2014-09-05 11:23

売春外交 韓国

朴大統領は安倍首相と会談を=元慰安婦、外務次官に訴え―韓国
時事通信 9月4日(木)16時34分配信

 【ソウル時事】韓国の趙太庸外務第1次官は4日、旧日本軍の元慰安婦と面会した。聯合ニュースによると、元慰安婦の金福童さん(88)は「大統領が一言も言えずにいるので、もどかしい」と吐露。「(大統領が)安倍(首相)ときちんと話すのを一度も見ていない」と述べ、朴槿恵大統領が安倍晋三首相と早急に会談するよう暗に求めた。

 これに対し、趙次官は「慰安婦問題がうまく進めば大統領が安倍首相と会って、直接話す」と説明。「安倍首相はしきりに会おうと言うが、会うだけで何ができるのか。懸命に準備をしている」と述べ、理解を求めた。

 趙次官はこの日、「秋夕」(中秋節)の連休を前に元慰安婦が共同生活するソウルの施設を訪問。「皆さんが納得できる結果を出せるよう、歴史的使命感をもって頑張る」と意欲を示した。金さんは「韓国政府が積極的に出なければならないのに、(日本は)まだ黙々としている」と不満をこぼした。 


320

 アハハ、考えましたねえ。

 パククネは就任以来、慰安婦問題を盾に安倍首相との会談を拒否してきました。

 パククネは米中を味方につけて、日本を叩くと言う「地動説外交」が売りだったのです。 ところがこれが全然うまくいかず、中国接近でアメリカから見捨てられそうになり、一方日本は韓国を無視して北朝鮮との関係改善に乗り出しました。

 鈴置高史氏によれば「三面楚歌」の状態になってしまいました。
 
 そして唯一の味方と思っていた中国が、日本との関係改善に乗り出しました。 これで11月に日中首脳会談が実現すると、韓国のみが取り残されて{四面楚歌」になりそうです。

 ここは何とか中国より一足先に日韓首脳会談を開かないと、大変です。

 しかし慰安婦問題で日本に譲歩したら、パククネの面子は丸つぶれです。 でも安倍政権が慰安婦問題で譲歩してくれる事は期待できません。

335

 さあ、どうする?? と、思ったら・・・・・。

元慰安婦の金福童さん(88)は「大統領が一言も言えずにいるので、もどかしい」と吐露。「(大統領が)安倍(首相)ときちんと話すのを一度も見ていない」と述べ、朴槿恵大統領が安倍晋三首相と早急に会談するよう暗に求めた。

 元慰安婦が大統領に安倍総理との会談を要請しました。

 なるほど、元慰安婦が会談して欲しいから会談することにすれば、とりあえず大統領の面子を潰す事もなく日韓首脳会談をできます。

332

 しかし元慰安婦は本当に大統領と安倍総理との会談なんか望んでいるんでしょうか?

 でもそんなことはどうでもよいのです。 元慰安婦なんか最初から反日活動の道具ですから。
 経済大国日本で経済が外交の道具であるように・・・・。

 売春大国韓国は売春は経済だけでなく、外交でも重要な武器なのです。
 売春婦で反日を煽った大統領は、売春婦で何とか鉾を納めようとしているのです。

 これぞまさに韓国売春外交の神髄ではありませんか? 

340

 こんなことができるのもパククネが売春で海外留学をしたお蔭でしょう。 勿論パククネ本人が売春をしたわけではありません。
 しかしパククネのフランス留学の為の外貨を稼いだのは、パククネのパパの指導の下で売春に励んだ韓国売春婦達だったのです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

ドイツの日本大使館に慰安婦おばあさんを韓国から連れて行って、日本大使館が会わないと、ドイツでくだを巻いていたらしいですが。。
駐独大使に慰安婦会わせるとか意味ないし、大好きなドイツで「日本はこんなに酷いニダ!」とドイツ様に可哀想アピールして日本を叱っていただくためだけに行ったんですね。あ~ゲス~
90近い車いすのおばあさんを飛行機でヨーロッパに連れて行って騒ぎを起こすとか、高齢者を絞って絞って絞りまくりますね。さすが敬老の国。

「可哀想に思われることが好き、居心地がいい」
という朝鮮民族の性質が本当に興味深いです。子供の時、怪我してる友達が羨ましかったり、病弱な主人公に萌えたりしましたが、あんなかんじでしょうか。
強制連行された!売春させられた!強姦された!慰安婦ではない、性奴隷と呼べ!とか理解できません。どんなに情けない民族だったのか自白しているようなもんですし、性奴隷と呼ばれるなんて普通は嫌だと思うんですけど。

