2014-03-18 22:25

馬鹿女は張り飛ばせ!! 韓国

<韓国>大統領が積極評価…「河野談話見直さず」首相答弁
毎日新聞 3月15日(土)12時53分配信

 【ソウル澤田克己】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は15日、「今さらでも、安倍(晋三)首相が村山談話と河野談話を継承するという立場を発表したことを幸いに思う。今後、被害者たちの傷を癒やし、韓日関係と北東アジア関係を強固なものにできる契機になることを願う」と語り、積極的に評価した。青瓦台(大統領府)の閔庚旭(ミン・ギョンウク)報道官が明らかにした。

 安倍首相は14日の参院予算委員会で、従軍慰安婦への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の「河野談話」について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と述べるとともに、日本による過去の植民地支配や侵略を謝罪した95年の「村山談話」なども継承すると語った。

 韓国外務省当局者は14日夜には、「ひとまず評価する」としつつ、「発言が真摯(しんし)なものかは今後の日本政府や指導者がどう行動するかにかかっている」と述べていた。大統領発言には、こうした留保が付いていない。米国が「歓迎」したことを受けた変化とみられる。


040

今さらでも、安倍(晋三)首相が村山談話と河野談話を継承するという立場を発表したことを幸いに思う。

 これは3月15日のパククネの話です。
 しかしパククネこそ今更何を言っているのでしょうか?

 安倍総理は就任以来、ずうっと河野談話と村山談話は継承すると言っています。 ところがそれを今更「幸いに思う」などと言っているのです。

 ところでこの3日前、3月12日に斎木昭隆事務次官が訪韓しています。 しかし斎木事務次官は当日韓国側が夕食会をキャンセルしたので、そのままとんぼ返りしてしまいました。(韓国が夕食会キャンセルで日本側はとんぼ返り=韓国メディア「糸口見いだせなかった原因は日本側にアリ」

051

 ところでこの斎木事務次官の訪韓で韓国側は以下の3条件を要求をしていたことがわかりました。(

 (1)河野洋平官房長官談話と村山富市首相談話の継承表明
 (2)安倍晋三首相の靖国神社参拝中止宣言
 (3)慰安婦問題を話し合う


 しかし斎木事務次官が(2)と(3)を拒否したので、韓国側が夕食会をキャンセルしたのでしょう。

 日本の斎木事務次官が韓国を訪問しての夕食会ですから、当然韓国側がホストとして斎木事務次官を招待していたはずです。 それを韓国側がキャンセルしたのですから、大変な無礼です。

 そこで斎木事務次官は「それではさようなら♪」とそのまま帰国しちゃったのです。

054

 そんな事をして日韓関係が決裂したら?

 でも斎木事務次官はそんな事は心配していなかったと思いますよ。

 だって韓国側の3つの条件の(1)を見ればわかります。 つまり村山談話と河野談話の継承です。 しかしこれって何とも奇妙でしょう?

 だって最初に書いたけれど安倍総理は就任直後から河野談話も村山談話も継承するって言っていました。 それを何でまた改めて要求するのでしょうか?

 つまりこれって、韓国側からすれば絶対に拒否される心配のない要求なのです。

062

 そりゃあ安倍総理が就任直後から言ってる事を要求すれば、日本側は絶対に拒否しませんよ。
 しかし何の為にそんな事を?

 だってこれを要求した事にしないと、(2)と(3)を拒否された時に、韓国側には全く成果が無かったことになるじゃないですか?

 こうなると韓国側からは日本に接近する術がなくなります。

 そこで最初から日本が了解済みの案件を「要求」として突き付けます。
 そして当然の事ですが、日本がそれを吞みます。

 すると「ウリは日本に譲歩させたニダ!! これからも次官級会談とか続けても良いニダ」と言うのです。
 
 ホントにあほらし国です。

088

 それにしても韓国側の夕食会キャンセルで、座を蹴飛ばして帰った斎木事務次官は立派です。 ここで韓国の無礼に抗議もせずに翌日も会議を続けて居れば、韓国は執拗に(2)(3)の要求も吞ませようと執拗に頑張り続けるだけですから。

