2014-07-02 16:28

証拠は山ほどある?? 慰安婦

朴大統領「慰安婦に関する証拠は山のようにある」 河野談話検証で日本非難

2014.07.02

 韓国の朴槿恵大統領は2日放映された中国中央テレビのインタビューで、従軍慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証について「談話の精神を破壊することを意図したもの」とした上で「日本と韓国との信頼関係を壊した」と非難した。

 大統領自らが談話検証を批判したのは初めて。大統領はさらに「日本の一部指導者の誤った歴史観と不適切な言動が日本と韓国との関係を停滞に導いた」と指摘、日韓関係の悪化の原因は日本側にあるとの考えを強調した。

 大統領は「慰安婦に関する証拠は山のようにある」とした上で、被害者が健在であり「今もまだ存在する問題だ」と指摘、日本側が適切に対応すべきだとの考えを示した。

 また「歴史を逆に向かわせることはできない」と述べ「日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を建設してほしい」と訴えた。

 大統領は、中韓関係は経済など各分野で極めて順調に発展していると強調。3日からの習近平国家主席の訪韓でさらに関係を強化したい、と意欲を示した。(共同)


128

慰安婦に関する証拠は山のようにある

慰安婦に関する証拠は山のようにある

慰安婦に関する証拠は山のようにある

 ???

 おお、本当ですか?
 だったら何で今までその証拠を出さなかったのですか?

 ワタシが日本軍による慰安婦強制連行を朝日新聞のよる捏造であり、全くの嘘っぱちだと思う理由は非常に簡単で、証拠が全くないからです。

 ワタシは低学歴ではありますが、しかし一応大学では自然科学を専攻しました。 だから近代合理主義による思考を学びました。

 で、その近代合理主義からいえば、証拠のない証言をそのまま信じる事はできないのです。

026

 残念ですが、我々人間はただ見るだけ聞くだけで真実を知る能力はありません。

 だから元慰安婦を自称する老婆が、いかに悲しげに「日本軍に強制連行された。」と言っても、ただそれだけで彼女の言っている事が本当かどうかはわからないのです。

 そこでそれが本当であることを確認する為には、その証言を証明する証拠を探すわけです。 時が経ちすぎて証拠を見つけるのは難しい場合は、その証言と時系列等の整合性を精査するのです。

 これは例えば強姦事件などの捜査や裁判でも同様ですね。
 ワタシも一応女性なので、自分が強姦されたら、何が何でも犯人を重罰にしてもらいたいと思います。
 また強姦されたときの状況などを詳しく話すのは苦痛でしょう。

 でもね、残念だけれど警察官も検察官も、魔法使いでも神様でもありませんから、被害者の言っている事が本当かどうかはわかりません。
 だから彼等は被害者に事件の状況を根掘り葉掘り聞き、それと物証や容疑者やそれ以外の第三者の証言などを全部調べて、その結果被害者の証言が本当であろうと思われて初めて犯人を逮捕起訴するのです。

 それでもやはりまだ逮捕された人間の無実に一定の可能性は残るので、起訴された犯人には弁護士に弁護して貰う権利があります。

 これは被害者には大変苦痛ですが、しかし冤罪を防ぐ為には当然の処置です。

 所謂人権派弁護士とか、人権活動家でこれに反対する人はいないでしょう?

069

 ところが慰安婦強制連行説の異常さは、自称人権派弁護士や人権活動家と言われる人々が、この近代合理主義の原則をドブへ捨ている事なのです。

 慰安婦強制連行は言ってみれば国家的強姦事件と言うべきものです。

 だから当然この事実判定には、被害者、容疑者双方の陳述を精査するだけでなく、証拠の確認が絶対に必要です。

 ところが今までワタシの知る限り、日本軍による慰安婦強制連行には、証拠らしい証拠は一切ありませんでした。

 あるのはただ自称元慰安婦達の証言だけです。 しかもその証言ときたら話すたびに言うことがコロコロ変わるとか、慰安所がなかったはずの場所で慰安婦にされていたとか、支離滅裂、口から出まかせの証言なのです。

 例えば強姦事件の被害者が幾らショックを受けているとか、傷ついていると言っても、証言の度に言うことが変わり、しかも証拠が一切ないのに、被告が有罪になるなんてことがあるのでしょうか?

 そんなことになったら、それこそ人権派弁護士達など人権活動家達が、大騒ぎするのではないでしょうか?

