2014-01-31 14:08

ウリは差別して欲しいニダ

NY韓国系団体、マクドナルドの不買運動撤回
1月23日

 今月2日、米ニューヨーク・フラッシングのマクドナルドで、韓国系の高齢者が長時間居座っているとして店側が警察に通報し、高齢者らを追い出した問題で、不買運動の実施を宣言していた現地の韓国系団体がこれを撤回した。

 「ニューヨーク韓人学父母協会」のチェ・ユンヒ共同会長らは22日「不買運動を宣言した直後、マクドナルド側が正式に謝罪するなど満足いく措置を取ったため、2月に実施するとしていた不買運動は行わない」と表明した。

 ニューヨーク・タイムズが15日にこの事件を大々的に報じると、同団体などは翌日に集会を開き「カフェやレストランで高齢者たちがコーヒーを楽しみながら談笑するのは、米国のどの町でもありふれた光景だ。警察を呼び、ただ長居しているだけの客を強制的に追い出したことは、法律で禁じられた人種差別、高齢者差別に当たる」と主張。マクドナルド側が責任ある措置を取らなければ、2月の1カ月間、不買運動を展開すると宣言していた。

 チェ会長は「今回の事件はニューヨーク・タイムズをはじめとする米国の大手メディアや韓国メディアが報道したことで関心を集め、賛否両論が巻き起こった。われわれ韓国系社会が憤ったのは、一部の高齢者が長居したとはいえ、まるで罪を犯したかのように警察に4度も通報し、寒い外に追い出した店のやり方だった。こんな横暴は米国のほかの店では想像し難い」と指摘した。

 続けて「店側は警察を呼んだマネジャーを交代させ、正式に謝罪するなど、高齢者に対する不当な対応とアジア人に対する理解不足があったことを認めた。また、この事件は韓国人の敬老思想と高齢者向け福祉施設の拡充(の必要性)に対する関心を高める契機になった」と評価した。

 今回の事件をめぐり、米国のネットユーザーの間では賛否両論が起こっているが、警察を呼んだ行為については批判的な意見が多かった。これに対し、韓国のネットユーザーの大半は高齢者を批判しており、中には高齢者に侮辱的な発言をする人もいたことから、韓国系の人々を残念がらせた。

ニューヨーク=ノ・チャンヒョン特派員

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/23/2014012300840.html

192

 1月17日に紹介したニューヨークでの韓国人のマクドナルド居座り騒動(不買運動?? 韓国人vsマクドナルド)ですが、なんと23日になってマクドナルド側がマサカの謝罪です。

 その上マクドナルドは居座り老人達の為に韓国人の店員を雇う事まで約束しました。 

 特定の客の為に店員を雇うなんて、超高級レストランでもまずあり得ないのですが、それをマクドナルドがやらされたのです。
 しかもこの客達は今後も数人でコーヒー一杯で深夜まで居座り続ける権利を得たのです。

 よくまあここまで譲歩を・・・・と思うけれど、それでも韓国人達は韓国系の政治家を動員して大変な大騒ぎをしたので、結局マクドナルド側が折れたのです。

 これを見ていると、韓国人の無法な要求と馬鹿騒ぎに耐えられなくなってギブ・アップするのは、日本の自治体だけでない事がわかります。

 自分達が無法な事をしておきながら、それを問題視されると被害者面をして「シャベツニダ!! 謝罪と賠償!!」と喚くやり方も全く日本での在日のやり方と同じです。

 マクドナルドよ、お前もか!!
 アメリカ人よ、お前もか!!

 日本人だけが圧力に弱いのではないとわかって、少し安心したような、何だかがっかりしたようなヘンな気分です。。

196

 これを見ていると日本で「在日特権」が出来てしまったメカニズムは、アメリカでも同様に働くと言うのがわかります。

 また韓国人が差別!!差別!!と喚くのも、別に日本人が差別的であるからでもなく、韓国人は自分達の要求やどんな無法で非常識な物でも、それを拒絶されると「差別!!」と喚くのだと言う事がわかります。

 そして彼等が自分達の要求を通す為に騒ぎ始めたら、強面のアメリカ人と雖も辟易して折れてしまうのです。
 
 これをみたらアメリカに次々に慰安婦像が建つのもわかります。 アメリカ人の地方議員や自治体職員が「コイツラのいう事オカシイんじゃね?」と思っても、逆らうとキチガイのように騒がれるから、辟易して「だったら像でも何でも好きなように建てろよ」になるんでしょう。

 でもこれってつまり朝鮮民族は天性の破落戸民族だと言う事です。 

194

 朝鮮人は天性の破落戸民族?

