2015-09-16 22:47

色キチガイ女軍団鴻池委員長を襲撃中

 目下、参議院では福島瑞穂、辻元清美、小宮山泰子等、安全保障法案採決に反対する女性議員軍団が、鴻池委員長を襲撃中です。

 この議員達はいずれ劣らぬ色キチガイですから、安全保障法案反対のドサクサに紛れて、鴻池委員長を集団強姦するつもりではないでしょうか?

plt1509160080-p1.jpg

安保法案 「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく
産経新聞 9月16日(水)21時49分配信


参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

 理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。

 理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。

 国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。


 セ、セクハラって?
 
 こんなゾンビみたいな集団に劣情をもよおすのはフランケンシュタインぐらいでしょう?
 こんな色キチガイの集団が壁を作って迫って来るって、幾らなんでも怖すぎです。

 国会議事堂はオバケ屋敷でも、乱交パーティの会場でもありません。
 どうか警備当局は一刻も早く、この化け物共をつまみ出して、鴻池委員長を救出し、参議院が正常に運営できるようにしてください。
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(24)

コメント

これが野党議員のレベル。

 確かに女性の身体にみだらに触れる行為は痴漢ですが、こういう場面でセクハラを主張するというのは、いくら体を触られたからといっても「権利の濫用」にしかならないでしょう。
 しかし、野党議員って基本的にフェミニストのはずなんですけどね。こういう場面で女であることを利用するというのは、まさしく性の政治利用(それも濫用)でありフェミニズムの敵としか言いようがないはずなのですが、こいつらそのことを分かっているのでしょうかね…
 男女平等が聞いて呆れる話です。
  1. 2015-09-17 00:21
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/榎美沙子
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合

ピンク色の鉢巻きを見てピンクのヘルメットの中ピ連を思い出しました。
どちらも傲慢で権利ばかりを主張するおばさんたちですね。
  1. 2015-09-17 01:41
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

 子供の頃に、「ワタシ綺麗?」と言って追いかけてくる「口裂け女」が怖かったのを思い出しました。懐かしの口裂け女風集団ゾンビが、鴻池さんを追いかけているというホラーが昨夜国会で起こっていたとは、なんという恐ろしい話でしょうか?

 しかしサヨクは、「呪詛」だのなんだのばかりで韓国のシャーマニズムみたいです。

 シャーマニズムとは、シャーマンがトランス状態で、神や精霊、死者など超自然的存在と直接交流して、占いや予言・病気治療などを行う宗教複合のことをさすそうです。

 情報を遮断され反日思想を洗脳された人たちは、日本にも中韓にもいますね。これからも頑張り続けるのでしょうか?迷惑です。

 

  1. 2015-09-17 07:52
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

男女同権、ジェンダーフリーを叫ぶおばさんはなぜ女性の象徴とみなされるピンクの鉢巻きをするのでしょう?
暴力反対、ハナシア~イと叫びながら攻撃的な行為をするのでしょうか?
  1. 2015-09-17 07:54
  2. URL
  3. kazusa #-
  4. 編集

空前のおまいう

おはようございます。
昨夜23時過ぎの産経新聞ネット版のニュースです。
色キチオバサン排除の為、参議院議長が女性衛視を差し向けたところ、「こんな時に女を使うな」とのたまって抵抗を続けているというニュースでした。
「お前が言うな」という突っ込みはサヨク人士を論評する時に欠かせないアイテムですが、これは酷い。
空前とタイトルに書きましたが、多分このレベルの醜態は有ったのでしょうね。
残念ながら、絶後ではない事は確実です。

↓以下引用↓
参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。
 理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。
引用終わり

こんなバタバタの最中にチリ沖でM7.9ノ地震が起こるし…
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  1. 2015-09-17 09:03
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

人民自体が法

こんにちは。

【思慮浅き人々は、人民自体が法である、という彼らの宣言に見られるように、法を尊重しない。】
塩野七生著『サイレント・マイノリティ』の中からアテナイの少数派より抜粋引用。

