2014-03-21 14:26

春のパトロール再開

 昨日は馬鹿陽気でした。 空は雲一つなく、太陽は力強く輝いていました。
 お蔭で気温も上がり、軽いコートでも歩いていると暑くなるほどでした。
 そしてこのお天気に釣られたのか、一人でお外に出たよもちゃんがなかなか帰ってきません。
 一体どこで何をしていたのでしょうか?


2014y03m21d_133452562

 共産党はいつまで慰安婦強制連行の捏造に協力するのよ? 大体共産党は元々反韓国で、朴正煕が苦労して北朝鮮と闘って、韓国の経済発展させている時は、朴正煕を独裁者!!って非難し続けたじゃない?
 そんで北朝鮮を「地上の楽園」なんて言って応援してたじゃない?
 ああ、それから朝鮮戦争は韓国が北朝鮮を侵略したのが始まりって言ってたわね。
 ジャック!! アンタ、いつまで共産党を支持する気?

2014y03m21d_133545682

 あら、日本共産党は朝鮮労働党とはもう友党じゃないわ!!
 それに河野談話なんか自民党が勝手に出したのよ!!
 アタシだって、アタシのパパやママだって河野談話は検証して欲しいと思ってるのよ。 今は共産党の支持者だって61%が河野談話の検証に賛成なのよ。 
 自民党があんな談話出すから、結局日韓関係が悪くなったのよ。 全部自民党が悪いのよ!!
 それからアタシの名前はジャックじゃないわ。 ジャックリーヌよ。 アタシもう玉捨てて女になったんだから。

2014y03m21d_133609639

 ああ、もう気持ち悪い!!
 いくら玉を取ったからって、雄猫が雌猫になれるわけでもないのにさ。 それなのにアイツは玉が無ければそれだけ雌猫のつもりなんだわ。 
 そんでジャックじゃなくて、ジャックリーヌだなんて?

2014y03m21d_133632330

 アメリカ追随も良い所じゃない?
 でもきっとこれがブサヨの本性なんだわ。 

2014y03m21d_133648525

 アイツラ反米を喚いているけど、本当は永遠に日本をGHQの支配下に置きたいのよ。 日本を永遠に無力化して、アメリカの支配下に置きたいのよ。
 これが戦後民主主義の本質だわ。

2014y03m21d_133704100

 ジャックリーヌのパパとママは良い人だけれど、人が良すぎてそう言う戦後民主主義の本質に気付いていないのよ。
 それにジャックリーヌ本猫は玉無しだから、属国猫が性に合うだろうし・・・・。

2014y03m21d_133719173

 でもさすがにお人よしの共産党支持者も河野談話の嘘には頭に来始めているのね。
 そうよね、共産党の幹部なら韓国にスリスリすれば何かしら頂けるのかも知れないけれど、ジャックリーヌのパパやママのような普通の支持者には何のメリットもないものね。

2014y03m21d_133736771

 唯真面目に全ての人が平等に暮らせる平和社会をと思って共産党の言う事を聞いて、素直に慰安婦の嘘を信じて居たら、向こうは際限もなくわけのわからない要求をエスカレートさせるばかり。

2014y03m21d_133804647

 こんな事何年も続けてれば、幾らお人よしで頭の薄い共産党支持者達だって「ヤッパリ、韓国オカシイ?」って思い始めるわよ。
 それにジャックリーヌの言った通り、元々共産党は反韓国だったんだしね。

2014y03m21d_133828971

 河野談話の検証で、あの談話のインチキ振りがバレたら、きっと一番怒るのはジャックリーヌのパパやママのような真面目で善良な共産党支持者よ。
 100%善意で支持していたのに、共産党と韓国の両方が嘘吐きだったなんて・・・・・。

2014y03m21d_133846149

 おお、それにしても随分雪が融けたわねえ・・・・。

2014y03m21d_133913655

 昨日とは大違いだわ。

 よもさ~~ん!! よもさ~~ん!!
 何処にいるの~~!!

2014y03m21d_133932139

 アッ!! 同居人だ!!

 よもさ~~ん!! よもさ~~ん!!

2014y03m21d_133952635

 マジに五月蝿いんだから。 ワタシがせっかく春のパトロールを再開したのに、もう邪魔しに来るんだから。

 よもさ~~ん!! よもさ~~ん!!

2014y03m21d_134030823

 チョッとミットモナイじゃない!!
 そんな大きな声を出して!! 幾ら昼間でも近所迷惑よ!!


 春の陽気に誘われてよもちゃんはパトロールを再開していました。
 そして我が家から大分離れた共産党のジャックの家まで行って、政治論争をしていたのです。
 しかしブサヨって絶対自分の間違いを認めないから、論破するのって難しいですよ。

 
 
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する