2015-01-22 15:21

自称人権活動家・自称平和運動家の人権と平和 イスラム国人質事件

 イスラム国に人質にされた日本人について、自称平和運動家や自称人権活動家の皆さんは、救出の為に日本政府は要求通り金を払えと言っています。

 辛淑玉「安倍政権は二人を助けてほしい。誘拐犯の言うことを聞く。そこから命の奪還が始まるのだ」

 助けよ、と主権者として命じたい。2人の命を助けたら、私は現政権に賞賛を惜しまない

 ところでこれらの自称平和運動家や自称平和活動家の皆さんは、イスラム国が現在やっていることをどう思っているのでしょうか?

 イスラム国がやっているのは、マイノリティであるヤジィード教徒の虐殺や、女性の拉致、性奴隷化です。
 そして武力で支配域を拡大する、つまり侵略です。

 このような勢力に2億ドル(230億強)の金を渡せば、彼等がその金を何に使うか、誰にでも見当は付くと思います。

 確かに現在人質にされている二人の命をおろそかにする事は許されません。 だから2億ドルをイスラム国に渡せば、この二人は助かるでしょう。

 でもそんな事をすれば、イスラム国がこの金を使って殺すのは、二人や三人では済まない事は自明ではありませんか?

 それでも二人を助ける為にイスラム国の要求を呑んで金を支払えと言う人達の人権とか平和って、一体何なのでしょうか?

 特に異様なのが、辛淑玉氏のツィッターです。 辛淑玉氏は先日ツィッターでこんな事を言っていました。

 民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮でも、日本国籍を取得したものでも、一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない。有事に対するリアリティがいかに、政治家にないのかがよくわかるわ。

 朝鮮有事で在日コリアンが殺されるのは困るようです。

 だったらイラクのマイノリティであるヤジィード教徒が殺されている状況はどうなのでしょうか?
 ちなみにこの人やお仲間の自称人権活動家・自称平和運動家の皆さんは、慰安婦を「性奴隷」「女性の人権侵害」と騒ぎ続けてきました。

 しかし大変不思議なことですが、この人達がイスラム国やボコハラムなどのイスラム過激派の虐殺や、女性の拉致奴隷化を非難するのは聞いた事がありません。

 そして今回は何とこのイスラム国に2億円を払えと言っているのです。

 彼女達自称人権活動家・自称平和運動家の言う平和とか人権って何でしょうか?

 ちなみ自称人権活動家と自称平和主義者のお仲間はこの他にも、安倍首相が中東を歴訪して、イスラム国による難民支援に2億ドル提供を表明したことが、この事件の原因だと言って、安倍政権を非難しています。

 そして支援反対の署名活動を始めました

 現在イスラム国の脅威を恐れて、現在300万人もの人が周辺諸国に逃げ込みました。 しかし普通に考えたらわかりますが、どんな国でもこれほど大量に急激に入ってくる難民に迅速に対応するのは容易ではありません。

 しかもイスラム国の支配地域の周辺国は現在どこも、経済内政とも安定するどころではないのです。 それどころかシリアなどは自国も内戦状態で自国からも難民が出ている状態です。

 こうした国々に作られた難民キャンプがどれほど悲惨かは、想像するに余りあります。 だから難民を助ける為には、経済的に恵まれた国々が資金提供をすることが絶対に必要です。

 ところが日本の自称人権活動家と自称平和主義者は、これについて安倍政権を非難するのです。

 彼等にとって二人の人質の命は、難民キャンプで食糧不足や公衆衛生の不備から死んでゆく無数の幼児達以上の価値があるようです。

 嘗て日本はダッカ事件で人質を助ける為に、16億の身代金を支払い、更に収監中のテロリストの釈放を行った事があります。
 その時この判断をした福田総理は「人命は地球より重い」と言いました。

 でもワタシはこの時凄く違和感があったのです。 
 なぜならこのダッカ事件に便乗して、空港周辺で軍の一部が暴動を起こしました。

 日本政府が提供した16億が飛行機内にあったので、それを得てクーデターを起こそうとしたのです。 この事件で11名の人が亡くなりました。

 他国がやったように、人質の数人が殺されても、金銭要求は拒否して、警察を突入させて犯人を逮捕していたら、この11名は死なずに済んだではないですか?

