2014-10-17 15:45

悪名は無名に勝る 在特会vs橋下徹

 在特会会長桜井誠と、大阪市長橋下徹の面談の日程がようやく決まりました。 面談は10月20日午後4時から、ニコニコ動画で生中継されます。

 これに関しては天下のNHK様(在特会との面会 20日で調整)までが、報道してくれました。
 
 元々この面談は橋下徹が在特会のヘイトスピーチを批判したことから始まりました。

036
 
ヘイトスピーチ…橋下市長「聞かせてもらう」 在特会と〝直接対決〟に意欲

 街宣活動で民族差別などをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止策を検討している大阪市の橋下徹市長は19日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)側から面談の申し入れがあったことを明らかにした。「日程調整し、公開の場で討論させてもらいたい」と面談に意欲をみせた。

橋下市長「ヘイト、認めない」

 在特会は京都市内の朝鮮学校周辺で行った街宣活動について大阪高裁から「人種差別」と認定、賠償命令が出され、上告。橋下市長は7月、この裁判について言及した上で「表現の自由を超えたひどいもので、大阪市内で認めないというメッセージを出す」と抑止策の検討を表明していた。

 橋下市長によると、その後、在特会側から「橋下市長がスピーチの中身を知らずに批判するのはおかしい」との指摘が寄せられたという。

 橋下市長は「(面談で)どんなスピーチをするか聞かせてもらう」と述べた。
 


044

(面談で)どんなスピーチをするか聞かせてもらう

 勇ましいですね。 これが9月25日の事です。

 そこで我が在特会は勇躍、橋下大阪市長への面談を申し入れたのです。

 いやあ~~嬉しいですね。

 だって在特会はこれまで何度も大阪市役所など、各地の自治体の役所に赴き、日本国民として納得できない政策について問いただしてきました。

 勿論本当は橋下徹の言うように「国会議員に言う」方が良いに決まっていますが、しかし弱小市民団体に国会議員が面談してくれますか?

 せいぜい会員それぞれが個人として、自分の支持できる国会議員の講演会等に参加して、記念写真を撮らせてもらうぐらいが関の山でした。

073

 だから行政の問題に関しては、まず自治体の役所に赴いて、そこの担当者に「何でこんな政策をしているの?」と聞いて、その様子を動画配信するぐらいしかできなかったのです。

 しかしそういう自治体の担当者でも、弱小市民団体なんぞには、マトモな対応をしてくれませんでした。

大阪市役所は朝鮮人の強制労働を断固支持する 1/6


 例えば2010年8月6日に大阪市役所を訪問した時も、こんな扱いでした。

103

 勿論、市役所の職員が迷惑するのはわかりますよ。 彼等の権限でできる政策なんか限られているのだし、迂闊なことを言えば後から民潭や総連やそのお仲間の政治家達から、何を言われるかわかりませんから。

 しかしそれでも弱小市民団体にできる事はそれぐらいだから、それをやるしかなかったのです。

 ところが今はなんと大阪市長様から、面談のご招待です。

 オマケにそれをNHK様までが報道してくれるのです。 
 
 な、何と言う大出世!!!

133

 けれどもこれは在特会の力ではありません。

 在特会の会員は実は大阪市役所で冷遇された2011年から、それほど増えているわけでもありません。 総数13000人とか言うことですが、何しろネットで登録するだけです。 会費も無料なのですから、ニコ動の無料会員になるのと、同じ簡単さで会員になれるのです。

 だから頭数はそこそこ多いけれど、どれだけ戦力になる人間がいるかは至って怪しいものです。 実際全然戦力にならない会員であるワタシがそう言っているんだから間違いありません。

 これじゃ大阪市役所の下っ端職員からバカにされても仕方ないではありませんか?

150

 それではこの弱小市民団体が、大阪市長自らのご招待で面談できるようになったのはなぜか?

 それは単衣にマスゴミ各社による在特会へのヘイトスピーチのお蔭です。

 在特会会員による京都朝鮮学校児童公園不法占拠抗議事件以来、マスゴミ各社は一斉に「差別団体」として大騒ぎを始めました。

 更に在特会の名声を高めたのが、2013年2月の新大久保での日韓断交デモでした。 このデモの参加者の中の2人が「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺せ」と言うプラカードを掲げていたのです。

 これを機にNHK等のマスゴミが「ヘイトスピーチ」と言う言葉を使って在特会=差別団体キャンペーンを始めました。 更に有田ヨシフ参議院議員等が、国連にまでこれを売り込みました。 更にはNYTやエコノミストなど海外メディアまでもが、在特会の事を報道しました。

 お蔭で在特会は世界デビューを果たしたのです。

157

 尤も在特会は2013年の夏には、もう新大久保でのデモもしていないし、「殺せ」「死ね」なんて物騒なプラカードやシュプレヒコールも止めています。

 ところがマスゴミはその後もひたすらこの時のプラカードを引き合いに出して、在特会の枕詞に「差別的表現のデモをする団体」「ヘイトスピーチを行う団体」と報道し続けているのです。

 そしてNHKは9月23日にも「ヘイトスピーチを行うデモが各地に広がっています」などと報道しました。

 この9月23日に在特会は全国一斉日韓断交デモを行いましたから、NHKはこの事を言ったのだと思います。

 こうしてひたすらマスゴミが「在特会=ヘイトスピーチ」報道を続けたことで、9月25日に橋下徹が「「(面談で)どんなスピーチをするか聞かせてもらう」と言う事になったのです。

 お蔭で2011年には下っ端職員に鼻であしらわれた在特会は、何と大阪市長自らご招待の栄誉にあずかりました。

 まさに「悪名は無名に勝る」です。

179

 エッ? そんなこと言って、桜井誠が橋下徹にケチョンケチョンにやられたら、在特会はオシマイじゃないの?

