2015-05-17 21:15

償いをする

 5月も半ばになりました。 八重桜は散り始めましたが、しかしまだまだ花の季節は続きます。
 よもちゃんは相変わらず花に浮かれて、出歩いています。
 しかしどこにいるのでしょうか?


2015y05m17d_202650539

 ああ、綺麗!! まるで天国みたい。

2015y05m17d_202733880

 ワタシがこうやって遊んでる所をパトカーさんがご覧になったら、仰るわ!!
 「どちらがチューリップかわからない」って!

2015y05m17d_202820133

 おお、こんな事ばっかりしていられないわ。

2015y05m17d_203049302

 大事な用事があったのよ。

2015y05m17d_203503270

 さて、用事は何処で済ませるかな・・・・・。

2015y05m17d_203336097

 おお、モモちゃんのお宅も綺麗だこと!!

2015y05m17d_203000117
 
 今の季節は町内は何処も花で一杯ね。

2015y05m17d_203153382

 それじゃ、チューリップさん、さようなら。 また明日ね。

2015y05m17d_203841191

 ようし!! それでは用事を片付けるわ!

2015y05m17d_203636921

 突撃!!

2015y05m17d_203708659

 そうは言ってもね・・・・。 すまじきものは宮仕え・・・・・。

2015y05m17d_203733272

 何でワタシが・・・・・。

2015y05m17d_203803499

 悪いのは同居人と・・・・。

2015y05m17d_204016084

 コイツなのに・・・。



 コイツがクネクネしているお蔭で・・・・・。

2015y05m17d_204055490

 ワタシがその償いをさせられるって・・・・?

2015y05m17d_204143121

 凄く理不尽!!


 5月2日、わたしは韓国の朴槿恵大統領を讃える為、上に貼ったを紹介しました。
 飲食をしながら見ないように等十分な警告を発したにも拘らず、やはり動画を見た方の中のから被害者が出ました。

口の中に飲食物は有りませんでしたが、先日、歯医者で、右下の奥歯を治療したのですが、少々面倒な虫歯で、まだ少し痛みが残っているところに、この動画を開き、爆笑した直後に下顎に激痛が…………、謝罪と賠償は、よもちゃんのコテン芸能の写真で、手を打ちます。はい 

 と、言うわけでよもちゃんにこの償いをしてもらう事にしたのです。
 
 よもちゃん、どうかわたしの代わりに償いのコテン芸能をお願いします。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

 一昨日から、よもさん・チコ様・ミケ様・白様・パトカーさん・アライ様・モモ様・チビちゃん達が、頭の中を駆け巡っていてアニマル何とやらになっています。気になるのは、大坂都構想よりよもさんとチコ様ミケ様の三角関係?だったのではという疑惑です。これは可愛い顔してあの娘~🎶な、よもさんの意外な一面が隠されていたのかもしれませんね。

 
  1. 2015-05-18 07:15
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  一昨日から、よもさん・チコ様・ミケ様・白様・パトカーさん・アライ様・モモ様・チビちゃん達が、頭の中を駆け巡っていてアニマル何とやらになっています。気になるのは、大坂都構想よりよもさんとチコ様ミケ様の三角関係?だったのではという疑惑です。これは可愛い顔してあの娘~🎶な、よもさんの意外な一面が隠されていたのかもしれませんね。

 ミケちゃん、チコ様、よもちゃんの三角関係と言うのはあり得ません。 なぜならミケちゃんとチコ様は兄妹だからです。
 
 ご隠居さんの所で初めてミケちゃんとチコ様を知った時は、よもちゃんも悩んだのですが、しかしご隠居さんがごコメントで、この二匹の関係を教えて下さいました。

http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-2149.html

 それでよもちゃんお安心して、チコ様をしたい続けたのです。

 しかしその一方で、白様の子を産み(実はパトカーさんの子も一緒に産んでいたかも?) 今はパトカーさんにご執心ですから、よもちゃんも随分です。

 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-3478.htm

 http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-5080.html
  1. 2015-05-18 10:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ミケちゃんとチコ様は兄妹でしたか、失礼しました。とんだ邪推をしてしまいました。

 よもさんの長男をはじめ子猫ちゃん達、もう本当に美猫です!ふと気が付きましたが、長男くんの瞳がブルーなのは、よもさんの瞳が碧でパトカーさんが鳶色?、白様は金目銀目だから白様似ですね。でも毛の色はパトカーさん・・・

 いろいろと事情がありそうですね。もてる美猫は辛い?

 暗黒卿はあまり人気がないようですが、なかなかの貫録で可愛いです。近寄ったら怒られそうですが。
  1. 2015-05-18 14:28
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ミケちゃんとチコ様は兄妹でしたか、失礼しました。とんだ邪推をしてしまいました。
>
>  よもさんの長男をはじめ子猫ちゃん達、もう本当に美猫です!ふと気が付きましたが、長男くんの瞳がブルーなのは、よもさんの瞳が碧でパトカーさんが鳶色?、白様は金目銀目だから白様似ですね。でも毛の色はパトカーさん・・・

 子猫の目って皆青いのです。 碧や金色に代わるのは、かなり大きくなってからです。 だからこの子も今頃はパトカーさんと同じ色の目になっているかも?
>  いろいろと事情がありそうですね。もてる美猫は辛い?
 
 よもちゃんはいつもそう言っています。

>  暗黒卿はあまり人気がないようですが、なかなかの貫録で可愛いです。近寄ったら怒られそうですが。

 なかなか愛嬌はあるんですけどね。 但しパトカーさんは彼の無礼を許す気はなさそうです。
  1. 2015-05-18 20:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する