FC2ブログ

2014-04-02 12:43

河野談話踏襲について

河野談話「見直さない」 安倍内閣が答弁書決定2014年4月1日11時42分
安倍内閣は1日の閣議で、従軍慰安婦問題に関する1993年の河野官房長官談話について「見直すことや新たな談話を発表することは考えていない」とする答弁書を決定した。新党大地の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた


2014y04m02d_102137420

 安倍総理が「河野談話を見直さない。」「新たな談話を発表する考えはない。」と明言した事について、大変失望している方々がいるようです。 

 河野談話の検証をしながら、「河野談話を見直さない」と言う方針について「訳が分からない」と言っている人達もいます。

 では河野談話の検証をしながら、「河野談話を見直さない」 と言うのは一体どういう事なのでしょうか?

 ワタシはこれを理解する為にこんな小話を作ってみました。

2014y04m02d_101917198

 ある日善良な紳士Nさんは買春をしました。 相手はプロの売春婦です。 Nさんは所定の料金を支払い、その上気前良くチップも払ったので、売春婦は喜んでいました。

 しかしそれから数年後、Nさんがそんな買春の事を忘れた頃に、この売春婦が現われてこんな事を言い出しました。

 「アタシはあの時アナタと関係を持ったお蔭で、友達や家族から売春婦扱いされている。 このままではアタシは結婚もできなくる。 アタシの人生は台無しなってしまう。 
 だからアンタ、アタシが売春婦じゃないと言えるように、謝罪文を書いてよ。 そんでその謝罪文にアンタがアタシを脅して無理矢理やったんだって書いてよ。 その謝罪文さへくれたら、もう迷惑はかけないから。」

 相手はプロの売春婦なのですから、「オマイ、売春婦じゃないか?」と言ってしまえば終わりなんですが、Nさんは愚かにも要求された通り謝罪文を書いてしまったのです。

 でもさすがに「無理矢理やった」とは書きませんでした。

 「貴方の意思に反してあんなことをして、大変辛い思いをさせてしまいました。 申し訳ないと思っています。 本当にすみません。」と書きました。


2014y04m02d_102109668

 ところがこの売春婦はNさんの謝罪文を受け取ると、このコピーをNさんの職場や親族に撒きちらし「アタシはNに拉致監禁強姦されたのよ!! Nはアタシに謝罪して慰謝料を支払うべきよ!!」と騒ぎ出したのです。

 この売春婦は元は唯の売春婦でしたが、いつ間にか悪い仲間が出来て、今では悪質な美人局になっていました。 この仲間には悪徳弁護士やヤクザや政治家までが居ました。

 彼等は売春をした後、数年して証拠が亡くなった後に「強姦された」と騒いで慰謝料を取る気だったのです。

 そんな事を知らないNさんは何とか事を穏便にすませようとして、無意味に謝罪を繰り返したり、仲間のヤクザに小遣い銭を与えたりしました。

 でも当然ですが、それは事態を悪くするばかりでした。 

 一方Nさんの謝罪文を見た人達は驚きましたが、しかしこの世にプロ売春婦を買って謝罪文を書く馬鹿もいないので、本当にNさんが強姦を働いたと信じる人も出て来ました。

 ここに至ってNさんも事態の深刻さに気付きました。 強姦その物は既に時効ですが、このままでは強姦魔として社会的に葬られてしまう・・・・。


2014y04m02d_102014383

 さてNさんはどうしたら良いのでしょうか?

 Nさんがこの謝罪文を撤回したら、問題は解決するのでしょうか?

