2014-02-07 14:07

小泉さんの破壊力

 いよいよ都知事選も終盤になってきました。 
 ここに至って脱原発派が焦り始めています。 尊敬するno-risuさんがエントリーしてくださいました。 

 都知事選:反原発派の自己中過ぎる「呼びかけ」 http://norisu415.blog.fc2.com/blog-entry-1907.html

 連中は元々宇都宮支持だったのですが、しかし小泉さんが馬鹿殿を担ぎ出し、マスゴミが騒ぎ出すと、こちらが有利とばかりにばかりに政策も糞もなく、宇都宮を放り出して馬鹿殿側に着いたのです。

 宇都宮から細川に乗り換えた反原発プロ市民に爆笑(笑)
  http://norisu415.blog.fc2.com/page-2.html

 そして馬鹿殿や立候補するともうすっかり当選したつもりになって、論功行賞までやり始めて居ました。
 
 ところがここに至って劣勢が明白になってくると、焦って脱原発候補一本化などと喚きだしたのです。

 一方小泉さんは完全にマイペースです。
 世論調査で脱原発が選挙の争点にならないとわかっても、ひたすら脱原発演説だけを続けます。 そして代替エネルギーや現在ある原発の廃棄法についての質問には、「自分の知った事か!!」と逆切れで応じます。

 しかしこれは小泉さんが悪いのではありません。
 そんな質問を小泉さんにする記者が悪いのです。

 だって小泉さんはボランティアで馬鹿殿の選挙の応援をしているだけです。 馬鹿殿当選後、馬鹿殿都知事の補佐をするとかそう言う事を示唆した事もありません。

 だから小泉さんが脱原発にどんなプランを持っていても、それが馬鹿殿都政に反映されるわけではありません。 勿論そんなプランなんか全然持っていなくても関係ないのです。(勿論小泉さんはそんなプランは持っていないだろうけど)

 マジに小泉さんに脱原発のプランを聞くとか、まして脱原発以外の都政の構想について質問するなんて、吉永さゆりに同じ事を都政の政策プランや脱原発の方法論を聞くのと同じです。

 だって小泉さんも吉永小百合と同様、唯の選挙応援ボランティアですから。

 そもそも無責任なボランティアだからこそ、元首相ともあろう人が自分のこれまでの政治家としての政策からすればキチガイとしか思えないような事を喚き散らす他のボランティアと一緒になって馬鹿殿の選挙カーに乗っていられるのです。

 小泉さんが本当に都政に責任を持つ意思があれば、幾らなんでもこんなブサヨのゴミ溜めみたいな馬鹿殿を担いだりしないでしょう。
 自民党内の反原発派を担いで、自民党の公認を取れるようにしたでしょう。

 しかし小泉さんの無責任で楽しい馬鹿殿応援ボランティアは、脱原発で集積したゴミ共には破壊的な効果がありました。

 まずこれで民主党が連合と仲たがいしました。
 小泉さんの応援があれば馬鹿殿で都知事選に勝てる!!

 そんな夢を見た民主党は升添応援を止めて、馬鹿殿に乗り換えたのです。 

 しかし連合だって組合員の生活を考える事があるんですね。
 労働者の生活を考えたら、無責任な脱原発は絶対困るのです。

 これで連合は民主党を見捨てました。
 
 もうこれで連合と民主党の信頼関係は永久に壊れるでしょう。 そうなると民主党は一期に弱体化します。 

 勿論宇都宮を見捨てて、馬鹿殿に乗り換えた反原発ゴミ共も、今後宇都宮派と馬鹿殿派で内ゲバを始めるでしょう。

 都知事選で誰が当選するのかわかりません。 しかしどう見ても馬鹿殿も宇都宮も当選しないでしょう。
 
 小泉さんがボランティアで馬鹿殿を担いだばかりに、ブサヨ一同は破滅する事になってしまったのです。 これは結局自民党と田母神さんの有利です。

 そして脱原発で集まったブサヨ勢力に弱体化こそ、日本が復活する為には絶対必要なのです。
 なぜならこの手の売国サヨクが国会で3分の1強の議席を持っていたら、憲法改正は勿論、その他の正常な外交防衛政策が不可能だからです。

