2015-01-27 23:51

ブサヨちゃん大はしゃぎ ISIS人質事件

 ISISの人質事件が起きてからのブサヨちゃん達のハシャギ振りは尋常ではありません。
 
 嬉しくて嬉しくて居ても立っても居られない。

 クリスマスプレゼントとお年玉と誕生日プレゼントを一度に貰って、その上ディズニーランドに連れて行って貰った子供みたいです。

 共産党のヘイト議員のツィッターや、民主党前原の国会質問だけでも十分呆れるのですが、官邸前では連日本物のお祭り騒ぎです。

 【イスラム国人質事件】 I’m not Abe 殺すな


 【動画】「9条守れ!」「集団的自衛権反対!」「I am KENJI」…首相官邸前で、後藤健二さんの解放求めデモ


【動画】首相官邸前が「ディスコ」になった 「世界平和を祈って踊るだけ」〜沖野修也氏も参加した「官邸前DISCO化計画」


 官邸前が「ディスコ」って??

 官邸では深夜まで事件の対応の為に働いている人達がいるのに・・・・・。
 
 そもそも道路を勝手に封鎖して、深夜まで騒ぎまくるって、近所の人達がどれほど迷惑するか、考えないのでしょうか?

 警察は何でこの無法者を放置するのでしょうか?

 国会議員が参加しているからでしょうか?

 そもそも今人の生き死にが懸っているときに、それをネタに自分達の政治宣伝って、恥ずかしいと思わないのか?

 ああ、後藤さんの母上が真っ先にそれやっていらっしゃいましたねorz
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

ブーメラン

イスラム国 邦人人質事件の影響
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25
 テロ法案が今通常国会で改正されて米との協議が終わりテロ資産凍結法の施行政令が発布された場合にはじめてテロ3法+特定秘密保護法は完全に機能します。このイスラム国人質案件で、安倍さんを批判したり、あからさまに身代金の支払いをのむよう明言した者はテロリスト、あるいはテロ組織と認定される可能性が高いですね。そして罰則プラス口座凍結となればまさにブーメラン。悲惨ですね。26日からは通常国会です。早々に結果が出ます。注目ですよ。 

ブーメランが来るのを解っていない人が多いようですね。
  1. 2015-01-28 09:12
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

 なんかおかしい

 危険を承知で行動した人より、ソウルで出国出来ない産経前支局長の開放が喫緊の事項じゃないか。それとも日本人右翼?は助命、開放の対象外ですか。後藤さんのお母さんのテレビインタビュウはどん引きだし、何となくISISとかの国の関わりが垣間見える気がします。左翼の人権に関する価値観は一般人には理解出来ません。

 私議ですが、難病(特発性拡大型心筋症)認定され、天下晴れて病人になりました。手術後5ヶ月で、趣味の空手稽古を再開、4ヶ月後の12月に範士八段に認定されました。審査演武は型2本、組術10分ほどでしたが、何とか出来ました。病気とつきあいながら気楽に生きております。何時もブログを読んでいるのですが、コメントしようとすると不慣れのため拒否?されています。慣れるまで試行錯誤で行きます。
 札幌は寒そうですね。よもぎねこさん、風邪を引かぬようお体大切に。
  1. 2015-01-28 11:24
  2. URL
  3.  捨行者 #-
  4. 編集

アホ踊りは続くよ

人の迷惑なんか考えたらブサヨじゃない!
わが子のことさえ他人事?

一纏めに引っ括って、隔離しておきたい
キチガイいです。
  1. 2015-01-28 12:57
  2. URL
  3. 無才 #-
  4. 編集

Re: ブーメラン

> イスラム国 邦人人質事件の影響
> http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25
>  テロ法案が今通常国会で改正されて米との協議が終わりテロ資産凍結法の施行政令が発布された場合にはじめてテロ3法+特定秘密保護法は完全に機能します。このイスラム国人質案件で、安倍さんを批判したり、あからさまに身代金の支払いをのむよう明言した者はテロリスト、あるいはテロ組織と認定される可能性が高いですね。そして罰則プラス口座凍結となればまさにブーメラン。悲惨ですね。26日からは通常国会です。早々に結果が出ます。注目ですよ。 
>
> ブーメランが来るのを解っていない人が多いようですね。

