fc2ブログ

2015-07-14 20:04

大嫌韓デモ in 札幌 その5 漫画の世界

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。 当日は素晴らしい快晴でしたが、しかしデモを妨害する暴力集団が大量に出現しました。

 暴力集団は大型メガフォンを使って絶叫するため、デモ隊の中に居てもデモ隊側のアナウンスが殆ど聞き取れない程でした。
 これは明らかに違法なデモ妨害です。

 このデモは公式に警察の許可を得ているのですから、警察にはこうしたデモ妨害はきちんと取り締まって欲しいと思います。

2015y07m14d_185122194

 それにしても彼等の言うヘイトピーチとは何でしょうか?

 今回のデモはズバリ「大嫌韓デモ」と言うタイトルのデモですから、我々は「韓国は大嫌いだ」と言っているわけです。

 でもこれって言ってはいけないのでしょうか?
 
 人間の好悪なんて全ての人間が自然に持つ感情です。 
 これを規制して良いのでしょうか?
 自分が嫌いなモノも嫌いと言えな社会なんて暗黒社会ではありませんか?

 なるほど誰だって嫌われるよりは好かれたいです。 でもだからと言って、他人に「お前には俺を嫌う権利はない!」などと言えるモノでしょうか?

365

 ワタシが最初に在特会に入会したのは、パソコンを買って間もなく、偶々在特会の会員募集を見たからです。 それでそれまでテレビや新聞の報道をみて凄く違和感を感じていた在日韓国朝鮮人の特権的地位の問題に対して、自分も抗議したいと思ったからです。

 しかし最近のマスコミの扇動するヘイトスピーチ報道を見ると、民主主義の危機を感じるようになりました。

 つまりマスコミ、特に自称リベラルマスコミは、自分達の気に入る主張をしている相手なら違法デモや暴力デモでもひたすら礼賛します。 しかし百田発言騒動を見てもわかるように、自分達の気に入らない主張なら、最低限の言論の自由さへも封殺しようとするのです。

379

 けれどもこれは今に始まった事ではありません。
 現在反戦平和を喚く朝日や毎日は、しかし日露戦争前からひたすら主戦論を煽ってきました。 そして彼等の唱える主戦論に反対する人間に対する暴力は、常に絶賛してきたのです。

 226事件などのテロリストを国士!!英雄!!と礼賛して、テロを誘発し反戦論を封殺したのです。
 こうしたマスコミが作った政治が、倉山満の言う所の「暗殺付きポピュリズム」です。

2015y07m14d_185522225

 このような政治体制になってしまえば、誰一人現実的に国際情勢を語る事もできなし、現実的な外交防衛政策など行うべくもなくなったのです。

 ところが戦後これらのマスコミは主戦論を反戦論に変えて、ひたすら戦前同様、暴力とポピュリズムを扇動しているのです。

 マスコミは今回の我々のデモを妨害している暴力集団を絶賛しています。
 なぜなら彼等の暴力は自分達の主張に沿った暴力だからです。

398

 安保反対デモだって成田闘争だって、トンデモナイ暴力デモなのですが、自称リベラルマスコミは常に彼等の暴力を容認しました。
 そして今沖縄で反基地闘争と称する連中や、反原発を騒ぐ連中の暴力行為や違法行為、公有地の不法占拠などの犯罪は一切問題にしません。

 挙句の果て7月12日の朝日の天声人語では反安全保障法制のデモを散々礼賛した挙句に「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる、と。その流れは枯れることなく今に続く」と民主主義を全否定する記事を書きました。

 こういうのを見ると彼等の本質は全面的な暴力の容認と扇動であり、反民主主義そのものであるとしか思えないのです。

401

 こうした反民主主義暴力集団が、戦後日本の世論を席巻したので、日本は今まで合理的な安全保障議論は勿論、在日韓国朝鮮人の異常で特権的な地位についてさへ、マトモに議論する事ができなかったのです。

 ワタシは在特会に入って自分がこれら自称リベラルマスゴミの言論封殺の対照になってから、この異常さを痛感するようになりました。

2015y07m14d_185723888

 実はワタシは本来保守ではありません。 それどころか子供の時から民主主義大好き、自由大好きで、猫的個人主義者です。

 だからこそこの手のマスゴミや自称リベラリスト達の言論封殺には、強烈な嫌悪と危機感を感じます。

 彼等が招こうしているものは、常にポピュリズムと暴力の暗黒社会です。 戦前の主戦論による扇動が暗黒社会を招いたように、戦後は反戦論による扇動で暗黒社会を招こうとしているのです。

405

 反戦平和も忠君愛国も、本来悪い事ではありません。 それどころかどちらも大変良い事です。

 しかしどんなに美しく立派な理念だって、戦前戦後彼等がやり続けたように、安易に無責任に現実を無視して理念だけを扇動して、反対する言論を封殺するようになれば、行きつく先は全体主義の暗黒社会しかないのです。