 11名もの人を死なせて「人命は地球より重い」と言われても困るのです。
 この時死んだ11名は日本人じゃないからどうでも良いのでしょうか?

 ワタシはネトウヨですから、勿論日本国政府は日本人の生命と財産を守る事に全力を挙げるべきだと思います。

 しかしそれでも数名の日本人の命の為に、数十の或いは数百の他国民の命を危険に晒すような事を平然と言う事はできません。

 日本の自称平和主義者・自称人権活動家の平和と人権って何でしょうか?
  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

整形顔より彼女の顔こそ本物の韓流

日本人は殺されても殺さないを貫け!日本人はいくらでも殺されろ!のシンスゴですね。鄭大均氏が彼女のことを、自分の言葉に極まって何かが憑依した巫女みたいになってる→テレビ的に美味しいからよく使われている、とかいてたような記憶があります。気分と思いつきで思慮の浅いことばっかりベラベラ喋りちらして、シンスゴって本当に気持ち悪いです。今回のことも彼らが殺されようが生きようが本当はどうでもよく、ただ日本政府の失策だの、日本人は冷酷だのと非難して気持ちよくなりたいだけなのでしょう。
彼女は帰化申請しようとしてやめたことがあるそうです。本当に良かった。。
  1. 2015-01-22 16:09
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

自己責任でよろしいのでは

政情不安定な国々に仕事で行き、銃を突き付けられながら軍の検問に答えたり、外出禁止令の出ている時間帯に仕事の行き来をしていたり、その国の運転手と二人で行った田舎町で興奮している住民に囲まれたりした私から言わせれば、地元の人の制止を振り切って敢て危険に飛び込む人は、万が一の覚悟を持つのは当然のことだと思います。
この人たちの救済を国を挙げて行う暇と金があるなら、北朝鮮に抑留されている人の救済や、南朝鮮で行方不明となっている人の捜査や日本女性レープ犯の逮捕や防止に国を上げて取り組んで欲しいと思います。
朝鮮人が人権を叫ぶなら、先ず自分の国に対してそう言えば、と思います。
  1. 2015-01-22 16:35
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

私の人権を守れ!じゃないでしょうか?

以前も書きましたが、何千年もの間に形成された民族としての本性は変わらない気がします。喰うか喰われるかの大陸の狭間で生きてきた人達の強烈な「ころされたくない・・・」という本能的な恐怖が、辛さんという人の中にあるみたいですね。
 だからアフリカ・中東・ウイグルなどで行われている、おぞましい行為には興味がないと思います。
 ダッカの空港近くでのクーデターは、覚えています。たくさん現地の人が亡くなってしまったこと。そしてその後に、赤軍派はテルアビブだったと思いますが何人も犠牲者を出しましたね。あの後しばらく、海外で日本人とわかると「赤軍?」と聞かれたそうです。
 あの頃も今も日本人が傷つくのは、絶対に嫌です。でもその代わりに、外国人がどうなっても良いとは思いません。
 最近私は思うのですが、日本の保守こそが人権を守ろうとしているのではないかと。よもぎねこさんは、どう思われますか?
  1. 2015-01-22 16:44
  2. URL
  3. 都民です。 #-
  4. 編集

Re: 整形顔より彼女の顔こそ本物の韓流

> 日本人は殺されても殺さないを貫け!日本人はいくらでも殺されろ!のシンスゴですね。鄭大均氏が彼女のことを、自分の言葉に極まって何かが憑依した巫女みたいになってる→テレビ的に美味しいからよく使われている、とかいてたような記憶があります。気分と思いつきで思慮の浅いことばっかりベラベラ喋りちらして、シンスゴって本当に気持ち悪いです。今回のことも彼らが殺されようが生きようが本当はどうでもよく、ただ日本政府の失策だの、日本人は冷酷だのと非難して気持ちよくなりたいだけなのでしょう。
> 彼女は帰化申請しようとしてやめたことがあるそうです。本当に良かった。。

 帰化申請しても絶対に認めるべきじゃないですね。 自国に有害な外国人の帰化申請を拒否するのは主権国家として当然です。
 
 この人ホントに気持ち悪いですね。
 性格の歪み方が半端じゃないです。 
  1. 2015-01-22 18:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 自己責任でよろしいのでは

