2015-07-13 11:08

大嫌韓デモ in 札幌 その4

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。 当日は素晴らしい快晴で、最高のデモ日和でした。 誰か余程心がけの良い人がいたのでしょう。

 それにしても今回のデモには大変な数の暴力妨害集団がいました。

315

 札幌では昨年も今年同様桜井誠が来て大嫌韓デモはやったのですが、この時に出た暴力集団の20人程度で、多くがいつも札幌のデモを妨害しに来る常連でした。

 いつも同じメンバーで妨害に来るので、こちらも大体顔を覚えちゃうのです。

 ところが今年は80人余りはいて、しかも騒ぎ方が去年の比ではありません。
 しかも狂乱絶叫して反対している連中の多くは、殆ど見たことのない連中でした。

 またデモの集合場所へ行く前から絡んで、こちらにヘイトスピーチを浴びせてきた化け物達も、初めて見た顔です。

317

 初めて来た連中が、毎回来る常連よりも、遥かに異常に狂乱絶叫しているって、不思議でしょう?

 普通なら常連の方が、始めてきた連中よりは、コアな反民主主義日本民族ヘイト主義者であり、より過激に行動するのでは?

 しかし今回はその逆だったのです。

323

 それで思うのですが、つまり今回来た連中の4分の3は東京や大阪から動員されたのだと思います。
 だから札幌では見たことのないような、過激で凶暴な妨害を行うのです。

 今回のデモは午後1時半集合、5時前には終了して散会しています。 日帰りでも妨害参加は可能です。
 しかも7月の札幌!!

 最高の観光シーズンです。(実際これぞ7月の札幌と言う天気でした) 旅費と幾ばくかの日当を出せば、幾らでも人は集まるでしょう。

332

 それでもこれだけの人数に旅費と日当を出すには、相当の経費が掛かります。
 東京ー千歳往復のチケット代は一番安い物で2万前後からありますが、千歳札幌の交通費その他経費込みで、3万は必要でしょう?
 
 それに日当を加えて一人4万、その60人分とすれば240万です。

 これって普通の団体にできる事じゃないですよね?

336

 そうそう、この上の写真見てください。

 この化け物も今回始めて見る顔です。
 こんなの一目みたらビックリして絶対忘れないでしょう? 
 でもワタシはこの顔は見た記憶がないのです。
 
 つまりこれだって東京か大阪から来たと言うことでしょう?
 或いは地球外から?

2015y07m13d_112446116

 そして彼等が持つ立派な横断幕やプラカードも不思議です。 こういう横断幕は特注品だから結構高価です。 だから我々のデモでは、デモ用横断幕と言うのを使った事はありません。 たいてい紙製のモノで間に合わせています。

 しかも奇妙なのは、この横断幕やプラカードが英語だと言う事です。
 これじゃ我々低学歴ネトウヨは勿論、周りの通行人にも何を言っているのかわからないでしょう?

 だって英語って字数がやたらに増えるので、それでなくても読みにくいのです。

2015y07m13d_112522996

 つまりこれは彼等が最初から日本人へのアピールなど考えていない、或いはそもそも製作者が日本人ではないので、日本語の物を作れなかったからではないでしょうか?

 ちなみに最近突然出現した反安倍政権の学生団体シールズと言うのも、奇妙な英文のプラカードを掲げています。

 ちなみに英語のプラカードの問題は前にエントリーしました。

 英米人の英語観 ドロンパ大活躍

341

 この暴力集団の目的と背景については、韓国政府がヘイトスピーチにかこつけて、日本での韓国批判を封殺しようとしているのだと言う説があります。

 実際、この暴力集団の資金力、そして外国の報道機関とのタイアップした戦術などを見ていると、これは明らかにこの暴力集団の構成メンバーにできる事ではないのです。

 そして日本国内にこうした暴力集団に潤沢に資金を提供できる団体も思いつきません。

 だから韓国政府説には大変納得ができます。

354

 そういう意味では桜井誠のやり方には、かなり危うい物があります。
 つまり韓国に付け込む隙を作ってしまったのです。

 しかし一方現実に、これをきっかけに「ヘイトスピーチ」の実態を知らせる機会にもなるのです。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

 韓国政府が支援していることを、もっと知るようにならないといけないと思います。日本人の正当な主張を言論弾圧しようなんてとんでもないことです。それに反原発や米軍の基地問題や安保反対など、すべてに係わっていますよね。これも、資金の流れから追い詰められないでしょうか?