 ワタシの考えでは残念ですがこの謝罪文を撤回しても、Nさんの状況は全然変わらないと思います。 なぜならNさんが謝罪文を撤回しても、謝罪文を出したと言う事実は消えないのです。  

 勿論この謝罪文に「私Nは強姦をしました。」と書いてあるなら、絶対に撤回しなければなりません。 しかし謝罪文にはそのような事は書いてありません。
 謝罪文には相手に辛い思いをさせた云々しか書いていないのです。

 そこで謝罪文を撤回すると相手に辛い思いをさせた事への謝罪を否定する事になります。

 そうすると「社会的地位も高く収入や資産も多い名士であるNさんが、憐れな売春婦に相手にしながら、その気持ちを思いやる事もしないのか?」と言う事になります。

 こうなると売春婦とその仲間は今度はそれをネタに騒ぎ立てるでしょう。 彼等はプロの詐欺団ですから、詐欺のネタの変更は臨機応変に変更するのです。

2014y04m02d_102549072

 それではNさんが自分の名誉を守るにはどうしたら良いでしょうか?

 Nさんがやるべきことは、まず問題の謝罪文を出した状況を周りの人々に説明する事です。 これを明確にすればそれで大体この女とその仲間達がトンデモナイ連中だと言う事がわかります。

 またこの女とその仲間達の他の行状も調べて、女がプロの売春婦であるばかりではなく、仲間と再々悪質な詐欺や恐喝を行っている事も証明すれば良いでしょう。

 これらは多少時間もかかるし、面倒でもありますが、でも他に方法はありません。

2014y04m02d_102711157

 以上の話は実は慰安婦問題と河野談話の関係を個人の問題に置き換えた物です。

 河野談話は実は談話の内容ではなく、安易に公式に謝罪した事が問題なのです。 しなくて良い謝罪をしたためにいらざる誤解を招いて、美人局のネタにされたことです。

 河野談話の全文を読めばわかりますが、実は河野談話の中では軍による20万人の強制連行などには全く言及していません。

 そもそも慰安婦の人数や状況などについて全く具体的な話はありません。 非常に曖昧で漠然とした内容です。
 
 「なんとなく辛い思いをさせたからゴメンナサイ」しか言いようがないのです。

 だから韓国はこれを勝手に拡大解釈して、国家的美人局のネタにしているのです。 でも内容を厳密に読めば明らかに韓国の言い分は根拠のない拡大解釈なのです。

 しかし厄介な事に余りに内容が曖昧である故に全否定も難しいのです。 全否定をすると「憐れな売春婦」への思いやりも否定する事になってします。

 そうすれば今度はそれをネタに騒がれます。 

 韓国とその仲間の美人局詐欺団の目的は日本の名誉を貶める事とカネですから、幾らでも詐欺のネタを変更します。

 実際日本国内の美人局詐欺団は強制連行の嘘がバレてからは、ネタを「女性の人権侵害」に変えました。

2014y04m02d_102823407

 そして何より厄介な事ですが、河野談話を撤回しても、河野談話を出したと言う事実を消す事はできません。 そしてこの事実がある限り、河野談話は生き続けるのです。

 だから日本が名誉を回復するには、上述のNさんの名誉回復の為の方法を取るしかありません。

 まず河野談話を出した状況を検証する。 同時に「戦時性暴力の防止」に努力すると言う方法で、韓国がこれまでベトナムや朝鮮戦争で行ってきた慰安婦や強姦を世界に知らせる。 また国連軍がサラエボで行った売春強要も明確化する。
 勿論第二次大戦中の他国軍の売春強要や強姦も知らせる。

 こういう事を地道に続けて、韓国の国家的美人局を世界に知らると共に、日本軍の慰安婦が他国の軍用売春婦や一般売春婦と比べても人道的であり恵まれていた事を明確化するしかありません。

 ワタシは実際にこの路線で慰安婦問題を解決しようとしているのだと思います。 だから韓国や仲間の慰安婦詐欺団は河野談話の検証に絶対反対なのです。

 それどころか彼等は撤回よりも検証の方が遥かに痛手でしょう。 日本政府がいきなり河野談話を撤回しただけなら、日本の歴史修正主義と騒げますが、検証されて河野談話作成の過程が明確化されたら、河野談話の嘘がバレるばかりか美人局詐欺団の本性まで世界に晒されますから。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