 幾らなんでも安倍さんも官邸前でドンチャン騒ぎをしたくらいでは、テロ指定はしないと思いますけどね。
 でもドンチャン騒ぎをした連中はちゃんとマークしておくでしょうね。
  1. 2015-01-28 14:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re:  なんかおかしい

>  危険を承知で行動した人より、ソウルで出国出来ない産経前支局長の開放が喫緊の事項じゃないか。それとも日本人右翼?は助命、開放の対象外ですか。後藤さんのお母さんのテレビインタビュウはどん引きだし、何となくISISとかの国の関わりが垣間見える気がします。左翼の人権に関する価値観は一般人には理解出来ません。

 全くその通りです。 自称リベラリスト達は、報道の自由なんかどうでも良いのでしょうね。
 
>  私議ですが、難病(特発性拡大型心筋症)認定され、天下晴れて病人になりました。手術後5ヶ月で、趣味の空手稽古を再開、4ヶ月後の12月に範士八段に認定されました。審査演武は型2本、組術10分ほどでしたが、何とか出来ました。病気とつきあいながら気楽に生きております。何時もブログを読んでいるのですが、コメントしようとすると不慣れのため拒否?されています。慣れるまで試行錯誤で行きます。
>  札幌は寒そうですね。よもぎねこさん、風邪を引かぬようお体大切に。

 それは大変でしたね。 それにしても手術5ヶ月で空手の稽古ができるとは、素晴らしいですね。
 でもどうかご病気には気を付けて下さい。

 ワタシはまだ喘息が治りません。 昨年末カモにやろうと思って食パンを買ったのに、まだ発寒川に行けません。
  1. 2015-01-28 14:04
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: アホ踊りは続くよ

> 人の迷惑なんか考えたらブサヨじゃない!
> わが子のことさえ他人事?
>
> 一纏めに引っ括って、隔離しておきたい
> キチガイいです。

 全くこれをアホ踊りと言わずに何をアホ踊りと言ったらよいのか?

 それにしても他人に迷惑をかける為に生まれてきたような連中です。
 
 コイツラを全部まとめてイスラム国に送っても、きっと引き取りを拒否されるでしょうね。

  1. 2015-01-28 14:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

そういえば、自分は安倍総理を批判しておきながら、これが民主党政権だったら、物凄い批判が、ネット上に吹き荒れているだろうなって言っている人がいました。仮に、民主党政権時代にこの様な事が起これば、自民党なら、問題なく解決していたという事を言う人が多かったかもしれません。しかし、いくら民主党が嫌いでも、この件に関して批判すべきは、テロリストであり、民主党ではないのだから、民主党の批判は対応に関する批判だけであったと思います。民主党支持者は、自分のものさしで物を測っているから、その様な事を言ったのでしょう。
安倍総理を批判するけど、テロリストを批判しない人って、テロ支援者なのでしょうか?


  1. 2015-01-28 21:36
  2. URL
  3. 雄の三毛猫 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> そういえば、自分は安倍総理を批判しておきながら、これが民主党政権だったら、物凄い批判が、ネット上に吹き荒れているだろうなって言っている人がいました。仮に、民主党政権時代にこの様な事が起これば、自民党なら、問題なく解決していたという事を言う人が多かったかもしれません。しかし、いくら民主党が嫌いでも、この件に関して批判すべきは、テロリストであり、民主党ではないのだから、民主党の批判は対応に関する批判だけであったと思います。民主党支持者は、自分のものさしで物を測っているから、その様な事を言ったのでしょう。
> 安倍総理を批判するけど、テロリストを批判しない人って、テロ支援者なのでしょうか?