クネととうとう会談することになるんですかね・・・もういいのに。
  1. 2014-09-05 11:52
  2. URL
  3. こきち #97nXsu5.
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ドイツの日本大使館に慰安婦おばあさんを韓国から連れて行って、日本大使館が会わないと、ドイツでくだを巻いていたらしいですが。。
> 駐独大使に慰安婦会わせるとか意味ないし、大好きなドイツで「日本はこんなに酷いニダ!」とドイツ様に可哀想アピールして日本を叱っていただくためだけに行ったんですね。あ~ゲス~
> 90近い車いすのおばあさんを飛行機でヨーロッパに連れて行って騒ぎを起こすとか、高齢者を絞って絞って絞りまくりますね。さすが敬老の国。

 慰安婦で騒ぐのが目的ですから。

> 「可哀想に思われることが好き、居心地がいい」
> という朝鮮民族の性質が本当に興味深いです。子供の時、怪我してる友達が羨ましかったり、病弱な主人公に萌えたりしましたが、あんなかんじでしょうか。
> 強制連行された!売春させられた!強姦された!慰安婦ではない、性奴隷と呼べ!とか理解できません。どんなに情けない民族だったのか自白しているようなもんですし、性奴隷と呼ばれるなんて普通は嫌だと思うんですけど。
>
> クネととうとう会談することになるんですかね・・・もういいのに。

 韓国は慰安婦強制連行を日本に認めさせる事で「道徳的優位」に立ったと思っているようです。

 「・・・私たちの道徳的優位措置で慰安婦問題の流れが変わった。補償局面で日本が政府の責任を認めなければならない局面に変わったのだ」
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/12/blog-post_17.html

 実際ワタシもこきちさんと同様、韓国人の発想が理解できないのです。

 なるほどソクラテスだって「悪をなすよりは、なされる方が良い」と言いましたが、しかし慰安婦強制連行って自国の女性が20万人も白昼堂々拉致されたって話ですからね。

 拉致された女性は「悪をなされた」のでしょうが、しかし目の前で自分の妻や娘が拉致されながら、何一つしなかったのですからね、これって最低じゃないですか?

 これこそ国辱なんですけどね。

 インドネシアのユドヨノ大統領はインドネシアで慰安婦問題を煽ろうとして、日本の悪徳弁護士が集めた自称慰安婦達を黙らせました。

 当然だと思います。
 だってイスラム諸国には女性が名誉を奪われたら一族を挙げて血みどろの復讐をすると言う国が多数あります。
 
 それなのに大統領が「我が国では女性が多数拉致されて売春を強制されました」なんて言ったら、イスラム諸国会議でどれだけ侮蔑される事か・・・・。

 でも本来はこちらの方が名誉に対するマトモな発想です。
 
 結局韓国人や中国人には、自分で自分の妻や娘を守れないのは恥であると言う発想がないのでしょう。
 つまり根っからの奴隷根性なのです。
  1. 2014-09-06 11:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

まあ安倍総理が慰安婦問題を認めることなぞ永久に無いでしょう。

認めればそれを切っ掛けとして韓国の日本に対する言い掛かりや強請り集りが際限なく続くでしょうし、むしろ韓国の慰安婦問題追求の根拠は加害国と思い込んでいる日本の朝日新聞や吉田証言、左派人権弁護士等の捏造主張だけなので、殆ど証拠など持ってない韓国の言いがかりなぞにお付き合いする価値は有りませんからね。

クネクネおばさんの父親が米軍慰安所の運営責任者だったことが改めて炎上するでしょうし、ベトナムでの戦争犯罪が明らかにされることも容易に予想できるのでクネクネおばさんは何のかんのと言って安倍総理に直談判などできないししないと思います。
  1. 2014-09-07 12:17
  2. URL
  3. そうかせんべい #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> まあ安倍総理が慰安婦問題を認めることなぞ永久に無いでしょう。
>
> 認めればそれを切っ掛けとして韓国の日本に対する言い掛かりや強請り集りが際限なく続くでしょうし、むしろ韓国の慰安婦問題追求の根拠は加害国と思い込んでいる日本の朝日新聞や吉田証言、左派人権弁護士等の捏造主張だけなので、殆ど証拠など持ってない韓国の言いがかりなぞにお付き合いする価値は有りませんからね。
>
> クネクネおばさんの父親が米軍慰安所の運営責任者だったことが改めて炎上するでしょうし、ベトナムでの戦争犯罪が明らかにされることも容易に予想できるのでクネクネおばさんは何のかんのと言って安倍総理に直談判などできないししないと思います。

 パククネの自縄自縛ですね。
 慰安婦強制連行なんてインチキ問題で、日本から譲歩って河野洋平みたいな売国奴相手でなければ不可能なのに、パククネがそれがわかっていないのです。
 
 日韓首脳会談より日中首脳会談に遅れると、韓国は四面楚歌になるので焦り始めたのですが、会談しても成果がなければ、パククネはさらに追い込まれるでしょう。
  1. 2014-09-08 08:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する