2014-01-20 19:46

寒い日の議論

 お正月からずっと札幌は寒い日が続いています。 
 殆ど毎日真冬日なのです。 今日も最高気温はマイナス5℃でした。
 よもちゃんはと言えば・・・・・・・。


 2014y01m20d_192506951

 Zzzzz・・・・・・。

 2014y01m20d_192628132

 Zzzzz・・・・・。

 よもさん、チョッと、何でまたご飯残したのよ? 何でちゃんと全部食べないのよ?

  2014y01m20d_192732481

 ??
 ご飯? ああ、だって美味しくないんだもの?

 何言ってるのよ? 高級猫缶なのよ。
 何処か具合が悪いの? だったらお医者さんへ行きましょう?

 2014y01m20d_192804664

 あら、ワタシは元気よ。 でも不味い物は不味いのよ。

 
 またそんな贅沢言って!!
 北朝鮮の子供達を知ってる? お肉も魚もお米さへも満足に食べられないまま餓死してるのよ。

 2014y01m20d_193008592

 何でそんな差別をするのよ?

 差別?? 

 2014y01m20d_193311475

 だって猫を朝鮮人と一緒にするなんて差別よ。 猫権侵害よ。

 よもさん、幾らなんでもその言い方は無いわ。 在特会の会員のわたしでも酷いと思うわ。

 2014y01m20d_192948378

 酷いのは同居人よ!!
 何で猫が朝鮮人並に扱われなくちゃならないのよ?

 2014y01m20d_192825339

 猫が日本人を拉致した?
 猫が不法入国して「強制連行された」なんて言った?
 猫が売春して、後から「強制連行されて慰安婦にされた」何て言った?
 猫が自衛隊から銃弾借りて、お礼も言わないなんて無礼な事した?

 してないわ・・・・・・。

 2014y01m20d_192852396

 ホラ!! 猫は朝鮮人みたいなことはしないわ。

 
 でも猫も朝鮮人も自己中で気まぐれで恩知らずよ!!

 2014y01m20d_193057881

 でも猫が幾ら恩知らずでも、自衛隊から銃弾を借りて、お礼を言うどころか「緊急じゃなかった」とか「遺憾の意を示す」とか最低の嘘と恥知らずを繰り返して「チョッパリの恩なんか受けないニダ!!」って言い張るような事はしないわ。

 そ、そりゃあそうだけど・・・・・。

 2014y01m20d_193218076

 そもそも同居人は猫は自己中で恩知らずって言いながら、何でワタシと一緒に暮らしてるのよ?

 
 そ、それは・・・・・・。

 2014y01m20d_193557626

 それは、ワタシが可愛いからでしょう?

 そ、それは認めるしかないわ。

 2014y01m20d_193523629

 そうよ!! 猫は可愛いのよ!!
 で、朝鮮人は可愛い?

 ま、まさか!!

 2014y01m20d_192924546

 そうでしょう?
 猫は我儘で自己中で恩知らずで、人の言う事なんか聞かないけれど、可愛いから何をしても良いのよ。
 だから朝鮮人とは違うわ。

 2014y01m20d_193637376

 だから猫と朝鮮人を一緒にするのは、猫権侵害なのよ。

 わかったわ。 それだけ好き放題言える所を見たら、体の具合が悪くて食欲が無いわけじゃない事は確かね。
 そうやって一日ストーブの前で寝転がっているんだから、食欲だってないわけだわ。
 もう勝手に刷れば良いのよ!!

 2014y01m20d_193029942

 同居人はネットばかりしていて運動不足のクセに、食欲前回だから太るのよね。

 五月蝿い!!!

 2014y01m20d_193459434

 Zzzzzz・・・・・・。


 外は寒いので、よもちゃんはストーブの前で寝てばかりいます。
 これじゃ食欲もないですよね。
 でもその割には結構食べているんですよ。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

 ミケもご飯を食べたがらず・・・・
  1. 2014-01-20 22:17
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

心配ですね。
ヤッパリ猫はバクバク食べて、元気にやんちゃをしてくれるのが一番です。
  1. 2014-01-21 09:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する