FC2ブログ

2015-08-29 11:41

おもろい人々 9条教徒

 先日ネットでこんな画像を見つけました。

2015y08m29d_105138662.jpg

 「9条の為なら死ねる」

 ??

 なんとも不思議です。 9条って「殺し、殺されない」ためにあるんじゃないですか?
 それなのに何で「死ぬ」必要があるんでしょうか?

 元来9条教徒の基本理念は、「自分が平和を宣言して平和にしていれば、誰からも攻撃されない」はずです。 だから9条を守りたい平和主義者が、他者から攻撃を受ける事はあり得ないはずです。

 だから「死ぬ」と言うなら、それはこの二人が勝手に自殺する場合しかあり得ないのです。 
 この二人が無意味に自殺したいのであれば、「まだ若いのに、お気の毒です。」としか言いようがありません。

2015y08m28d_224255559.jpg


 更に面白いのはこのポスターです。

 NO WAR
 決戦

 安保法制反対デモの呼びかけのポスターだそうですが、意味わかりません。
 ワタシは英語苦手なのですが、しかし「NO WAR」って「戦争しない」とか「戦争無し」とか言う意味でしょう?
 
 それなのに決戦ですか?

 安保法制に反対してる憲法9条を守れと言う人達によれば、「どんな相手とでも、どんな問題でも、話し合いで解決できるはず」でしょう?
 それなのにデモの呼びかけに「決戦」って?

 それじゃ憲法9条の精神を踏みにじっているじゃないですか?
 
 NO WAR 
 話し合い

 NO WAR
 お互いに理解し合おう

 などと言うポスターにするべきです。

2015y08m29d_092134183.jpg

 しかしもっと面白いのがあります。

 これは護憲政党共産党が9条堅持の為に作ったポスターです。 
 下の方に赤旗とサイトのアドレスが書いてありますね。

 そ、それにしてもなんと好戦的なポスターでしょう!!

 鎧をまとって剣を振りかざして、憲法9条を守るのですか?

 剣も鎧も人殺しの道具ではありませんか?
 殺し、殺されるのですか?

 憲法9条の精神では、「殺し、殺される」事に反対しているのでしょう?
 そもそも憲法9条があれば、誰も攻撃してこないはずです。 
 
 もし攻撃しようとする人がいても、その人と話し合いをすれば、攻撃を止めさせる事ができるはです。
 それをこのように鎧を纏い剣を振りかざしているのでは、話し合いを拒否して、攻撃を誘発する事になるではありませんか?

 もしも改憲派の人々が彼等に襲いかかったら? 
 その時は、まず話し合いを呼び掛けるべきです。

 改憲派が話し合いに応じなかったら?
 その場合は、これまで護憲派が改憲派に投げつけてきた罵詈雑言や誹謗中傷ついて、謝罪するべきです。
 
 それでも改憲派が話し合いに応じなかったら?
 それでも改憲派がもう良いと言うまで何百年でも謝罪を続けるべきでなのです。

 絶対に抵抗してはいけません。

 憲法9条を守る為には戦わなくてはならないと言うら、それはつまり人間は大切なモノを守る為には戦う必要があると言うことを認める事です。

 けれどもそれはもう憲法9条では日本は守れないと認める事になってしまいます。

 だからこの鎧を着て剣を振りかざして憲法9条を守ると言うポスターは、実は憲法9条の無意味さを自ら証明しているのです。

2015y08m29d_112405188.jpg

 しかしもう笑うしかないのがこれです。

 呪殺祈祷!!

 安保法制に反対する人間を呪殺する気なのです。
 
 それにしても呪殺祈祷で目的達成なんて、まるで平安時代の発想ではありませんか?

 つまり9条教徒って、アタマが11世紀なのです。
 
 この時代なら洋の東西を問わず、信仰を堅持する人々は極めて好戦的でした。

 イスラム教徒は、諸悪が詰め込まれた壺である。悪魔の手によって作られた、われわれでも現実に眼にすることができる、悪の標本だ。
この者たちに対しては、対策は一つしかない。根絶、がそれである。
殺せ!殺せ!そしてもしも必要になったときは、彼らの刃にかかって死ぬのだ。なぜならそれこそが、キリストのために生きることになるのである。


 これって完全なイスラム教徒に他するヘイトスピーチじゃないですか?
 でもこれはネオナチのアジ演説じゃないです。

 聖ベルナールが第二次十字軍を呼びかける時の説教なのです。 そしてこれで彼は列聖されたのです。

 しかしねえ…・キリストって「汝殺すなかれ」とか「汝右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」とか言っていたはずで、平和的宗教だったはずでは?
 
