2014-01-05 20:18

初日の出

 もうお正月も終わりですが、ファイルを確認していたら初日の出の写真が出てきました。

 今年の一月一日はよもちゃんと二人で初日の出を見たのです。
 その時の写真をアップするのを忘れて居ました。
 それでわたしとよもちゃんのお正月をアップします。


 よもさ~~ん、待って~~!!

 2014y01m05d_195143826
 
 同居人、早く来なさい!! お日様が出ちゃうわよ!!

 2014y01m05d_195344323

 ったく、同居人ときたら、ワタシが起こしてやらなかったら、クテクテと昼過ぎまで寝てたかも?

 2014y01m05d_195407619

 ホントにだらしないんだから・・・・・。 
 でも今年こそはそう言う怠惰な生活態度を改めさせてやるわ!

 2014y01m05d_195432234

 なんせ、去年は安倍総理が靖国参拝を果たされたし、これからは新しい日本が始まるんだから。

 2014y01m05d_195503098

 おお、東の空が赤く燃えている!!

 2014y01m05d_195801192

 あれが新しい日本の光!!
 希望の年の日の出なのよ!!

 よもさん、待って!!

 2014y01m05d_195858814

 マジにドン臭いわねえ。 せっかく新しい日本が始まると言うのに、もう少し機敏に行動できないの?

 そ、そんな事言われても・・・・・。

 2014y01m05d_195548015

 もう良いわ。 馬鹿は死ななきゃ治らないけど、ドン臭いのだって治るわけじゃないわよね。

 2014y01m05d_195728578

 同居人なんかに構っていられないわ。 ワタシは先に行くわ。

 先にって何処に??

 2014y01m05d_195618058

 初日の出が良く見える場所よ。

 そんな場所この辺りにあるの?

 2014y01m05d_195915576

 あるわよ。

 何処よ?

 2014y01m05d_195938181

 ここよ!!

 よもさん!! ダメよ、そこは!! 後で困るわよ!!

 2014y01m05d_200010631

 お日様!! 新年おめでとうございます!!

 よもさん・・・・・。

 2014y01m05d_200119418

 アワワワッ・・・・・!!

 2014y01m05d_202304884

 ど、どうやって降りようかしら・・・・・。


 よもちゃんは元旦早々から頑張っていたのです。
 わたしは体調を崩して寝正月になってしまい、まだ初詣にも行ってないのですけど・・・・・。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
よもちゃん、今年も宜しくお願いします。

雪の中を凛々しい姿でパトロールするよもちゃん。
今年も元気に飼い主さまを振り回して?可愛い姿を見せてくださいね。

おばちゃんの娘は今日・明日と札幌ステイです。
はなまると言うお寿司屋さんに行くのが楽しみだそうです。
  1. 2014-01-06 10:15
  2. URL
  3. damedakorea #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おお、damedakoreaさんが札幌にいらっしゃるのですか!!
どうか札幌を楽しんで下さい。
正月3が日雪が降り続いたので、今は綺麗な雪景色でし。
気温は低いですが、室内は何処でも23~24°を保っています。 だからダウンジャケットなど冬用の上着を着てくれば、大丈夫です。
それから足元が滑りやすいので滑り止めのシッカリついた靴を履いてきてください。
damedakoreaさんとお嬢様が札幌を楽しんで下さる事を、よもちゃんと二人で心から願っています。
  1. 2014-01-06 12:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する