こんにちは。
よもぎ猫さんの話には一理あります。
覆水盆に返らず、いったん出した談話をひっくり返せば大騒動となりますし完璧な理論武装がない限り前言を翻した方が不利な状況となります。
感情的な面を除けば政府の判断は正しいと思います。
ここは談話を肯定しつつ韓国との密約や韓国の拡大解釈(強制連行、性奴隷、20万人)を正す方向で進めなければいけません、なにせ河野談話では認めてないのですから。
また現在の慰安婦に対し、女性の人権を守るべく全国一斉摘発と女性の性に対する人権を守る国宣言をする。
70年の日本ではなく現在の日本を評価してもらう方向で進めるべきかと思います。
そうすれば必然的に女性の性に対する人権侵害をしている韓国の現状が非難されるはずです。
しかし河野という男この期に及んで保身をはかるのか!本人が撤回するのが一番の解決方法なのに。
  1. 2014-04-02 15:27
  2. URL
  3. kanon11 #-
  4. 編集

弁護士に聞く!男性が痴漢冤罪に巻き込まれない方法
http://www.men-joy.jp/archives/41144

痴漢冤罪と同じ構図ですね。
  1. 2014-04-02 16:11
  2. URL
  3. taigen #-
  4. 編集

日本人慰安婦への敬意

日本人の元慰安婦に対する政治家の認識はどうなっているのでしょうね。
日本人の元慰安婦は「こんな騒ぎは恥」と心得て胸に納めているのに。

朝鮮、朝鮮とネタを探し、から騒ぎするマスコミ連中の浅ましさ。ネタを聞きつけ騒ぐ連中の賎しさ、情けなさ。

黙って終わった話にしている日本女性に敬意を持ったらどうなのか。
  1. 2014-04-02 21:40
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> よもぎ猫さんの話には一理あります。
> 覆水盆に返らず、いったん出した談話をひっくり返せば大騒動となりますし完璧な理論武装がない限り前言を翻した方が不利な状況となります。
> 感情的な面を除けば政府の判断は正しいと思います。

 感情面での怒りはワタシも猛烈に感じていますけどね。
 でも冷静さを失ったら負けです。

> ここは談話を肯定しつつ韓国との密約や韓国の拡大解釈(強制連行、性奴隷、20万人)を正す方向で進めなければいけません、なにせ河野談話では認めてないのですから。
> また現在の慰安婦に対し、女性の人権を守るべく全国一斉摘発と女性の性に対する人権を守る国宣言をする。
> 70年の日本ではなく現在の日本を評価してもらう方向で進めるべきかと思います。
> そうすれば必然的に女性の性に対する人権侵害をしている韓国の現状が非難されるはずです。

 全くその通りです。

> しかし河野という男この期に及んで保身をはかるのか!本人が撤回するのが一番の解決方法なのに。

 本来は河野洋平がちゃんと国会に出て、河野談話を出した過程を説明する義務があるのです。 でも河野洋平は絶対にこれを拒否するでしょう。

 河野洋平を国会で証人喚問しても、本当の事は話さないでしょう。 だから河野洋平の証人喚問の圧力は懸け続けるべきですが、しかしそれでワタシタチが期待するような答えは引き出せないと思った方が良いでしょう。

 だから河野洋平の証言は得られない事を前提にして、この問題を解決する方法を考えなければなりません。
  1. 2014-04-02 21:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 弁護士に聞く!男性が痴漢冤罪に巻き込まれない方法
> http://www.men-joy.jp/archives/41144
>
> 痴漢冤罪と同じ構図ですね。

 痴漢冤罪だけでなく冤罪って自白をしてしまう事で起訴されて有罪と言うパターンになるのです。 だから自白=河野談話を出した事は本当に諸悪の根源です。
 
 しksぢ一旦火事になってしまったら、火種を消しても火事は消えないのです。 だから火種に関係なく火事を消す事を考えるしかないのです。
  1. 2014-04-02 21:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 日本人慰安婦への敬意

