにも候補の下馬評が出ることもありますが、
9条とか9条の会なんてどこにも出てこないぞ?
自分の願望、妄想を勝手にニュースにすんな!てなもんで。

TBSのアナウンサー(名前忘れました)なんか本気で
落胆(9条落選で)してましたけど当たり前じゃ!ボケっとしか言いようが・・。

そもそも、ノルウェー自身、れっきとした軍隊があり
徴兵制まで存在するのに、何を言っているのかと。
これから毎年、夏の終戦狂騒曲に加え、秋の九条ノーベル賞受賞などという、左巻きとマスゴミの妄想に付き合わされるのかと思うとうんざりしますね。


  1. 2015-10-09 19:54
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> また今年もノーベル平和賞の季節がやってまいりましたね。
> 今年の受賞者はNational Dialogue Quartet in Tunisiaとかいう団体だそうな(よくわからん団体ですね
> また調べます)
>
> 去年と同じくマスゴミは9条とか9条の会を有力候補と
> 勝手に持ち上げて騒いで、結局大外れ・・というのは今後
> 秋の風物詩になりそうな勢いです。
>
> ていうかいい加減にせえ・・ですね。ノーベル賞候補なんて発表まで未公開なのになんで平和賞だけわかるんだよ?
>
> 海外マスコミにも候補の下馬評が出ることもありますが、
> 9条とか9条の会なんてどこにも出てこないぞ?
> 自分の願望、妄想を勝手にニュースにすんな!てなもんで。
>
> TBSのアナウンサー(名前忘れました)なんか本気で
> 落胆(9条落選で)してましたけど当たり前じゃ!ボケっとしか言いようが・・。
>
> そもそも、ノルウェー自身、れっきとした軍隊があり
> 徴兵制まで存在するのに、何を言っているのかと。
> これから毎年、夏の終戦狂騒曲に加え、秋の九条ノーベル賞受賞などという、左巻きとマスゴミの妄想に付き合わされるのかと思うとうんざりしますね。

 ノーベル賞ってスウェーデンとノルウェーと言う小国が、生き延びる為の外交ツールですから。

 彼等はノーベル賞を使って、自分達が平和と人道の判定者側に立ち、大国にプレッシャーをかける道具に使っているのです。 その知恵には敬服します。

 またその為に自然科学では極めて優れた選考基準を維持している事も大したモノだと思います。

 しかしそれだけの話です。 日本がスウェーデンやノルウェーに利用される必要はありません。
  1. 2015-10-09 20:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する