 でもこと慰安婦問題に関しては彼等はこの反合理主義、反知性主義とも言うべき態度を貫いているのです。

032

 さらに言えば彼等はなぜか河野談話の検証にも大反対でした。

 安倍総理は河野談話を踏襲すると明言しています。

 彼等は河野談話踏襲に執着していましたから、破棄や見直しに反対するのは理解できます。 しかし何で検証に反対するのでしょうか?

 昨年秋に特定秘密保護法案が上程されたとき、これら人権派の人々はこの法案にキチガイのように反対していませんでしたっけ?

 ワタシは河野談話が出されたころの事を覚えていますが、正直言って一般国民はもとより、国会議員達も…・野党だけでなく自民党議員達さへも全くわけがわからないうちにあの談話が出てしまいました。

 以来この談話は日本と日本国民の名誉に重大な影響を与えています。 また日韓関係にも深刻な影響をもたらしました。

 で、国民とすれば「何でこんな談話がでたのか?」「どういう経過を経てこんな談話が出たのか_」を知る権利があります。

 その知る権利を無視して、談話の検証に反対するって、どういう発想でしょうか?

 国民の知る権利を蔑にしても反対するって、つまりはこの談話はインチキだと認めているのですか?

089

 尤もこの手の自称人権派弁護士先生など、慰安婦強制連行だけでなく、先日の都議会のヤジ問題に関しても「音声が悪く、証拠がないから「知らぬ存ぜぬ」で押し通し、さっさと幕引きをはかろうとした自民党。」などと言って、証拠のない罪を自民党が認めないと言って非難しています。

 恐ろしい話ですね。

 この人刑事事件の弁護をするときには、裁判官が証拠なしに被告に有罪判決をしても問題にしないつもりでしょうか?

 これじゃこんな弁護士に弁護を頼んだ被告は絶対絶命ではありませんか?

 思うに彼等自称人権派と言うのは近代合理主義の世界に生きているわけではないのです。

 彼等はまるで中世の異端審問官のような人々で、自分が信じる9条教とか日本極悪教とかに反するモノは、法も証拠もなく、火あぶりにして良いと思っているようです。

 ワタシは今は在特会の会員だけれど、実は本来猫的個人主義者で、当然個人の自由を絶対視しているリベラリストです。

 それでも今在特会に入ってこういう連中を殲滅したいと思っているのは、彼等がその思想宗教信条以前に、人間の理性や知性を打ち壊そうとしているからです。

 理性や知性を打ち壊して蒙昧主義の世界、暗黒時代を呼び込もうとしているからです。

115

 何だかすご~~く脱線しちゃましたが、とにかくパククネ大統領は早く証拠を出してください。

 山のようにあるんでしょう?

 何で今まで出さなかったんですか?

 証拠差へ出していれば、日本の右翼に慰安婦強制連行を疑われる事なんかなかったのですよ。
 
 ワタシだって合理的な証拠さへあれば、日本軍による慰安婦強制連行を認めて謝罪しますよ。 ワタシは個人的に慰安婦強制連行説には何の利害もないのですから。

120

 しかしまさかこの「慰安婦に関する証拠」って、パククネのパパがやった韓国軍慰安婦に関する証拠じゃないでしょうね?

 これだったらパククネ大統領のパパの署名入りに慰安婦管理の書類とか、本当に山のように証拠があるんですよね。

 とにかくとても楽しみです。

 一日も早く出してください。

147

 最後に付け加えますが、韓国軍慰安婦の皆様が韓国政府を告訴できたのは、つまりはパククネ大統領その他、日本軍慰安婦捏造詐欺団のお蔭です。

 彼等は日本軍慰安婦の強制連行説を世界に喧伝したのですが、しかしいくら探しても証拠がありません。

 そこで話をすり替えて日本軍による慰安婦強制連行への非難を、広義の強制とか軍を相手の売春を放置したことなどを、女性への人権侵害として騒ぐようになりました。

 なるほどこれだと韓国軍慰安婦だって堂々と賠償を要求できるようなります。 ついでに現在韓国国内や海外で売春をしている韓国人売春婦達も堂々と政府に賠償を請求できます。

 良かったね♪
 おめでとう♪

 これはパククネ政権と韓国政府にとっては大変なことでしょう。
 でも元々日本軍による慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞も廷隊協も元々親北朝鮮、反韓国団体でした。

 だから元祖慰安婦強制連行捏造詐欺団の狙いからいえば、日本軍の慰安婦強制連行なんか行きがけの駄賃で、韓国軍の慰安婦問題こそが本命だったのかもしれません。

 そしてその本命にまで行き着く事ができたのは、韓国政府とパククネの必死の努力のお蔭なのです。 

 さてこれから日本の人権派の人達はこれにどう対応するのでしょうか? 彼等はいつまで韓国政府の味方をしてくれるのでしょうか?