 ええ、それを期待している人は沢山いるようです。

 しかし在特会側は別に橋下徹と討論する必要なんかないんですよ。

 在特会とすれば今まで大阪市役所に持って行って職員からちゃんとした返事を聞けなかった問題について、橋下大阪市長の見解を聞ければそれだけで良いのです。

 在特会は日本国民から見ていくらなんでも問題だと思われる在日コリアンへの優遇策、つまり在日特権をリストアップして持っていき、それについて行政責任者の見解を直接聞ければ、それだけで大変な成果です。
 
 でもこれは橋下徹にはキツイですよ。

 だってこれはどう答えても、左右両方から文句が出ますから。
 だから面談の日取りがなかなか決まらなかったのでしょう?

202

 更に差別やヘイトスピーチそのものについても、一体何をヘイトスピーチや差別とするのかと言うことについて、明快な返答を迫られます。

 実際橋下徹はこの面談を決めてから、9月23日の日韓断交デモの動画をみたのでしょう。
 だから「橋下徹・大阪市長が「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない。」 と言わざるを得なかったのです。

 しかしそうなると、面談ではヘイトスピーチに関するオハナシは出ません。 出たら在特会側とすれば「殺せなどと言うのは我々の本意ではない。 参加者の感情が昂ぶってやってしまった事はありましたが、今は全員気を付ける事にしました。」でオシマイです。

 ついでに「『殺せ』と言う表現がいけないなら、沖縄で米兵やその家族にこれを言っている団体を何とかして欲しい。」と言えば最高です。

203

 いずれにせよこれで在特会側は、在日特権の実態を全国に知らせる事ができます。 そうなれば多くの国民がこの問題を考えるようになるでしょう。

 これまでなぜ在日特権と言う異様な特権が認められてきたのかと言えば、それはマスゴミ各社がこの問題を隠蔽してきたからです。
 その為国民の殆どがそれを知る事ができなかったからです。

 だから民潭や総連などの団体とそれに寄生する政治家、政治家に逆らえない公務員の間で、こんな特権が育ってきたのです。

 しかし白日の下に晒せば、これはカビみたいに消えるしかありません。

 それもこれも結局はマスゴミが煽った「在特会=ヘイトスピーチ」キャンペーンのお蔭だったのです。

224

 あの新大久保のデモの「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺せ」のプラカードを持ち込んだ2人は、デモの常連の誰も知らない人間だったそうです。
 
 ともあれ結果は彼等のお蔭で「悪名は無名に勝る」を実証する結果になりました。

 有難うマスゴミ!!


 オマケ 
 推薦図書 息をするように嘘をつく韓国
  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(24)

コメント

韓国のDNAとは何か

よく分かりませんが在日韓国人問題を語るときは同和問題を語るのと同じ緊張感が走るようです。

明治の末期に植民地化されてから戦前戦後を超えて朝鮮戦争の頃までに日本人に成りきれない朝鮮の人達には言われの無い苦労をした人達も大勢いたと思います。

ですが、朝鮮人だからと言って国を挙げて特別扱いし過ぎて国民の血税を使うのも如何かとは思います。

で、今一分からないのですが在特会が問題にしてる中には日本に帰化した朝鮮人も含むのでしょうか。

もし日本人として日本国憲法の国民の三大義務、勤労ですか、納税ですか、あともう一つ有ったと思いますが我々純粋な日本人と同じ条件で日本に住んでいるのなら在特会の攻撃対象にはならいように思うのですが、その辺は如何なのでしょうか。

だからと言って私は韓国、韓国人は嫌いです。
韓国のDNAが嫌いです。

絶対妥協しない。論理的に物事の是非を考えられない。モラルが低すぎる。相手の立場を考えない。感情優先で大騒ぎする。 フェリーの事故の不愉快な韓国人の騒ぎ振り、産経支局長への無理筋の仕打ち、アジア大会での官民挙げての民度の低すぎるお粗末な対応、人権と民主主義の何たるかにも無知な政権。

数えたら切りが無いほどの稚拙な無知丸出しの国民性。
本当にアキレ果てます。

韓江の軌跡は日本の援助無くして成しえなかったことも謙虚に受け止められない。

多くの日本人はそろそろ慰安婦捏造問題を通して隣国、韓国の本当の姿を知るべきと思います。

でもそのような韓国を擁護する日本人には呆れる韓国人よりもっと理解できません。
  1. 2014-10-17 18:05
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

本当の思いと建て前

在特会は戦後日本の建て前に真っ向挑戦したと言えると思います。

日本国内の彼らの側の展開だけ切り取ってあくまでも建て前で判断すれば、
悪いと言えるかもしれません。

しかし、それは韓国が国家ぐるみで行っている日本と日本人への卑劣で悪質な攻撃に対する防衛行動であることを実際多くの日本人はもうわかっていると思います。

在特会が悪いなら
ではどうすればいいのか?
行政は日本人を守る努力をしているのか?


私は在特会を応援します。
  1. 2014-10-17 18:17
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: 韓国のDNAとは何か

> よく分かりませんが在日韓国人問題を語るときは同和問題を語るのと同じ緊張感が走るようです。
>
> 明治の末期に植民地化されてから戦前戦後を超えて朝鮮戦争の頃までに日本人に成りきれない朝鮮の人達には言われの無い苦労をした人達も大勢いたと思います。
>
> ですが、朝鮮人だからと言って国を挙げて特別扱いし過ぎて国民の血税を使うのも如何かとは思います。

 外国に移民をすれば苦労するのは当然です。 アメリカに移民した日系人だって大変な苦労をしました。 まして不法入国者なら犯罪者ですからね。

 アメリカなど本来の移民国では不法入国者は不法入国がわかれば、何十年いようと問答無用で強制送還しています。
 日本はこれをやらなかったのが間違いです。

> で、今一分からないのですが在特会が問題にしてる中には日本に帰化した朝鮮人も含むのでしょうか。
>
> もし日本人として日本国憲法の国民の三大義務、勤労ですか、納税ですか、あともう一つ有ったと思いますが我々純粋な日本人と同じ条件で日本に住んでいるのなら在特会の攻撃対象にはならいように思うのですが、その辺は如何なのでしょうか。