 それでも結局そのキリスト教をネタにヘイトスピーチを行い、そして本当にイスラム教徒殺害の軍団を組織ちゃうですからね。

 この聖ベルナールなら9条教徒等の好戦性も理解してくれるでしょう。

2015y08m29d_114240728.jpg

 で、でも今は21世紀じゃないですか?

 そうです。 
 しかいこの地球上には、今も石器時代の生活をしている人々がいます。

 今問題になっているISは、サラセン帝国勃興期と同様のジハードを目的にしています。 そして十字軍を迎え撃った頃のイスラム側の軍勢より過激に、戦っているのです。

 だから日本にだって21世紀に理念や知性とは程遠い人々がいてもオカシクありません。

 上の写真の300人の学者など、中世の神学者そのモノの発想で、憲法を捉えているのです。 
 憲法は聖典であり、知性とはまずその聖典への信仰を重んじる事である。
 これが彼等の言う知性です。

 9条教徒ってホントにおもろい人々です。
 
 ワタシは西洋中世史大好きだったけど、ホントにその中世に生きる人々が、今回の安保法制でゾロゾロカミングアップしているのです。
 
 21世紀になってこんなおもろいモノが見られるなんて、夢にも思っていませんでした。
 
  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(37)

コメント

あかはたともみ”の『でいり』?

 『でいり』って、あの清水の次郎長の世界の「出入り」ですか?何ということでしょう!危険なポスターです。子供が見るといけませんから、お巡りさんに言いつけましょう!

 サヨクは、言葉遣いも行動も荒くて怖くなります。しかも「呪殺祈祷」なんてことまでする、私は苦手で観てませんが「呪怨」(*この世に強い怨念を残して死んだ女性が、その呪いを人々に伝播させるという映画)の世界観の様です。クワバラクワバラ。

 それにしても聖ベルナールという方は、wikiで読むと頭脳明晰で高潔な方だったそうなのにイスラム教徒への憎しみを煽り十字軍を派遣して戦争させて、イスラムからするとたまったものではなかったですね。自分達の正義の為なら、何をしても赦されると思いこまれると常識人は本当に迷惑です。

 昨日 わたしには、理解しかねる動画を観ました。

「国会中継2015最新安倍首相、民主党小川敏夫『韓国に自衛隊を派兵』を拒否」
 https://www.youtube.com/watch?v=17Sl4pocRek
    
 小川議員は安保法案に反対だそうですが、韓国は自衛隊が武力行使して助けるべきとのご意見に聞こえました。でも「9条」を掲げれば戦争をしない世界が守れると思うので、韓国にも9条をお勧めしては如何でしょうか?と思いました。

  1. 2015-08-29 14:46
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

 でいりは、出入りではなく、英語の毎日のつもりではないでしょうか。日刊赤旗の意味では。
  1. 2015-08-29 17:44
  2. URL
  3. Cherry Blossoms #-
  4. 編集

Cherry Blossoms 様

 失礼いたしました。すっかり、心が曇っておりました。

「8/21(金)~須田慎一郎・有本香・居島一平~【虎ノ門ニュース8時入り!】
https://www.youtube.com/watch?v=5azoYqvJGI8

 有本さんの「日本の民族問題」1:24:30~が面白いので、よろしかったらご覧ください。でもその前に、須田さんの「日本の無宿者」のコーナーを観てましてつい影響されました。(人のせいに・・・)

  1. 2015-08-29 19:47
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

てめえたちゃ人間じゃねぇ、叩き斬ってやる?

