fc2ブログ

2014-03-19 19:34

ドラマ 放射脳の恐怖

 福島第一原発の事故の収束の目途も立たないのに、安倍政権は今もなお原発再稼働を目論んでいます。
 彼等原発推進派はなぜ放射能の恐怖が理解できないのでしょうか?
 しかしこの状況に危機感を持っているモノもいるのです。


2014y03m19d_193147490.jpg

 大変だあ~~!! ほ、放射能が!!

2014y03m19d_194103804.jpg

 何を騒いでるの?

2014y03m19d_194318295.jpg

 これだよ!!
 放射能でイチゴがこんな凄い奇形になってしまったんだよ!!

2014y03m19d_195533631.jpg

 ああ、恐ろしい!!
 オレタチはこれから何を食べればいいんだ?

2014y03m19d_195745752.jpg

 まあ、落ち着け。 それより本当にこれ放射能のせいなのか? 放射能じゃなくて化学薬品とか重金属のせいじゃないの?

2014y03m19d_200034956.jpg

 絶対放射能だよ!!
 だってテレビに出てる有名人もそう言ってるよ。

2014y03m19d_200435992.jpg

 皆風評被害とか言って真実を隠してるんだ。

2014y03m19d_200657827.jpg

 原発推進派はそうやって放射能の恐怖を隠蔽して、自分達の利益を守るんだ。

2014y03m19d_200840259.jpg

 そうだなあ・・・・。 でもここは一度イチゴの意見も聞いてみたらどうだ?
 オイ、イチゴ!! どう思う?

2014y03m19d_201214388.jpg

 どうってことないけど?

2014y03m19d_201419058.jpg

 オイ!! ふざけるな!! こんな凄い奇形イチゴが出てるのに、「どうってことない」は無いだろう?
 オマイ、自分の仲間が凄い奇形になっても平気なのか?

2014y03m19d_201630435.jpg

 何が奇形よ? 失礼しちゃうわ。 イチゴってみんなこんなモノよ。

2014y03m19d_201754443.jpg

 そうよ!!
 ショートケーキの乗ってるようなイチゴもあるけど、あれは栄養が足らないだけなのよ。 本物の美味しいイチゴはアタシみたいのよ。
 
2014y03m19d_202040684.jpg

 人間は見かけばかり気にするからそう言う事になるのよ。 野菜も果物も見かけじゃなくて味なのにね。
 美味しいイチゴを形が悪いからって、はねのけるって馬鹿みたい。

2014y03m19d_202353654.jpg

 あら、アタシは見かけだって最高よ!! アタシはスターよ!!

2014y03m19d_202607913.jpg

 それで放射能の話はどうなったんだよ?
 イチゴの奇形は放射能のせいじゃないのか? どうなんだよ?

2014y03m19d_202801780.jpg

 そんなのわかんないよ。 でも放射能だったら大変だよ。
 だって日本だけの話でもイチゴだけの話でもないんだからさ。
 ホラこれを見ろよ!!



 世界中の野菜や果物に奇形が広がってるんだ!!
 どうしたら良いんだ?

2014y03m19d_204118393.jpg

 な、なんだこの悪魔のような姿は!!

2014y03m19d_204307802.jpg

 キャ~~!! 怖いよ~!! 放射能だあ~~!!


 先日ネットで奇形イチゴの写真が話題になりました。 脱原発派の医者や有名人がこれを放射能の影響だと騒いだのです。

 しかし野菜や果物は皆スーパーに売っているような形をしているわけではないのです。
 そんな事は農家や家庭菜園を持っている人には常識なのです。 ところが脱原発派の自称知識人達はそう言う事も知らなかったのです。

 つまり日頃スーパーの規格品の野菜や果物しか見た事がないのです。 それだけ人工的なつまりエネルギー浪費型の生活に浸りながら「たかが電気」と言っているのです。

 ちなにみ現在東京の放射線値は福島第一原発事故以前に戻っており、パリやロンドンよりも低い値です。
 しかし関西以西の方は注意してください。 現在中国から来るPM2.5にウランを含む石炭煤塵が含まれている為、これを含む空気を吸うとウランを吸い込んで内部被爆します。

 でも大変不思議な事ですが、なぜか脱原発派は中国の放射能は気にしないようです。

 だから連中は「放射脳」と言われるのです。 
 こんな頭の狂った連中が、マスゴミと一緒に騒ぎ立てて、原発に関する重要な議論をできなくしているのです。

 これこそ放射脳の恐怖です。
  1. 原発
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

傑作

今にも歩き出しそうですね。
美味しそうでもあります。
  1. 2014-03-19 20:20
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