 お恥ずかしいことに、リンク先にあったナイラ証言を全く知りませんでした。たしかに日本人から見れば、14歳の貧しい少女が上手に英語を話したら違和感を感じます。欧米は世界中が英語を話していると、壮絶な勘違いをするくらいに世間知らずなのですね。でも確かに権力を握っていますから、非英語圏の人間も彼らに合わせてしまいます。そしてサヨクは彼らの聞きたい、「日本人は野蛮だ。」などど囁いている訳ですから余計に始末に負えません。

 欧米のリベラルの好きな多様性って、本当に自分勝手なおとぎ話だと思います。これから有色人種がドンドン発展していくと思いますが、それでも白人支配は変わらないのでしょうか?
  1. 2015-07-13 20:15
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  韓国政府が支援していることを、もっと知るようにならないといけないと思います。日本人の正当な主張を言論弾圧しようなんてとんでもないことです。それに反原発や米軍の基地問題や安保反対など、すべてに係わっていますよね。これも、資金の流れから追い詰められないでしょうか?

 きっと公安と政府の情報機関はちゃんと調べているでしょう。
 問題は今の日本には、これがわかっても禁止する法律はない事です。

>  お恥ずかしいことに、リンク先にあったナイラ証言を全く知りませんでした。たしかに日本人から見れば、14歳の貧しい少女が上手に英語を話したら違和感を感じます。欧米は世界中が英語を話していると、壮絶な勘違いをするくらいに世間知らずなのですね。でも確かに権力を握っていますから、非英語圏の人間も彼らに合わせてしまいます。そしてサヨクは彼らの聞きたい、「日本人は野蛮だ。」などど囁いている訳ですから余計に始末に負えません。

 日本のサヨクの本質は日本への憎悪ですからね。
 ワタシは彼等は憐れなインディアン女だと思うのです。

 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5069.html

>  欧米のリベラルの好きな多様性って、本当に自分勝手なおとぎ話だと思います。これから有色人種がドンドン発展していくと思いますが、それでも白人支配は変わらないのでしょうか?

 欧米リベラルって実は世界中をアメリカにしたい人達ですから、多様性なんか完全に打ち壊したい口です。
  1. 2015-07-13 20:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

言論の自由でかろうじて守られている韓国批判ですが、そろそろ法律で規制されることになるかもしれません。規制されたとしても、もう十分韓国は頭のおかしいしんどい国だというのは日本人に周知されてしまったので、規制によって嫌韓感情というのは大きくなるでしょうねー。東京キー局の何も言えない番組を見てる時のイライラが全国に拡大されたら。。今大阪はやっと言いたい放題に近づいてきてるんですが。ヘイト認定されないように、まともな在日がようやく表に引っ張られるかもしれません。

志位るずなんか、普通の若者が立ち上がった!とTBSやテレ朝が売り込んでいますが、なんとか桃李ちゃんという子はチマチョゴリを着てた写真がすぐ出回ってしまいますし、どこまで普通の若者感を保ってられることか。
  1. 2015-07-14 13:38
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 言論の自由でかろうじて守られている韓国批判ですが、そろそろ法律で規制されることになるかもしれません。規制されたとしても、もう十分韓国は頭のおかしいしんどい国だというのは日本人に周知されてしまったので、規制によって嫌韓感情というのは大きくなるでしょうねー。東京キー局の何も言えない番組を見てる時のイライラが全国に拡大されたら。。今大阪はやっと言いたい放題に近づいてきてるんですが。ヘイト認定されないように、まともな在日がようやく表に引っ張られるかもしれません。

 法規制は不能だと思いますよ。
 だって共産党だって民主党の出したヘイトスピーチ規制法には乗らないのですから。

 あれに乗ったら共産党は自分達のデモが規制されちゃいますから。

> 志位るずなんか、普通の若者が立ち上がった!とTBSやテレ朝が売り込んでいますが、なんとか桃李ちゃんという子はチマチョゴリを着てた写真がすぐ出回ってしまいますし、どこまで普通の若者感を保ってられることか。

 自民党は15日に安保法制採決するようですから、シーズルとかもこれでオシマイでしょう。

 夏が始まる前に夏の夜の夢は終わったのです。
  1. 2015-07-14 18:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する