こんばんは。
安保法案に反対されているリベラルなお考えをお持ちの方々の観点によると、安保法案賛成派は人間と見なされていないのでしょうね。前の記事(まるで平安時代!! 自称リベラリスト)のコメント欄で先を越されましたが、山口二郎法政大学法学部教授は「安保法案に反対で非ずんば人にあらず」と堂々とtwitterで宣言されているように思えます。
https://twitter.com/260yamaguchi/status/636550297267994624

つまり安保法案に反対する者は蚊やゴキブリなどのような害虫であるから駆除するべきであるとおっしゃりたいのでしょう。言論・表現の自由とはいえ、こういう差別主義者が大学で教鞭を執られる日本の現状がおぞましく思えます。山口先生の他のつぶやきを読んでいたら気分が悪くなりました。
  1. 2015-08-29 20:19
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

愛知県で仕事をしていた時、長崎市出身だという人が入ってきたので、同郷のよしみだからいっしょに酒でも飲みましょうという事になり、会社の寮で安酒を酌み交わしました。

酔いがまわってくると、彼は自分は共産党員だと言いインドのガンジーの非暴力主義は素晴らしい、それに対して日本は駄目だなんて言い出した時に違和感を感じましたが、その場では上手く反論できませんでした。

その後知識が増えると彼の論理展開が穴だらけである事に気づきました。インドの独立はガンジーのおかげというより、軍事面で活躍したチャンドラボースによる所が大きく、そしてチャンドラボースの後押しをしたのが旧日本軍であったという事です。
  1. 2015-08-29 21:19
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

そういえば、韓国の方々もしょっちゅう
「歴史を歪曲する日本に天罰が〜地震が〜富士山が〜」
と呪詛していますね。やはり左翼と韓国人のシンクロ率は高い。だからウマが合うんですね。両方理屈や整合性が大嫌い。もう同じ民族でいいんじゃないでしょうか。
  1. 2015-08-29 22:29
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: あかはたともみ”の『でいり』?

>  『でいり』って、あの清水の次郎長の世界の「出入り」ですか?何ということでしょう!危険なポスターです。子供が見るといけませんから、お巡りさんに言いつけましょう!

 その通りでしょうね。 だって完全武装ですからね。

>  サヨクは、言葉遣いも行動も荒くて怖くなります。しかも「呪殺祈祷」なんてことまでする、私は苦手で観てませんが「呪怨」(*この世に強い怨念を残して死んだ女性が、その呪いを人々に伝播させるという映画)の世界観の様です。クワバラクワバラ。

 だからアタマが11世紀だと言うのです。
 甲冑で武装して戦うとか、呪詛とか11世紀の話ですから。

>  それにしても聖ベルナールという方は、wikiで読むと頭脳明晰で高潔な方だったそうなのにイスラム教徒への憎しみを煽り十字軍を派遣して戦争させて、イスラムからするとたまったものではなかったですね。自分達の正義の為なら、何をしても赦されると思いこまれると常識人は本当に迷惑です。

 赦されると言うより、イスラム教徒を殺す事がキリスト教徒の義務だと煽ったのです。
 ちなみにこの人は非常に禁欲的で、普通の修道士は週一回の断食をするのを、週三回もしていたそうです。 それで栄養障害気味で杖にすがってヨロヨロ歩いていたそうです。

 そういう人だから尊い坊さんとして、王侯貴族にも尊敬されてそれで彼の呼びかけで第二次十字軍ができたのです。

 実はワタシはこの間塩野七生さんの「十字軍物語」を読んで、この聖ベルナールの事も知ったのです。 それにしても色々考えさせられる本でした。

>  昨日 わたしには、理解しかねる動画を観ました。
>
> 「国会中継2015最新安倍首相、民主党小川敏夫『韓国に自衛隊を派兵』を拒否」
>  https://www.youtube.com/watch?v=17Sl4pocRek
>     
>  小川議員は安保法案に反対だそうですが、韓国は自衛隊が武力行使して助けるべきとのご意見に聞こえました。でも「9条」を掲げれば戦争をしない世界が守れると思うので、韓国にも9条をお勧めしては如何でしょうか?と思いました。

 ワタシも中国と韓国と北朝鮮とロシアが憲法9条を持つようになったら、日本もこのまま憲法9条を守り続けて良いと思っています。
  1. 2015-08-30 09:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  でいりは、出入りではなく、英語の毎日のつもりではないでしょうか。日刊赤旗の意味では。

 普通に英語の知識があれば仰る通り「daily」だと思えますが、しかし甲冑を着て剣を振り回す所をみれば、やはり「出入り」では?
  1. 2015-08-30 10:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: Cherry Blossoms 様