> 政情不安定な国々に仕事で行き、銃を突き付けられながら軍の検問に答えたり、外出禁止令の出ている時間帯に仕事の行き来をしていたり、その国の運転手と二人で行った田舎町で興奮している住民に囲まれたりした私から言わせれば、地元の人の制止を振り切って敢て危険に飛び込む人は、万が一の覚悟を持つのは当然のことだと思います。
> この人たちの救済を国を挙げて行う暇と金があるなら、北朝鮮に抑留されている人の救済や、南朝鮮で行方不明となっている人の捜査や日本女性レープ犯の逮捕や防止に国を上げて取り組んで欲しいと思います。
> 朝鮮人が人権を叫ぶなら、先ず自分の国に対してそう言えば、と思います。

 助けられるモノなら助けるべきですが、身代金の支払いとかその他テロリストとの妥協はあり得ないでしょう。
 二人ともプロなのだから相応の覚悟はあったはずですし。
  1. 2015-01-22 18:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 私の人権を守れ!じゃないでしょうか?

> 以前も書きましたが、何千年もの間に形成された民族としての本性は変わらない気がします。喰うか喰われるかの大陸の狭間で生きてきた人達の強烈な「ころされたくない・・・」という本能的な恐怖が、辛さんという人の中にあるみたいですね。
>  だからアフリカ・中東・ウイグルなどで行われている、おぞましい行為には興味がないと思います。
>  ダッカの空港近くでのクーデターは、覚えています。たくさん現地の人が亡くなってしまったこと。そしてその後に、赤軍派はテルアビブだったと思いますが何人も犠牲者を出しましたね。あの後しばらく、海外で日本人とわかると「赤軍?」と聞かれたそうです。
>  あの頃も今も日本人が傷つくのは、絶対に嫌です。でもその代わりに、外国人がどうなっても良いとは思いません。
>  最近私は思うのですが、日本の保守こそが人権を守ろうとしているのではないかと。よもぎねこさんは、どう思われますか?

 仰る通りでしょうね。 自分の人権と言うより、自分の利権を守れと言うのが、日本の自称人権活動家ですから。

 自分の利権以外に関心のない人達が、遠い外国の少数民族の人権に何か関心を持つはずもないのです。

 そして全ての人間の人権に平等に関心を持てば、国家と言うものの意味が理解できるはずです。
 
  1. 2015-01-22 18:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

いかなる想定なのか?

 テロリストに屈服するというのは、日本をテロの危険に晒すということを意味するのですが、それでもいいと言うのでしょうか。ましてや政権批判の道具にするなんぞ、特にマスメディアがやろうものなら、「日本の反政権派はテロを支援してくれる」となってテロリストの思う壺になるというのにそれを平気でやろうというのだから、自由と近代民主主義に対する敵対行為そのものなんですけどね。そもそもISISそのものが文明社会を危機に晒す危険因子なので、そこには平和とか人権とかいうものは微塵も存在しません。

 ところで、朝鮮半島有事になったら韓国籍・朝鮮籍保持者も帰化者も丸ごと人質になるってどういう意味でしょうか。「朝鮮半島有事」といえば、我々日本人がまず想定するのは朝鮮戦争の再燃でしょうに… なぜ韓国籍保持者が人質になるのでしょうね。そうなるということは、韓国人にとって、朝鮮半島有事というのは日韓戦争のことということになるのですけど、つまるところ、日本は在日韓国人にとっての仮想敵だということの自白なのでしょうかね… 不思議です。
  1. 2015-01-22 20:02
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
「イスラーム国」側の宣伝に無意識に乗り、「安倍政権批判」という政治目的のために、あたかも日本が政策変更を行っているかのように論じ、それが故にテロを誘発したと主張して、結果的にテロを正当化する議論が日本側に出てくるならば、少なくともそれがテロの暴力を政治目的に利用した議論だということは周知されなければならない。
  1. 2015-01-23 05:35
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

山本太郎が人道支援を止めろ、身代金を払って日本人を救済せよとTwしてるようですが本当にこれでうまく行くと思ってるのでしょうか。

サヨクの連中、自称人権派には政権批判のネタができればなんでも人権、人権と騒ぐ癖があるようです。

で、マスメディアも全力で2人の命を守れと声を大きくしてる割には身代金を払えとは明確に言わないようですが、これも安倍首相がテロには屈しないという意見を暗に批判しているように思えます。