> 日本人の元慰安婦に対する政治家の認識はどうなっているのでしょうね。
> 日本人の元慰安婦は「こんな騒ぎは恥」と心得て胸に納めているのに。

 サヨクと自民党売国派の政治家にとっては慰安婦騒動は利権です。
 
> 朝鮮、朝鮮とネタを探し、から騒ぎするマスコミ連中の浅ましさ。ネタを聞きつけ騒ぐ連中の賎しさ、情けなさ。
>
> 黙って終わった話にしている日本女性に敬意を持ったらどうなのか。

 終わった話にされては賠償詐欺師は困りますから。
 
 ワタシはこの河野談話って河野洋平と朝日新聞と韓国が組んでの美人局で、河野洋平はこれで日本政府に賠償させて、キックバックを得るつもりだったのだと思っています。

 しかし国民が怒りだしたので頓挫してしまったのです。 でも韓国政府と仲間の詐欺団は諦めきれないので騒ぎ続けているのです。
  1. 2014-04-02 22:05
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

河野談話を出したことは

日本が日本的な解決を期待しいわば名を捨て紛争解決という実を取ることにしたいというものだったんでしょうが、トンスルランド人の目的は名を取ることだったんだから話になりません。

形式的には争わないと言ったって別に文書にしたわけじゃない、名義があれば争えるというわけです。争いが嫌いだから日本人は銭を出す、そう踏んでいたんでしょうね。こちらもそれならば談話を継承してその精神に則ってこれ以上何もしません、でいいはずなんです。

ところが今は連中が騒ぐから国民も検証ということになるわけです。おそらくここまでで空気が変わったということをヨンスルランド人は読み間違えてます。昔ならば騒ぐんだから穏便に…だったんでしょうが、ならもう一度検証しましょうとなる、もうそういう時代なんですよね。

これは日本人の理解が進んだので良いことです。
どうせ単なる談話です。顕彰して閣議決定にでもしてやればよいのです。今度は法的な拘束力を持ちます。どうせここ1.2年が山です。ここで紛争を作っとけば経済破綻だろうが北との紛争最下位だろうが手のうちようはありません。作戦統制権の返還は半島切り捨てでしょう。

日本が米軍お半島覇権を事前協議の対象にするというのは米軍の石田と連中は気が付かないのでしょうか。日本人が集団的自衛権の対象にトンスルランドを自動的に選ぶと思ってる馬鹿さ下限は笑えますが、もう殆ど詰みなのにそれが分かっていないのはもっと笑える所です。
  1. 2014-04-02 23:44
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

日本に来るのは、売春婦だけでない、!!

男性客相手に性的サービス 韓国人の男ら3人逮捕 横浜市

神奈川・横浜市で、男性客を相手に性的なサービスをしていた韓国人の男ら3人が、入管難民法違反の疑いで逮捕された。

李三(イ・サム)容疑者(30)ら3人は、2013年2月、観光ビザで来日したにもかかわらず、横浜市の繁華街で、
男性客に声をかけてマンションの部屋に誘い、性的サービスをして金を受け取っていた疑いが持たれている。

李容疑者らは、多い時で1日に15人前後の客を誘い、月に100万〜200万円を稼いでいたとみられている。
調べに対して、3人は「日本はニューハーフに優しい。韓国では白い目で見られる」などと供述しているという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245856.html
困った連中です!
  1. 2014-04-03 09:11
  2. URL
  3. sakuraoyazi #-
  4. 編集

困惑

はじめまして。前から拝読させて頂いてます。よもぎねこ様にお聞きしたいのですが、安倍首相の言う、日本を取り戻す、と、日本の固い岩盤をドリルで壊す、が矛盾しているように思われ困惑しております。1000万人移民計画や特区や中韓留学生補助金厚遇等々…とても日本を取り戻す政策とは思えません。消費税増税の一方で外国のあちこちにカネのばら蒔く事も、腑に落ちません。確か、社会保障費用に当てる為とか言ってませんでしたか?年金受給額はどんどん下げられています。矛盾だらけに思うのです。結局、どの政党も本当に日本と日本人の事など考えていず、真面目に働き税金を納める国民性を利用してるだけのように思えるのです。見識知識深いよもぎねこ様は安倍内閣に安心しきっているのですか?
  1. 2014-04-03 09:29
  2. URL
  3. 地方人 #-
  4. 編集

