2014-12-01 22:34

馬鹿フェミの害悪 慰安婦

 8月5日に朝日が吉田証言取り消しの記事を出した後の「朝まで生テレビ」での事です。
 出演者の中から日本軍の慰安婦制度に肯定的な意見が出ると、アジア女性基金の下村満子が、「女性を金で買うなんて!! 女性の人権を~~!!!」と喚きだして、議論が中断してしまいました。

 元来吉田証言の慰安婦強制連行と言う報道が何で出たかを議論しているのに、こんな事を言い立てるなんて・・・・・。 それよりも何よりも厚化粧の老婆のヒステリーが、物凄く気持ち悪かったです。

 しかし実は慰安婦問題をこじらせている一つが、「女性を金で買うなんて!! 女性の人権侵害だ。」と騒ぎ立てた馬鹿フェミ理論でした。

 そして厄介なのは、この時の「朝まで生テレビ」の出演者達もそうだけれど、男性達がこの馬鹿フェミ論を喚く女の前に、沈黙してしまうことです。

109

 女性を金で買う事は、女性の人権侵害ですか?

 勿論そういう意見もあります。 また一般道徳として「性交渉は愛情を持って行うべきで、金銭を目的で行うべきではない。」と言うことになっています。

 実際ワタシもこの一般道徳は信じているし、それどころか信じすぎてこの数十年来聖女様のように清らかに暮らしております。

114

 しかしね、近代国家では単に不道徳だと言うことで、他人や他国に謝罪や賠償を、要求できるわけではないのです。 

 だって「性交渉は愛情を持って行うべきで、金銭を目的で行うべきではない。」と言うのが一般道徳でも、売春は現在も多くの国で合法なのです。

 慰安婦問題で非難決議を出したオランダやカナダでも合法なのです。
 オランダやカナダだって殆どの人は、「性交渉は愛情を持って行うべきで、金銭を目的で行うべきではない。」と信じているのですよ。

 けれども飲酒やギャンブルなど、不道徳であっても合法化されているモノは他にもあります。
 だから売春も合法化されているのです。

 そして日本でも1954年までは売春は合法でした。
 だから慰安婦も不道徳であろうとも、合法的な制度なのです。 
 こういうモノに謝罪や賠償を行う必要はありません。

116

 つまり馬鹿フェミは法律と道徳の区別がつかないのです。 これは馬鹿フェミだけでなくブサヨ全体の特質ですが、自分の道徳や自分の正義が、法と一致しない場合もあり、その場合、社会的には法を優先させなければならないと言う事が理解できないのです。

 それでも彼等があくまで「女性を金で買う事が、女性の人権侵害である。」と言うならば、今喫緊の課題は慰安婦なんかではないはずです。

 だってオランダ始め売春を合法化している国が沢山あるのです。
 馬鹿フェミ論によれば、あれは全部女性の人権侵害ではありませんか?

 馬鹿フェミとブサヨは皆でオランダ大使館の前で抗議集会をするべきではありかせんか? 売春を合法化している全ての国を非難して、売春非合法化を訴えるべきではありませんか?

118

 更にもっと深刻なのが、今日本に来ている韓国売春婦です。

日本人が知らない韓国売春婦の真実  中村 淳彦 (著)
 
・風俗嬢たちは、ブローカー(韓国ヤクザ)と結びついた闇金融業者から、借金を、前借金という形で、一旦、清算してもらい、売春して、今度は前借金という借金を返すという売春システムが出来上がっている
・寮に入れられ、元韓国売春婦だったママから、24時間監視される
・借金を返すまで、自国に帰れないよう、ママに旅券は取り上げられる
・高い料金が取れるのと、リピート客を増やすために(=要は、金を稼ぐために)、生の本番サービスをする
・売春防止法、風営法、入国管理法に抵触しているので、見つからないよう、ラブホテルに行くときだけでなく、コンビニに行くときも、韓国人が運転する白タクを利用する
・風俗嬢は日本で人気の職業であり、容姿が重要なので、整形してくる
・家族に見つかるのがやばいので、写真は、全て、修正もしくはモザイクがかかっている


 アマゾンにこんなレビューが出ていたので買ってみたのですがね。 これって吉見義明の性奴隷の定義「居住・廃業・接客拒否の自由が無い」を完璧に満たしているのです。

120

 日本で働く韓国人売春婦は、観光名目ノービザで来日するので、90日しか滞在できません。 その間に24時間客が来れば何人でも取りまくると言う生活をするのです。
 こうして必死に稼いでも、大体稼ぎの全額を前借の支払いに充てる事になります。
 