 彼等が今後どんな事を言い出すのかワクワクしちゃいます。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(13)

コメント

我田引水

本当に早く証拠を出してほしいですね。
あるんでしょ?、あるから言ったんですよね?。
何時までとか時間を区切って出させた方がいいと思います。

(*^-^)ノ
  1. 2014-07-02 19:57
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

Re: 我田引水

> 本当に早く証拠を出してほしいですね。
> あるんでしょ?、あるから言ったんですよね?。
> 何時までとか時間を区切って出させた方がいいと思います。
>
> (*^-^)ノ

 マジに一体いつまで証拠を隠しておくんでしょうね?
 早く出さないと慰安婦だった御婆さん達が死に絶えてしまうじゃありませんか?
  1. 2014-07-02 20:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

simesaba0141とizaで議論していたときライタイハンがレイプによるものだという事を証明する政府の出した一次資料を出せと言われて、ヴェトナム政府のHPを調べてみても、見つけることはできませんでした。

しかし、範囲を広げてヴェトナム戦争における韓国軍の残虐行為を調べると米国側の写真資料なども有るようですし、証明可能だと思います。
  1. 2014-07-03 09:08
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

simesaba0141とizaで議論していたときライタイハンが韓国軍の戦争犯罪によるものだという事を証明する政府の出した一次資料を出せと言われて、ヴェトナム政府のHPを調べてみても、見つけることはできませんでした。

しかし、範囲を広げてヴェトナム戦争における韓国軍の残虐行為を調べると米国側の写真資料なども有るようですし、証明可能だと思います。
  1. 2014-07-03 09:12
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

100回繰り返せば真実になるという

ことではないですか?
色々と内外含めて」相当焦っているようにも思えるのですが・・・・。
まぁ あるある詐欺 と同じような気がします。こういったこと言えば 日本の良心的な(!)マスゴミが後追い報道してくれますし、 良心的な(!)市民グループが抗議してくれますから。
でも なんだかんだと言いつつ 国民の大半は 鬱陶しいって感じているのでは?

いずれにしても 証拠を一刻もはやく出して欲しいです。
そしていずれは 聖地の築地にも銅像を設置して欲しいものです。おっと六本木にも。
  1. 2014-07-03 11:10
  2. URL
  3. 因幡の白兎 #JhmQCVtk
  4. 編集

Re: タイトルなし

> simesaba0141とizaで議論していたときライタイハンが韓国軍の戦争犯罪によるものだという事を証明する政府の出した一次資料を出せと言われて、ヴェトナム政府のHPを調べてみても、見つけることはできませんでした。

 ベトナムは強かな国だから、過去の問題で韓国ともめるようなことは避けたのでしょう。
 それに今のベトナムに過去の事で騒ぐ余裕はありませんから。

> しかし、範囲を広げてヴェトナム戦争における韓国軍の残虐行為を調べると米国側の写真資料なども有るようですし、証明可能だと思います。

 それにアメリカの報道機関にも沢山証拠写真等があると思います。

 少なくとも日本軍慰安婦の強制連行とはくらべものにならない程の沢山の証拠があるでしょう。
  1. 2014-07-03 11:14
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 100回繰り返せば真実になるという

> ことではないですか?
> 色々と内外含めて」相当焦っているようにも思えるのですが・・・・。
> まぁ あるある詐欺 と同じような気がします。こういったこと言えば 日本の良心的な(!)マスゴミが後追い報道してくれますし、 良心的な(!)市民グループが抗議してくれますから。
> でも なんだかんだと言いつつ 国民の大半は 鬱陶しいって感じているのでは?
>
> いずれにしても 証拠を一刻もはやく出して欲しいです。
> そしていずれは 聖地の築地にも銅像を設置して欲しいものです。おっと六本木にも。