河野談話には、強制連行を認める旨があると聞いている。これは訂正しないとまずいのでは? 談話そのものを証拠を明示し訂正する事は基本だと思うが。とろとろ生温くやってる時間なんてあるのか?朝鮮人はやることなすこと速いよ!?即決即断です。だから日本は世界で対応の遅さゆえ、濡れぎぬの悔しさばかり味わわされているのではなのか?なぜ、シンプルにあの談話は通名日本人の捏造だ!と世界に発信できないのか?
  1. 2014-04-03 09:51
  2. URL
  3. やまと #-
  4. 編集

Re: 河野談話を出したことは

> 日本が日本的な解決を期待しいわば名を捨て紛争解決という実を取ることにしたいというものだったんでしょうが、トンスルランド人の目的は名を取ることだったんだから話になりません。
>
> 形式的には争わないと言ったって別に文書にしたわけじゃない、名義があれば争えるというわけです。争いが嫌いだから日本人は銭を出す、そう踏んでいたんでしょうね。こちらもそれならば談話を継承してその精神に則ってこれ以上何もしません、でいいはずなんです。

 本当にこの時、韓国側が約束を守りこれ以上騒がなければ、慰安婦問題はこれで終わり、これ以上日本で問題になる事はなかったと思います。

 しかしこんな約束は民主主義国家ではナンセンスです。 だって韓国政府が約束を守って黙っていても、民間団体が騒ぐのは止められません。
 韓国も一応民主主義国家と言う事になっていますから、民間団体と称する団体が騒ぐのはどうしようもないのです。

 そして政権が変われば、そんな密約なんか何の意味もありません。

> ところが今は連中が騒ぐから国民も検証ということになるわけです。おそらくここまでで空気が変わったということをヨンスルランド人は読み間違えてます。昔ならば騒ぐんだから穏便に…だったんでしょうが、ならもう一度検証しましょうとなる、もうそういう時代なんですよね。

 そうですね。 これは明らかに連中の読み違いでしょう。
 しかし彼等にはそもそも「読む」と言う事ができなしのです。 韓国や韓国人を見ていると、一旦騒ぎ出したら絶対止まらないのです。 反論されると唯ひたすらヒステリックに反撃して、「不味いからここは一歩引こう」と言う事はできないようです。

> これは日本人の理解が進んだので良いことです。
> どうせ単なる談話です。顕彰して閣議決定にでもしてやればよいのです。今度は法的な拘束力を持ちます。どうせここ1.2年が山です。ここで紛争を作っとけば経済破綻だろうが北との紛争最下位だろうが手のうちようはありません。作戦統制権の返還は半島切り捨てでしょう。

 今は共産党支持者さへ61%が河野談話の検証支持ですからね。 完全に空気が変わったのです。
 そして今まで中韓のプロパガンダが浸透したのは、日本側が全くこれに対応してこなかったからです。 反撃するようになれば、状況はドンドン変わります。

> 日本が米軍お半島覇権を事前協議の対象にするというのは米軍の石田と連中は気が付かないのでしょうか。日本人が集団的自衛権の対象にトンスルランドを自動的に選ぶと思ってる馬鹿さ下限は笑えますが、もう殆ど詰みなのにそれが分かっていないのはもっと笑える所です。

