2013-10-03 08:19

野菜を買いに行く

小さい秋、見~つけた!
 山の上の農家へ野菜を買いに行きました。


 9月になって近所のスーパーに並ぶ野菜が、めっきり高くなりました。


 それでは山の上にある農家の野菜直販所へ行って見ようと思ったのです。


 歩きでは結構キツイ所ですが、電動アシスト自転車を買ったので気楽に行けるようになりました。


 自転車で坂を登ると、空は吸い込まれそうな青空です。


 快調に山道を上り続けます。


 タモの木は黄葉していました。
 

 だから夏野菜の季節は終わってしまったのです。


 そして日も短くなりました。


 野菜の直販所のある農家の辺りは最近羆がでました。


 だから暗くなる前に帰りたいです。 頑張って自転車を漕ぎます。
  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

No title

同居人さーーん
ファンになるのリンクがないですよう。表示してください。
  1. 2013-10-03 13:14
  2. URL
  3. kazkpowerfull #79D/WHSg
  4. 編集

No title

右上のよもちゃんの写真の直ぐ下に入っています。
kazkさんのファン申請もいただいています。
  1. 2013-10-03 19:29
  2. URL
  3. yomo-uni #79D/WHSg
  4. 編集

No title

kaskさん ファン申請のリンクってこちらがログインしていない状態だと表示されないのですね。
それで表示されていなかったのだと思います。
すみませんでした。
  1. 2013-10-04 08:16
  2. URL
  3. yomo-uni #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する