 鶯谷や吉原や飛田新地にこそ慰安婦像を建てるべきでしょう。
 なにしろ現役慰安婦が活躍中ですから。

 ところで中国人や韓国人は嘘も100回言えば本当になると思っているようですが、でも他の国民は違うと思うのです。

 ワタシが中学生になって初めて新聞を読み始めたころに、文化大革命が始まりました。 それで新聞には毎日文化大革命の礼賛記事があふれていたのです。

 それでワタシも最初は「中国って偉いんだ」と思っていました。

 でもそれがいつまでもいつまでもいつまでもワンパターンで続くのを見ていると、どこかオカシイと思い始めました。

 本当に真実なら何度も同じ事を言う必要はないでしょう?
 誰も信じないから同じ事を言い続けるんですよ。
  1. 2014-07-03 11:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

朴大統領に失望

よもぎねこさんの認識がよくわかる内容だと思います。

私は当初、朴大統領に昨今ガッカリしました。
もう少し現実的で実行力があるかと思っていましたが。

>強姦事件などの捜査や裁判でも同様ですね。
>警察官も検察官も、魔法使いでも神様でもありません
>被害者の言っている事が本当かどうかはわかりません

私も同様の認識でいます。
「かわいそう」が先にあって、証拠を無視し信用することを強制する。。
それを詐欺師が悪用する。
同じ構図です。

>自称人権派弁護士や人権活動家と言われる人々が、この近代合理主義の原則をドブへ捨ている

私も、そうだと思います。
というか、彼らは人権などどうでもいいので、単に商売のネタにしか過ぎないのでしょう。
正々堂々と、金のために弁護士をしていると言う人の方がましです。
正義派を演じる人間など、信用できる人間ではありません。

>この「慰安婦に関する証拠」って、パククネのパパがやった韓国軍慰安婦に関する証拠

それを少し手直しして出すとか。
考えられますネ。

>韓国軍の慰安婦問題こそが本命だったのかもしれません。

まさか?と思います。
貧乏な韓国政府をゆするなど?
金に対する嗅覚が鋭い彼らが…。(笑)
  1. 2014-07-03 14:28
  2. URL
  3. 道草人 #-
  4. 編集

Re: 朴大統領に失望

> よもぎねこさんの認識がよくわかる内容だと思います。
>
> 私は当初、朴大統領に昨今ガッカリしました。
> もう少し現実的で実行力があるかと思っていましたが。

 ワタシはこの人には全然期待していませんでした。 
 特にあの南スーダンの銃弾1万発の件で、どうしようもない馬鹿女だと思うようになりました。

> >強姦事件などの捜査や裁判でも同様ですね。
> >警察官も検察官も、魔法使いでも神様でもありません
> >被害者の言っている事が本当かどうかはわかりません
>
> 私も同様の認識でいます。
> 「かわいそう」が先にあって、証拠を無視し信用することを強制する。。
> それを詐欺師が悪用する。
> 同じ構図です。
>
> >自称人権派弁護士や人権活動家と言われる人々が、この近代合理主義の原則をドブへ捨ている
>
> 私も、そうだと思います。
> というか、彼らは人権などどうでもいいので、単に商売のネタにしか過ぎないのでしょう。
> 正々堂々と、金のために弁護士をしていると言う人の方がましです。
> 正義派を演じる人間など、信用できる人間ではありません。
>
> >この「慰安婦に関する証拠」って、パククネのパパがやった韓国軍慰安婦に関する証拠
>
> それを少し手直しして出すとか。
> 考えられますネ。

 ワタシがパククネをバカ女だと思うのは「証拠が山のようにある」なんて言っちゃう事です。 証拠があると言えば、「だったら出せよ」と言われるでしょう?

 言われも出さないでいれば、結局嘘だとばれちゃうのです。

 ちなみに河野洋平はパククネよりは少し利口で、河野談話の検証結果は「完全に正しい」と言ってしまいました。
 河野談話の検証結果を正しいと認めると、これまえ河野洋平が「韓国の介入はなかった」と言っていたのは嘘だと言うことになります。
 その意味では不味いのです。
 
 でもここで河野洋平が河野談話検証に文句を言えば、当然「だったら国会に出て証言しろよ」「ちゃんと当時の状況を話せよ」と言うことになるのです。

 だからこれ以上の追及を避ける為には、ここで鞘を納めたのです。

 でもパククネにはその知恵がないのです。
 尤もこれはパククネ個人の資質と言うより朝鮮人のレベルではこれが限界と言う事かも知れませんが。

> >韓国軍の慰安婦問題こそが本命だったのかもしれません。
>
> まさか?と思います。
> 貧乏な韓国政府をゆするなど?
> 金に対する嗅覚が鋭い彼らが…。(笑)