 韓国人って目の前の出来事に火病するので、その先を読む能力は見事にないですね。 今回の河野談話だって検証する事の方が、撤回や見直しよりも韓国へのダメージは遥かに大きいはずですが、それは全然理解できていません。
  1. 2014-04-03 10:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本に来るのは、売春婦だけでない、!!
>
> 男性客相手に性的サービス 韓国人の男ら3人逮捕 横浜市
>
> 神奈川・横浜市で、男性客を相手に性的なサービスをしていた韓国人の男ら3人が、入管難民法違反の疑いで逮捕された。
>
> 李三(イ・サム)容疑者(30)ら3人は、2013年2月、観光ビザで来日したにもかかわらず、横浜市の繁華街で、
> 男性客に声をかけてマンションの部屋に誘い、性的サービスをして金を受け取っていた疑いが持たれている。
>
> 李容疑者らは、多い時で1日に15人前後の客を誘い、月に100万〜200万円を稼いでいたとみられている。
> 調べに対して、3人は「日本はニューハーフに優しい。韓国では白い目で見られる」などと供述しているという。
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245856.html
> 困った連中です!

 従軍慰安婦・従軍慰安夫・そして従軍慰安釜!!

 強制連行されるどころか、韓国が日本に強制配備です。

 世界に冠たる売春大国!!
  1. 2014-04-03 10:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 困惑

> はじめまして。前から拝読させて頂いてます。よもぎねこ様にお聞きしたいのですが、安倍首相の言う、日本を取り戻す、と、日本の固い岩盤をドリルで壊す、が矛盾しているように思われ困惑しております。1000万人移民計画や特区や中韓留学生補助金厚遇等々…とても日本を取り戻す政策とは思えません。消費税増税の一方で外国のあちこちにカネのばら蒔く事も、腑に落ちません。確か、社会保障費用に当てる為とか言ってませんでしたか?年金受給額はどんどん下げられています。矛盾だらけに思うのです。結局、どの政党も本当に日本と日本人の事など考えていず、真面目に働き税金を納める国民性を利用してるだけのように思えるのです。見識知識深いよもぎねこ様は安倍内閣に安心しきっているのですか?

 安倍さんの政策の全てを支持しているわけではありません。 不満も色々あります。

 しかし現在の安倍さんが自民党内で持っている力や、国際社会の中の日本の状況を考えれば、安倍さんがやりたい政策を全て思い通り出来るわけではないのは明らかです。

 安倍さんは有能な政治家ではありますが、神様でもスーパーマンでもないのですから。

 また現在の安倍さんの政策の内で、ワタシが反対している物が全て安倍さんが本心から望むモノであったとしても、ワタシは一応安倍さんを支持します。

 なぜなら現在、安倍さん以上の政治家が政権を取れる可能性は無いからです。

 例えば田母神氏の都知事選での公約などワタシは全面的に支持していましたから、田母神氏が首相になれたらうれしいですが、しかし残念だけれど田母神氏が首相になれる可能性は現在は限りなくゼロです。 幸い永遠のゼロではありませんが。

 だから現在は安倍総理を支持します。 
 現実に英雄の出現を夢見て、現在最良の政治家を引きずり降ろす気はありません。

 
  1. 2014-04-03 10:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 河野談話には、強制連行を認める旨があると聞いている。これは訂正しないとまずいのでは?

 河野談話の全文を読みましたか?
 このエントリーの「河野談話の全文」と書いたところをクリックすると読めますよ。

 談話そのものを証拠を明示し訂正する事は基本だと思うが。とろとろ生温くやってる時間なんてあるのか?

 20年間維持してきた河野談話を何の理由も示さず突然破棄したり全否定したりして、事情を知らない海外の人達が納得しますか?
 むしろ余計な不信を受けるだけでしょう?

 朝鮮人はやることなすこと速いよ!?即決即断です。だから日本は世界で対応の遅さゆえ、濡れぎぬの悔しさばかり味わわされているのではなのか?なぜ、シンプルにあの談話は通名日本人の捏造だ!と世界に発信できないのか?

 河野談話が通名日本人による捏造だと言う証拠はあるのですか?
 証拠を示さないでそんな事を発信したら、日本側が捏造したと言う事になります。

 残念だけれど河野洋平は正式に日本国の内閣官房長官でした。 そう言う人間を「通名日本人」とか「通名日本人による捏造」だとか言っても日本の不名誉にしかなりません。 

 火種を消したら火事は消えますか?
  