韓国を相手に交渉するのと同じように日本が相手の要求に応じようとしてもそれが着地点にならずに次の要求が目に見えてます。
いわゆるここがゴールと思ってボールを蹴ってもゴールポストが移されてしまい一向にゴールできない状況になるのは目に見えてるのですからやはり日本政府は方針を変えずにテロリストには絶対屈しないというぶれない姿勢を貫いて欲しいと思います。

もちろん側面からあらゆる手を使い地元の部族の長老や発信力のある現地の人の助けも必要でしょうしぜひ最後まで諦めない交渉をして欲しいと思います。

確かによもさんの仰る様に2人の命の代償にテロリストに莫大な資金援助を行ってその結果何百、何千の命が、女性や子供の命が更に犠牲になるのは耐えられないことです。

この際自称人権派に交渉権を与えてイスラム国に行ってもらい立派な交渉をお願いしたいくらいですね。

今回の人質事件でもう一つ思うのは、韓国もベトナム戦争ではイスラム国と同じような残虐な殺戮をベトナムで行なった事実があるのですから嘘っぱちの慰安婦問題から韓国のライダイハン事件をそろそろ問題にしても良いころと思います。
  1. 2015-01-23 07:45
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

こんにちは。
人道支援逆恨みテロに対する非難や怒りが国民運動として広がらなくてはいけないし、マスコミが率先して煽るべきですがどうして逆恨みさせる方が悪いとテロリストの気持ちに寄り添うのか理解できません。
また、日頃人権と声高らかに主張している人たちがテロリストに怒るどころか理解を示し人道支援を中止せよと主張することも不思議です。
  1. 2015-01-23 11:06
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

よもぎねこ様,初めてコメント致します。

結局,政権を叩ければ何でも利用しようってことなんでしょうね。人命より自分の気持ち。
山本太郎はテロに屈しろって言うし,民主の徳永は安倍さんが刺激したのが悪いとか,何でテロリストの肩もつのか不思議です。安倍さん降ろすのに夢中で,自分の言ってること理解できてないんでしょうね。
2人とも政治家ってところが救いようがないです。
  1. 2015-01-23 11:56
  2. URL
  3. とろ #-
  4. 編集

Re: いかなる想定なのか?

>  テロリストに屈服するというのは、日本をテロの危険に晒すということを意味するのですが、それでもいいと言うのでしょうか。ましてや政権批判の道具にするなんぞ、特にマスメディアがやろうものなら、「日本の反政権派はテロを支援してくれる」となってテロリストの思う壺になるというのにそれを平気でやろうというのだから、自由と近代民主主義に対する敵対行為そのものなんですけどね。そもそもISISそのものが文明社会を危機に晒す危険因子なので、そこには平和とか人権とかいうものは微塵も存在しません。

 自称人権派・自称平和主義者は、結局安倍政権の反対できればどうでも良いのでしょう。
 今回の人質事件での彼等のはしゃぎっぷりは異常ですからね。

 とにかく安倍政権が困る話になると、嬉しくて嬉しくてと言うのが見え見えです。

>  ところで、朝鮮半島有事になったら韓国籍・朝鮮籍保持者も帰化者も丸ごと人質になるってどういう意味でしょうか。「朝鮮半島有事」といえば、我々日本人がまず想定するのは朝鮮戦争の再燃でしょうに… なぜ韓国籍保持者が人質になるのでしょうね。そうなるということは、韓国人にとって、朝鮮半島有事というのは日韓戦争のことということになるのですけど、つまるところ、日本は在日韓国人にとっての仮想敵だということの自白なのでしょうかね… 不思議です。

 この辛淑玉はとにかく在日を被害者にしたいのだけなので、論理的現実的な話は一切しませんから、何を考えているのかは想像しても意味はありません。
 
 本来在日は大韓民国国民或いは、朝鮮民主主義人民共和国公民です。
 だから朝鮮有事になれば、祖国に帰って祖国の為に戦うべきなのです。

 第二次大戦では日本は在日連合国民を、アメリカは在米日本人とその他在連合国日本人を、それぞれまとめて強制送還しました。
 これは人道的措置です。

 実はこれを辛淑玉のツィッターに書いたら、直ぐ削除されました。
  1. 2015-01-23 12:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
> 「イスラーム国」側の宣伝に無意識に乗り、「安倍政権批判」という政治目的のために、あたかも日本が政策変更を行っているかのように論じ、それが故にテロを誘発したと主張して、結果的にテロを正当化する議論が日本側に出てくるならば、少なくともそれがテロの暴力を政治目的に利用した議論だということは周知されなければならない。