 マジに馬鹿女は張り飛ばすに限るのです。

 ワタシも一応女なのでこんな風に男尊女卑丸出しの表現には抵抗はあるのですが、しかしパククネを見ていると、この世には本当に張り飛ばすしかない馬鹿女がこの世に居る事を認めざるを得ません。

 斎木事務次官は背が高くてハンサムなので実はワタシも前々から好きだったけれど、きっと女にはモテるので、女の扱いは上手いのでしょう。

 だからこの手の馬鹿女が昔の事をウダウダ言い出したら、張り飛ばして放り出すに限るってわかっていたのだと思います。

 で張り飛ばされたパククネは「今更」だけれど、少しは考え直さざるを得なくなったのです。

078 

 ちなみに河野談話の継承に関しては、日本人としては不満はあります。 

 しかし河野談話の全文を読むとわかりますが、実はこれで「日本軍や日本の国家意思としての慰安婦の強制連行」を認めたと言えるかどうか極めて曖昧なのです。

 「本人の意思に反して」とか「甘言、強圧」とか書いてあるのですが、具体的な事もまた甘言や強圧で慰安婦を集めたのが誰かも書かれていません。

 これだけ曖昧だとこのどこが間違いなのかと言うのが大変難しいです。

 河野談話の問題は売春婦に下手な謝罪をしてしまった事です。

 河野談話と言うのは、買春をした人が、後で売春婦からイロイロ泣き言われて、仕方なく「嫌な思いさせてごめんね。」と謝罪文を書いてしまったような物なのです。

 売春婦なんかに謝罪文なんか出した為に唯の買春だったのに、強姦でもしたように誤解されるハメになったのです。

 だから何としてもそう言う誤解は解かなければならないのですが、しかし買春をしたことは事実なのです。

 だから一旦出した売春婦への謝罪を取り消すと、今度は強姦魔ではないにしても紳士でもない事になります。

090

 それではどうすれば良いのか?

 まず売春婦に謝罪文を書かさせれた状況を皆に説明して、更にその女が本物の売春婦でしかも大変な性悪であることが、わかるようにするしかないのです。

 河野談話の検証と日本政府が始めた戦時女性暴力へに対応がこれにあたります。

 この中で韓国と言う国が行った国家的美人局の事実を明確化して、国内国外に発信していくしかありません。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(12)

コメント

こんにちは よもさん

河野談話の継承は、はなはだ不満なんですが、アメリカの顔を立てると言った政治的配慮かもしれません。
継承しないと言った時点で、かの国は 火病を起こすでしょうから
粛々と検証して、安倍談話を出すのが良いと思いますww
河野談話の時点ではこうだったが 検証したらこうでしたって
無いものは無いと 新たに発表するのが良いかもですね。
特に かの国がデフォルト起こした直後に 発表が良いかもwww
  1. 2014-03-19 03:50
  2. URL
  3. ZUKA1123 #-
  4. 編集

「国家的美人局」!
実に巧いネーミングですね~。
このネーミング、是非流行らせたいです。
「慰安婦問題はチンピラ国家による『国家的美人局』だ!」と。
  1. 2014-03-19 10:01
  2. URL
  3. 暴れ熊 #Ea908A0g
  4. 編集

こんにちは。

当時、本人の意思に関係なく売春婦(慰安婦)にされた方たちには同情します、これに関しては元売春婦(慰安婦)達が謝罪や補償を要求することは理解できます。
ただし、誰がということです。
強制連行の関して河野談話ではこう発言しています。
「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。」
かなりあいまいな表現ですが慰安婦(売春婦)を募集したのは軍ではないとしています。
また官憲が加担したこともあるとしていますが日本出身者なのか韓国の統治を任された朝鮮人(当時は日本人ですが)なのか明言されていません。
韓国はこのあいまいな談話を自分の都合の良いように解釈し日本軍が20万人のもの女性を強制連行し、性奴隷にしたと世界に発信しているのです。
この嘘だけは撤回させなければいけません。
日本は需要を創出した(当時は合法)、供給の闇の部分は管理できていなかった、この2点が日本の責任です。
河野談話を見直さない、結構です。だが、このあいまいな部分を明確にした談話を新しく出せばよいのです河野談話から逸脱しない韓国が曲解出来ないような談話を新しく出すべきです、特に英語文は周到な検討が必要です。
検証が終わった時点、理想的には日米韓首脳会談の前日にでも発表すべきかと。
  1. 2014-03-19 11:06
  2. URL
  3. kanon11 #-
  4. 編集