>  失礼いたしました。すっかり、心が曇っておりました。
>
> 「8/21(金)~須田慎一郎・有本香・居島一平~【虎ノ門ニュース8時入り!】
> https://www.youtube.com/watch?v=5azoYqvJGI8
>
>  有本さんの「日本の民族問題」1:24:30~が面白いので、よろしかったらご覧ください。でもその前に、須田さんの「日本の無宿者」のコーナーを観てましてつい影響されました。(人のせいに・・・)

 面白かったです。 有難う御座います。

 民族の定義って実は明確には無いんですよね。

 自分達が同じ民族だと思えば同じ、違うと思えば違うとしか言えないのです。
 例えば今戦争になりかけているロシアとウクライナだって、元々同じ民族で同じ国家キエフ大公国だったのが、そのキエフ大公国がモンゴル帝国に滅ぼされて、東側が長くモンゴルの支配になり、西側はポーランドやリトアニアの支配になった事から民族がわかれたのです。

 タラス・ブーリバの国籍
 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-2066.html
 
 血みどろの紛争をやったユーゴスラヴィアの民族問題も同じです。
 元々同じ民族だったのに、後に近隣の大国に分断支配されたことから、民族がわかれたのです。

 それを考えれば、細かく民族を分ける気になれば、幾らでも分けられるのです。

 元々民族と言う言葉は、オーストリア・ハンガリー帝国支配下のバルカン半島で生まれました。 そしてこれが帝国分裂の原動力になりました。

 多文化共生国家の結末
 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-4728.html

 色々厄介な言葉なんですよね。
  1. 2015-08-30 10:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: てめえたちゃ人間じゃねぇ、叩き斬ってやる?

> こんばんは。
> 安保法案に反対されているリベラルなお考えをお持ちの方々の観点によると、安保法案賛成派は人間と見なされていないのでしょうね。前の記事(まるで平安時代!! 自称リベラリスト)のコメント欄で先を越されましたが、山口二郎法政大学法学部教授は「安保法案に反対で非ずんば人にあらず」と堂々とtwitterで宣言されているように思えます。
> https://twitter.com/260yamaguchi/status/636550297267994624
> つまり安保法案に反対する者は蚊やゴキブリなどのような害虫であるから駆除するべきであるとおっしゃりたいのでしょう。言論・表現の自由とはいえ、こういう差別主義者が大学で教鞭を執られる日本の現状がおぞましく思えます。山口先生の他のつぶやきを読んでいたら気分が悪くなりました。

 本気でそう思っているのでしょうね。
 
 サヨク系の人達って、民主主義で言う言論の自由や人権は、自分達だけでなく自分達の反対意見を持つ人々にも保障されていると言う事が理解できない人が多いようです。

 だから常にマイノリティでしか居られないのでしょうね。 
  1. 2015-08-30 10:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 愛知県で仕事をしていた時、長崎市出身だという人が入ってきたので、同郷のよしみだからいっしょに酒でも飲みましょうという事になり、会社の寮で安酒を酌み交わしました。
>
> 酔いがまわってくると、彼は自分は共産党員だと言いインドのガンジーの非暴力主義は素晴らしい、それに対して日本は駄目だなんて言い出した時に違和感を感じましたが、その場では上手く反論できませんでした。
>
> その後知識が増えると彼の論理展開が穴だらけである事に気づきました。インドの独立はガンジーのおかげというより、軍事面で活躍したチャンドラボースによる所が大きく、そしてチャンドラボースの後押しをしたのが旧日本軍であったという事です。

 なるほどオルグってそうやってやるんですね。

 それにしても暴力革命を礼賛してきたのにガンジーの非暴力礼賛って?
 マジに嘘吐きは共産党の始まりじゃないですか?
  1. 2015-08-30 10:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> そういえば、韓国の方々もしょっちゅう
> 「歴史を歪曲する日本に天罰が〜地震が〜富士山が〜」
> と呪詛していますね。やはり左翼と韓国人のシンクロ率は高い。だからウマが合うんですね。両方理屈や整合性が大嫌い。もう同じ民族でいいんじゃないでしょうか。