 警察に売春がばれると即強制送還で、売春組織も全部摘発されるので、警察の職務質問をされないように移動をすべて韓国人の不法タクシーを使うのです。

 非合法売春であるため、悪質な客から料金を踏み倒されても、それどころか財布を取られてその日の売り上げを全部奪われても、警察に言うこともできず泣き寝入りするしかありません。
 
 また悪質な客が韓国人売春婦との性交渉を盗撮して、自分の顔にだけモザイクを掛けて、相手の顔は完全にわかる状態の画像をネットに流した事もありました。 顔を公開された売春婦は韓国で実名がわかってしまい、精神病院に通う程のショックを受けました。 
 これは韓国では大問題になりましたが、日本の警察はこれを事件化しませんでした。
 だって元来違法売春ですから。 

 しかしこんな事をしていて、もし急病にでもなったら? 
 売春組織は彼女等の為に救急車を呼ぶのでしょうか? 

122

 慰安婦なら軍が業者の搾取や不法行為を取り締まったし、軍医が責任を持って、健康管理をしたのですが・・・・・。

 戦場でもし軍がこうした関与をしなければ、慰安婦達を不法行為から守ってくれる者はいないし、病気になっても助けてくれる医者もいないと言う事になるのです。

 けれども馬鹿フェミもブサヨも、こうした現代の韓国人売春婦の悲惨な状況には、全然関心がないようです。 そして70年前の慰安婦の人権だけを喚きつづけます。

123

 こういう馬鹿フェミの乱入が、慰安婦問題をこじらせたのです。

 ちなみに日本に韓国人売春婦が押し寄せるようになったのは、2003年に韓国が売春を非合法化したからです。

 その為韓国人売春婦が海外に活路を求めるようになったのです。

 売春は勿論、殆どの女性にとって嬉しい仕事でも楽しい仕事でもありません。 でもだからこそ他の仕事では得られない程の大金が稼げるのです。

 だから多額のお金を必要とする女性は、売春をできなくればどうしようもないのです。

 それなのにこうした女性達の切実な状況を無視して、売春を非合法化したのは、韓国の馬鹿フェミ達でした。 お蔭でこんな悲惨なことになるのです。

 シングルマザー売春婦の死、「おとり捜査」が追い詰めた?

 マジに馬鹿フェミって社会の害悪です。

128

推薦図書 息をするように嘘をつく韓国
 
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

 ドイツでもオランダでも、いえいえい、近所の豪州でもニュージーランドでも売春は合法なのです。
 ただし暴力団などが介在しねければね。
  1. 2014-12-01 22:53
  2. URL
  3. ご隠居 #kaKZ91t6
  4. 編集

聖女様今回も感動させて頂きました!!
凄い切れ味!素晴らしすぎる圧倒的な説得力!!

尊敬してます聖女様
  1. 2014-12-02 00:29
  2. URL
  3. 勉強になります! #yjwl.vYI
  4. 編集

「反差別主義者」の隠蔽体質

 倉山満氏によれば、スパイは大事なことを隠すということです。韓国人の不法就労の問題についても、いわゆる「従軍慰安婦」の主張の陰に隠されてしまい、本当に解決しなくてはいけない問題は闇に葬られてしまうのです。
 それにしても、フェミニズムは男女の法の下の平等を確立した後、幸せな人の数を増やしてきたのでしょうか。疑問にしか思えないですね…
  1. 2014-12-02 01:42
  2. URL
  3. 凍え馬 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  ドイツでもオランダでも、いえいえい、近所の豪州でもニュージーランドでも売春は合法なのです。
>  ただし暴力団などが介在しねければね。

 ヨーロッパの民主主義国家は殆ど売春合法だし、オセアニアもそうなんですよね。 アメリカはヘンなピューリタニズムと馬鹿フェミのお蔭で非合法だけれど。
 
 合法化をする理由の一つが、非合法にしておくと、暴力団の資金源になると言うことですから。

 慰安婦の問題を「女性の人権問題」と言う馬鹿がいますが、しかし世界の多くの国で売春が合法であるのに、新聞広告で慰安婦に応募したら人権侵害なんて話はオカシイのです。
  1. 2014-12-02 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 聖女様今回も感動させて頂きました!!
> 凄い切れ味!素晴らしすぎる圧倒的な説得力!!
>
> 尊敬してます聖女様

 聖女様と言うのは止めてください。 好きで聖女様になっているわけじゃないんですから。
  1. 2014-12-02 10:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 「反差別主義者」の隠蔽体質

>  倉山満氏によれば、スパイは大事なことを隠すということです。韓国人の不法就労の問題についても、いわゆる「従軍慰安婦」の主張の陰に隠されてしまい、本当に解決しなくてはいけない問題は闇に葬られてしまうのです。