 民主主義国家ですから、売国サヨクがゼロになならないでしょうが、泡沫政党になって貰わないと困るのです。

 今回の都知事選で小泉さんが無責任に楽しく馬鹿殿を担いだ事は、この売国サヨク泡沫化へ大きな貢献をしたのです。

 小泉さんはハーメルンの笛吹男だったのです。

 小泉さんの吹く笛の音に引かれて、売国サヨク鼠がゾロゾロ這い出して、小泉さんについて行きました。

 小泉さん、この売国サヨク鼠をみんなドブ河へ捨てて来ておくれ!!

 ちなみに馬鹿殿が落選しても、小泉さんには何のダメージもありません。 だってボランティアで応援しただけの候補者が落選して、何が困るんですか?
 そもそも小泉さんは東京都民者ないんですね。 神奈川県民だったのです。

 馬鹿殿が落選したら、小泉さんは「がっかりした」と言ってオシマイでしょう。
  1. 原発
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

すごいですね~
12世紀に起きたことが、いまこの東京都知事選で現実に起きているんですからw
現代の鼠男(小泉)は、笛をマイクに持ち代えただけですど
マイクにも不思議な魔力が潜んでいたんですね(わらい
  1. 2014-02-07 15:42
  2. URL
  3. gannriki #-
  4. 編集

小泉さん、すごいですね

さすが小泉さん。自民党をぶっ壊し、日本をぶっ壊しかけ、今度は放射脳連中ですか。しかも、何を考えているのか、何を狙っているのか、さっぱりわからない。壊し屋の面目躍如ですね。

「小泉さんはハーメルンの笛吹男」。なるほど。これだから、あれほど猜疑心の強い北の将軍様も騙されて日本人拉致を認めちゃったんでしょうね。安倍さんのキャラクターじゃ、絶対に無理だったでしょうから。この点に関しては、日本史上、希有の政治家だと思います。

自分たちが日本批判の材料にしていた北朝鮮を騙して、朝鮮半島批判を許さない分厚い壁に大穴を空けた人に頼る日本の左翼って、いったい何なんでしょうね。しかも、やった政策のほとんどは、日本の労働者が困るものばかり。本物の左翼だったら絶対に受け入れられないと思うのですが、彼らは平気みたい。気味の悪い連中です。早く消えてほしいです。
  1. 2014-02-07 15:44
  2. URL
  3. Kamosuke #-
  4. 編集

こんにちは。

小泉さんの真意は分かりかねますが、反原発の殿を担ぐことで反原発勢力の崩壊をもくろんでいたとしたら
「越後屋、お主も~」
であります。
言われるとおり、殿がどっちに転んでも小泉さんは失うものはありません。永田町やマスコミが「郵政解散に大勝した元総理」ということで注目しているだけで、当人は自由人または楽隠居なんですから。
ただ進次郞さんは内心ひやひやかもしれません。
  1. 2014-02-07 17:23
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

も,もしかして・・・これが小泉氏の本当の目的だったら!?

すごい日本の救世主なんだが・・・・(^◇^)

  1. 2014-02-07 19:52
  2. URL
  3. laboratorydoc #-
  4. 編集

こんばんは。

最近は、忙しさを言い訳に腑抜けて無駄に長いエントリーばかり書いて生き恥晒しているのに、ご紹介いただき恐縮するほかありません(笑)。

で、よもぎねこさんはFC2に映られても相変わらず着眼点と「伝える文章力」がすごいですねぇ。エキサイトの「猫の生活」も楽しく拝見させていただいていますよ。よもちゃんとの政治的な掛け合い、実は結構好きなんですよね。