 左翼って、古代に朝鮮半島から来た渡来人の子孫かも知れません。
 
  1. 2015-08-30 10:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

自己を少しでも客観的に見る視点があれば、こういう自己矛盾にも気付きそうなものですが…。それに、もし過剰な自己絶対視点しか持ち合わせないとしても、彼らの言動や行動が真実平和を願う心から出てきているなら、決戦とか呪殺の発想は出ないでしょう。彼らの真情が平和にないことを、自ら示したかたちですかね。
  1. 2015-08-30 12:40
  2. URL
  3. てっぷQ #EHdrJoDg
  4. 編集

サヨクって、自分と主義主張が異なる人には何してもいいって考えなんでしょうね。だから、サヨクお得意の内ゲバが発生して、仲間ですら殺したりするのでしょう。こんな連中が政権を取ったら恐ろしい事が間違えなく起こるでしょうね。


  1. 2015-08-30 12:46
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

訂正

すみません。「つまり安保法案に反対する者は蚊やゴキブリなどのような害虫であるから駆除するべきであるとおっしゃりたいのでしょう。言論・表現の自由とはいえ、こういう差別主義者が大学で教鞭を執られる日本の現状がおぞましく思えます。山口先生の他のつぶやきを読んでいたら気分が悪くなりました。 」の文中の「安保法案に反対する者」は「安保法案に賛成する者」の謝りでした。言い訳がましくなりますが、リベラル派の主張を読んでいると頭がこんがらがってきます。
  1. 2015-08-30 16:17
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

誰のための9条

もし日本国憲法九条が、武力を放棄し人間の理性で平和を求めるものなら、それを守ろうとする人たちは、理論を尽くしてそれを変えようとする人たちを説得するのが筋だと思います。

しかし彼らは全くその気がなく、むしろ殺す殺されるの極端なアジテーションしかしません。

その態度に、彼らに九条が理論的に破綻しているのを知った上で、それを守るためなら力の行使さえ行おうとする凶悪さを感じます。

とても平和を希求する人がやる行動とは思えません。

日本が平和であるために憲法九条を守ろうとするのではなく、憲法九条が変えられる事によって不利益を感じる国の利益のために行動していると言われても仕方ないのではないでしょうか。

要するに彼らは、憲法九条が変えられて一番困る国である中国共産党の狗なのです。

  1. 2015-08-30 16:19
  2. URL
  3. ななし #-
  4. 編集

誰のための9条

もし日本国憲法九条が、武力を放棄し人間の理性で平和を求めるものなら、それを守ろうとする人たちは、理論を尽くしてそれを変えようとする人たちを説得するのが筋だと思います。

しかし彼らは全くその気がなく、むしろころすころされるの極端なアジテーションしかしません。

その態度に、彼らに九条が理論的に破綻しているのを知った上で、それを守るためなら力の行使さえ行おうとする凶悪さを感じます。

とても平和を希求する人がやる行動とは思えません。

日本が平和であるために憲法九条を守ろうとするのではなく、憲法九条が変えられる事によって不利益を感じる国の利益のために行動していると言われても仕方ないのではないでしょうか。

要するに彼らは、憲法九条が変えられて一番困る国である中国共産党の狗なのです。

  1. 2015-08-30 16:19
  2. URL
  3. ななし #-
  4. 編集

何度も申し訳ございません。

謝りではなく、「誤り」です。変換ミスをしてしまい、「謝罪」いたします。
  1. 2015-08-30 16:21
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

重複コメント申し訳ございません。

こちらの手違いでコメントの登録が重複してしまいました。
お手数ですが、重複したコメントの削除お願いいたします。
大変申し訳ございません。
  1. 2015-08-30 16:24
  2. URL
  3. ななし #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 自己を少しでも客観的に見る視点があれば、こういう自己矛盾にも気付きそうなものですが…。それに、もし過剰な自己絶対視点しか持ち合わせないとしても、彼らの言動や行動が真実平和を願う心から出てきているなら、決戦とか呪殺の発想は出ないでしょう。彼らの真情が平和にないことを、自ら示したかたちですかね。

 その通りです。

 話し合いで全ての外交問題を解決して侵略を防げるなら、改憲派とは話し合いをすればそれで済むはずです。
 
 それを「決戦」などと言っている時点で、彼等は自ら9条で平和を守る事が不可能であることを証明しているのです。
  1. 2015-08-30 18:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> サヨクって、自分と主義主張が異なる人には何してもいいって考えなんでしょうね。だから、サヨクお得意の内ゲバが発生して、仲間ですら殺したりするのでしょう。こんな連中が政権を取ったら恐ろしい事が間違えなく起こるでしょうね。