  1. 2014-04-03 10:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

<まず河野談話を出した状況を検証する。 同時に「戦時性暴力の防止」に努力すると言う方法で、韓国がこれまでベトナムや朝鮮戦争で行ってきた慰安婦や強姦を世界に知らせる。 また国連軍がサラエボで行った売春強要も明確化する。
勿論第二次大戦中の他国軍の売春強要や強姦も知らせる。

これが重要です。
普通に検証というと5カ国比較調査を行います。
中国、韓国、米国、フランス、ドイツと日本を比較する。

それから終戦時の朝鮮半島での日本人強姦。その被害は日本国内に堕胎専門病院がありmさしたので医療資料が残っているハズです。
米国占領下の進駐軍による日本人の強姦。これも資料があります。
さらに朝鮮戦争時の米軍のために従軍慰安婦。
極めつけはベトナムでの朝鮮人の強姦。
これはベトナムに大規模調査団を派遣して詳細に検証すべきです。その結果は国連で発表しましょう。
  1. 2014-04-03 13:35
  2. URL
  3. 矢野友遊 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> <まず河野談話を出した状況を検証する。 同時に「戦時性暴力の防止」に努力すると言う方法で、韓国がこれまでベトナムや朝鮮戦争で行ってきた慰安婦や強姦を世界に知らせる。 また国連軍がサラエボで行った売春強要も明確化する。
> 勿論第二次大戦中の他国軍の売春強要や強姦も知らせる。
>
> これが重要です。
> 普通に検証というと5カ国比較調査を行います。
> 中国、韓国、米国、フランス、ドイツと日本を比較する。
>
> それから終戦時の朝鮮半島での日本人強姦。その被害は日本国内に堕胎専門病院がありmさしたので医療資料が残っているハズです。
> 米国占領下の進駐軍による日本人の強姦。これも資料があります。
> さらに朝鮮戦争時の米軍のために従軍慰安婦。
> 極めつけはベトナムでの朝鮮人の強姦。
> これはベトナムに大規模調査団を派遣して詳細に検証すべきです。その結果は国連で発表しましょう。

 そうです。 「戦時女性性暴力の防止」は安倍首相が国連に提唱しました。 そしてこれにはどの国も反対できません。

 だから世界各国での第二次世界大戦以降の戦時女性性暴力の実態を克明に調べて、その結果を英語でドンドン英語で発信していくべきです。

 日本は今までそれをしなかったので、中韓のプロパガンダが成功したのです。 しかし唯喚くだけのプロパガンダではなく科学的な調査に基づいて、本当に説得力のある発信をする力は本来日本が圧倒的に上なのです。

 何より国家の信用が違います。

 それを踏まえて断固たる態度で慰安婦捏造に対するカウンタープロパガンダをすれば、状況は一機に変わると思います。
  1. 2014-04-03 14:12
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

「困惑」に少し、述べさせてください。

安倍政権が持つ派閥の人数にもよりますが、麻生派、高村派が最初に安部氏の総裁選擁立を決めた事に
着目すべきです。しがらみを絶つ事は政権基盤の瓦解に繋がります。
政治家の誰しもが首相と言う最高位に昇りたい野望があります。

国の統治には、官僚の協力が欠かせません。しかも、政策の遂行は一筋縄ではいきません。
学者だって、(例、憲法学者、芦部推薦)東大の権威は落ちた偶像でもそれなりの威力を秘めています。
メデイアが言うように、すべてがお友達ではないのです。権力と堕落はコインの裏表です。
戦前回帰と言う酷評もある中での脱却は、容易ではないと感じます。思想家ならば、著作を著せば
完了ですが,政治家には実践と現実との妥協が欠かせません。


最近の私は、それぞれの戦後レジームの脱却と言う考えを持ち始めています。
日本国民がそれぞれに、希望する脱却状態を想定して行動する事が良い事と思い始めています。

ここ一年間に、手に汗握るような感覚を何度も経験しましたが、盲目的な信頼など、
安倍首相にも、不都合だと感じます。国際外交でのダイナズムは既成メデイアには追従不能を
感じます。


