2013-12-07 17:19

真っ白!!

 夕べまた雪が降りました。
 朝、目が覚めてみると、外は真っ白でした。


 よもさん、見て!! また真っ白よ。

 004

 ホントだ。 真っ白ね。

 きっと夜明け前に降ったのよ。

  2013y12m07d_164842240

 それに粉雪だわ。 

 これぞ札幌の雪だわ。

 2013y12m07d_164903717

 粉砂糖のように綺麗な雪ね。

 本物の冬の雪だわ。

 2013y12m07d_164923774

 結晶の一つ一つがキラキラしてるわ。

 お日様の光でキラキラしてるわ。

  2013y12m07d_164941852

 おお、お日様が元気に輝いてるわ。

 ホントだ!! 道路へ出ましょう!!

 2013y12m07d_164959954

 待ってよ!!

 早く来なさい!

 2013y12m07d_165017664

 同居に~~ん!!

 早く!!

 2013y12m07d_165035044

 待ってよ~~!!

 2013y12m07d_165059246

 おお、道路が明るく輝いている!!

 よもさん、早く!!

 2013y12m07d_165124613

 何て明るい!!

 そうよ、こんな明るい日は何日振りかしら?

 2013y12m07d_165143848

 この前快晴だったのは、11月の24日よ、だから10日振りだわ。

 2013y12m07d_165203901

 光を!! もっと光を!!

 2013y12m07d_165235373

 お日様!! お早う御座います!!


 久しぶりの快晴の空!!
 道路も街も真っ白です。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

 お日様!! お早う御座います!!

これぞ正しい日本の朝のあいさつです(=^・^=)ニャン。

日の本に住む者は、こうありたいものですね。
  1. 2013-12-08 11:49
  2. URL
  3. 無才 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 日本はお日様の昇る国ですからね。

 昇るお日様には感謝しなくちゃ。
  1. 2013-12-08 20:15
  2. URL
  3. yomo-uni #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する