2013-12-12 20:14

真っ白!! その5

 明け方に降った雪で街は真っ白になりました。
 真っ白な朝!!
 真っ新な朝!!
 よもちゃんは大はしゃぎです。


 よもさん、帰ろうよ!! 寒いよ!!

 2013y12m12d_193711756

 五月蝿いわねえ!!

 よもさんは寒くないの?

 2013y12m12d_193739657

 寒くないわ!! ワタシの毛皮は超高級品なのよ。 同居人の中国製のダウンとは違うわ。

 良いわ、そんなに言うんだったら、好きにしなさい!!
 わたしは先に帰るわ。

 2013y12m12d_193816654 

 ったく同居人ときたらどうしよもなく軟弱なんだから。

 2013y12m12d_193848197

 それにしても新雪を踏んで歩くって、凄く良い気分ね。

 2013y12m12d_193914099

 こんな美しい朝を寒いとか何とか言って楽しまないなんて・・・・・。

 2013y12m12d_193937206

 でもここは日当たりが悪いわねえ。

 2013y12m12d_194002698

 同居人はホントに帰ちゃったのかしら?

 2013y12m12d_194034180

 同居に~~ん!!

 2013y12m12d_194309478

 同居に~~ん!!

 2013y12m12d_194102779

 ウウッ肉球が冷たくなってきたわ。 土の地面でも長く居ると肉球が冷えるのね。

 2013y12m12d_194126776

 同居に~~ん!!

 2013y12m12d_194149851

 同居に~~ん!!

 よもさん、どうしたの? あの空地で遊ぶの止めたの?

 2013y12m12d_194208505

 同居人が一人じゃカワイソウだから一緒に帰ってあげる事にしたの。

 
 と、言うわけで真っ新な朝はこうして終わりました。
 この雪は昼間には殆ど全部解けてしまいました。
 まだ根雪になるには、暫く掛かりそうです。
  
 
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する