2015-07-25 11:10

ジェノサイトを切望する国 韓国

そして筆者は日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の人種であることを、再確認している。
特に亡国的と言われる地域感情が日帝によって作られたことを、私たちは賢く知っておかなければならない。


 これは韓国の新聞に出た記事の一節です。 
 この新聞は朝鮮日報や中央日報のような名門新聞ではないけれど、しかし特定の反日団体の機関紙とかでもなく、そこそこ人気のある商業誌のようです。

 だから一応ヤフーニュースでも取り上げられています。

dULA3RyQViYyc8Q1437787995.jpg

「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘
J-CASTニュース 7月23日(木)17時30分配信

またしても韓国メディアから日本に対する暴言が飛び出した。

 「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種」。韓国のニュースサイト「デイリー・ジャーナル」のコラムでこう書いたのは、以前も秋篠宮家の次女、佳子さまについて「慰安婦にするしかない」などと暴言を書いた記者だった。

■「倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた」

 「デイリー・ジャーナル」は2015年7月22日、「平壌を打ち、日本列島を切る!」と題したコラムを掲載。「恐ろしいのは、わが民族に対する日本の悪意だ」と切り出し、竹島(韓国名、独島)を「侵略する」という野心や、歴史問題への姿勢などを挙げ、悪意は先天的で現在進行中だと主張する。

 その上で

  「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している

と断言。その理由は「亡国的と言われる地域感情が日帝によって作られたことを、私たちは知っておかなければならない」からだという。現在の韓国国内の地域的感情や対立が、日本に植民地支配されていた当時に「民族分裂政策」があったためだ、と言いたいようだ。

 さらに、当時の国民学校により「民族精神を抹殺するため、われらの言語を奪い、伝統と文化に対する否定的な意識を教えた」、花札を流行させて「倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた」などと主張する。特に南西部のホナム地方に対し、排他的な意識を育てるよう分裂政策を推し進めたのだとしている。

 話は一層飛躍し、

  「団結すれば北朝鮮を自由民主体制に移すことができる」
  「韓国と北朝鮮の国力を統一すれば、日本に打ち勝つことができる」

と論を進め、「民族1世紀の怒りを必ず返さなければならない」と締めくくった。

 コラムは7月23日16時現在、同サイトでアクセス数1位だ。

東日本大震災後には「必ずもう一度天罰」
 コラムを書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハク氏。これまでも日本へ批判的なコラムを書き続けてきた人物だ。

 15年5月には佳子さまについて、

  「もし機会が来れば私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」

などと主張して物議をかもした。

 12年8月にも、東日本大震災に続いて「近いうちに富士山を中心に、必ずもう一度天罰は下る」などと書いていた。


256

 これはもう明らかに日本人に対するジェノサイトの宣言です。

 そして日本人をユダヤ人に変えれば、ヒトラーの反ユダヤ演説そのものです。

 韓国ではこういう記事が普通の商業誌に出ているのです。 

 でもそれだって格段の驚きがないのは、朝鮮日報や中央日報のような名門誌でも、また在日コリアン組織の機関紙である朝鮮新報や民潭HPを見ても、この種の日本人へのヘイトスピーチとしか取れない記事は日常的に出ているからです。 だから韓国人及び朝鮮人が日本人へ限りない憎悪を漲らせているのは、ネットで日常的にこれらの新聞やHPを見ていると、もう慣れっこになっているからです。

264

 しかしそれでも

筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種であると再確認している 

 などと言う国が本当に地球上に存在する事は、冗談事ですまされる話でしょうか?

 勿論、現在の日本人はナチスドイツ時代のユダヤ人と違い、韓国よりも強大な国家を持っています。 だから韓国人が幾ら日本人のジェノサイトを切望しても、その実現は難しいでしょう。
 
 しかし現実にこの世に日本人のジェノサイトを切望する国があり、しかもその国の国民が多数日本に居住している事実は、笑ってすむ話なのでしょうか?

270

 実際韓国政府はこの数年、明確に日本への憎悪を外交政策の主軸にしています。 そして韓国国民はそういう政府の政策を全面的に支持しています。 
 
 実際に韓国政府が日本への憎悪政策を打ち出したり、成功したりするたびに支持率が上がるのです。 だから政治家達はこうした政策に狂奔するのです。

 こうした日本人への憎悪には、日本人に理解できない、日本人だけでなく世界中韓国以外何処の国の人間にも理解できない韓国人の魂の深淵から生まれているようです。 
 だから我々日本人にも、まして現在韓国と日本の関係改善を期待しているアメリカにもどうしようもないでしょう。

273

 しかし少なくとも日本政府と外務省は、この事実を世界に訴えるべきではありませんか?
 