 ワタシも彼等の発言をネットで知るようになって以来、なぜ共産主義政権が大量殺人を行うのか、凄くわかるようになりました。
  1. 2015-08-30 19:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 訂正

> すみません。「つまり安保法案に反対する者は蚊やゴキブリなどのような害虫であるから駆除するべきであるとおっしゃりたいのでしょう。言論・表現の自由とはいえ、こういう差別主義者が大学で教鞭を執られる日本の現状がおぞましく思えます。山口先生の他のつぶやきを読んでいたら気分が悪くなりました。 」の文中の「安保法案に反対する者」は「安保法案に賛成する者」の謝りでした。言い訳がましくなりますが、リベラル派の主張を読んでいると頭がこんがらがってきます。

 どうぞお気になさらずに。
 彼等の主張を聞けば普通に人権とか言論の自由の意味を解る人々は皆、頭がクラクラします。
 
 サヨクは自分の人権には凄く執着するのですが、しかし人権は全ての人々が平等に持っている、彼等の敵もまた人権があると言うことがどうしても理解できないようです。

 しかしこれでは人権の意味がないのです。
 
 自分を尊重して欲しいと思えば、自分のまた他人を尊重しなければならない。
 これはどんなに無学文盲の人で、普通の大人ならわかるはずでです。

 しかし大学教授になってもそれがわからない人々が左翼をやっているのです。
  1. 2015-08-30 19:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 誰のための9条

> もし日本国憲法九条が、武力を放棄し人間の理性で平和を求めるものなら、それを守ろうとする人たちは、理論を尽くしてそれを変えようとする人たちを説得するのが筋だと思います。
>
> しかし彼らは全くその気がなく、むしろころすころされるの極端なアジテーションしかしません。
>
> その態度に、彼らに九条が理論的に破綻しているのを知った上で、それを守るためなら力の行使さえ行おうとする凶悪さを感じます。
>
> とても平和を希求する人がやる行動とは思えません。

 つまり彼等は最初から平和なんか希求していないのです。
 政権収奪の手段として平和を喚くだけです。

> 日本が平和であるために憲法九条を守ろうとするのではなく、憲法九条が変えられる事によって不利益を感じる国の利益のために行動していると言われても仕方ないのではないでしょうか。
>
> 要するに彼らは、憲法九条が変えられて一番困る国である中国共産党の狗なのです。

 おそらく殆どの9条教徒は自分のやっていることの意味は理解してないのでしょうね。 その程度の知能だから9条教になるのです。
  1. 2015-08-30 19:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 何度も申し訳ございません。

> 謝りではなく、「誤り」です。変換ミスをしてしまい、「謝罪」いたします。

 どうぞそんな細かい事はお気になさらないで。 ワタシも四六時中誤字脱字をしているので、こんな事で謝罪されると、ワタシももうエントリーできなくなりますから。
  1. 2015-08-30 19:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

偶像崇拝

9条教は偶像崇拝です。
定めたとたんに理念上違憲?と考えられるような国際条約と防衛組織を持たなければ、

国民の命を守れなかった間違った法規の文字を

ことさらに崇拝する9条教。

その理念を相手方に広めようとは一切しないで、
わけのわからない自傷行為に憧れているようです。

その9条教徒も戦うときには戦うのですね( ´∀`)。

文字を守って命守らず、
バカまるだし。
  1. 2015-08-31 06:39
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

9条信者はもう矯正不可能でしょう。意見を変えたら仲間内の「宗教裁判」で総括されてしまうのですから。
地位も名誉も、己のプライドも全て失ってしまいかねません。彼らは死ぬまで「9条」にしがみつくしかないのです。

そう言った連中は自業自得ですから仕方ありませんが、右の左もわからない、まだ世の中をよく知らない若い世代を巻き込むのは止めてほしいと思います。

政治について考えるのは良いですが、「○○ヤメろ」と叫ぶだけのデモに参加するのは感心しません。
左翼系メディアだけでなく、無能野党が彼らを英雄視して煽り立てる姿は醜悪にすら見えます。
  1. 2015-08-31 10:58
  2. URL
  3. 名無しの日本人 #-
  4. 編集