 在特会が問題にしているのは、帰化してない人だけです。 元々最終目的が特別永住許可制度の廃止ですから、帰化をした人には関係のない話です。

> だからと言って私は韓国、韓国人は嫌いです。
> 韓国のDNAが嫌いです。
>
> 絶対妥協しない。論理的に物事の是非を考えられない。モラルが低すぎる。相手の立場を考えない。感情優先で大騒ぎする。 フェリーの事故の不愉快な韓国人の騒ぎ振り、産経支局長への無理筋の仕打ち、アジア大会での官民挙げての民度の低すぎるお粗末な対応、人権と民主主義の何たるかにも無知な政権。
>
> 数えたら切りが無いほどの稚拙な無知丸出しの国民性。
> 本当にアキレ果てます。
>
> 韓江の軌跡は日本の援助無くして成しえなかったことも謙虚に受け止められない。
>
> 多くの日本人はそろそろ慰安婦捏造問題を通して隣国、韓国の本当の姿を知るべきと思います。
>
> でもそのような韓国を擁護する日本人には呆れる韓国人よりもっと理解できません。

 ワタシも理解できませんでした。 でも段々わかってきたのですが、こういう人達は「差別されるカワイソウな在日」と言う話に乗る事で、自分を正義の味方と思えるのでしょう。 

 代理ミュンヒハウゼン症候群と言う精神の病気があります。 この病気の人達は、周りから「病人や弱者を献身的に介護するエライ人」と思われたい欲望が非常に強くて、その為に人に毒物を飲ませたりして、病気にしてその病人を介護すると言うことをします。
 
 特に母親が我が子に毒物を与えて、病気にして、その子を献身的に介護すると言うケースが多いのだそうです。
 
 ワタシは日本の自称人権派や自称リベラルマスゴミも、この代理ミュンヒハウゼン症候群じゃないかと思います。

 「正義の味方」として注目を集めたい為に、悪を捏造するのです。 だって正義の味方が活躍するには悪役が必要ですから。

 朝日新聞のサンゴ礁KY事件など、その典型でしょう。

 自分達が正義の味方を演じるには、一番安直なのは、日本と日本人を悪にすることです。 日本は民主主義国家なので、マスゴミが幾ら日本や日本人の悪を捏造しても、何の危険もありませんから。

 そしてまたそうすることで、日本に敵対する勢力から幾ばくかのお小遣いももらえるのでしょう。
 
 

 
  1. 2014-10-17 22:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 本当の思いと建て前

> 在特会は戦後日本の建て前に真っ向挑戦したと言えると思います。
>
> 日本国内の彼らの側の展開だけ切り取ってあくまでも建て前で判断すれば、
> 悪いと言えるかもしれません。
>
> しかし、それは韓国が国家ぐるみで行っている日本と日本人への卑劣で悪質な攻撃に対する防衛行動であることを実際多くの日本人はもうわかっていると思います。
>
> 在特会が悪いなら
> ではどうすればいいのか?
> 行政は日本人を守る努力をしているのか?
>
>
> 私は在特会を応援します。

 在日コリアンの事を正面きって批判するのは、タブーでしたからね。 これを堂々とやられたことで、戦後自称リベラリスト達が守ってきた戦後利権の一角に穴が開き始めたのです。

 だから彼等は必死なのでしょう。

 しかしその必死さが、在特会の名声を世界レベルに持ち上げてしまって、結果が大阪市長とご対面になったのです。

 ついこの間、シバキ隊が書店を恐喝したことで、桜井誠の本が注目を浴び、遂にアマゾンのランキング第一位になりました。

 これが現在の空気なのです。

 彼等はその空気を読めていないのです。 90年代ならマスゴミが騒げば、それだけで強制連行なんてモノまで捏造できたのですが、今は変わったのです。 でもまだ全然状況を理解していないでしょうね。
  1. 2014-10-17 22:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

参考までに

http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-904.html

上記URLに在特会が国連人種差別撤廃委員会に提出したと言う在日特権に関するレポートの動画があります。

この中で、在特会は橋下氏を擁護しています。また、在特会の活動についても触れています。
  1. 2014-10-17 22:24
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

【元官僚】林雄介氏「反日外国人は帰化禁止、帰化取り消しの法整備が重要。在日の生活保護禁止後に帰化してくるのを弾かないといけない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40787658.html
韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40778224.html
ある中堅貿易会社に勤務するPさんは在日です。外国人登録法改正に伴い登録カードに切りかえました→銀行口座が本人名義になって在日発覚、なりすましできなくなる
http://hosyusokuhou.jp/archives/40771135.html

在特会が解散したとしても、在日特権廃止の流れはもはや不可逆的なものになっていると思います。
  1. 2014-10-18 09:42
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺せ」のプラカードは在特会を非難するための工作であったのでしょうね。
韓国人という名称をあまり使いません(大韓民国政府以外は)ので、ふつうは朝鮮人というか南トンスルランドの民でしょう。
しかし、在特会の会員になるのはホームページからメールを送るだけで、何の審査もありませんし会費もありませんので、こうした工作を防ぐのは難しいですね。
  1. 2014-10-18 11:28
  2. URL
  3. 友遊 #-
  4. 編集

Re: 参考までに

> http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-904.html
>
> 上記URLに在特会が国連人種差別撤廃委員会に提出したと言う在日特権に関するレポートの動画があります。
>
> この中で、在特会は橋下氏を擁護しています。また、在特会の活動についても触れています。