 これ全くその通りですね。

 それにしても、この人質事件が起きてから、自称人権派と自称平和主義者は大はしゃぎです。
 とにかく安倍政権の邪魔ができれば何でも良いのでしょう。

 つくづく下劣な人々です。
  1. 2015-01-23 12:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 山本太郎が人道支援を止めろ、身代金を払って日本人を救済せよとTwしてるようですが本当にこれでうまく行くと思ってるのでしょうか。
> サヨクの連中、自称人権派には政権批判のネタができればなんでも人権、人権と騒ぐ癖があるようです。

 安倍政権の邪魔ができるなら、他国民の命なんか糞喰らえと思っているのです。

> で、マスメディアも全力で2人の命を守れと声を大きくしてる割には身代金を払えとは明確に言わないようですが、これも安倍首相がテロには屈しないという意見を暗に批判しているように思えます。

 マスゴミの本性が見え見えですね。

> 韓国を相手に交渉するのと同じように日本が相手の要求に応じようとしてもそれが着地点にならずに次の要求が目に見えてます。
> いわゆるここがゴールと思ってボールを蹴ってもゴールポストが移されてしまい一向にゴールできない状況になるのは目に見えてるのですからやはり日本政府は方針を変えずにテロリストには絶対屈しないというぶれない姿勢を貫いて欲しいと思います。

 安倍政権はブレないと思います。
 そしてマスゴミ・ブサヨの希望とは反対に、結果的にそれで支持率を上げるでしょう。

> もちろん側面からあらゆる手を使い地元の部族の長老や発信力のある現地の人の助けも必要でしょうしぜひ最後まで諦めない交渉をして欲しいと思います。

 現在も交渉は続けていると思いますが、相手が相手だけに結構厄介でしょうね。

> 確かによもさんの仰る様に2人の命の代償にテロリストに莫大な資金援助を行ってその結果何百、何千の命が、女性や子供の命が更に犠牲になるのは耐えられないことです。
>
> この際自称人権派に交渉権を与えてイスラム国に行ってもらい立派な交渉をお願いしたいくらいですね。

 ワタシは実は今回の事件も、昔のイラクの三馬鹿事件も、自称人権派の自作自演を疑っています。
 今回の人質の一人は日本基督教団の信者です。

 自分で人質になって政権が困惑するのをわかってイスラム国に支配地に入ったんじゃないでしょうか?

> 今回の人質事件でもう一つ思うのは、韓国もベトナム戦争ではイスラム国と同じような残虐な殺戮をベトナムで行なった事実があるのですから嘘っぱちの慰安婦問題から韓国のライダイハン事件をそろそろ問題にしても良いころと思います。

 息をするように嘘をつくのが韓国とその仲間ですから。
  1. 2015-01-23 13:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 人道支援逆恨みテロに対する非難や怒りが国民運動として広がらなくてはいけないし、マスコミが率先して煽るべきですがどうして逆恨みさせる方が悪いとテロリストの気持ちに寄り添うのか理解できません。
> また、日頃人権と声高らかに主張している人たちがテロリストに怒るどころか理解を示し人道支援を中止せよと主張することも不思議です。

 マスゴミは安倍政権の足を引っ張りたいだけです。 それができるなら難民の命なんか糞喰らえです。
  1. 2015-01-23 13:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> よもぎねこ様,初めてコメント致します。
>
> 結局,政権を叩ければ何でも利用しようってことなんでしょうね。人命より自分の気持ち。
> 山本太郎はテロに屈しろって言うし,民主の徳永は安倍さんが刺激したのが悪いとか,何でテロリストの肩もつのか不思議です。安倍さん降ろすのに夢中で,自分の言ってること理解できてないんでしょうね。
> 2人とも政治家ってところが救いようがないです。

 そういう救いのない政治家に投票した人間がいるのが現在の日本です。
 でも民主主義国家には、どの国でも一定数この手の人間がいるんですよね。
  1. 2015-01-23 13:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

御無沙汰しておりました^^

ま~、それにしても芳ばしい話ですね。
『自分の生活が第一』という連中が後先考えず、飯のタネにお気軽に騒いでいるのでしょう。
仮にアメリカからテロリストの構成員としていきなり『ご指名』されれば、テロ3法と関連法案の適用第一号となるのに・・・・
  1. 2015-01-23 13:30
  2. URL
  3. hanehan #cJ8rOc6M
  4. 編集

最近よも猫さんは元気ですか~!!

