2015-06-04 10:39

猫踏んじゃった♪はヘイトスピーチ?

 face book でこんな事を言っている猫がいました。

JZhEo05fawUc2SM1433381812_1433381832.jpg

 『じゃあ逆に聞くけど、
人踏んじゃった
 なんて曲があったら
 楽しく弾ける?ねえ?』


 そりゃそんな曲を楽しくひけるかどうかはわかりません。
 しかしねえ・・・・。 
 うちのよもちゃんは日常的にワタシを踏みつけているんですよ。

 昨日も昼間熱っぽいので横になっていたら、いきなりベッドに飛び上がって、ワタシの体の上をズカズカ歩いて、お腹の上で寝るのです。
 重いんですよ。 
 よもちゃんは・・・・・・。

 でもどけたら怒るし、それにどけてもまた直ぐ戻るので我慢するしかないのです。
 これって病人には辛いんですよ。

 昨日は雨が降って、札幌は肌寒かったのです。 
 だから人のお腹の上に乗るのです。 

 よもちゃんはそうやってワタシを日常的に、寝具や暖房器具として使用するのです。
 これって「人を踏みつける」行為じゃないですか?

 ちなみにワタシはこれまで唯の一度だって猫を踏んだ事はありません。
 だって猫って敏捷な動物の代表です。 人間の何倍も機敏です。
 人間に踏まれるようなドジな猫がこの世にいるんですか?

 それなのに猫踏んじゃったと言う曲には、抗議するんですか?

 それって在日と同じでしょう?
 連中は今まで散々、日本人に対するヘイトクライムを繰り返して来たのに、そのことは無視して在特会のデモや街宣には抗議してるじゃないですか?

 在日のヘイトクライムでこれまでどれほどの日本人が殺されたと思ってるんですか?
  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

猫に踏まれる人間はいくらでもいても、猫を踏める人間は確かになかなかいませんよね(笑)

偽善主張ってのは、面と向かって対抗すると、メディアを経由して、火傷させられる傾向が年々強まってます。
比較も何ですが、半島で親日的に見られることを若干でも言ったら、魔女狩りに遭うのと似てるかもしれません。
メディアは言論空間を自らの手で、日に日に狭めてますよねえ。
  1. 2015-06-04 13:28
  2. URL
  3. 二郎 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 猫に踏まれる人間はいくらでもいても、猫を踏める人間は確かになかなかいませんよね(笑)
>
> 偽善主張ってのは、面と向かって対抗すると、メディアを経由して、火傷させられる傾向が年々強まってます。
> 比較も何ですが、半島で親日的に見られることを若干でも言ったら、魔女狩りに遭うのと似てるかもしれません。
> メディアは言論空間を自らの手で、日に日に狭めてますよねえ。

 偽善主張に限らず、社会に災いをもたらすのは無責任なメディアです。

 韓国人への嫌悪を煽っているのは、韓国メディアや無責任に在日カワイソウ~~、慰安婦が~~と煽り続けた日本の自称リベラルメディアです。
  1. 2015-06-04 14:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

自由・平等・(=^・^=)愛・基本的猫権の尊重!

 よもちゃんは最強ですね。踏まれても寝られても、猫権を尊重せねばよもぎねこさんは「レイシスト!」と呼ばれていまいます。

 でも不法移民は違います。キチンと法律を順守し、違法行為をすれば国外退去です。(by キャメちゃん)

 以前 書いておられた英国の少女たちのヘイトクライムの件の続報が、WSJに掲載されていました。

http://jp.wsj.com/articles/SB12219608320597343816204581008943104598916

 やっと国家機関が乗り出してきましたが、犯人を逮捕していないそうです。キャメロン首相は、一刻も早く対処するべきです。こういう事件も今回の不法移民への発言に繋がったのかと思いました。
  1. 2015-06-04 17:49
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 自由・平等・(=^・^=)愛・基本的猫権の尊重!

>  よもちゃんは最強ですね。踏まれても寝られても、猫権を尊重せねばよもぎねこさんは「レイシスト!」と呼ばれていまいます。
>
>  でも不法移民は違います。キチンと法律を順守し、違法行為をすれば国外退去です。(by キャメちゃん)
>
>  以前 書いておられた英国の少女たちのヘイトクライムの件の続報が、WSJに掲載されていました。
>
> http://jp.wsj.com/articles/SB12219608320597343816204581008943104598916
>
>  やっと国家機関が乗り出してきましたが、犯人を逮捕していないそうです。キャメロン首相は、一刻も早く対処するべきです。こういう事件も今回の不法移民への発言に繋がったのかと思いました。

 人種差別は人権侵害と言いながら白人少女の人権は完全に無視されたのですよね。

 こういうことになるからヘイトスピーチ規制なんか絶対にしてはいけないのです。
  1. 2015-06-04 20:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

私は座布団

>それって在日と同じでしょう?

「猫に対して、なんて失礼なことを言う奴だ!」と、今、私を座布団代わりにして座っているわが家のご隠居様がお怒りです。

「猫が人を踏みつけるのは当たりまえ。当たり前すぎることは、誰も話題にしないし、まして歌になるわけがないではないか」と仰せです。
  1. 2015-06-04 21:57
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

Re: 私は座布団

> >それって在日と同じでしょう?
>
> 「猫に対して、なんて失礼なことを言う奴だ!」と、今、私を座布団代わりにして座っているわが家のご隠居様がお怒りです。
>
> 「猫が人を踏みつけるのは当たりまえ。当たり前すぎることは、誰も話題にしないし、まして歌になるわけがないではないか」と仰せです。

 おお、申し訳ありませんでした。 実はワタシもよもちゃんから散々叱られました。
 人間は猫の座布団であり、暖房器具であり、猫缶のATMなのです。
  1. 2015-06-05 11:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する