 そうしないと現実の外交の場で、韓国が日本を攻撃した時、なぜこうした攻撃をされるのか? 日本はなぜ反撃すしなければならないのか? を世界に説明できないからです。

 本来こうした韓国人の理解不能な日本人への憎悪を、日頃からちゃんと説明していれば、世界遺産登録や慰安婦の問題で日本が一方的に加害者にされるような事はなかったでしょう。

274

オマケ
 これが「卑日」だったのか――  世界遺産妨害の次は天皇提訴

 ワタシは韓国の政策とそれを産む韓国人の心情については、この記事の著者鈴置高史氏が一番的確に論理的にシステマチックに説明しているのじゃないかと思います。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

日本メディアは何をしているか

ネットと新聞の情報を重ねてみると、今月の中旬、日本のメディアの代表が北京で中共のメディア関係者と意見交換会を持ち、韓国ではナヌムの家を訪問して元慰安婦から話を聴いています。しかし、これらの場所で、日本メディア側から何を訊ね、何を質問し、どのような返答を得たのかは、公にされていません。
これを公にすることは、秘密保護法に触れるとは思えないのですが、各メディアのコンプライアンス違反にでもなるのでしょうか。
  1. 2015-07-25 14:41
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

Re: 日本メディアは何をしているか

> ネットと新聞の情報を重ねてみると、今月の中旬、日本のメディアの代表が北京で中共のメディア関係者と意見交換会を持ち、韓国ではナヌムの家を訪問して元慰安婦から話を聴いています。しかし、これらの場所で、日本メディア側から何を訊ね、何を質問し、どのような返答を得たのかは、公にされていません。
> これを公にすることは、秘密保護法に触れるとは思えないのですが、各メディアのコンプライアンス違反にでもなるのでしょうか。

 日本メディアは中韓の下請けに徹する事に決めたのでは?
 
 慰安婦イ・ヨンスさん「日本の軍服を着た男と女の子に拉致された」「ハルモニが生きているうちに両国政府が話し合って、平和的に解決しないとダメなのです」
 http://gensen2ch.com/archives/37889654.html

 「日本のヘイトスピーチは韓国への近親憎悪」「韓国ではヘイトスピーチが起きない」 日韓地方紙フォーラム
 http://gensen2ch.com/archives/37823780.html

 ちなみに地方紙フォーラムは7月24日です。 一方韓国紙の日本人ジェノサイト宣言は7月23日です。

 しかしフォーラムに参加した日本側記者は誰もこれを問題にしていません。
  1. 2015-07-25 15:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

私達がジェノサイトされる?

 さっそく国連の人権委員会や各国を回り、この恐ろしい韓国の人権侵害を訴えないといけません。いまこそ各国のリベラルの出番です!ヘイトクライム反対!!!

 韓国は全て正しく日本は悪であるという気味の悪い考えは絶対で、それに背いたら(よもぎねこさんの仰るように)ドミニコ会の異端審問を受け問答無用で処刑されるのでしょう。このような想像を絶する異常心理を、鈴置さんの「これが『卑日』だったのか」の記事は簡潔に描いておられ分かりやすいと思いました。『卑日』という言葉も鈴置さんが、2012年9月6日「韓国の『卑日』がこれから始まる」で使われたのが最初でした。韓国への批判はタブーだったころ、2010年出版の「朝鮮半島201Z年」ですでに現在の状態を予測されていました。読んだ時にまさかと思いましたが、本当にそうなっています。それ以来のファンです。


 今年に入って、国連の人権委員が韓国を調査したり、ガーデイアンがネパールでの韓国人による人身売買をニューヨークタイムスが韓国系のネイルサロンの奴隷労働を記事にしています。最近も英国や米国で動物愛護団体が韓国での犬や猫食に反対のデモをしていました。少~し風向きが変わってきたように感じます。良い傾向ですね。
  1. 2015-07-25 16:08
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 私達がジェノサイトされる?

>  さっそく国連の人権委員会や各国を回り、この恐ろしい韓国の人権侵害を訴えないといけません。いまこそ各国のリベラルの出番です!ヘイトクライム反対!!!

 ワタシもこれはキッチリ韓国政府に抗議して、こうしたヘイトスピーチは止めるように言った方が良いと思います。
 そしてこれをちゃんと世界に知らせるべきです。

 韓国のヘイトクライムには、常日頃から抗議して、それを世界に知らせておけば、今回の世界遺産登録でヘンな横槍を入れられる事はなかったのです。

>  韓国は全て正しく日本は悪であるという気味の悪い考えは絶対で、それに背いたら(よもぎねこさんの仰るように)ドミニコ会の異端審問を受け問答無用で処刑されるのでしょう。このような想像を絶する異常心理を、鈴置さんの「これが『卑日』だったのか」の記事は簡潔に描いておられ分かりやすいと思いました。『卑日』という言葉も鈴置さんが、2012年9月6日「韓国の『卑日』がこれから始まる」で使われたのが最初でした。韓国への批判はタブーだったころ、2010年出版の「朝鮮半島201Z年」ですでに現在の状態を予測されていました。読んだ時にまさかと思いましたが、本当にそうなっています。それ以来のファンです。

 鈴置さんは非常に冷静に、しかし韓国の言動を系統的に分析しています。
 だからワタシも韓国分析ではこの人が最高だと思っています。

>  今年に入って、国連の人権委員が韓国を調査したり、ガーデイアンがネパールでの韓国人による人身売買をニューヨークタイムスが韓国系のネイルサロンの奴隷労働を記事にしています。最近も英国や米国で動物愛護団体が韓国での犬や猫食に反対のデモをしていました。少~し風向きが変わってきたように感じます。良い傾向ですね。

 世界的に見れば韓国人の行動様式をマトモだと思う国は皆無ですからね。 むしろ殆どの国が「恥ずかしいのでこれは絶対やってはダメ!」と思うことを平然とやるのが韓国人です。

 存在感が増せば増すほど、嫌悪の対照になるのは仕方ありません。、
  1. 2015-07-25 19:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する