 それは民族差別だ!! オマイは在特会の会員だからそんな事を言うんだろう?
 確かにマクドナルドの件は無茶苦茶だけれど、全ての韓国人や朝鮮民族がこんな非常識な人間ばかりじゃないぞ。

 ハイ。 ワタシは在特会の会員でございます。

 でも全ての朝鮮民族や韓国人が非常識な人間ばかりだとも思ってはいません。

 実際ここで紹介した記事にも「韓国のネットユーザーの大半は高齢者を批判しており、中には高齢者に侮辱的な発言をする人もいた」と書かれています。

 ネットユーザーの大半と言う事は、つまり相当数の韓国人が・・・・韓国人全体の数割、ヒョッとしたら大多数は、この老人達の達の態度を非常識な迷惑行為で、韓国人として恥ずかしいと思っているのかも知れません。

 だから韓国人の全てが破落戸などと思ってはイケナイのです。

202

 しかしそれでも韓国人以外の人間から見れば、やはり韓国人は破落戸と考えて対応するしかないのです。

 だって善良で常識的な韓国人の皆さんには気の毒な事ですが、いかに皆さんが多数派であろうとも、残念ながら貴方達の声は殆ど韓国外、韓国人以外の人々には聞こえません。

 代りにアメリカで韓国系を代表する団体が、居座り老人の排除を「韓国系への差別ニダ!!」と言って騒ぎたてて、この一部老人の無法な要求を、民族の要求、韓国系の要求にしてしまったのです。

 またこの朝鮮日報始め、本国の自称クォリティペーパー各社も、自分達の同胞の迷惑行為を恥じる代りに、迷惑かけられた側の正当な対応を非難する記事だけを書きつづけました。

 これでは世界中の誰が見ても、韓国人は最低限のマナーをわきまえないばかりか、マナー違反を注意されると全民族を挙げて逆切れする与太者民族と思われて当然でしょう。

217

 世界中のどの国にもどんな民族にも犯罪者はいるし、またマナー違反をする人間なんぞは山のようにいます。

 しかしどんな国のどんな民族の人間も、この韓国老人達がやった事を自国民がやれば「恥ずかしい」「ミットモナイ事は止めて欲しい」と思うのです。 少なくともその民族を代表する団体や、祖国を代表する新聞が、その迷惑行為の被害者に対して「差別ニダ!! 謝罪と賠償シル!!」などとは書かないのです。

 今や世界中でイロイロ問題を起こしている中国人でも、海外で中国人がマナー違反のミットモナイ行為をした場合は、この違反者達に「中国人の面子を潰した」と憤るのです。

 幾らマナーの悪い人が大勢いる民族や国家でも、そのマナー違反が個人のレベルであれば、その民族をマナー違反民族だの迷惑民族だのと罵るのはアンフェア―です。

 マナー違反をする人間が居れば、そいつに注意すれば済むことですから、そいつの所属する民族や国家を引き合いに出す必要もありません。

195

 しかし韓国人の場合は違います。
 
 マクドナルドで何時間も居座るような非常識な事をしたのは、韓国人のうちでもたったの数人だったのですが、しかしそれを注意したら、韓国人がこれを民族差別の問題にして、韓国系団体と本国のマスゴミまでが、騒ぎ出したのです。

 これではもう恐ろして、韓国人と関わる事はできません。

 韓国人と関わって何かトラブルが起きたら、韓国系団体や韓国本国がこぞって「差別!! 差別!!」と騒ぎ立てるのです。

 巨大企業マクドナルドでも理不尽な謝罪と賠償をせざるを得ない所まで追い込まれるのです。

 これじゃ非力な個人商店やまして全くの個人ではどうしようもないではありませんか?