 女性の人権とか言うなら、こちらの方を優先するべきなんですけどね。
 
 つまり慰安婦で「女性の人権」とか言ってる連中は、実はそんな物には何の興味もないのです。
 慰安婦問題で日本を貶めたい、日本政府から金が欲しいだけです。

>  それにしても、フェミニズムは男女の法の下の平等を確立した後、幸せな人の数を増やしてきたのでしょうか。疑問にしか思えないですね…

 元来民主主義国家は法の下の平等や機会の平等は保障しますが、結果平等は保障しません。

 誰でも医者になる権利はありますが、それは誰でも大学医学部に入学できて、医師国家試験を受けられると言う事で、知的障碍者でも精神障碍者でも医者になれると言う事ではないのです。
 
 馬鹿フェミその他反差別を喚く連中はこれが理解できないのです。
  1. 2014-12-02 10:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

そもそも論ですが

女性が、或いは男性であってもですが、己の肉体を異性或いは同性に与えるて現金と交換する行為を、何ゆえに法律で取り締まらなければならないのか?

エン・コーしている少女が誰も困らないと言ってました(笑)また、それに誰も答えられないのですよ。言えてもそれは宗教倫理に近く、ま、普通の日本人は関係ありませんわな。ただし、少女の場合は年齢的に保護しなければならないのですが。

個人的にはフーゾクに行ったこともありませんし、とくに私の場合「優雅とは至高の禁をおかすことである」という三島由紀夫さんのテーゼを一生懸命信奉している関係上、伯爵夫人ならともかくも、その種の職業女性と触れ合いたいとは感覚的に思わないのです。しかし、それはあくまでも私の趣味の世界でありまして。世の中には淋しーい男も、手っ取り早くお金を稼ぎたい女も大勢います。お上がそんな大衆の欲望の邪魔をしなくたって、と思いますです、はい。

甘言を持って騙したと言いますが、普通の給料取りの何倍もの報酬を得られる仕事が並みの物でないことは常識のはず。これは昔の炭鉱夫や昨今のマグロ船員だって皆、同じです。どんな職業であれ、採用側がいいことしか言わないのは当たり前。いや、けっして就職できないヘッポコ大学の入学案内だって、それは夢のようなことしか書いてありませんですよ。(笑)
資本主義社会は一方において営業の自由を重く見、騙した方も悪いですが、騙された方にも責任はあります。刑法の詐欺罪はそのような構成になっておりますね。
  1. 2014-12-02 19:51
  2. URL
  3. レッドバロン #-
  4. 編集

Re: そもそも論ですが

> 女性が、或いは男性であってもですが、己の肉体を異性或いは同性に与えるて現金と交換する行為を、何ゆえに法律で取り締まらなければならないのか?
>
> エン・コーしている少女が誰も困らないと言ってました(笑)また、それに誰も答えられないのですよ。言えてもそれは宗教倫理に近く、ま、普通の日本人は関係ありませんわな。ただし、少女の場合は年齢的に保護しなければならないのですが。
>
> 個人的にはフーゾクに行ったこともありませんし、とくに私の場合「優雅とは至高の禁をおかすことである」という三島由紀夫さんのテーゼを一生懸命信奉している関係上、伯爵夫人ならともかくも、その種の職業女性と触れ合いたいとは感覚的に思わないのです。しかし、それはあくまでも私の趣味の世界でありまして。世の中には淋しーい男も、手っ取り早くお金を稼ぎたい女も大勢います。お上がそんな大衆の欲望の邪魔をしなくたって、と思いますです、はい。
>
> 甘言を持って騙したと言いますが、普通の給料取りの何倍もの報酬を得られる仕事が並みの物でないことは常識のはず。これは昔の炭鉱夫や昨今のマグロ船員だって皆、同じです。どんな職業であれ、採用側がいいことしか言わないのは当たり前。いや、けっして就職できないヘッポコ大学の入学案内だって、それは夢のようなことしか書いてありませんですよ。(笑)
> 資本主義社会は一方において営業の自由を重く見、騙した方も悪いですが、騙された方にも責任はあります。刑法の詐欺罪はそのような構成になっておりますね。

 慰安婦問題を「女性の人権問題」と言うのは完全なインチキなのですが、やすやすとそれに引っかかっている人々がいるのが厄介なのです。

 売春は多くの国で合法なのですから、暴力で強制されておらず、賃金その他の労働条件が良ければ、慰安婦制度は全然問題はないのです。

 軍の関与は慰安婦達の安全と労働条件の確保の為には絶対に必要なことでした。

 ところが「女性の人権」とか言って掻き回す馬鹿フェミやそれに乗せられた馬鹿男達が、こうした現実的な話から議論を遠ざけているのです。

 ここをちゃんと正面から議論しなければ、韓国やブサヨの思惑通り、慰安婦問題が泥沼化されてしまいます。
  1. 2014-12-02 21:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する