FC2ブログ

2015-04-24 11:32

豊島区の人は皆死ぬんですか? 放射脳

 恐ろしいニュースです。

 東京都豊島区の公園で非常に高い放射能が検出されました。

 非常に高い放射線量 公園を立ち入り禁止に

 NNNのニュースによると、20日に都民が「非常に放射能の高い所がある」と言って調査をしたところ、公園内の滑り台の下から毎時480毎秒シーベルトと言う非常に高い放射能を検出したそうです。

2015y04m24d_113742922

 これは避難命令の出ていた福島県浪江町の20倍にもなります。

 この放射能は何処から来たのでしょうか?

 福島原発事故由来なら事故から4年後、この公園だけと言うのはあり得ません。

 区は滑り台の下に何か埋まっていると考えているようです。
 しかし滑り台の下に埋まっているものなら、埋めたのは滑り台が設置される前でしょう。

 滑り台が設置されたのはいつか分かりませんが、しかし滑り台の設置が4年以上前だったら?

2015y04m24d_114014893

 この公園の近所の住民と、公園で遊んでいた子供達は、福島第一原発事故以降の浪江町を遥かに上回る放射線を浴び続けていた事になります。

 反原発派の皆様の説によれば、この公園の付近から大勢から甲状腺癌や白血病それから鼻血、その他の放射線障害が大量に出たはずです。

 そういう事実はあったのでしょうか?

2015y04m24d_113820972

 とにかく大変な事態です。
 反原発派の皆さんは、急いで東京を退去しましょう。

 そうでなければ豊島区へ行って区役所の前で、太鼓を叩いて騒ぎましょう。

 豊島区から大量の死者もでるはずですよね?
 豊島区の人を避難させなくて良いのでしょうか?
  1. 原発
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

私も皮肉ってみます

こんにちは。


>反原発派の皆さんは、急いで東京を退去しましょう。

>そうでなければ豊島区へ行って区役所の前で、太鼓を叩いて騒ぎましょう。

まったくです。

しかも、人間も「放射性物質」でありますので、人口の多い大都市圏で生活するなんてとんでもない話です。大人数で太鼓を叩いて騒ぐ場所に行くなんて以ての外です。人間が人間から被爆しますし、人間が人間に対して被爆させてしまいます。当然、太陽光なんぞ浴びたら大変なことになります。放射脳の方々が放射線被爆を恐れることもなく安心安全に過ごすことができるとすれば、太陽も人間も何もない世界へ行くことを私はお勧めします。


と私も皮肉ってみます。
  1. 2015-04-24 19:18
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

了解しました!皆に連絡します!

 そして本当に豊島区の近くにいる友人にメールしたら、「ニュースで見たわよ。」とだけ返信が来ました。私もですが、まったく切迫感がなく申し訳がない位です。
 ただよく調べてみると公園に埋っていた物の放射線量が、毎時480マイクロシーベルトだそうです。そして、年間の大人の被爆限度が1000マイクロシーベルト。なんて恐ろしい事件でしょうか?
 
 でもそもそも年間被ばく限度1mSvに合理的な説明もなく、雰囲気で決めたような気がします。それで調べてみたら、早野 龍五氏(反陽子ヘリウム原子の研究など)のTwitterで日本の平均被ばく量は、2.1mSv だと書いてありました。1mSv/年間って、怪しくなってきました。

「日本での年間 自然放射線からの被爆」 togetter.com/li/353567

発電所の被爆と自然放射線の被爆は、違うのか?謎です。




 
  1. 2015-04-24 20:00
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 私も皮肉ってみます

> こんにちは。
>
>
> >反原発派の皆さんは、急いで東京を退去しましょう。
>
> >そうでなければ豊島区へ行って区役所の前で、太鼓を叩いて騒ぎましょう。
>
> まったくです。
>
> しかも、人間も「放射性物質」でありますので、人口の多い大都市圏で生活するなんてとんでもない話です。大人数で太鼓を叩いて騒ぐ場所に行くなんて以ての外です。人間が人間から被爆しますし、人間が人間に対して被爆させてしまいます。当然、太陽光なんぞ浴びたら大変なことになります。放射脳の方々が放射線被爆を恐れることもなく安心安全に過ごすことができるとすれば、太陽も人間も何もない世界へ行くことを私はお勧めします。
>
>
> と私も皮肉ってみます。

 放射能が怖ければ、何処か人のいない地底深くにでも潜り込んでいるしかありません。
 
 スーパーカミオカンデは、地底なら天然の放射線が殆ど入らないので、それに邪魔されないで素粒子の実験ができると言う事で、廃坑の底に作られたのです。

 でもスーパーカミオカンデはウラン鉱山の後なので、放射脳の人には耐えられないでしょう。
 
 炭鉱や金鉱の後が良いと思います。
  1. 2015-04-24 21:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 了解しました!皆に連絡します!

>  そして本当に豊島区の近くにいる友人にメールしたら、「ニュースで見たわよ。」とだけ返信が来ました。私もですが、まったく切迫感がなく申し訳がない位です。
>  ただよく調べてみると公園に埋っていた物の放射線量が、毎時480マイクロシーベルトだそうです。そして、年間の大人の被爆限度が1000マイクロシーベルト。なんて恐ろしい事件でしょうか?
>  
>  でもそもそも年間被ばく限度1mSvに合理的な説明もなく、雰囲気で決めたような気がします。それで調べてみたら、早野 龍五氏(反陽子ヘリウム原子の研究など)のTwitterで日本の平均被ばく量は、2.1mSv だと書いてありました。1mSv/年間って、怪しくなってきました。
>
> 「日本での年間 自然放射線からの被爆」 togetter.com/li/353567
>
> 発電所の被爆と自然放射線の被爆は、違うのか?謎です。

 放射能に天然も自然もありません。 全てα線。ガンマー船、中性子線です。

 福島第一原発事故の避難や除染の基準には、科学的根拠は全くありません。 
 日本国内にはこの避難や除染の基準よりも遥かに放射線量の高い地域が沢山あります。

 花崗岩地帯など放射線が高いのです。

 それに1965年に中国が核実験した時には、その放射能が日本に富んできたので、東京の放射線量はその後暫く現在の60倍にもなりました。

 しかしそれで放射線障害が出たと言う話は一切ありません。  
  1. 2015-04-24 21:45
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する