2014-05-01 12:32

河野談話を破棄せよデモ in 札幌 その3

 4月26日全国7箇所連帯行動【デモ行進】河野談話破棄を求める国民大行動 in 札幌に参加しました。

 この日札幌は素晴らしい快晴、そして今年一番の暖かさです。
 
 デモ隊の出発は4時半、デモ隊が進み始めるともう日が傾いてきますが、しかし気温は下がってきません。 最高のデモ日和です。 

304

 ところで昨日日経にこんな記事が載りました。

日韓関係の悪化、米の安保戦略にも影響 韓国シンクタンク
2014/4/29 2:30

 韓国政府系シンクタンクの韓国世宗研究所は28日、都内で日韓関係をテーマに有識者による座談会を開いた。前駐日韓国大使の申●秀(●はたまへんに玉、シン・ガクス)氏や元外務次官で日本国際問題研究所の野上義二理事長らが出席。日韓関係の悪化が米国の安全保障の戦略にも影響し、北東アジア地域全体の不安定を生み出すとの認識で一致した。

 座談会では「両国の国民感情は国交正常化以来、最悪という場面」(申氏)「このままの状態では日韓関係の底が抜けるという悲観論になる」(小此木政夫慶応大名誉教授)などと現状を危ぶむ声が相次いだ。

 旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決に向けて韓国世宗研究所の陳昌秀日本研究センター長は「政治的な決断が必要だ」と述べ、慰安婦への賠償のために両国の政府と企業が資金を出す財団の設立を提案した。野上氏は安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領の首脳会談の必要性を訴えた。


325

このままの状態では日韓関係の底が抜けるという悲観論になる

 そうですよね。 そりゃあ底だって抜けるでしょう。

 しかしそもそもワタシは今まで底が抜けなかったのが不思議なのです。

 だってそうでしょう? 個人のレベルに置き換えて考えてください。 自分の父や祖父を強姦魔呼ばわりする人間と付き合う事ができますか?

 ワタシは一応女なので自分が性犯罪の冤罪で苦しむという心配はしたことがないのですが、男性ならどうでしょうか?

 強姦どころか痴漢でも冤罪で告訴された人は大変な目に遭っているのです。 

 そういう人々の立場を思えば、今韓国が日本にやっていることは絶対に許せる事ではありません。
 それにしてもこんなことをしておいて今更「日韓関係の底が抜ける」ことを心配するって一体なんなのでしょうね?

 この記事に出ている人たちは皆男性のようですが、コイツラは自分を強姦魔呼ばわりする人間とも仲良く付き合うのでしょうか? 

331

 そしてまた奇妙なことを言うのです。

 旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決に向けて韓国世宗研究所の陳昌秀日本研究センター長は「政治的な決断が必要だ」と述べ、慰安婦への賠償のために両国の政府と企業が資金を出す財団の設立を提案した

 ??
 アジア女性基金で失敗したことをまたやり直すのですか?

 アジア女性基金で賠償すると言う提案を、「日本政府の公式賠償でなければ受け入れられない」として蹴とばしたのは韓国なのです。

 それが「財団」からの賠償で解決するのでしょうか? 

334

 しかしそれをなぜ今また韓国人が言い出したのでしょうか?
 
 勿論これには日本政府が日韓併合時の問題は全て日韓条約で解決済みと言う姿勢を崩さないため、日本政府よる公式賠償を得るのは難しいという理由もあります。

 でもワタシはそれだけではないと思っています。

 もしも本当に日本政府の謝罪と賠償をするとなれば、当然の事ですが日本政府は事実関係の究明を要求します。
 
 民間資金の財団ならどこのだれにどんな理由で金をやっても構いません。 でも日本政府の賠償金となれば、国家予算から出るのです。 公金なのです。

 公金で賠償金を支払う以上は、その賠償理由を明確しなければなりません。

337

 だから日本政府に賠償を求めたら、日本政府は国家の権利として真相の究明をすることができます。 また我々日本国民はその結果を知る権利があります。

 そうです。 「知る権利」です。
 
 国家が我々国民の税金を使って行う「賠償」である以上、我々国民は「なぜそんな賠償をしなければならないか? 事実関係はどうなのか? 被害者と称する人間の言っていることは本当なのか?」全部知る権利があるのです。

 だから当然日本政府は河野談話の検証はもとより、談話の元になった自称元慰安婦達の証言を全部開示したうえで、これもまたすべて事実関係を検証する義務があるのです。

 で、こうなると一番困るのは誰ですか?

344

 現在もう慰安婦賠償詐欺団側の左翼学者でも日本軍による組織的な慰安婦強制連行など認めている人間はいないのです。 
 だから日本人の慰安婦詐欺団は、慰安婦問題を何とか「女性の人権」問題にすり替えようとしているのです。

 しかし「日本軍による組織的な慰安婦強制連行」がないとなると、慰安婦の問題はただの戦場での性犯罪か、或いは管理売春の問題になってしまいます。

 管理売春は日本では1953年まで、韓国では実に2003年まで合法でした。
 そしてオランダなど多くの先進国では今でも合法です。 それどころかドイツのように近年合法化した国さへあるのです。

 また戦場での性犯罪となると、これは韓国様の特技です。 朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国軍の活躍が改めて問題になるでしょう。

359

 そこで日本政府から公式謝罪と公式賠償を取り付けたとして、慰安婦の真実を日本政府が公式に開示したら、名誉を失うのは日韓どちらでしょうか?