2015y07m14d_185849763

 このようなマスコミとそれに同調するサヨクファシスト達を見ていて、ワタシはいつも思うのです。

 朝日新聞や毎日新聞が愛国心を煽り出したら在特会もネトウヨも止めようと。
 彼等がこれをやり出したら、また最悪の結果を招くに決まっていますから。

413

 デモが終わってその後の演説の中で、桜井誠が突然「コロッケ3つ200円!」と言いました。 
 ワタシは何の事かわからなかったのですが、暴力集団達が狂乱して「ヘイトスピーチ!!」と喚きました。

 彼等それまでも繰り返しこちら側の演説に対して「ヘイトスピーチ」とか「帰れ」とか喚きつづけていたのですが。

 しかし後からネットでこれを見ました。

  201507071100025f5.jpg
  
 有田ヨシフ参議院議員の宣伝でベストセラーになった漫画「日之丸街宣女子」の一場面です。
 
 しかし暴力集団達はホントにこの漫画通りの反応をしたのです。
 
 これが彼等の言う「ヘイトスピーチ」の本質なのです。  
 ホントに漫画の世界でした。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

この反日左翼共産主義者韓国朝鮮人のようなキチガイ連中を見ていると人類に絶望しそうになりますが、よもぎねこさまのような方々のおかげで、「この世も悪くない。この様な美しい人達が生きる世界を守って行くのも悪くない」と思えます。ありがとうございます。
  1. 2015-07-14 21:07
  2. URL
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. 編集

法治国家が分からないバカ新聞

 実力とか権力といった、人を従わせる手段が法によって正当化されるのが法治国家なのです。朝日新聞は国民を自分達の思想によって従わせようとしているのですが、誰か特定の人間の思想によって服従が正当化されるのはまさに人治国家そのものです。それでいて立憲主義とかほざくのですから狂っているとしか言いようがありません。
  1. 2015-07-14 22:52
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

ヘイトスピーチという記号だけなんですね

桜井誠はレイシストだからその口からでるのはヘイトスピーチに違いない。
日本人はナチスより残酷なことをした!と思い込んでる韓国人。
日本は自信を失って台頭する中韓に嫉妬と思い込んでるサヨク学者。
理屈はどこに?整合性はどこに?
日の丸街宣の作者の女性たちは慧眼ですね。のっかった桜井氏もGJ。
  1. 2015-07-14 23:16
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

冷酷な位にリアリストであり続けることが、日本にとって大事。サヨク的なものは、甘く感情に流されやすい弱点をきっとまた突いてくる。彼らは、国民の世論を誘導することに邁進してきたから警戒しなくてはならないということでしょうか?

 私には安全保障法案の意義が、よもぎねこさんのようにキチンとは分りません。でもこれが、日本を取り戻すための大事な一歩なのだと思います。
  1. 2015-07-15 08:52
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> この反日左翼共産主義者韓国朝鮮人のようなキチガイ連中を見ていると人類に絶望しそうになりますが、よもぎねこさまのような方々のおかげで、「この世も悪くない。この様な美しい人達が生きる世界を守って行くのも悪くない」と思えます。ありがとうございます。

 有難う御座います。 でもワタシはたまにデモに行くだけです。 頑張っているのはデモの準備をしたり、街宣をしたりし下さる人達です。 皆忙しい中本当によく頑張ってくださいます。
  1. 2015-07-15 10:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 法治国家が分からないバカ新聞

>  実力とか権力といった、人を従わせる手段が法によって正当化されるのが法治国家なのです。朝日新聞は国民を自分達の思想によって従わせようとしているのですが、誰か特定の人間の思想によって服従が正当化されるのはまさに人治国家そのものです。それでいて立憲主義とかほざくのですから狂っているとしか言いようがありません。

 民主主義って法治主義とセットにしないと、群集心理に振り回されて、トンデモ行動になってしまうし、また少数意見を封殺するファシズムになったりするのです。

 だからソクラテスは「民主主義は僭主制に至る」と言ったのです。

 ところが朝日新聞はこれを理解できず、そもそも民主主義のルールを全く理解できず、自分達の意見が絶対正義で国民の意思だから、全ての法手続きを無視する事を扇動するのです。

 この体質は戦前からの物でしょう。

 これだもの、226事件の犯人を英雄にして、暗殺を招き、ファシズム社会の作る原動力になるわけです。
  1. 2015-07-15 10:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: ヘイトスピーチという記号だけなんですね

> 桜井誠はレイシストだからその口からでるのはヘイトスピーチに違いない。

 そうです。 赤い布に牛が興奮して突進するようなモノです。

> 日本人はナチスより残酷なことをした!と思い込んでる韓国人。
> 日本は自信を失って台頭する中韓に嫉妬と思い込んでるサヨク学者。
> 理屈はどこに?整合性はどこに?

 思うに日本のサヨクってつまり日本を憎悪する人々ですね。 共産主義暴力革命の夢が破れた後、彼等が優越感を維持するには、日本は悪い国で自分以外の日本人は悪人だと思うことしかなくなったのかもしれません。

 こういう人達ですから論理の整合性なんかどうでも良いのです。

> 日の丸街宣の作者の女性たちは慧眼ですね。のっかった桜井氏もGJ。

 マジに大変な慧眼です。

 ワタシは漫画は読まないので、この人は全然知らなかったのですが、しかしこの人の絵をみて、凄く上手いと思いました。
 シバキ隊の描写など本物以上に本物らしいではありませんか?