田母神氏に、あの悪天候の中で60万人もの人が行動を起こした事は奇跡にも感じます。
運命は都知事を容認しなかったが、田母神氏の挑戦は、結実したと言えます。



  1. 2014-04-03 15:11
  2. URL
  3. 日本復活 #hVFTBmM6
  4. 編集

Re: 「困惑」に少し、述べさせてください。

> 安倍政権が持つ派閥の人数にもよりますが、麻生派、高村派が最初に安部氏の総裁選擁立を決めた事に
> 着目すべきです。しがらみを絶つ事は政権基盤の瓦解に繋がります。
> 政治家の誰しもが首相と言う最高位に昇りたい野望があります。
>
> 国の統治には、官僚の協力が欠かせません。しかも、政策の遂行は一筋縄ではいきません。
> 学者だって、(例、憲法学者、芦部推薦)東大の権威は落ちた偶像でもそれなりの威力を秘めています。
> メデイアが言うように、すべてがお友達ではないのです。権力と堕落はコインの裏表です。
> 戦前回帰と言う酷評もある中での脱却は、容易ではないと感じます。思想家ならば、著作を著せば
> 完了ですが,政治家には実践と現実との妥協が欠かせません。
>
>
> 最近の私は、それぞれの戦後レジームの脱却と言う考えを持ち始めています。
> 日本国民がそれぞれに、希望する脱却状態を想定して行動する事が良い事と思い始めています。
>
> ここ一年間に、手に汗握るような感覚を何度も経験しましたが、盲目的な信頼など、
> 安倍首相にも、不都合だと感じます。国際外交でのダイナズムは既成メデイアには追従不能を
> 感じます。
>
>
> 田母神氏に、あの悪天候の中で60万人もの人が行動を起こした事は奇跡にも感じます。
> 運命は都知事を容認しなかったが、田母神氏の挑戦は、結実したと言えます。

 仰る通りです。 
 政治家を支持すると言うのは、俳優や歌手に熱狂するのとは違うのです。 好きな歌手や俳優がいなければ、映画を見たりCDを買ったりする必要はありませんが、しかし好きな政治家がいなくても、首相や大臣は常に存在しそして日本の運命を握っているのです。

 だから気に入った候補がいないから選挙を棄権するとか、政治に関心を失うと言う事は絶対にしてはいけません。
 政治は娯楽じゃないのです。

 むしろ政治が危機的である時にこそ、現実に得られる最良の候補が誰かを見極め、それを支持していくしかないのです。
 
  1. 2014-04-03 20:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

困惑から希望へ

よもぎねこ様、日本復活様、ありがとうございます。安倍首相が日本とその国民を考えないわけないですよね。民主党の悪の置き土産で苦し苦しの今、安倍叩きなど言語道断ですね。応援したいと思います。
  1. 2014-04-04 13:22
  2. URL
  3. 地方人 #-
  4. 編集

Re: 困惑から希望へ

> よもぎねこ様、日本復活様、ありがとうございます。安倍首相が日本とその国民を考えないわけないですよね。民主党の悪の置き土産で苦し苦しの今、安倍叩きなど言語道断ですね。応援したいと思います。

 有難う御座います。
 安倍さんより良い首相候補が出るまでは、ワタシも安倍さんを応援します。
 
  1. 2014-04-04 17:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014-04-06 11:08
  2. #
  3. 編集

Re: ウソを暴く

> 最近国内の企業が新卒の韓国人を採用しようとする動きがあるようですが、とんでもないですよね。アメリカ国籍を取った韓国系アメリカ人のやっていることを考えれば、民度は北朝鮮=韓国と考えていいでしょう。絶対に関わってはいけないし、一つ一つ証拠を提示してウソを暴いていくしかないと思います。

 ウソには粘り強く事実を提示していくしかないのです。 
 時間はかかるけれど、国民が頑張っていくしかないのです。
  1. 2014-04-06 19:02
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する