 この事件が民主党時代に起きていたら、少なくとも自民党の議員の中で、テロリストを批判せずに民主党の首相を批判する人はいなかったでしょうね。

 ネットでも個人についてはイロイロな人がいますし、なりすましもいますから、わかりません。
 しかし基本線は交渉の方法に批判は出ても、テロリストの批判が優先するでしょう。
  1. 2015-01-29 11:31
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

お久しぶりです^^;

ま~、心の故郷がシナ・朝鮮の方々ですからw
およそ言動も『ヒトモドキ』ということで、本日も平壌運転です。

思うんですが、後藤と言うバカタレを、日本政府総掛かりで救出する必要があるのでしょうか?寧ろそんなバカを相手にするより、北朝鮮に拉致された人たちを救出する方が優先事項として高位ではないのでしょうか?
  1. 2015-01-29 15:06
  2. URL
  3. hanehan #cJ8rOc6M
  4. 編集

Re: お久しぶりです^^;

> ま~、心の故郷がシナ・朝鮮の方々ですからw
> およそ言動も『ヒトモドキ』ということで、本日も平壌運転です。
>
> 思うんですが、後藤と言うバカタレを、日本政府総掛かりで救出する必要があるのでしょうか?寧ろそんなバカを相手にするより、北朝鮮に拉致された人たちを救出する方が優先事項として高位ではないのでしょうか?

 全くその通りですが、馬鹿でも日本国民なのでタダ見捨てるわけにもいかないのです。 
  1. 2015-01-29 23:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

目的遂行のためなら・・・

こんばんは。
ベトナム戦争が激しかった頃、米英のミュージシャンや文化人たちは「戦争なんかやめて愛し合おう」との趣旨のメッセージを掲げていたそうですね。ジョン・レノンと小野洋子さんのご夫妻も「ベッド・イン」なるパフォーマンスで反戦を訴えていたとか。官邸前ではしゃいでおられる方々もそういう意図をお持ちなんでしょうか。心の中では「ウィ・アー・ザ・ワールド」のメロディに乗せて、"We are the world/We are the friends of IS/So we all must lend IS a helping hand" とでも歌われているのかもしれません。
官邸前ではしゃぐ彼ら彼女らは自分たちが「正義」であり、目的遂行のためなら何をやっても許されると信じ込んでいるのでしょうね。それ故、他人への迷惑行為という概念がないのかもしれません。

さて、識者の中にもISILを支援したくてたまらない方がおられるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000007-wordleaf-m_est
静岡県立大学の宮田律准教授は、イスラムの専門家としてよくテレビで見かける先生です。ISILの支配地域に人道支援することは不可能であり、結局ISILにし支援された金品が搾取されるだけだと思えるのですがね。
宮田先生の論に感化されたのか、「ISILへの人道支援を」との趣旨を述べられているブログもありました。
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/27143095fa8fbcec544be4a19c54cd2b
  1. 2015-01-30 00:30
  2. URL
  3. rakuhoku367 #-
  4. 編集

Re: 目的遂行のためなら・・・

> こんばんは。
> ベトナム戦争が激しかった頃、米英のミュージシャンや文化人たちは「戦争なんかやめて愛し合おう」との趣旨のメッセージを掲げていたそうですね。ジョン・レノンと小野洋子さんのご夫妻も「ベッド・イン」なるパフォーマンスで反戦を訴えていたとか。官邸前ではしゃいでおられる方々もそういう意図をお持ちなんでしょうか。心の中では「ウィ・アー・ザ・ワールド」のメロディに乗せて、"We are the world/We are the friends of IS/So we all must lend IS a helping hand" とでも歌われているのかもしれません。
> 官邸前ではしゃぐ彼ら彼女らは自分たちが「正義」であり、目的遂行のためなら何をやっても許されると信じ込んでいるのでしょうね。それ故、他人への迷惑行為という概念がないのかもしれません。

 動画を見ると70年代の若者ばかりですからね。 その通りだとおもいます。
 あれから半世紀、彼等は他人の迷惑とか社会のルールとかと言うことを学ぶ事はなかったのでしょう。

> さて、識者の中にもISILを支援したくてたまらない方がおられるようです。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000007-wordleaf-m_est
> 静岡県立大学の宮田律准教授は、イスラムの専門家としてよくテレビで見かける先生です。ISILの支配地域に人道支援することは不可能であり、結局ISILにし支援された金品が搾取されるだけだと思えるのですがね。
> 宮田先生の論に感化されたのか、「ISILへの人道支援を」との趣旨を述べられているブログもありました。
> http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/27143095fa8fbcec544be4a19c54cd2b

 全く困った人々ですね。 この世に矛盾のなかったことなど世界史上一度もなったのに。
 そもそもISILは自分達の支配地への人道支援なんか求めていないでしょう。
  1. 2015-01-30 10:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する