 表面的な描写力以上に、内面まで見抜く洞察力のある人なのでしょうね。

 タダ綺麗なだけの宮崎駿の絵とは大違いです。
  1. 2015-07-15 10:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 冷酷な位にリアリストであり続けることが、日本にとって大事。サヨク的なものは、甘く感情に流されやすい弱点をきっとまた突いてくる。彼らは、国民の世論を誘導することに邁進してきたから警戒しなくてはならないということでしょうか?

 そうなのです。 昔からサヨクがやってきたことは、安直なセンチメンタリズムで国民を扇動する事です。
 マスコミがサヨクと同調するのも、安直なセンチメンタリズムで記事を書く限り、好い加減取材をして誤報をしても、そろどこか意図的に捏造をしても、「カワイソウな人達の為にやったんだから」と誤魔化せるます。

 そういう意味でもサヨクとマスゴミは相性が良く、そして常に無責任な扇動をするのです。

>  私には安全保障法案の意義が、よもぎねこさんのようにキチンとは分りません。でもこれが、日本を取り戻すための大事な一歩なのだと思います。

 実はワタシも詳しい内容はわかりません。 しかし現行憲法でぎりぎりまで集団的自衛権を認め、今後手直しを重ねてアジア版NATO結成に持っていくのではないかと思います。
  1. 2015-07-15 10:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

お疲れ様です。

左翼マスゴミの立場からすれば、
自分たちの嘘がバラされ、
嘘の元ネタが封印され、
戦後政治言論のヘゲモニーを喪失するのが、

怖い

のでしょう。

実にくだらない動機です。
我々が住んでる家に放火し、雨戸をはずして泥棒を侵入しやすくしたい変態の利益など顧みる必要はありません。

さて、安保法案可決です。
糞左翼の悪意ある妄想につきあわされる時代は永遠に終わったのです。
  1. 2015-07-15 16:46
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

旗の文句を考える

在特会のデモの旗を見て思うのですが、もう少し捻った表現ができないものでしょうか。例えば、
- 在日火病人の帰国援助法の制定を
- 在日レイシストの強制送還実現を
- 伝統を重んじ 創氏改名を禁止せよ
とか、韓国大使館デモには、
- 韓国に言論の自由を
- 韓国は女性への性差別を止め レイプが犯罪であることを教えろ
- 韓国は強制売春婦の輸出をやめろ
- 韓国は人権未開国から抜け出す努力をしろ
など、相手と敵対するのではなく、所謂上から目線の言葉で書いた方が効果があるように思いますが、どうでしょうか。
  1. 2015-07-15 17:10
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

不正な投稿と判断されました

今投稿したら不正な投稿となりました。宜しくお願いいたします。
  1. 2015-07-15 17:13
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

Re: お疲れ様です。

> 左翼マスゴミの立場からすれば、
> 自分たちの嘘がバラされ、
> 嘘の元ネタが封印され、
> 戦後政治言論のヘゲモニーを喪失するのが、
>
> 怖い
>
> のでしょう。
>
> 実にくだらない動機です。
> 我々が住んでる家に放火し、雨戸をはずして泥棒を侵入しやすくしたい変態の利益など顧みる必要はありません。
>
> さて、安保法案可決です。
> 糞左翼の悪意ある妄想につきあわされる時代は永遠に終わったのです。

 そうですね。 安倍さんは案外早く片付けましたね。
 
 こんな連中とは議論しても無駄ですから仕方ありません。 世の中には話会いで解決不能な相手がいる事を自ら証明している連中が「外交問題は話し合いで解決できる」と言っているのですからブラックジョークです。
  1. 2015-07-15 17:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 旗の文句を考える

> 在特会のデモの旗を見て思うのですが、もう少し捻った表現ができないものでしょうか。例えば、
> - 在日火病人の帰国援助法の制定を
> - 在日レイシストの強制送還実現を
> - 伝統を重んじ 創氏改名を禁止せよ
> とか、韓国大使館デモには、
> - 韓国に言論の自由を
> - 韓国は女性への性差別を止め レイプが犯罪であることを教えろ
> - 韓国は強制売春婦の輸出をやめろ
> - 韓国は人権未開国から抜け出す努力をしろ
> など、相手と敵対するのではなく、所謂上から目線の言葉で書いた方が効果があるように思いますが、どうでしょうか。

 素晴らしいアイディアですね。
 
 今度他の会員に皆さんに会ったら提案してみます。

 ちなみに東京では「韓国は強制売春婦の輸出をやめろ」デモをやりました。
  1. 2015-07-15 17:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 不正な投稿と判断されました

> 今投稿したら不正な投稿となりました。宜しくお願いいたします。

 復活させました。 毎度すみません。
  1. 2015-07-15 17:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する