 有難う御座います。 良い動画ですね。
  1. 2014-10-18 12:29
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 【元官僚】林雄介氏「反日外国人は帰化禁止、帰化取り消しの法整備が重要。在日の生活保護禁止後に帰化してくるのを弾かないといけない」
> http://hosyusokuhou.jp/archives/40787658.html
> 韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める「故国をすてて日本に密入国」
> http://hosyusokuhou.jp/archives/40778224.html
> ある中堅貿易会社に勤務するPさんは在日です。外国人登録法改正に伴い登録カードに切りかえました→銀行口座が本人名義になって在日発覚、なりすましできなくなる
> http://hosyusokuhou.jp/archives/40771135.html
>
> 在特会が解散したとしても、在日特権廃止の流れはもはや不可逆的なものになっていると思います。

 そうでしょうね。 だからこそマスゴミを動員して、在特会潰しに躍起なのです。

 「ヘイトスピーチ」規制をしろと言っている連中で、実際に在特会のデモや集会を見たことのある連中、つまり有田ヨシフ等の仲間ですが、彼等の言い分を読んでみると反在特会にかこつけて、所謂嫌韓本やコリアウォチャーのブログまで全部潰したいのです。

 そうしないと在日特権は守れませんから。
  1. 2014-10-18 12:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 「良い韓国人も悪い韓国人も皆殺せ」のプラカードは在特会を非難するための工作であったのでしょうね。
> 韓国人という名称をあまり使いません(大韓民国政府以外は)ので、ふつうは朝鮮人というか南トンスルランドの民でしょう。
> しかし、在特会の会員になるのはホームページからメールを送るだけで、何の審査もありませんし会費もありませんので、こうした工作を防ぐのは難しいですね。

 あのプラカードを持ち込んだ2人が誰だったかは、全然わからないようです。
 
 しかしデモ参加者の持ち込むプラカードを放置したのは、主催者ですからね。 全然責任が無いとも言えないのです。

 ワタシは個人的にはこう言うプラカードは主催者が、拒否して欲しかったです。

 唯これを法的に禁止するかどうかと言えば疑問です。 だって「殺せ」「死ね」と言うのは、左翼デモデモ散々やってきたことです。 共産党がやったブルドーザーデモなど、安倍総理の首を象った人形を、ブルドーザーで踏みつぶしています。
 
 こんなの現行法でも脅迫罪になります。

 同様に沖縄の反基地団体は、米兵の家族の車に頭を突っ込んで「殺すぞ」とか「ファックユー」などと言っています。 女性の車に頭を突っ込んで「ファックユー」と言えばもう立派な恐喝でしょう?

 これを放置しながら、在特会のデモだけを問題にするのは、完全にアンフェアーです。

 いずれにせよこのプラカードが在特会の悪名を世界レベルにして、会のイメージを実力の何百倍にもすることになりました。

 実はワタシは去年だったと思いますが、桜井誠が札幌に来たときに、「何でこんな品位のない表現を放置したのか? こんなことをするのがホントに良いと思っているか? それとも『悪名は無名に勝る』と言う効果を狙って故意にやっているのか?」と聞いた事があります。

 すると彼は「あれは参加者が勝手に持ち込んだ物。 でもあれで在日特権が日本中に認識されたでしょう。」と答えました。

 桜井誠がこれを意図していたのかどうかはわかりませんが、結果は「悪名が無名に勝る」事の証明になったのです。

 但し今はこういうプラカードは主催者が禁止しています。
  1. 2014-10-18 12:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

なんとか症候群のところ、切れ味抜群ですね。
この問題を心理学者が解決すれば、ノーベル平和賞ものですね!
私は在特会を支持しませんが、よもぎねこさんのいいたいことはよくわかります。国民性の傾向は全国民にこの傾向があるというわけではないこと、肝に銘じておこうと思います。
  1. 2014-10-18 13:01
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> なんとか症候群のところ、切れ味抜群ですね。
> この問題を心理学者が解決すれば、ノーベル平和賞ものですね!

 有難う御座います。 
 
 ワタシは朝日の珊瑚KY事件など、まさひ代理ミュンヒハウゼン症候群の同類だとしか思えないのです。

 日本に世界的に貴重で美しい珊瑚礁があって、地元の人達も遠来のダイバーも皆で大切に守っている。
 これって普通に素晴らしい話でしょう?

 ところが朝日新聞はワザワザこの貴重な珊瑚に傷をつけて、「KYって誰だ! 日本人は貴重な珊瑚礁を傷つける最低の民族だ。」と報道するのです。

 朝日新聞はこうする事で、日本人を悪役、自分達をその悪役を告発する正義の味方とアピールしたかったのです。
 地元の人達や遠来のダイバー達が、皆で大切に珊瑚礁を守っているのでは正義の味方の出番はありませんから。

 珊瑚は無抵抗だし、日本では言論の自由は保障されています。
 だから自分達を正義の味方とアピールするには、実に安直な方法だったのです。 自分の子供に毒物を与えるのと同じで。

> 私は在特会を支持しませんが、よもぎねこさんのいいたいことはよくわかります。国民性の傾向は全国民にこの傾向があるというわけではないこと、肝に銘じておこうと思います。

 勿論一般の国民はこんな事は考えないでしょう。 それどころか捏造をネタに自分達を悪役にされることに、気づいてもう我慢ならなくなってきたのです。
  1. 2014-10-18 17:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

よもぎねこさん、chengguangさん、動画見ました!