思いっきり話題がズレますが・・・・。

そういえば年が明けたらよも猫さまのお姿が拝めてないような気がしますがお風邪でも或いはインフルにでも掛かっちゃったんでしょうか。

あのホノボノトした風貌に私は癒されているのですがどうしたのでしょうか。

あるいはよもさまとよも猫さまが喧嘩してよも猫さまが家出しちゃったとか・・・・。

ま、まさか、イスラム国に人質交渉に行っちゃったとか???

近況をぜひお知らせ下さい。
  1. 2015-01-23 13:58
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

新年のお祝いを兼ねて御挨拶申し上げます。

よもぎねこさん

昨年以来の御病気回復平癒を御祝い申し上げます。

よもちゃんの管理者として無事復活を遂げた事を御慶びいたします。


この人質事件も一定の見解が出てきたように感じます。

金は出さない。話し合いの糸口を探る、と言うものでしょう。
拉致問題との比較、外務省の情報取得体制など、
議論から見える物が大きいと感じています。
後藤謙二氏を持ち上げすぎる報道にも要注意でしょうか。

時事通信、弁護士会なども、御活躍の様相で
内心の緊張を感じております。

  1. 2015-01-23 14:15
  2. URL
  3. 日本復活 #hVFTBmM6
  4. 編集

Re: 御無沙汰しておりました^^

> ま~、それにしても芳ばしい話ですね。
> 『自分の生活が第一』という連中が後先考えず、飯のタネにお気軽に騒いでいるのでしょう。
> 仮にアメリカからテロリストの構成員としていきなり『ご指名』されれば、テロ3法と関連法案の適用第一号となるのに・・・・

 もうテロリスト指定の予約が入っていると思います。

 これがなくても怪しい事を沢山なさっていた方達ですから。
  1. 2015-01-23 15:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 最近よも猫さんは元気ですか~!!

> 思いっきり話題がズレますが・・・・。
>
> そういえば年が明けたらよも猫さまのお姿が拝めてないような気がしますがお風邪でも或いはインフルにでも掛かっちゃったんでしょうか。
>
> あのホノボノトした風貌に私は癒されているのですがどうしたのでしょうか。
>
> あるいはよもさまとよも猫さまが喧嘩してよも猫さまが家出しちゃったとか・・・・。
>
> ま、まさか、イスラム国に人質交渉に行っちゃったとか???
>
> 近況をぜひお知らせ下さい。

 すみません。 よもちゃんは元気一杯なのです。

 唯ワタシの喘息が治らなくて、咳が酷くて毎日ティッシューペーパーを2箱も使ってる状態なので、写真を撮る元気がないのです。

 でも喘息ももうすぐ治ると思います。 そうすればよもちゃんの写真も風景写真も撮って、アップできるようになると思います。
  1. 2015-01-23 15:47
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 新年のお祝いを兼ねて御挨拶申し上げます。

> よもぎねこさん
>
> 昨年以来の御病気回復平癒を御祝い申し上げます。
>
> よもちゃんの管理者として無事復活を遂げた事を御慶びいたします。

 有難う御座います。 新年おめでとう御座います。

> この人質事件も一定の見解が出てきたように感じます。
>
> 金は出さない。話し合いの糸口を探る、と言うものでしょう。
> 拉致問題との比較、外務省の情報取得体制など、
> 議論から見える物が大きいと感じています。
> 後藤謙二氏を持ち上げすぎる報道にも要注意でしょうか。
>
> 時事通信、弁護士会なども、御活躍の様相で
> 内心の緊張を感じております。

 この人質事件が起きてからの反安倍派のはしゃぎっぷりが異常です。 
 この大はしゃぎを見ていると、ヒョッとしてコイツラがイスラム国とグルになってやっているのでは?と疑いたくなります。

 イラクの三馬鹿の時も同様の疑いを持ったのですが、今もこの疑いを捨てる気になれないのですよね。
  1. 2015-01-23 15:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する