Re: 偶像崇拝

> 9条教は偶像崇拝です。
> 定めたとたんに理念上違憲?と考えられるような国際条約と防衛組織を持たなければ、
>
> 国民の命を守れなかった間違った法規の文字を
>
> ことさらに崇拝する9条教。
>
> その理念を相手方に広めようとは一切しないで、
> わけのわからない自傷行為に憧れているようです。
>
> その9条教徒も戦うときには戦うのですね( ´∀`)。
>
> 文字を守って命守らず、
> バカまるだし。

 マジに日本国民には「戦うな」と言っておきながら、自分達は「戦う」ですからね。
 
 結局彼等は自分達が「正しい」と強弁したいだけなのです。
  1. 2015-08-31 11:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 9条信者はもう矯正不可能でしょう。意見を変えたら仲間内の「宗教裁判」で総括されてしまうのですから。
> 地位も名誉も、己のプライドも全て失ってしまいかねません。彼らは死ぬまで「9条」にしがみつくしかないのです。
>
> そう言った連中は自業自得ですから仕方ありませんが、右の左もわからない、まだ世の中をよく知らない若い世代を巻き込むのは止めてほしいと思います。
>
> 政治について考えるのは良いですが、「○○ヤメろ」と叫ぶだけのデモに参加するのは感心しません。
> 左翼系メディアだけでなく、無能野党が彼らを英雄視して煽り立てる姿は醜悪にすら見えます。

 社会主義が崩壊した後、日本のサヨクがしがみついてきたのが、日本軍悪い説とセットになった9条教なのです。
 だから9条教が崩壊したら、彼等の拠り所はなくなります。

 それにしても非現実的なモノにしがみついたものですよね??

 それでも今まで命脈を保ってきたのは、冷戦時代から今まで日米安保に守られて、日本が平和だったからです。
 
 しかし今彼等の大好きな共産主義独裁者の侵略的台頭でこの彼等の拠り所が失われようとしているのです。

 これでは醜態も構わず騒ぎまくるのは当然では?
  1. 2015-08-31 11:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

本当に叩き斬ってやると叫んでた。

こんにちは。
山口二郎教授は本当に「アベは人間じゃない。叩き斬ってやる」との趣旨の演説をされていたのですね。恐ろしい先生です。
https://www.youtube.com/watch?v=rE59dpZl1ko&t=75s

こちらのブログで紹介されていました。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/221bc1136368f938d85cf88c9c8a7fb8#comment-list
  1. 2015-08-31 16:43
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

何度もすいません。
産経新聞が山口二郎教授のパフォーマンスを伝えていました。
http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310040-n1.html

デモの場に居合わせた人々やリベラル派の方々にとっては「あっぱれ」、「的を射ている」といったところなのかもしれません。
それにしてもこの先生、大学でどんな授業をしているのでしょうかねぇ。
  1. 2015-08-31 23:34
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

Re: 本当に叩き斬ってやると叫んでた。

> こんにちは。
> 山口二郎教授は本当に「アベは人間じゃない。叩き斬ってやる」との趣旨の演説をされていたのですね。恐ろしい先生です。
> https://www.youtube.com/watch?v=rE59dpZl1ko&t=75s
>
> こちらのブログで紹介されていました。
> http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/221bc1136368f938d85cf88c9c8a7fb8#comment-list

 呆れた物です。

 これが「平和主義」とか「護憲」とか言っている「学者」なのですから。

 この先生はもう一度中学校の公民から勉強しなおすべきです。
  1. 2015-09-01 10:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 何度もすいません。
> 産経新聞が山口二郎教授のパフォーマンスを伝えていました。
> http://www.sankei.com/politics/news/150831/plt1508310040-n1.html
>
> デモの場に居合わせた人々やリベラル派の方々にとっては「あっぱれ」、「的を射ている」といったところなのかもしれません。
> それにしてもこの先生、大学でどんな授業をしているのでしょうかねぇ。
 
 「殺し、殺されない」為に反安保法制デモをしている連中が、「叩き斬れ」なんて演説に喝采しちゃダメでしょう?
 