非常に興味深い内容です。
動画を見て思ったのですが、在日と言われている人々と朝鮮総連という組織的は基本的には別物のようですね。以下、私自身だけの推測なので間違っていたら指摘してください。

在日と言われている人々は終戦後、すでに起こりはじめていた親兄弟知人と殺しあう朝鮮戦争に従軍したくなくて日本に残留した人々なんですね。
一方、朝鮮総連、民団と呼ばれている組織は某国の秘密諜報工作組織のようです。ですから在日の人たちは本国や工作組織からは非国民呼ばわりされているんではないですか?気の毒だけれど仕方ないところなのかもしれません。自分だって徴兵されるのは嫌なので偉そうなことは言えないのですが。
朝鮮総連や民団は工作組織なのですから日本人にとっての理不尽な行動は当たり前のミッションなのでしょう。日本が外交工作などで韓国政府北朝鮮政府を親日にしていかない限り、問題解決にはならないのかもしれません。それとも民主主義共産主義の枠を越えて朝鮮の南北統一のために尽力するとか。とは言うものの...
  1. 2014-10-19 14:10
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: よもぎねこさん、chengguangさん、動画見ました!

> 非常に興味深い内容です。
> 動画を見て思ったのですが、在日と言われている人々と朝鮮総連という組織的は基本的には別物のようですね。以下、私自身だけの推測なので間違っていたら指摘してください。
>
> 在日と言われている人々は終戦後、すでに起こりはじめていた親兄弟知人と殺しあう朝鮮戦争に従軍したくなくて日本に残留した人々なんですね。
> 一方、朝鮮総連、民団と呼ばれている組織は某国の秘密諜報工作組織のようです。ですから在日の人たちは本国や工作組織からは非国民呼ばわりされているんではないですか?気の毒だけれど仕方ないところなのかもしれません。自分だって徴兵されるのは嫌なので偉そうなことは言えないのですが。

 朝鮮戦争は1950年から始まりました。 日本の敗戦は10945年です。
 だから在日朝鮮が朝鮮戦争を避ける為に残留したと言うのは違います。

 戦時中日本には約240万人の朝鮮人がいました。 これは戦時中労働力不足の為、高給を出した手朝鮮人労働者を招いたからです。 後ごく少数の徴用者がいました。
 しかし日本の敗戦で、これらの人は殆ど帰国しました。

 ところが暫くすると、不法入国で日本に入る朝鮮人が居ました。 この中には敗戦人に一度朝鮮に戻った人間もいるし、全く新しく来た人間もいます。

 そして朝鮮戦争が始まると更にその数が増えたのです。

 不法ですから正確な数はわかりません。 しかし現在の在日コリアンの先祖の相当数が不法入国のようです。

 一方日本が公式に永住許可を出しているのは、戦前から日本に住んでいた朝鮮人だけです。 だから不法入国者は戸籍を誤魔化して、戦前から日本に住んでいた事にしているのです。

 パチンコ屋マルハンの会長や孫正義の祖父母なんかまさにそうなのです。

 しかしこうした在日の中には日本で財力を得た人間も多く、独立後外貨不足と貧窮に苦しむ韓国政府は、彼等をできるだけ慰撫して、韓国側に着けようとしました。 これは北朝鮮も同じです。

 双方がこうして在日の取り合いをしたので、彼等は日本だけではなく彼等は韓国、北朝鮮でも徴兵免除など様々な特権を持つようになりました。

 民潭も総連もこういう中で、それぞれ韓国、北朝鮮との繋がりが切れないのです。

> 朝鮮総連や民団は工作組織なのですから日本人にとっての理不尽な行動は当たり前のミッションなのでしょう。日本が外交工作などで韓国政府北朝鮮政府を親日にしていかない限り、問題解決にはならないのかもしれません。それとも民主主義共産主義の枠を越えて朝鮮の南北統一のために尽力するとか。とは言うものの...

 昔は民潭と朝鮮は犬猿の仲で、本当に厳しく対立していたのですが、しかしこの20年来様相が変わり、総連側だった人間が民潭に入り込むようにっているようです。

 これは韓国自体もそうで、北朝鮮の工作が進んで韓国の中に親北朝鮮の組織がシッカリと入り込んでいる状態になっているようです。

 慰安婦問題で騒いでいる挺隊協などまさにの典型です。

 ワタシは韓国人や在日が本当に北朝鮮の体制を支持しているとは思えません。 本当に支持しているなら、北朝鮮に行けばよいのですが、しかしそういう例は皆無なのです。

 でも資本主義社会だって別に天国ではないし、日本だってそうです。 だから現実の生活で必ず出てくる不満のはけ口としては、親北朝鮮活動はもってこいなのでしょう。
  1. 2014-10-20 11:13
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

目が点、口がマンボウです

いやいやいやいや。ものすごい知識ですね!
よもぎねこさんのお返事を読んでいる時、マンボウみたいにくちが空いてしまってました。
そんな知識、一体どこで仕入れるのですか?!

まさか分割統治論を唱える某国のエージェントだったりするのですか?それとも自分がアホチンなんでしょうか?

知れば知るほど朝鮮人とは悲劇の民族なんだなーと思います。中途半端に統一した後、また同じような悲劇が繰り返されるよりも永遠に統一しないほうがいいのかもしれませんね。

話は変わりますが、在特会のデモ、動画で見ました。正直、胸が痛みました。彼らには彼らなりの人生があってその根深い傷をなんとか和らげられたらいいのにと思っていましたが、どうやら甘やかされてわがまま放題、自我が肥大化して育った成れの果ての匂いがプンプンします。心のケアの前に強烈なおしおきが必要でしょう。本来ならば大人になる前に親がしつけておくべきことなのですが。

よもぎねこさんに対してなので甘えて本音をいっちゃいました。

やっぱり、よもぎねこさんを支持できても在特会の支持は出来ません。ただ、櫻井さんらが今日の会談の後、周囲から必要以上に叩かれるのが心配です。
  1. 2014-10-20 14:33
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: 目が点、口がマンボウです

> いやいやいやいや。ものすごい知識ですね!
> よもぎねこさんのお返事を読んでいる時、マンボウみたいにくちが空いてしまってました。
> そんな知識、一体どこで仕入れるのですか?!