 つまり「朝鮮人には関わるな!!」と言う事にするしかないのです。

248

 勿論、多くの人々がこう考えて朝鮮人と関わるのを避けるとなると、本当に「韓国人が差別される」と言う状態になってしまいます。

 これは多くの善良な韓国人には非常に気の毒な事です。

 しかし仕方がありません。 この事件を見てわかるけれど、韓国人に関わると言うのはロシアンルーレットをするとか、地雷原を歩くとかと同じ事だかです。

 地雷原だってビッシリ地雷が埋まっているわけではありません。 地雷原に地雷が占めている面積なんか極わずかです。 だから地雷原を歩いたからって地雷を踏むとは限らないのです。

 ロシアンルーレットだって、弾は一発しか入っていないのです。 だから一回や二回なら、やっても無事で済む確率の方が遥かに高いのです。

 でも地雷原を歩くのやロシアンルーレットをするのはみんなイヤでしょう?

 だって幾ら確率が低くても、一度地雷を踏んだら、一回弾が当たればオシマイですから。

 韓国人と関わるのだって同じで、多くの韓国人が幾ら善良でも、中の少数の性質の悪いのに当って、そいつとトラブルになり「シャベツニダ!!」と騒がれたらもうオシマイなのです。

 韓国人の団体がマスゴミや政治家を動員して大騒ぎを始めて、結局加害者にされて散々な目に遭わされるハメになるのです。

 だから善良な一般市民なら、それどころか大企業でも「韓国人には関わるな」となるしかないのです。

253

 実に無残なのはこういう問題に韓国人が全く気付かない事です。

 それどころか韓国人差別に反対する連中こそが、率先してこの横車を押して、韓国人への嫌悪を掻き立てているのです。

 しかし多数の善良で賢明な韓国人がこれに気付いても、これを止めようがないのかも知れません。
 
 いずれにせよ、マナー違反、迷惑行為を繰り返して、注意されると逆切れ「シャベツニダ!! 謝罪と賠償するニダ!!」こんな事を続ける限り、韓国人は世界中で嫌われ差別されるでしょう。
 
 これって「ウリは差別して欲しいニダ!!」と言ってるのと同じですから。

 

 
  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(14)

コメント

文明(平和・秩序)というものは、このようにして野蛮(無法・混沌)に侵食され、崩壊させられていくものなんですね。
  1. 2014-01-31 15:04
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

フランスのアングレーム国際漫画祭で、韓国の慰安婦漫画は展示許可された一方、日本の慰安婦の真実を伝える漫画が「政治的な宣伝だ」という理由で不許可になりました。これは不平等です。

主催者側は買収されたんでしょうけど、ここでも韓国のゴネ得が発揮されてしまいましたね…。

【フランス漫画展】韓国の慰安婦漫画は出展OK しかし「強制連行はなかった」とする日本側の作品は出展不許可
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36034252.html

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜ認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36049589.html
  1. 2014-01-31 18:50
  2. URL
  3. ありにゃん #lySQvNZs
  4. 編集

 日本には総連と民団が・・・・ああ、ウトロではごね得を勝ち得たようですな。
  1. 2014-01-31 21:10
  2. URL
  3. ご隠居 #kaKZ91t6
  4. 編集

”義務を伴わない権利”を得るための口実としては、差別を喚くのが一番手っ取り早いんでしょう。彼らの価値観では、恥も外聞もタダ飯にはかなわないというか。
  1. 2014-01-31 22:52
  2. URL
  3. てっぷQ #EHdrJoDg
  4. 編集

もしや朝鮮人最強か?

マックの謝罪と罪滅ぼしの韓国系店員雇用に関して
そのニュースを知った時はアメリカに失望したけれど、
フランスアングレーム国際漫画際での出来事とくらべたら…
勿論フランス大使館には抗議しますよ。
しますけど、フランスよ、お前もかって、
生まれて初めて、シーザーの気持ちが理解できた程にショックを受けています。
  1. 2014-01-31 23:18
  2. URL
  3. 桜咲く #-
  4. 編集

偉大なる朝鮮人

意気地はないけど口喧嘩だけは達者な子供がいます。
周りはウンザリしてビンタの一つも呉れてやりたいのですが、叩けば親の騒動になる。
この「言いまくり」は才能であって誰でもできる技ではありません。朝鮮人は偉大です。
  1. 2014-02-01 10:22
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