 韓国は今まで「日本軍が朝鮮の少女20万人を拉致して性奴隷にした。」と世界中に訴えてきたのです。 

 それがただの売春婦、しかも高給取りの売春婦だったとわかったら、世界中の物笑いじゃないですか? しかも大韓民国は今や世界に冠たる売春大国なのです。

 これじゃ大韓民国と言う国が、国家として「美人局」をやったことが、世界中にバレてしまいます。

 これは絶対に困るでしょう?

 だから連中はまた今頃になって、「財団を作って・・・」なんぞと言っているのではないでしょうか?

368

 韓国はやりすぎたのです。 河野談話が出てアジア女性基金での賠償で満足しておけばよかったのです。

 それで韓国が黙れば、多くの日本人はこれ以上慰安婦に関心は持たなかったでしょう。 

 ところが韓国は黙るどころか、慰安婦強制連行の嘘を世界中に喧伝し続けたのです。 こうなると日本だけでなくアメリカはじめ世界中が慰安婦問題に関心を持たざるを得ません。

 そしてそれを韓国政府が公式に日韓の外交問題にしたのですから、アメリカ大統領までがこれに関する発言を求められてしまうのです。

 で、ここまで来たら「事実を正直に公正に明らかにする」以外の解決法はないのです。 「事実を正直に公正に明らかにする」ことには誰も反対できないのです。

 そしてこれこそワタシ達ネトウヨが切望していたことです。

369

 ワタシ達は「知る権利」を行使して、慰安婦の募集とその待遇に関する資料を、日本政府に公開させましょう。

 日本政府のHPに慰安婦の生活に関する証拠資料を掲載させましょう。

 慰安婦が総理大臣をおも凌ぐ高給を得ていたこと、それで故郷に莫大な仕送りをしていたこと、それでもなお莫大な貯金ができたこと。

 休日には着飾ってショッピングに出かけてダイヤモンドを買ったり、恋人になった日本兵とデートしたり、映画を見たりしたこと。

 こういう性奴隷の生活を世界に知ってもらいましょう。

 こういう慰安婦の真実を世界に知らせることこそが、この問題の根源的な解決法なのです。

369

 それにしても毎度思うのですが、韓国と言う国は後先を考えないのです。 韓国人個人でもそうですが、国家でもそうです。

 その場の欲望と感情だけで行動してしまうのです。 目の前に欲しい物があったら、何も考えずにそれに向かって突進するのです。

 慰安婦問題はつまり日本の名誉を貶めたい、ただそれだけの願望で突進しました。 
 
 それで慰安婦の現実を世界が知ったら、どうなるのか? なんてことは全く頭になかったのです。

 飢えた動物がエサに向かうときだって、周りを見て安全を確認するのですけどね・・・・。

 こういう国だから真面目に相手をすると大変ではあります。 でもこんな国ですから、本当に知恵があるわけでもなく、それどころか最低限の思慮さえもないのです。

 だからそれを見切って対応すれば、恐れる必要はないでしょう。 実際こんな国だったから半万年属国だったのです。

 そんなことを言うのは差別だ!!ですって?

 違います。 韓国の歴史、今までの韓国政府や韓国人の言動を、じっくり観察してその行動原理を理解しただけです。
 
 差別とか偏見と言うのは、そういう事をしないで何の根拠もない思い込みで相手に対応することです。

 それを理解できない人たちが、頑張ってデモ隊についてきました。

383
 
 しかし我々は彼等に声を封殺しようなどとは思いません。

 我々は彼等の声にこう答えたのです。

 暖かい御声援有難う御座いま~~す!!
  1. 個人的体験から
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

『慰安婦神話の脱神話化』第2部:実際に何が起きなかったのか
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CFeMaPA1vPU
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNvmVy6nTB8

WJFプロジェクトは、安倍首相が気に入らないから共産党に投票しようとか乱暴な意見を言ったりするので全面的には信用できないのですが、動画のクウォーリティーは高く、欧米など「善意」の第三者の理解を得る為に使えると思います。
  1. 2014-05-01 14:44
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 『慰安婦神話の脱神話化』第2部:実際に何が起きなかったのか
> https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CFeMaPA1vPU
> https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BNvmVy6nTB8
>
> WJFプロジェクトは、安倍首相が気に入らないから共産党に投票しようとか乱暴な意見を言ったりするので全面的には信用できないのですが、動画のクウォーリティーは高く、欧米など「善意」の第三者の理解を得る為に使えると思います。

 語学のできる人達がこうして広報してくれるのは有難いですね。
  1. 2014-05-01 21:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する