なので!、私は「FC2ブログに統一を呼び掛ける会」を設立いたします(笑)。

  1. 2014-02-07 20:12
  2. URL
  3. no-risu #-
  4. 編集

なんと痛快な都知事選の総括ですこと。

流石よもぎねこさん。

明日から明後日にかけて、東京は大雪の予報です。首都高速が完全停止した昨年1月14日を上回り、16年前の豪雪(あくまで東京基準です。札幌ではありふれたレベルかと)に匹敵するとか…
選挙にも影響があるかも知れません。どう影響するかはわからないですが。

かわぐちかいじ作の漫画「沈黙の艦隊」で、「日本の歴史が大きく動くとき、帝都は大雪になる」という感じのセリフがあったように記憶しています。
田母神陣営、頑張って欲しいと思います。
当選すれば当然に日本の方向が変わります。仮に落選しても、大きな支持があればそれが数字で示され、マスコミがどれだけ嫌がっても隠せません。必ず次に繋がります。
  1. 2014-02-07 20:15
  2. URL
  3. もらもら #Fldqm66o
  4. 編集

Re: タイトルなし

> すごいですね~
> 12世紀に起きたことが、いまこの東京都知事選で現実に起きているんですからw
> 現代の鼠男(小泉)は、笛をマイクに持ち代えただけですど
> マイクにも不思議な魔力が潜んでいたんですね(わらい

 ハハハ、小泉さんが何の為に馬鹿殿を応援しているのかはわかりませんけどね。
 でも結果は小泉さんの笛の音に引かれて集まった鼠の災難でした。
  1. 2014-02-07 21:29
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 小泉さん、すごいですね

> さすが小泉さん。自民党をぶっ壊し、日本をぶっ壊しかけ、今度は放射脳連中ですか。しかも、何を考えているのか、何を狙っているのか、さっぱりわからない。壊し屋の面目躍如ですね。
>
> 「小泉さんはハーメルンの笛吹男」。なるほど。これだから、あれほど猜疑心の強い北の将軍様も騙されて日本人拉致を認めちゃったんでしょうね。安倍さんのキャラクターじゃ、絶対に無理だったでしょうから。この点に関しては、日本史上、希有の政治家だと思います。

 小泉さんが何の為に馬鹿殿を応援しているのか、ホントのところはわかりません。
 唯、応援しても結果として息子や安倍政権の損にならない事だけは、わかって応援してたのだと思います。

> 自分たちが日本批判の材料にしていた北朝鮮を騙して、朝鮮半島批判を許さない分厚い壁に大穴を空けた人に頼る日本の左翼って、いったい何なんでしょうね。しかも、やった政策のほとんどは、日本の労働者が困るものばかり。本物の左翼だったら絶対に受け入れられないと思うのですが、彼らは平気みたい。気味の悪い連中です。早く消えてほしいです。

 日本の左翼って要するに自分の回りにいる日本人が憎くて仕方がない連中だと思います。
 ホントに消えて欲しいです。
  1. 2014-02-07 21:32
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 小泉さんの真意は分かりかねますが、反原発の殿を担ぐことで反原発勢力の崩壊をもくろんでいたとしたら
> 「越後屋、お主も~」
> であります。
> 言われるとおり、殿がどっちに転んでも小泉さんは失うものはありません。永田町やマスコミが「郵政解散に大勝した元総理」ということで注目しているだけで、当人は自由人または楽隠居なんですから。
> ただ進次郞さんは内心ひやひやかもしれません。

 小泉さんのやった事は、別に進次郎の不利にもならないでしょう。 だってあれは小泉さんが個人の道楽としてやっているだけで、小泉さんの後援会とかは全然関係しているわけではないのです。
  1. 2014-02-07 21:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> も,もしかして・・・これが小泉氏の本当の目的だったら!?
>
> すごい日本の救世主なんだが・・・・(^◇^)

 小泉さんの本当の目的は全く不明です。
 でも結果としては自民党と田母神さんの利益であり、さらに日本の利益です。
 だから本心はどうでも良いです。
  1. 2014-02-07 21:38
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: こんばんは。