注意すれば差別とわめき、入店お断りにすれば差別とわめき。
世界的フランチャイズも少しは彼の国のへんてこさが分かったかと。

暗い夜道は歩かない、変なのには関わらないが一番かと。
  1. 2014-02-01 10:45
  2. URL
  3. koguma #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 文明(平和・秩序)というものは、このようにして野蛮(無法・混沌)に侵食され、崩壊させられていくものなんですね。

 ワタシは80年代末学習塾の講師をしていました。 当時は学級崩壊が問題になっていましたが、自分が講師をしていてもわかります。
 学級崩壊ってクラスの数人が騒げば起きます。
 
 秩序の崩壊って本当に簡単なのだと思いました。
  1. 2014-02-01 11:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> フランスのアングレーム国際漫画祭で、韓国の慰安婦漫画は展示許可された一方、日本の慰安婦の真実を伝える漫画が「政治的な宣伝だ」という理由で不許可になりました。これは不平等です。
>
> 主催者側は買収されたんでしょうけど、ここでも韓国のゴネ得が発揮されてしまいましたね…。
>
> 【フランス漫画展】韓国の慰安婦漫画は出展OK しかし「強制連行はなかった」とする日本側の作品は出展不許可
> http://www.hoshusokuhou.com/archives/36034252.html
>
> 【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜ認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判
> http://www.hoshusokuhou.com/archives/36049589.html

 これって前々から韓国が企画していたことですからね。 尤も漫画を本気で信じる大人と言うのがどの程度いるかは疑問ですが。
  1. 2014-02-01 11:40
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

>  日本には総連と民団が・・・・ああ、ウトロではごね得を勝ち得たようですな。

 国中総連と民団ですからね。 マトモな韓国人には発言権なんかないのでしょうね。
  1. 2014-02-01 11:41
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 偉大なる朝鮮人

> 意気地はないけど口喧嘩だけは達者な子供がいます。
> 周りはウンザリしてビンタの一つも呉れてやりたいのですが、叩けば親の騒動になる。
> この「言いまくり」は才能であって誰でもできる技ではありません。朝鮮人は偉大です。

 韓国だけでなく中国も口喧嘩だけを古代から現代までやり続けてきたのです。 だからそう言う意味ではこのエキスパートです。
 日本は冷静に品位を失わない様に、対応しなければなりません。 冷静を失ったら負けです。
  1. 2014-02-01 11:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 注意すれば差別とわめき、入店お断りにすれば差別とわめき。
> 世界的フランチャイズも少しは彼の国のへんてこさが分かったかと。
>
> 暗い夜道は歩かない、変なのには関わらないが一番かと。

 日本が韓国に対抗して韓国へのネガキャンをしなくても、韓国が自分でやってくれるのですから、有難い話です。
 だから日本は韓国とは関わらない様にすればよいのです。
  1. 2014-02-01 11:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

よもちゃんにお願い!

こんにちは
巨大企業マクドナルドをも屈服させるほど最強(最凶)である朝鮮民族をなぜチョッパリ風情が併合することができたのか、よもちゃんに考えていただきたいと思います。
さすがのよもちゃんにとっても難問ではないか、という気がしますので、カロリー消費→お腹のスリム化にも役立つのではないかと
  1. 2014-02-01 13:16
  2. URL
  3. ポッぺリアン #-
  4. 編集

Re: よもちゃんにお願い!

> こんにちは
> 巨大企業マクドナルドをも屈服させるほど最強(最凶)である朝鮮民族をなぜチョッパリ風情が併合することができたのか、よもちゃんに考えていただきたいと思います。
> さすがのよもちゃんにとっても難問ではないか、という気がしますので、カロリー消費→お腹のスリム化にも役立つのではないかと

 真面目な話、マクドナルドが屈服したのは、揉めるより謝罪した方が安易だと思ったからです。 こういう安易さが後々高くつくんですけどね。 河野談話がその典型です。

 一方李氏朝鮮が日本に併合されたのは簡単です。
 朝鮮人は強そうなモノに着くのです。

 これご覧になりましたか? 今は25話ぐらいまで行っています。 面白いですよ。 

 http://www.youtube.com/watch?v=qwyDpOJh1ig
  1. 2014-02-01 19:52
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する