久しぶりに、この引用文の様なことを見た思いです。

まあ、昔の社会党は「牛歩」と言うくだらない国会戦術を取り、悦に入っていましたが・・・いや、進歩的なんて言われて悦に入っている連中ちゃ、ホント進歩がありませんね。
  1. 2015-09-17 09:05
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

不可知恥

恥ずかしいことを恥ずかしいと認識する能力が欠如しているのですね。

(-.-)
  1. 2015-09-17 09:39
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: これが野党議員のレベル。

>  確かに女性の身体にみだらに触れる行為は痴漢ですが、こういう場面でセクハラを主張するというのは、いくら体を触られたからといっても「権利の濫用」にしかならないでしょう。

 この色キチガイ女達は、自分達で壁を作って鴻池委員長や警視に迫っているのですから、セクハラしているのはコイツラです。
 どんな男性でも、こんなのに迫られたら劣情をもよおすどころか、嘔吐します。
 
>  しかし、野党議員って基本的にフェミニストのはずなんですけどね。こういう場面で女であることを利用するというのは、まさしく性の政治利用(それも濫用)でありフェミニズムの敵としか言いようがないはずなのですが、こいつらそのことを分かっているのでしょうかね…
>  男女平等が聞いて呆れる話です。

 そうなのです。 ワタシは女性としてコイツラの何が嫌って、女であることを最低のやり方で利用する事です。
 
 こんな連中がいるから女性の地位が下がるのです。
  1. 2015-09-17 10:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/榎美沙子
> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合
>
> ピンク色の鉢巻きを見てピンクのヘルメットの中ピ連を思い出しました。
> どちらも傲慢で権利ばかりを主張するおばさんたちですね。

 傲慢で権利ばかり主張するクセに、イザとなるとか弱い女性として男性からの配慮を要求するのです。
 最低最悪の連中です。

 女性の権利を主張するなら、少なくとも女性の品位を落とすような事や、弱者の権利を振り回すのは止めるべきでしょう。
 
  1. 2015-09-17 10:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 男女同権、ジェンダーフリーを叫ぶおばさんはなぜ女性の象徴とみなされるピンクの鉢巻きをするのでしょう?
> 暴力反対、ハナシア~イと叫びながら攻撃的な行為をするのでしょうか?

 全くその通りです。

 結局彼等は言うことやる事には何一つ整合性はないのです。

 彼等は別に自分の叫ぶスローガンを信じているわけじゃないし、実現するとも思っていないのです。
 唯社会に不満をぶつけて騒ぐネタにしたいだけです。
  1. 2015-09-17 10:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 空前のおまいう

> おはようございます。
> 昨夜23時過ぎの産経新聞ネット版のニュースです。
> 色キチオバサン排除の為、参議院議長が女性衛視を差し向けたところ、「こんな時に女を使うな」とのたまって抵抗を続けているというニュースでした。
> 「お前が言うな」という突っ込みはサヨク人士を論評する時に欠かせないアイテムですが、これは酷い。
> 空前とタイトルに書きましたが、多分このレベルの醜態は有ったのでしょうね。
> 残念ながら、絶後ではない事は確実です。

 議会制民主主義史上最低最悪、醜悪さで世界史に残る議事妨害でしょう。

> ↓以下引用↓
> 参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。
>  理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。
> 引用終わり
>
> こんなバタバタの最中にチリ沖でM7.9ノ地震が起こるし…
> ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 天が色情狂女に嘔吐した!!

  1. 2015-09-17 11:04
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 人民自体が法

> こんにちは。
>
> 【思慮浅き人々は、人民自体が法である、という彼らの宣言に見られるように、法を尊重しない。】
> 塩野七生著『サイレント・マイノリティ』の中からアテナイの少数派より抜粋引用。
>
> 久しぶりに、この引用文の様なことを見た思いです。
>
> まあ、昔の社会党は「牛歩」と言うくだらない国会戦術を取り、悦に入っていましたが・・・いや、進歩的なんて言われて悦に入っている連中ちゃ、ホント進歩がありませんね。

 国会で牛歩をやって以来、連中の進歩も超牛歩になったのでしょうね。

 それにしてもここまで愚劣なことをやるとは思いませんでした。
  1. 2015-09-17 11:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 不可知恥

> 恥ずかしいことを恥ずかしいと認識する能力が欠如しているのですね。
>
> (-.-)

 劣情で頭が一杯になって、知性も廉恥心も入る余地がないのです。
  1. 2015-09-17 11:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  子供の頃に、「ワタシ綺麗?」と言って追いかけてくる「口裂け女」が怖かったのを思い出しました。懐かしの口裂け女風集団ゾンビが、鴻池さんを追いかけているというホラーが昨夜国会で起こっていたとは、なんという恐ろしい話でしょうか?