> 最近は、忙しさを言い訳に腑抜けて無駄に長いエントリーばかり書いて生き恥晒しているのに、ご紹介いただき恐縮するほかありません(笑)。

 こちらこそ恐縮です。 ワタシは到底no-risuさんのような緻密な分析はできないし、それに基づいた文章も書けません。

> で、よもぎねこさんはFC2に映られても相変わらず着眼点と「伝える文章力」がすごいですねぇ。エキサイトの「猫の生活」も楽しく拝見させていただいていますよ。よもちゃんとの政治的な掛け合い、実は結構好きなんですよね。
>
> なので!、私は「FC2ブログに統一を呼び掛ける会」を設立いたします(笑)

 実は今ブログの統一を考えている所です。
 エキサイトのテンプレが綺麗なので、迷っていたのですが、二つにしていると面倒なんですよね。

 
  1. 2014-02-07 21:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: なんと痛快な都知事選の総括ですこと。

> 流石よもぎねこさん。
>
> 明日から明後日にかけて、東京は大雪の予報です。首都高速が完全停止した昨年1月14日を上回り、16年前の豪雪(あくまで東京基準です。札幌ではありふれたレベルかと)に匹敵するとか…
> 選挙にも影響があるかも知れません。どう影響するかはわからないですが。
>
> かわぐちかいじ作の漫画「沈黙の艦隊」で、「日本の歴史が大きく動くとき、帝都は大雪になる」という感じのセリフがあったように記憶しています。
> 田母神陣営、頑張って欲しいと思います。
> 当選すれば当然に日本の方向が変わります。仮に落選しても、大きな支持があればそれが数字で示され、マスコミがどれだけ嫌がっても隠せません。必ず次に繋がります。

 東京で10センチを超える積雪になると、大変な混乱になるでしょうね。

 実はワタシはこの雪は田母神さん応援の雪だと思います。 だって雪で交通が混乱して、危機的状態が起きれば危機管理の重要性を痛感する人が増えるでしょうから。

 だからこの雪は天が田母神さんの為に降らせるのだと思っています。
  1. 2014-02-07 21:44
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

他力本願なのですが…

>だからこの雪は天が田母神さんの為に降らせるのだと思っています。

8日pm4:00現在。隣接県は猛吹雪です。あ〜あ(笑)
関東は夜半から急に気温が上がり大雨に変わるとの予報もあるのですが?どうでしょう??
明日の投票率。私は足元が悪ければ…元気なネトウヨ有利!!と、勝手に期待しちょりまつ〜〜
  1. 2014-02-08 16:08
  2. URL
  3. ひげオヤジ #-
  4. 編集

Re: 他力本願なのですが…

> >だからこの雪は天が田母神さんの為に降らせるのだと思っています。
>
> 8日pm4:00現在。隣接県は猛吹雪です。あ〜あ(笑)
> 関東は夜半から急に気温が上がり大雨に変わるとの予報もあるのですが?どうでしょう??
> 明日の投票率。私は足元が悪ければ…元気なネトウヨ有利!!と、勝手に期待しちょりまつ〜〜

 天気が悪く投票率が下がれば熱烈な支持者の数が多い方が有利です。
 それに交通網に混乱などが起きて、日常生活に支障が出れば、危機管理の重要性を痛感します。
 
 だからこの雪は天が田母神さんの為に降らせたモノだと思います。
  1. 2014-02-09 00:16
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

私もそのようにおもいますよ

9日am1:00現在。隣接県は未だ降雪。あっという間に30㎝は積もりましたよ(大笑)
この様子ですと明朝は長靴必携。おそらく都内は終日大混乱でしょう。
歴史が動くか?? いやぁあ。そうあってほし
  1. 2014-02-09 01:31
  2. URL
  3. ひげオヤジ #-
  4. 編集

Re: 私もそのようにおもいますよ

> 9日am1:00現在。隣接県は未だ降雪。あっという間に30㎝は積もりましたよ(大笑)
> この様子ですと明朝は長靴必携。おそらく都内は終日大混乱でしょう。
> 歴史が動くか?? いやぁあ。そうあってほし

 歴史に残る雪になって欲しいですね。
  1. 2014-02-09 12:01
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する