 普通に本で知りました。

> まさか分割統治論を唱える某国のエージェントだったりするのですか?それとも自分がアホチンなんでしょうか?

 エージェントなら給料を貰えるので、もう少しリッチに暮らせます。

> 知れば知るほど朝鮮人とは悲劇の民族なんだなーと思います。中途半端に統一した後、また同じような悲劇が繰り返されるよりも永遠に統一しないほうがいいのかもしれませんね。

 少なくとも韓国は統一はしたくないでしょう。 東ドイツを抱え込んだ後の西ドイツの苦悩を見ればわかります。
 西ドイツと東ドイツの人口比は4対1でした。 東ドイツの経済は東欧では最高でした。
 でもそれを抱えこんだ西ドイツは今も苦労していますから。

> 話は変わりますが、在特会のデモ、動画で見ました。正直、胸が痛みました。彼らには彼らなりの人生があってその根深い傷をなんとか和らげられたらいいのにと思っていましたが、どうやら甘やかされてわがまま放題、自我が肥大化して育った成れの果ての匂いがプンプンします。心のケアの前に強烈なおしおきが必要でしょう。本来ならば大人になる前に親がしつけておくべきことなのですが。
>
> よもぎねこさんに対してなので甘えて本音をいっちゃいました。

 ワタシはあれは朝鮮の文化だと思います。 鈴置高史氏などもそう言っているのですが、自国や自民族が一番と言う発想が、朝鮮中国ではイデオロギーとして確立しているのです。

 だから一番エライはずの自分が期待した扱いを受けないと、被害者意識に変わるのでしょう。

> やっぱり、よもぎねこさんを支持できても在特会の支持は出来ません。ただ、櫻井さんらが今日の会談の後、周囲から必要以上に叩かれるのが心配です。

 それは当然だと思います。 桜井誠は随分エキセントリックであざとい活動をしていますから、生理的に嫌悪を持つ人が多いと思います。
  1. 2014-10-20 15:50
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

いろいろと教えてくださってありがとうございます!

見ました。建設的な話し合いにならなかったのは残念ですが、不謹慎ながら笑ってしまいました。自分の中にも野次馬根性があるんだと認識しました。罪なことですね。
ただ、彼らが○チガイ扱いされて刑務所に入れられてしまったとしても償いができるチャンスを永遠に消し去ることのない社会でいてほしいです。

はなし変わって。
確かに日本人からは受け入れられない文化はあるとは思います。そしてそれは外国から日本を見ても同じなのかもしれませんね。国の名前というのはやはり大きな何かを表しているのでしょう。
中央の華、united states of America、日の本の国、などなど。どの国も自国がいちばんだと思いたいのかもしれません。自分だって集合写真を見る時、真っ先に自分かどう写っているのか確かめますし。

ドイツ統一については経済的な苦労と引き換えに肉親知人同士の再会を選んだのでしょう。韓国が大きな覚悟の上で本気で統一を望んでいるのであれば、そして親日政策に方向転換するのであれば日本は一肌脱いでもいいのかとも思います。朝鮮戦争の特需景気をいわば踏み台にして奇跡の経済復興を遂げたのですから。そこはアメリカ連邦政府にも理解してほしいです。ですが、よもぎねこさんのおっしゃるとうり、韓国の人々は本気で統一したいとは思ってはいないのかもしれないですね。なんだか悲しいです。
よもぎねこさんの話を聞いていると色々反省させられます。
  1. 2014-10-20 20:33
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: いろいろと教えてくださってありがとうございます!

> 見ました。建設的な話し合いにならなかったのは残念ですが、不謹慎ながら笑ってしまいました。自分の中にも野次馬根性があるんだと認識しました。罪なことですね。
> ただ、彼らが○チガイ扱いされて刑務所に入れられてしまったとしても償いができるチャンスを永遠に消し去ることのない社会でいてほしいです。

 現在の日本の特別永住許可制度と言うのは、永住許可が世襲されて、しかもその配偶者までもが、同様に永住を許可されると言う世界的にも異常な制度です。

 この特別永住許可があれば、在日コリアン達が日本への帰化も、また帰国も考えないのはわかります。 なぜなら事実上日本人同様の権利を与えられており、日本で生活する分には何一つ困らないのです。
 
 一方韓国或いは朝鮮籍を保持していれば、韓国でも同様に国民の権利を持っているのです。

 しかも韓国政府は在日には兵役を免除したり、大学に特別入学枠を設けたりしているのですから、一般の韓国人より優遇されているのです。

 これで帰国や帰化を考えますか?

> はなし変わって。
> 確かに日本人からは受け入れられない文化はあるとは思います。そしてそれは外国から日本を見ても同じなのかもしれませんね。国の名前というのはやはり大きな何かを表しているのでしょう。
> 中央の華、united states of America、日の本の国、などなど。どの国も自国がいちばんだと思いたいのかもしれません。自分だって集合写真を見る時、真っ先に自分かどう写っているのか確かめますし。

 自分が一番と思いたいのは、全ての人類が同様です。 しかし普通は「そう思ってはいけない」と自戒するのです。
 しかし韓国や北朝鮮のイデオロギーでは「朝鮮民族は世界一」と思わなくてはならないのです。
 だから厄介なのです。

> ドイツ統一については経済的な苦労と引き換えに肉親知人同士の再会を選んだのでしょう。韓国が大きな覚悟の上で本気で統一を望んでいるのであれば、そして親日政策に方向転換するのであれば日本は一肌脱いでもいいのかとも思います。朝鮮戦争の特需景気をいわば踏み台にして奇跡の経済復興を遂げたのですから。そこはアメリカ連邦政府にも理解してほしいです。ですが、よもぎねこさんのおっしゃるとうり、韓国の人々は本気で統一したいとは思ってはいないのかもしれないですね。なんだか悲しいです。
> よもぎねこさんの話を聞いていると色々反省させられます。

 この世で一番朝鮮半島の統一を恐れているのは韓国人です。
 しかし今後いつまで彼等の希望が叶うのかはわかりません。 韓国には北朝鮮の崩壊や暴発を防ぐ手立てがありませんから。

 その時は日本はできる限り彼等と関わらない事ですね。
 そしてその機会に在日コリアンに帰国して貰えば良いと思います。 だって特別永住許可は「祖国統一までの臨時措置」として認めたものですから。
  1. 2014-10-20 21:53
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

ん~...