根菜とか土中の石ころひとつで色んなかたちに育ちますね。
「最近の”子ども”は魚は切り身で泳いでると思ってる」という都市伝説めいた話を思い出しました。
  1. 2014-03-20 01:57
  2. URL
  3. てっぷQ #EHdrJoDg
  4. 編集

マスコミには「我が国」がなくて、「この国」しか無い

よもぎねこさんへ・・・

かつて、TBSのニュース番組のニュース23で筑紫哲也は「この国のゆくえ」とかのフレーズを盛んに言ってました。

彼等売国奴達が「我が国のゆくえ」でなく「この国のゆくえ」と言う表現の中には、日本国と日本人を自分達の下に見て、正しい自分達と中国や韓国などから見たら、日本国や日本人達はいつも間違っているから、教えてやるから命令どうりにしろといわんばかりの本音が「この国」でした。

日本をさんざん、貿易摩擦や法令違反の言いがかりで数兆円を日本の大企業から、かすめ盗ったアメリカのクリントン大統領が日本に訪日した時に、日本で不人気なので、この筑紫哲也のTBSニュース番組のニュース23で歓待する特別番組で歓待しましたね。

これはまさに、日本人の敵と私は思いました。だから、今でもネットの中では筑紫哲也は売国奴です。

今のマスコミの反原発報道も、日本国が国力を落として弱れば中国や韓国に有利になるから、テレビ朝日やTBS、NHKなどが第二の筑紫哲也達に、言わせているのでしょうね。

彼等に聞きたい、中国や韓国はこれから、数百の原発を建設するらしいけど、彼等ならいいのか?まさに偽善か詐欺です。
  1. 2014-03-20 02:37
  2. URL
  3. コロ4号 #-
  4. 編集

PM2.5どころかPM0.5なる超超微粒子が報道されました。これは吸入すると血管に入ります。シナ様は惜しみなく日本に与えて下さいます。

シナの公害は極限まで進みながら対策らしきものが見えません。土壌汚染、大気汚染、水質汚染。
思うに彼らはコストを嫌うのでしょう。生産が全て。稼ぐが全て。コスト?そんなものは日本のODAで賄え!シナの問題ではない!
  1. 2014-03-20 06:11
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

1980年代以前の核実験で発生したと考えられる

こんにちは。

【黄砂に乗って微量セシウム 石川県保健環境センター調査「人体に影響なし」】

検出されたセシウム は微量で、1980年代以前の核実験で発生したと考えられる。実験から30年以上が経 過していることから、専門家は「健康への影響は極めて小さい」としている。
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20110706401.htm


添付した引用記事、URL先を読んでみると、原発で事故が発生する以前より「放射性物質」が大陸から黄砂とともに飛来していたことは明らかなんですが、放射脳はそのことに関しては一切気にしないようです。本当に不思議な感性です。
  1. 2014-03-20 10:20
  2. URL
  3. 裏の桜 #-
  4. 編集

Re: 傑作

> 今にも歩き出しそうですね。
> 美味しそうでもあります。

 ハハハ、ネットで拾った写真を使って作りました。
 面白い形の野菜が沢山あるんですね。
  1. 2014-03-20 10:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 根菜とか土中の石ころひとつで色んなかたちに育ちますね。
> 「最近の”子ども”は魚は切り身で泳いでると思ってる」という都市伝説めいた話を思い出しました。

 脱原発派の人達は、蒲鉾が板に乗って泳いでると信じているんでしょうね。
  1. 2014-03-20 10:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: マスコミには「我が国」がなくて、「この国」しか無い

> よもぎねこさんへ・・・
>
> かつて、TBSのニュース番組のニュース23で筑紫哲也は「この国のゆくえ」とかのフレーズを盛んに言ってました。
>
> 彼等売国奴達が「我が国のゆくえ」でなく「この国のゆくえ」と言う表現の中には、日本国と日本人を自分達の下に見て、正しい自分達と中国や韓国などから見たら、日本国や日本人達はいつも間違っているから、教えてやるから命令どうりにしろといわんばかりの本音が「この国」でした。
>
> 日本をさんざん、貿易摩擦や法令違反の言いがかりで数兆円を日本の大企業から、かすめ盗ったアメリカのクリントン大統領が日本に訪日した時に、日本で不人気なので、この筑紫哲也のTBSニュース番組のニュース23で歓待する特別番組で歓待しましたね。
>
> これはまさに、日本人の敵と私は思いました。だから、今でもネットの中では筑紫哲也は売国奴です。
>
> 今のマスコミの反原発報道も、日本国が国力を落として弱れば中国や韓国に有利になるから、テレビ朝日やTBS、NHKなどが第二の筑紫哲也達に、言わせているのでしょうね。
>
> 彼等に聞きたい、中国や韓国はこれから、数百の原発を建設するらしいけど、彼等ならいいのか?まさに偽善か詐欺です。

