2013-12-13 19:35

根雪になる?

 昨日は久しぶりに琴似へ買い物に行きました。
 夕方、家に帰るとよもちゃんがお出迎えしてくれました。


 同居人、お帰りなさい!!

 2013y12m13d_191006773

 だだ今。 よもさん、お留守番有難う。 

 2013y12m13d_190906110

 あら、随分な雪ね。 同居人、自転車で大丈夫だった?

 大丈夫よ。 だって道路には全然積もってないから。
 よもさんはお留守番寒くなかった?

 2013y12m13d_191109320

 平気よ。 炬燵の中に居たから。

 そう、それは良かったわ。
 チョッとよもさん、何処へ行くの?

 2013y12m13d_191040980

 チョッと町内の様子を見るのよ。 だって午後中、炬燵の中に居たか少しお外を歩きたいわ。
 

 寒いわよ。

 2013y12m13d_191143307

 平気よ。 ワタシの毛皮は超高級品だから。

 2013y12m13d_191217638

 雪が街灯の明かりにキラキラしてるわ。

 2013y12m13d_191251877

 綺麗ね。

 2013y12m13d_191500104

 今度こそ根雪になるかしら?

 2013y12m13d_191414235

 どうだろう?

 2013y12m13d_191329703

 でももうそろそろ根雪になっても良いころよ。


 雪は夕べ一晩降り続きました。
 そして今日も一日中降り続きました。
 もうこれで根雪になると思います。

 
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する