ここまで聞いてやっとわかってきました。
「そういうイデオロギーでないと許されない」というのがポイントなんですね!アメリカと同じ事情で、政府の考えと異なる意見が日本にとどいてきにくいということなのでしょう。それにしても親日罪の話を聞いた時は正直ショックでした。

実は私のおじさんが終戦後、満州から北朝鮮経由で38度線まで逃げる時に朝鮮人に助けてもらったということがありました。関東軍がもうほとんど抵抗できなかったのでアメリカとソ連が38度線ですでににらみあっていたそうです。ですから朝鮮人の中にも日本人に良くしてくれる人がいると思っています。ですが今はよもぎねこさんのおっしゃる通り、時代が違うのかもしれません。悲しいことです。しかも北朝鮮にいる生き別れた肉親、恋人、親友、恩人に再会するよりも今の豊かさを選ぶという価値観。自分が同じ立ちだったらと思うとつらいですね。言葉も浮かびません。

北朝鮮が暴発した時に在日の人々を帰国させるのには正直、ためらいがあります。重荷になっている外国人とはいえ人間を意図的に死地に追いやるわけですから。ただ、そうもいってられない状況も容易に想像できるので...自分の中では判断出来ません。問題が複雑すぎます。もう頭がパンクしそうです。しかし、近い将来、結論をださないといけないのですね。
  1. 2014-10-21 02:41
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: ん~...

> ここまで聞いてやっとわかってきました。
> 「そういうイデオロギーでないと許されない」というのがポイントなんですね!アメリカと同じ事情で、政府の考えと異なる意見が日本にとどいてきにくいということなのでしょう。それにしても親日罪の話を聞いた時は正直ショックでした。

 と言うより、韓国もそれなりに民主主義国家ですし、それ以上にポピュリズム国家ですから、政府の意見は国民の意見を代表しているのです。
 親日罪みたいな法律を作ると、韓国国民に大うけするのです。

> 実は私のおじさんが終戦後、満州から北朝鮮経由で38度線まで逃げる時に朝鮮人に助けてもらったということがありました。関東軍がもうほとんど抵抗できなかったのでアメリカとソ連が38度線ですでににらみあっていたそうです。ですから朝鮮人の中にも日本人に良くしてくれる人がいると思っています。ですが今はよもぎねこさんのおっしゃる通り、時代が違うのかもしれません。悲しいことです。しかも北朝鮮にいる生き別れた肉親、恋人、親友、恩人に再会するよりも今の豊かさを選ぶという価値観。自分が同じ立ちだったらと思うとつらいですね。言葉も浮かびません。

 どんな国にも良い人も悪い人もいます。 だから韓国人の中にも冷静な人も沢山いるでしょう。
 しかし現在の韓国ではそういう人は自分の意見を言えないのです。

 そして南北分断からもう60年以上経ちます。 だから家族も代替わりして、現在北朝鮮に兄弟や友人を持つ人は、もう高齢者だけです。
 だから殆どの韓国民もそして北朝鮮人民も、お互い相手国に近親者も友人もいないのです。

 殆ど顔も覚えていない従弟にどうしても会いたい人っていますか?
 そういう従弟を助ける為に経済苦境を受け入れる人って多いですか?
 これは別に韓国人が格別薄情なわけでもなく、どの国でも同じだと思いますよ。

 問題は実は助けるの嫌な癖に、統一の看板を降ろさず現実的な外交を拒否している事です。

> 北朝鮮が暴発した時に在日の人々を帰国させるのには正直、ためらいがあります。重荷になっている外国人とはいえ人間を意図的に死地に追いやるわけですから。ただ、そうもいってられない状況も容易に想像できるので...自分の中では判断出来ません。問題が複雑すぎます。もう頭がパンクしそうです。しかし、近い将来、結論をださないといけないのですね。

 実際にどうなるかはその時になってみなければわからない事が沢山あります。 しかしもういい加減に日本に寄生するのはやめさせるべきです。
 
 拉致だって実は在日がいるから起きた事です。
 単なる重荷と言うより、安全保障上危険です。

 実際北朝鮮が暴発した時には、在日朝鮮人もそれに呼応してテロを行う危険だってあるのですから。
  1. 2014-10-21 11:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

だんだん頭の中が整理できてきました。

自分のようなワカランチンに丁寧に対応してくださって本当に感謝です。二人だけのやり取りが続いているので、もうこのへんで切り上げましょう。

日本に好意的な韓国人が同じ韓国人から押さえつけられていることわかりました。いろいろあるんですね。半分ため息半分安心です。特別永住権については北朝鮮が暴発する前になんとか解決してほしいです。
拉致に在日の人々が関わっていたというのは本当ですか!?それはまんま北朝鮮の工作員ではないですか!ちょっと聞き捨てなりません。青山繁晴さんが「なんと、あろうことか日本人が拉致に手を貸していた」と言っていたことを思い出しました。別記事などで詳しく話してくださるとうれしいです。

いろいろためになる話、感謝!そして大満足です!!
  1. 2014-10-21 19:41
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: だんだん頭の中が整理できてきました。

> 自分のようなワカランチンに丁寧に対応してくださって本当に感謝です。二人だけのやり取りが続いているので、もうこのへんで切り上げましょう。
>
> 日本に好意的な韓国人が同じ韓国人から押さえつけられていることわかりました。いろいろあるんですね。半分ため息半分安心です。特別永住権については北朝鮮が暴発する前になんとか解決してほしいです。