すみません続きです。

河野談話はこのように締めくくっています。

「同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。」

安倍政権はこの決意を受け継いで現在の慰安婦たちを助けなければいけません。
河野談話ではこうも言っています。
「当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。」
日本国内で放置されている売春行為に関しては日本の管理責任です。
韓国人に代表される慰安婦一掃を宣言することで女性の名誉と尊厳を守ることと当時の慰安婦(売春婦)と現在の売春婦の類似性を暗に結びつけるのです。
  1. 2014-03-19 11:20
  2. URL
  3. kanon11 #-
  4. 編集

「国家的美人局」

よもぎねこ さん こんにちは



日韓首脳会談の主唱者はオバマ政権です。

3月24日と25日の予定と言う事は期限付き、
クネ政権のこれ幸いは、迂闊の感じもします。

明らかに、対韓国外交の変換が見られませんか?

静かではあるが、ネットには勝利は安倍晋三首相だとの
感想が増えています。

もう一つ疑問なのは、日本外交の絵図を描いたのは
何処のどなたでしょうか、と言う事です。

「国家的美人局」 は巧い、流行語(はやらせたい)。
暴れ熊 さんの意見に大賛成です。


  1. 2014-03-19 15:06
  2. URL
  3. 日本復活 #hVFTBmM6
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは よもさん
>
> 河野談話の継承は、はなはだ不満なんですが、アメリカの顔を立てると言った政治的配慮かもしれません。
> 継承しないと言った時点で、かの国は 火病を起こすでしょうから
> 粛々と検証して、安倍談話を出すのが良いと思いますww
> 河野談話の時点ではこうだったが 検証したらこうでしたって
> 無いものは無いと 新たに発表するのが良いかもですね。

 エントリー内で書いたように、河野談話の撤回は実は論理的に面倒なのです。
 だから河野談話はそのままにして、日本は慰安婦の強制連行などしていない事を明確化した談話をだせばよいのです。

 そうすれば河野談話は結局「売春婦の皆さん、辛いお仕事御供ろう様でした。」と言う意味になりますから。

> 特に かの国がデフォルト起こした直後に 発表が良いかもwww

 デフォルトの直前にやるのがベストです。
  1. 2014-03-19 18:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 「国家的美人局」!
> 実に巧いネーミングですね~。
> このネーミング、是非流行らせたいです。
> 「慰安婦問題はチンピラ国家による『国家的美人局』だ!」と。

 有難う御座います。 でも他に適当な表現がないのですよね。
 実際に韓国のやっている事って、美人局以外の何物でもないのですから。

 韓国は世界史上初めて国家として美人局をやった国になるのです。
  1. 2014-03-19 18:49
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 当時、本人の意思に関係なく売春婦(慰安婦)にされた方たちには同情します、これに関しては元売春婦(慰安婦)達が謝罪や補償を要求することは理解できます。
> ただし、誰がということです。
> 強制連行の関して河野談話ではこう発言しています。
> 「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。」
> かなりあいまいな表現ですが慰安婦(売春婦)を募集したのは軍ではないとしています。
> また官憲が加担したこともあるとしていますが日本出身者なのか韓国の統治を任された朝鮮人(当時は日本人ですが)なのか明言されていません。

 実はこれ面倒なのです。 元慰安婦で裁判を起こした金順学と言うのが、継父に売られて慰安婦になったと訴状に書いています。

 しかしその継父の職業が実は巡査です。

 これなら一応「官憲が加担した」ことになりますよね?