 マジにこんな恐ろしい場面はどんなホラー映画にもないでしょう。
 
 ワタシが映画プロデューサーなら、これをモデルに色キチガイの女ゾンビに追いかけられるホラー映画を作ります。
 しかしこの場面を忠実に再現したら、映画館で嘔吐や卒倒する人が続出して上映禁止になるかも?

>  しかしサヨクは、「呪詛」だのなんだのばかりで韓国のシャーマニズムみたいです。
>
>  シャーマニズムとは、シャーマンがトランス状態で、神や精霊、死者など超自然的存在と直接交流して、占いや予言・病気治療などを行う宗教複合のことをさすそうです。
>
>  情報を遮断され反日思想を洗脳された人たちは、日本にも中韓にもいますね。これからも頑張り続けるのでしょうか?迷惑です。

 サヨクって精神的に凄く韓国に似ているのです。 だから理念以前に韓国や北朝鮮には凄く相性が良いのでしょうね。
 
 サヨクの先祖って実は古代に朝鮮から来た渡来人かも? 
  1. 2015-09-17 11:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

はじめまして。

野党側は牛歩もやる気みたいですね。
それにしても社民党ってまだあったんですね…あまりにも民主が社民化してるので、とっくに民主党に合流したのかと。

そういえば、野党側の憲法学者が「多数決は民主主義ではない」と言っていた事に???です。
  1. 2015-09-17 12:44
  2. URL
  3. 猫娘。 #j.c0k/pY
  4. 編集

女性登用促進?

これは安倍内閣が進める女性の活躍を推進する野党版ですね。そうですか、納得しました。民主党をはじめとする野党の皆さんは、女性をこんな風に見ているんですね。野党の男たちの欲求を満たすために、「女としての身体を使い、審議を阻止して俺たちを喜ばせろ」と・・・
しかも、使われた女性議員もスマホで自撮の記念撮影をしていたようです。
朝鮮女衒と慰安婦の関係ですね。
慰安婦と、元締めの輩の図を見ているようです。
  1. 2015-09-17 13:11
  2. URL
  3. ネコぱぱ #-
  4. 編集

クォーター制イラネ

きゃーさわられたー ですか。。誰が発案者なんでしょうね。これを提案された時、いやそれは余りにも。。と言う女性議員はこの中にいなかったわけですよね。いいぞいいぞ!ってノリノリだったんでしょうね。大人の良識も女性の嗜みも、そしてセンスもない。ピンクのハチマキって。。ダサいわ私はいやだわって思わないのですかね。誰が縫ったんだろーそれとも百均に走って買ったのかしら。これは自民党男性議員に対するセクハラ。これを見た多くの女性がうへえ っと感じることも理解できない本当に最低なオバハンたち。女の敵。
  1. 2015-09-17 15:00
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

これは党のお偉いさんの指導によるものです・・・・

もうね、バカと恥知らずの総合商社です。
こんな税金泥棒の為に、裏表込みで一人頭1億円も歳費を無駄遣いしてると思うと、ほんと泣けてきます。

嘗ての『中ピ連』の暴れっぷりから比べたら、おままごとですね」ww
  1. 2015-09-17 17:12
  2. URL
  3. h #bmDtFExw
  4. 編集

こんばんは。

先程、総理官邸と自民党本部に応援メッセージを出してきました。
TBSやテレ朝の偏向放送があまりにも酷かったので、やむにやまれず何かをしなければと思った次第です。

サヨクは例え少人数のデモであろうとマスゴミに取り上げられて、本当に羨ましい立場です。
それに引き換え保守派は、賛成デモをしても取り上げられず、新聞テレビに抗議の電凸をしてもいいようにあしらわれ、あまつさえ差別主義者や軍国主義者の謗りを受ける始末。声を上げる手段が限られる、実に不公平な扱いです。