 慰安婦捏造詐欺団のバックは北朝鮮ですから、本当の目的は金じゃないです。 日韓離反と韓国政権の崩壊です。

 慰安婦捏造詐欺団はまず日本軍慰安婦強制連行を捏造して、日韓関係を悪化させる事に成功しました。  しかもそれにパククネが乗ってしまいました。
 パククネが自分で慰安婦問題を騒ぎまくった所を見澄まして、韓国軍慰安婦の賠償訴訟を仕掛けたのだから凄いですね。

 これで韓国政府の権威がどれだけ失墜することか・・・・。 少なくともパククネの面目を打ち壊せるでしょう。

 これって北朝鮮にとっては大変なヒットですよ。
  1. 2014-07-03 21:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

過去に魅かれる国

上手な説明なので、感心して読みました。
朝鮮は支那人の使者を、国王自ら三跪九叩頭之禮を以って迎えていた恨(ハン)国ですから、宗主国様を上回ることが屈辱の歴史を忘れる妙薬となります。
この恨の前には、元従軍慰安婦の証言、朝鮮人による慰安婦募集の広告、日本軍の慰安婦乗船依頼資料があれば十分で、その真偽や理由などは問題とはなりません。後は、白髪三千丈の宗主国様を上回ればよいので、山のように、となるのは、定められた運命なのです。
  1. 2014-07-04 00:00
  2. URL
  3. chengguang #DibDBv7k
  4. 編集

Re: 過去に魅かれる国

> 上手な説明なので、感心して読みました。

 有難う御座います。 恐縮です。

> 朝鮮は支那人の使者を、国王自ら三跪九叩頭之禮を以って迎えていた恨(ハン)国ですから、宗主国様を上回ることが屈辱の歴史を忘れる妙薬となります。
> この恨の前には、元従軍慰安婦の証言、朝鮮人による慰安婦募集の広告、日本軍の慰安婦乗船依頼資料があれば十分で、その真偽や理由などは問題とはなりません。後は、白髪三千丈の宗主国様を上回ればよいので、山のように、となるのは、定められた運命なのです。

 韓国人を見ていると、そもそも慰安婦強制連行の問題だけでなく、嘘を言うことに全然罪悪感はないし、むしろ嘘を言って他人を陥れる事に成功すれば、それは自分に力があるから、自分のステータスと考えている節があります。

 だから慰安婦強制連行に証拠の有無なんか全然気にしていないのでしょう。 
 むしろ日本に嘘の強制連行を認めさせたことで自尊心を満足させているのです。

 日本はこういう感覚の人間達を相手にしていることを理解するべきです。
  1. 2014-07-04 10:17
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

証拠は山のようにあるニダ!…宗主国様のトコロに

こんにちは。
やはり韓国内部には全然無いのですね。

支那の公文書館が出してきました。既に朝日新聞や雑誌「世界」が取り上げたネタのようです。

身に覚えが無くても、諦めの境地に達してしまった鈴木啓久師団長に擦り付けた証拠なしの濡れ衣のようですが…

こんなものでも多分無視は出来ないと感じます。後にかかれた鈴木中将の手記等を元に反論すべきでしょう。

何より、これはでたらめにせよ、支那での話です。チョンのあのばあ様達が強制連行された証拠でも何でもありません。
  1. 2014-07-04 10:45
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

Re: 証拠は山のようにあるニダ!…宗主国様のトコロに

> こんにちは。
> やはり韓国内部には全然無いのですね。
>
> 支那の公文書館が出してきました。既に朝日新聞や雑誌「世界」が取り上げたネタのようです。
>
> 身に覚えが無くても、諦めの境地に達してしまった鈴木啓久師団長に擦り付けた証拠なしの濡れ衣のようですが…
>
> こんなものでも多分無視は出来ないと感じます。後にかかれた鈴木中将の手記等を元に反論すべきでしょう。
>
> 何より、これはでたらめにせよ、支那での話です。チョンのあのばあ様達が強制連行された証拠でも何でもありません。

 おお、シナがそんなものを出したのですか?
 
 ワタシは内容を知らないので何とも言えません。
 
 いずれにせよ朝鮮は日本の領土で朝鮮人は日本国民だったので、敵国側とは一緒になりません。
  1. 2014-07-04 10:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する