2014-01-17 18:09

遭難事故?? その3

 大雪の夜、わたしは庭の灯油タンクからストーブの灯油を補充する為に外にでました。 よもちゃんも付き合って外に出たのですが、勝手に遊んでいるウチにわたしの姿を見失いました。
 さあ大変!!
 よもちゃんは、必死にわたしを探します。


 2014y01m17d_173319214

 同居に~~ん!! 何処に居るの~~!!

 2014y01m17d_173431931

 ゆ、雪が深くて進めない!!

 2014y01m17d_173542241

 このままじゃワタシも遭難するわ!!

 2014y01m17d_173600664

 で、でも諦めない! ワタシは同居人を助けるわ!!

 2014y01m17d_173620138

 アイツが幾らバカで能無しで不細工で、どうしよもないダメ人間でも、ワタシのたった一人の同居人なんだから・・・・・。

 2014y01m17d_174108673

 ああ、神様、どうか同居人を助けて下さい!!
 神様が同居人を助けて下さったら、ワタシは一生神様に感謝します。

 2014y01m17d_174347004

 ああ、こっちにもいない!!

 2014y01m17d_174228650

 同居に~ん!! 返事をして~~!!

 2014y01m17d_174307105

 同居に~~ん!!

 よもさん、呼んだ?

 2014y01m17d_173837048

 同居人!!!

 2014y01m17d_174516857

 ど、同居人?? 何処にいたの?

 どこって家の中よ。 

 2014y01m17d_174441423

 な、何て勝手に一人で家に入るのよ?

 だって灯油は入れ終わったし、よもさんは外で遊んでるって言うし・・・・・。

 2014y01m17d_182340827

 あら、雪が少し収まったわね。 さっきまで凄い吹雪だったのに嘘みたい。

 2014y01m17d_174915505

 同居人なんか大嫌い!! 雪の中で遭難すれば良かったのよ!!

 よ、よもさん!!


 カワイソウなよもちゃん。
 でもよもちゃんの気持ちはわかります。 わたしだってよもちゃんが居なくなって散々心配して捜した後に、ノンキな顔をして出てきたら、ムカつきますからね。 

 
 2014y01m17d_180351584

 
 でもよもちゃんは直ぐに機嫌をなおしてくれました。
 それから直ぐに寝てしまいました。


 2014y01m17d_175037075  

 Zzzzz・・・・・・。


 さっきの遭難救助で疲れ果てていたのですね。
 
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

No title

よもちゃんには、肉球を守る冬毛は無いのかな?

お股をおっぴろげて寝ちゃ~美猫が台無しだ(=^・^=)ニャ!

  1. 2014-01-17 23:20
  2. URL
  3. 無才 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

猫の肉球には毛はありません。 だから冬は可哀相です。
よもちゃんはストーブでお腹を炙るのが大好きなのです。
確かにお行儀は悪いですね。
  1. 2014-01-18 09:36
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは!
よもちゃん!雪に埋もれなくて良かったね。
お家で濡れた毛皮を乾かしたかな?
あまり無茶しないでね。
  1. 2014-01-19 01:43
  2. URL
  3. damedakorea #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>こんばんは!
>よもちゃん!雪に埋もれなくて良かったね。
>お家で濡れた毛皮を乾かしたかな?
>あまり無茶しないでね。

 大丈夫です。 ワタシは同居人みたいにドジじゃないですから。
 これかも馬鹿な同居人を助けて頑張りますから、damedakoreaさんも応援してくださいね。
  1. 2014-01-19 19:12
  2. URL
  3. よも #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する