 具体的な話を書いてないので、何とでも読めてしまうのです。

> 韓国はこのあいまいな談話を自分の都合の良いように解釈し日本軍が20万人のもの女性を強制連行し、性奴隷にしたと世界に発信しているのです。
> この嘘だけは撤回させなければいけません。
> 日本は需要を創出した(当時は合法)、供給の闇の部分は管理できていなかった、この2点が日本の責任です。
> 河野談話を見直さない、結構です。だが、このあいまいな部分を明確にした談話を新しく出せばよいのです河野談話から逸脱しない韓国が曲解出来ないような談話を新しく出すべきです、特に英語文は周到な検討が必要です。
> 検証が終わった時点、理想的には日米韓首脳会談の前日にでも発表すべきかと。

 検証の実務は本当はもう終わっていると思いますよ。 だって政府が全部資料を持っているのですから、その資料の検証はいつでもできるでしょう?

 問題はその内容をどうやって河野洋平に認めさせるかです。
 それをしないと検証に公式の価値が着かないのです。
  1. 2014-03-19 18:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> すみません続きです。
>
> 河野談話はこのように締めくくっています。
>
> 「同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。」
>
> 安倍政権はこの決意を受け継いで現在の慰安婦たちを助けなければいけません。
> 河野談話ではこうも言っています。
> 「当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。」
> 日本国内で放置されている売春行為に関しては日本の管理責任です。
> 韓国人に代表される慰安婦一掃を宣言することで女性の名誉と尊厳を守ることと当時の慰安婦(売春婦)と現在の売春婦の類似性を暗に結びつけるのです。

 そうですこれは絶対にやるべきです。 だからパククネがまだ慰安婦でゴネるなら、現在日本にいる韓国人売春婦とその後ろの在日の組織を一斉摘発して、国連で韓国の人身売買と売春婦輸出を非難すれば良いのです。
  1. 2014-03-19 19:03
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 「国家的美人局」

> よもぎねこ さん こんにちは
>
>
>
> 日韓首脳会談の主唱者はオバマ政権です。
>
> 3月24日と25日の予定と言う事は期限付き、
> クネ政権のこれ幸いは、迂闊の感じもします。
>
> 明らかに、対韓国外交の変換が見られませんか?
>
> 静かではあるが、ネットには勝利は安倍晋三首相だとの
> 感想が増えています。
>
> もう一つ疑問なのは、日本外交の絵図を描いたのは
> 何処のどなたでしょうか、と言う事です。

 これは安倍さんでしょう。 そもそも韓国は経済的にも軍事的にも大きく日本に依存しているのです。 だから本来なら日本が毅然としていたら、向こうが折れるしかないのです。

 それを下手に甘やかす事ばかりしていたのが日本の外交でした。 甘やかす事で甘い汁のおこぼれを狙っていた政治家も多いのでしょう。

> 「国家的美人局」 は巧い、流行語(はやらせたい)。
> 暴れ熊 さんの意見に大賛成です。

 有難う御座います。 でも慰安婦問題って韓国の美人局以外の何物でもないのです。
  1. 2014-03-19 19:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

何となく思うこと

国と国との関係構築の中で、一度公に表明した談話や、ましてや国家間の約束事として締結した条約は、それがどれほと自国にとって理不尽でも、不都合でも軽々に修正出来ないし、してはならない…そんな姿勢を我が国の政府はとっているように感じます。
隣国の連中への説得というよりは、アメリカ等の関係周辺国、さらには国際社会へのアピールではないでしょうか。
支那は理解しても踏みにじるでしょうし、半島の連中はそもそも理解できないでしょうから。
  1. 2014-03-19 20:44
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

Re: 何となく思うこと

> 国と国との関係構築の中で、一度公に表明した談話や、ましてや国家間の約束事として締結した条約は、それがどれほと自国にとって理不尽でも、不都合でも軽々に修正出来ないし、してはならない…そんな姿勢を我が国の政府はとっているように感じます。
> 隣国の連中への説得というよりは、アメリカ等の関係周辺国、さらには国際社会へのアピールではないでしょうか。
> 支那は理解しても踏みにじるでしょうし、半島の連中はそもそも理解できないでしょうから。

 国家と国家の間も問題は条約や国際法で解決するのです。 しかも日韓併合に関する問題を解決する条約を結んだのは、他ならぬパククネのパパなのです。
 他国に歴史認識なんて言うのは馬鹿丸出しなんですけどね。

 でもパククネも韓国国民も本物の馬鹿だから・・・・・。
 
  1. 2014-03-20 10:23
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する