 日本の電力会社は幾ら原発を誹謗されても何も言わないけれど、中國や韓国は事実を報道すると文句を言いますからね。
 だから自称リベラルマスゴミは中国や韓国の原発には一切何も言わないのでしょう。

 本当の社会の害にしかならない連中です。
  1. 2014-03-20 10:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> PM2.5どころかPM0.5なる超超微粒子が報道されました。これは吸入すると血管に入ります。シナ様は惜しみなく日本に与えて下さいます。
>
> シナの公害は極限まで進みながら対策らしきものが見えません。土壌汚染、大気汚染、水質汚染。
> 思うに彼らはコストを嫌うのでしょう。生産が全て。稼ぐが全て。コスト?そんなものは日本のODAで賄え!シナの問題ではない!

 中国人は「公」の概念が無いのだそうです。 「公」の利益を守るとかそう言う意識が全くないのだそうです。

 環境って究極の「公」ですから、中国人に守れと言うのは無理かも?
  1. 2014-03-20 10:30
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 1980年代以前の核実験で発生したと考えられる

> こんにちは。
>
> 【黄砂に乗って微量セシウム 石川県保健環境センター調査「人体に影響なし」】
>
> 検出されたセシウム は微量で、1980年代以前の核実験で発生したと考えられる。実験から30年以上が経 過していることから、専門家は「健康への影響は極めて小さい」としている。
> http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20110706401.htm
>
> 添付した引用記事、URL先を読んでみると、原発で事故が発生する以前より「放射性物質」が大陸から黄砂とともに飛来していたことは明らかなんですが、放射脳はそのことに関しては一切気にしないようです。本当に不思議な感性です。

 マジに今脱原発で騒いでいる連中の面子を見ればわかりますが、脱原発は彼等の最後の砦になっていますからね。
 だから中国様や韓国様の放射能を問題にするなんてあり得ないのでしょう。

 科学的根拠なんか全然必要ないのです。
 さすがにマトモな国民はそれに気づいていますから、馬鹿殿も落選したのでしょう。
  1. 2014-03-20 10:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

こんばんは。

イチゴに限らず、農作物には必ず奇形果が生まれます。生き物ですからね。でも、実はイチゴは形のおかしい果実の方が美味しいんですよね。生産現場では常識です。

ちゃんと理由もあって、変形イチゴは成長が遅いため、形がきれいなイチゴより長い時間をかけて糖分を蓄積するから、より甘くなります。

そういうことも知らず、放射脳は自ら美味しいイチゴを拒否するのです。本当に愚かですよねぇ(笑)。

  1. 2014-03-20 21:59
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

根本的に農業と農家を馬鹿にしてんでしょうね

この手の輩は一体これで何をしたいのか全く分かりません。
自分たちは農業者じゃないから全く関係ないということでしょう。おそらくはこんな事全く怖くなんかないんだということは薄すすにでも感づいてるはずです。どんな馬鹿でもこんな障害が遠くの畑に出るならばすでに近場ではもっと障害が出てることは確実なんで本乙はもっと問題がでてるはずだからです。

とにかく、放射能を騒ぎ社会に不安を煽りたいという基地外どもです。
本当はno-risuさんが仰るとおりこの手の変形野菜結構行けるんですよね。
放射能怖いとか言って沖縄まで逃げた馬鹿がいましたがそのほうがまだかわいい。
この手の人間の人権を制限したいと思うのは小生だけでしょうか。
  1. 2014-03-21 10:26
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

Re: こんばんは。

> イチゴに限らず、農作物には必ず奇形果が生まれます。生き物ですからね。でも、実はイチゴは形のおかしい果実の方が美味しいんですよね。生産現場では常識です。
>
> ちゃんと理由もあって、変形イチゴは成長が遅いため、形がきれいなイチゴより長い時間をかけて糖分を蓄積するから、より甘くなります。
>
> そういうことも知らず、放射脳は自ら美味しいイチゴを拒否するのです。本当に愚かですよねぇ(笑)。

 このイチゴの騒動は、放射脳の連中って何でも根拠なく「放射能!!」と騒いでいる事の証拠です。
 もう一つは放射脳は実は、実は極めて人工的な生活にドップリ浸かっていて、自然な生活を全く理解していないと言う事でしょうね。

 家庭菜園一つ見た事がない。 人工的な快楽を尽した社会が絶対当然と思っている。
 だからこそ安易に「タカが電気」と言えるのです。
 
  1. 2014-03-21 12:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 根本的に農業と農家を馬鹿にしてんでしょうね

