2014-03-24 18:48

冬が戻る?

 3連休はいかがでしたか? 
 3連休の初日、札幌は雪になりました。 そして夕方まで降り続きました。


2014y03m24d_181122638

 ああ、雪が・・・・。

2014y03m24d_181244232

 雪が止まない・・・・・。

2014y03m24d_181319554

 ウソ・・・・。 ウソよ!

2014y03m24d_181358766

 これじゃ完全に冬景色だわ。

2014y03m24d_181429486

 こ、こんなに積もってる・・・。

2014y03m24d_182440901

 昨日は道路の雪は殆ど融けていたのに・・・・・。

2014y03m24d_181621490

 屋根の雪だってみんな落ちていたのに・・・・。

2014y03m24d_181721947

 もう一息で春だったじゃないの?

2014y03m24d_182637920

 二月の半ばから今まで、毎日毎日、一歩一歩春に近づいて来たのに・・・・。

2014y03m24d_182532034

 たった半日でまた冬に戻るの?

2014y03m24d_181935519

 そんなのアリ?

2014y03m24d_182136310

 そんなはずはないわ!!

2014y03m24d_182158366

 これは何科の間違いよ。

2014y03m24d_182232128

 そうよ!! 家に戻れば!!

2014y03m24d_182258099

 ああ、でも降ってる・・・・・。


 天気予報では連休中は北日本は大荒れとの事でした。 札幌は大荒れでもありませんでしたが、それでも20日と21日でまた雪景色に戻りました。

 でもよもちゃんの言う通り唯の間違いでした。

 23日にはまた晴れて暖かくなり、この雪は全部融けました。 こうやって季節は行ったり戻ったりしながら春になります。






  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

まあ、しかし雪解け直後の、あまり綺麗とはいえない景色よりも、純白の雪を背景にした画像の方が、よもちゃんの美しさに似合いますしね。まあ、ブログ主さんは、早く春になって、暖房の灯油代と、サヨナラしたいでしょうが(笑)
  1. 2014-03-25 05:12
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> まあ、しかし雪解け直後の、あまり綺麗とはいえない景色よりも、純白の雪を背景にした画像の方が、よもちゃんの美しさに似合いますしね。まあ、ブログ主さんは、早く春になって、暖房の灯油代と、サヨナラしたいでしょうが(笑)

 仰る通りです。 雪景色は美しいのですが、もう飽きました。 灯油代もかさみます。
 それに自転車が使いたいです。

 もう好い加減春になって欲しいです。 
  1. 2014-03-25 12:06
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する