 特別永住許可はもうやめるべきでしょう。 本来あんな特権を与えたのが間違いです。
 普通の永住許可にするべきです。

> 拉致に在日の人々が関わっていたというのは本当ですか!?それはまんま北朝鮮の工作員ではないですか!ちょっと聞き捨てなりません。青山繁晴さんが「なんと、あろうことか日本人が拉致に手を貸していた」と言っていたことを思い出しました。別記事などで詳しく話してくださるとうれしいです。

 大阪朝鮮学校校長金吉旭は、シンガンスと一緒に原敕晁さんの拉致をしたことがわかっています。 原さん拉致には他にも多数の在日が関わっています。 シンガンス自身も私生活では在日として、公文書では日本人として日本に入り込んでいました。

 北朝鮮は唯出鱈目に海岸にいた人を拉致したのではありません。 それぞれの個人情報を知って、拉致する人間を決めてから、拉致しやすい場所に誘い出して拉致したのです。
 こういう情報は誰が提供したと思いますか? 誰がこういう情報提供者を集めると思いますか?

 北朝鮮の工作員が在日の中にいて、北朝鮮に協力的な日本人を探して、それらが協力して拉致を行う以外にないでしょう?

> いろいろためになる話、感謝!そして大満足です!!

 どういたしまして。 ワタシも文章に書くと自分の頭の中が整理されてよいですから。
  1. 2014-10-22 10:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

これは(゚-゚)

真実を求めるのがメディアの役目で、それが事実ならば間違いなく超メガギガヘビー級トップニュース
ですね(゚o゚;

ここへの投稿を終わりにしましょうと自分でいいつつも、ついつい。コメントしてしまいました。
こないだの大阪市長との面談で在特会会長はなぜこれを主張しなかったのですか?いや、そもそも今までに接触を持った自民党国会議員になぜこの件を持ち出さないのですか!?それとも既に申し入れしてあるんですか?ヘイトスピーチどころの騒ぎではありません。拉致被害者のご家族はこのことを知っているのですか?内閣総理大臣はどこまで知っているのですか?本当にヘビー級の大問題です。本当に大ショックです。

在日の人々から外国工作員を正確に割り出さないと無実の在日さんたちが袋叩きにあってしまいます。そして正確に割り出せないのなら在日の人々に永住許可を与えている現在がそもそも大きなピンチです。検察や警察はどう動いているのですか?済州島4・3事件と合わせて少し自分で調べてみます。話がやばい方向へいきそうなのでざっくりとなんとなくわかったらそれで切り上げたいと思います。私も自分の命はおしいですから。
橋下徹や青山繁晴さんのように自分の身を危険にさらしてまで世の中を変えていこうとは思えません。匿名で投稿して良かったです。根性なしのヘタレで申し訳ありません。

よもぎねこさん、本当に色々ありがとうございます。この投稿をしないとなんだか落ち着かないので今、投稿していまいます。
  1. 2014-10-23 14:02
  2. URL
  3. B #-
  4. 編集

Re: これは(゚-゚)

> 真実を求めるのがメディアの役目で、それが事実ならば間違いなく超メガギガヘビー級トップニュース
> ですね(゚o゚;
>
> ここへの投稿を終わりにしましょうと自分でいいつつも、ついつい。コメントしてしまいました。
> こないだの大阪市長との面談で在特会会長はなぜこれを主張しなかったのですか?いや、そもそも今までに接触を持った自民党国会議員になぜこの件を持ち出さないのですか!?それとも既に申し入れしてあるんですか?ヘイトスピーチどころの騒ぎではありません。拉致被害者のご家族はこのことを知っているのですか?内閣総理大臣はどこまで知っているのですか?本当にヘビー級の大問題です。本当に大ショックです。

 こんなことは拉致問題の解決の為に頑張ってきた人は皆知っています。 一方親北朝鮮の議員達は、知っていて敢えて朝鮮総連や北朝鮮の有利を図っているのです。

 拉致問題を最初に封殺したのは、自民党の金丸信や社会党の土井高子等です。

 勿論公安警察はいろいろと調べて情報は持っています。 でもそういう情報を簡単に表に出せないでしょう?

 例えば原敕晁さんの拉致に協力したことが明確な在日は特定されているのですが、しかし被害者の身柄が確保できず、被害届も出せない状況では、検察は告訴することもできないのです。 

 そうなるとその男を拘束することは勿論、名前を公表することさへできません。 現在の法律上では無実の人間なのですから。

 スパイ防止法などの対国家謀略に対応する為の法律が無い状況では、どうしようもないのです。

> 在日の人々から外国工作員を正確に割り出さないと無実の在日さんたちが袋叩きにあってしまいます。そして正確に割り出せないのなら在日の人々に永住許可を与えている現在がそもそも大きなピンチです。検察や警察はどう動いているのですか?済州島4・3事件と合わせて少し自分で調べてみます。話がやばい方向へいきそうなのでざっくりとなんとなくわかったらそれで切り上げたいと思います。私も自分の命はおしいですから。
> 橋下徹や青山繁晴さんのように自分の身を危険にさらしてまで世の中を変えていこうとは思えません。匿名で投稿して良かったです。根性なしのヘタレで申し訳ありません。

 外国の工作員を確実に割り出す事など、スパイ防止法などが完備して、諜報機関を持つ国でも難しいのです。
 だからどうしても工作員が多数紛れ込んでいそうな集団を、強力に監視するか、それでもダメな場合は排除するしかないのです。

> よもぎねこさん、本当に色々ありがとうございます。この投稿をしないとなんだか落ち着かないので今、投稿していまいます。

 どういたしまして。
  1. 2014-10-23 18:19
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する