> この手の輩は一体これで何をしたいのか全く分かりません。
> 自分たちは農業者じゃないから全く関係ないということでしょう。おそらくはこんな事全く怖くなんかないんだということは薄すすにでも感づいてるはずです。どんな馬鹿でもこんな障害が遠くの畑に出るならばすでに近場ではもっと障害が出てることは確実なんで本乙はもっと問題がでてるはずだからです。
> とにかく、放射能を騒ぎ社会に不安を煽りたいという基地外どもです。

 彼等には科学的な根拠なんか必要ないのです。 「放射能だ!!」と言って騒げる理由さへあれば何でも良いのです。

> 本当はno-risuさんが仰るとおりこの手の変形野菜結構行けるんですよね。
> 放射能怖いとか言って沖縄まで逃げた馬鹿がいましたがそのほうがまだかわいい。
> この手の人間の人権を制限したいと思うのは小生だけでしょうか。

 放射脳の中には日本の原発を潰し国力を削ぎたいと言う、中國や韓国などが着いていますからね。 本当は単純に頭がオカシイとだけ言って笑ってすむ話ではないのですけどね。 
  1. 2014-03-21 12:26
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

とりあえず、放射能と放射線と放射性物質の用語を使い分けできていない人の意見は役に立たないのは確かではないかと。


放射脳の方々は、福島や東京の観測値を単独で取りあげますが、他の地域、特に海外の数値を比較しないのが特徴ですよね。
漫画「美味しんぼ」では、海外で放射線値が高い地域の住人を「適者生存で放射線に強い人が生き残ったのじゃないか?」とか、すごい事を描いてました。

>ちなにみ現在東京の放射線値は福島第一原発事故以前に戻っており、パリやロンドンよりも低い値です。

311の震災少し後(それでも同年3月中)にイタリアで「東京の放射線値はローマより低い!」と現地の報道が出てたのを思い出します。
私自身は震災直後から、(放射性物質そのものには気を付けるべきではあるが)放射性温泉近郊の放射線値より低いのに騒ぐのはバカげている…というスタンスです。
  1. 2014-04-02 14:52
  2. URL
  3. えまのん #ftr86F3A
  4. 編集

Re: タイトルなし

> とりあえず、放射能と放射線と放射性物質の用語を使い分けできていない人の意見は役に立たないのは確かではないかと。
>
>
> 放射脳の方々は、福島や東京の観測値を単独で取りあげますが、他の地域、特に海外の数値を比較しないのが特徴ですよね。
> 漫画「美味しんぼ」では、海外で放射線値が高い地域の住人を「適者生存で放射線に強い人が生き残ったのじゃないか?」とか、すごい事を描いてました。

 凄い!!
 コイツはこれでも東大卒なのですが、最低限の合理的科学的思考能力がないのですね。

>ちなにみ現在東京の放射線値は福島第一原発事故以前に戻っており、パリやロンドンよりも低い値です。
>
> 311の震災少し後(それでも同年3月中)にイタリアで「東京の放射線値はローマより低い!」と現地の報道が出てたのを思い出します。
> 私自身は震災直後から、(放射性物質そのものには気を付けるべきではあるが)放射性温泉近郊の放射線値より低いのに騒ぐのはバカげている…というスタンスです。

 放射線値なら浅虫温泉など凄く高いです。 しかしこの温泉は癌に聞くと言う事で昔から多くの人が利用しています。 勿論浅虫の人達が放射線障害を起こすとか、寿命が短いとかそう言う事は全くないのです。 

 本当に放射脳にはどうしようもありません。
  1. 2014-04-02 21:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

嘘つけよ。震災前の放射能数値に戻った?
震災前の放射能数値のデータ、ほとんど消されてんのになんでわかんだよ。

俺は知ってるけどね。


0.03


ガイガーで今見てみろよ

大うそつきめが。

めでたい奴だ。

茨城沖で捕れたヒラメとカレイでも食っとけ。
  1. 2016-02-21 03:17
  2. URL
  3. 原発推進派の脳みそ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 嘘つけよ。震災前の放射能数値に戻った?
> 震災前の放射能数値のデータ、ほとんど消されてんのになんでわかんだよ。
>
> 俺は知ってるけどね。
>
>
> 0.03
>
>
> ガイガーで今見てみろよ
>
> 大うそつきめが。
>
> めでたい奴だ。
>
> 茨城沖で捕れたヒラメとカレイでも食っとけ。

 おお、是非食べたいです。
 どちらかと言うと平目が良いです。
 刺身で!!
  1. 2016-02-21 12:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する