支持する政策や法律は、せめてネットからでも支援しなければと思います。
  1. 2015-09-17 17:19
  2. URL
  3. 名無しの日本人 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> はじめまして。
>
> 野党側は牛歩もやる気みたいですね。
> それにしても社民党ってまだあったんですね…あまりにも民主が社民化してるので、とっくに民主党に合流したのかと。

 もう完全に先祖がえりを果たしましたね。
 政権交代のできる政党候補からは完全に脱落しました。

> そういえば、野党側の憲法学者が「多数決は民主主義ではない」と言っていた事に???です。

 ハハハ、憲法学ってカルトですから。

 
  1. 2015-09-17 19:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 女性登用促進?

> これは安倍内閣が進める女性の活躍を推進する野党版ですね。そうですか、納得しました。民主党をはじめとする野党の皆さんは、女性をこんな風に見ているんですね。野党の男たちの欲求を満たすために、「女としての身体を使い、審議を阻止して俺たちを喜ばせろ」と・・・
> しかも、使われた女性議員もスマホで自撮の記念撮影をしていたようです。
> 朝鮮女衒と慰安婦の関係ですね。
> 慰安婦と、元締めの輩の図を見ているようです。

 ハハハ、これで今後国会の女性警視の採用枠が大幅に増えるでしょう。
 つまり女性の雇用改善に役立ったのです。

 それにしても破廉恥を絵に描いたような連中ではありませんか?
  1. 2015-09-17 19:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: クォーター制イラネ

> きゃーさわられたー ですか。。誰が発案者なんでしょうね。これを提案された時、いやそれは余りにも。。と言う女性議員はこの中にいなかったわけですよね。いいぞいいぞ!ってノリノリだったんでしょうね。大人の良識も女性の嗜みも、そしてセンスもない。ピンクのハチマキって。。ダサいわ私はいやだわって思わないのですかね。誰が縫ったんだろーそれとも百均に走って買ったのかしら。これは自民党男性議員に対するセクハラ。これを見た多くの女性がうへえ っと感じることも理解できない本当に最低なオバハンたち。女の敵。

 マジに「女性はすぐセクハラとか言うから使いにくい」を証明しちゃったのです。

 しかし本当に呆れます。
 
 こんな醜悪な形で「女」を利用するとはね。

 ホントに誰が考えたかはともかく、「恥ずかしいから止めよう」と言う人間がいなかったのですね。
 
 民主党も社民党も大凡日本人の発想で理解できる連中ではなかったのです。
  1. 2015-09-17 19:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: これは党のお偉いさんの指導によるものです・・・・

> もうね、バカと恥知らずの総合商社です。
> こんな税金泥棒の為に、裏表込みで一人頭1億円も歳費を無駄遣いしてると思うと、ほんと泣けてきます。

 哀しいかな民主主義では馬鹿は馬鹿の、悪党は悪党の代表を議会に送る権利があるのです。

> 嘗ての『中ピ連』の暴れっぷりから比べたら、おままごとですね」ww
 
 しかし醜悪さでは負けていません。
  1. 2015-09-17 19:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 先程、総理官邸と自民党本部に応援メッセージを出してきました。
> TBSやテレ朝の偏向放送があまりにも酷かったので、やむにやまれず何かをしなければと思った次第です。

 おお、それは良いですね。

> サヨクは例え少人数のデモであろうとマスゴミに取り上げられて、本当に羨ましい立場です。
> それに引き換え保守派は、賛成デモをしても取り上げられず、新聞テレビに抗議の電凸をしてもいいようにあしらわれ、あまつさえ差別主義者や軍国主義者の謗りを受ける始末。声を上げる手段が限られる、実に不公平な扱いです。
>
> 支持する政策や法律は、せめてネットからでも支援しなければと思います。

 そうですね。 それぞれできる限りのことをしましょう。
  1. 2015-09-17 20:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する