 正義に反する人間は殺して良いと言うなら、正義の戦争もあるはずだし、悪とは国を挙げて戦うべきなのです。

 結局この人達は、自分達の言っている事ややっていることの意味さへ理解する知能がないのです。
  1. 2015-09-01 11:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 誰のための9条

> もし日本国憲法九条が、武力を放棄し人間の理性で平和を求めるものなら、それを守ろうとする人たちは、理論を尽くしてそれを変えようとする人たちを説得するのが筋だと思います。
>
> しかし彼らは全くその気がなく、むしろ殺す殺されるの極端なアジテーションしかしません。
>
> その態度に、彼らに九条が理論的に破綻しているのを知った上で、それを守るためなら力の行使さえ行おうとする凶悪さを感じます。
>
> とても平和を希求する人がやる行動とは思えません。

 全くその通りなのです。
 
 そもそも反戦平和と言いながら、何であんなに暴力的なのか? 
 いつも凄い違和感を感じます。
 
> 日本が平和であるために憲法九条を守ろうとするのではなく、憲法九条が変えられる事によって不利益を感じる国の利益のために行動していると言われても仕方ないのではないでしょうか。
>
> 要するに彼らは、憲法九条が変えられて一番困る国である中国共産党の狗なのです。

 中国共産党に雇われてやっているか、それとも結果的にそうなっているだけなのかはわかりませんが、いずれにせよ今回の安保法制で困るのは中国だけなんですよね。

 実際中国以外の主な国々は皆この法案を支持しています。

 
  1. 2015-09-16 09:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

解釈しにくい憲法9条

9条教徒はだだ単に理解していないだけでは?
無防備マン化するのに都合の良い解釈で硬直しているのでは?
本来憲法とは多彩な解釈が出来ない様に作るべきなのですが。
しかし、現状は度々国会で新解釈が披露されるのです。
超解釈しだいでは先制核攻撃用の条文が完成するので、
諸外国に足並みを揃えた穏やかな修正をした方が良いと思います。
  1. 2018-07-17 01:23
  2. URL
  3. 囀笑法師 #-
  4. 編集

Re: 解釈しにくい憲法9条

> 9条教徒はだだ単に理解していないだけでは?
> 無防備マン化するのに都合の良い解釈で硬直しているのでは?
> 本来憲法とは多彩な解釈が出来ない様に作るべきなのですが。
> しかし、現状は度々国会で新解釈が披露されるのです。
> 超解釈しだいでは先制核攻撃用の条文が完成するので、
> 諸外国に足並みを揃えた穏やかな修正をした方が良いと思います。

 そうでしょうね。

 思うに第二次大戦で主戦論を唱えた連中だって、9条教徒と同類だと思いますよ。

 実際、組織や個人で第二次大戦前の言動を調べると、第二次大戦前に主世論を唱えた奴に限って、戦後は9条教徒になっているのですから。
  1. 2018-07-17 10:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

自爆した護憲政党共産党が9条堅持の為に作ったポスター

あの、鎧をきて剣を持ったポスターは、
例の事件を思い出しますね。
紫頭の九条信者が常時ナイフ(軍備)を装備して、
無抵抗な市民をめった刺ししてトンズラするあれですよ。
つまり、護憲政党共産党は無防備マンを叫び強要しつつ、
隙を見せた無抵抗な市民をナイフでザクリですかね。

護憲政党共産党の深層心理を垣間見た思いです。
  1. 2018-07-17 16:30
  2. URL
  3. 囀笑法師 #-
  4. 編集

Re: 自爆した護憲政党共産党が9条堅持の為に作ったポスター

> あの、鎧をきて剣を持ったポスターは、
> 例の事件を思い出しますね。
> 紫頭の九条信者が常時ナイフ(軍備)を装備して、
> 無抵抗な市民をめった刺ししてトンズラするあれですよ。
> つまり、護憲政党共産党は無防備マンを叫び強要しつつ、
> 隙を見せた無抵抗な市民をナイフでザクリですかね。
>
> 護憲政党共産党の深層心理を垣間見た思いです。

 要するに連中は暴力をふるい暴れる口実が欲しいわけで、その為に9条を使っているんですよ。

 これは十字軍や宗教戦争で暴れた連中がキリスト教を口実にしたのと同じでしょう?
  1. 2018-07-17 19:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する