2013-04-09 16:11

帰国命令は??

速報:北朝鮮 韓国在住外国人に対し避難対策要求

ソース 聯合ニュース 2013/04/09 14:51 KST

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/04/09/0300000000AJP20130409002300882.HTML

 

 そんな事は韓国が勝手に決めるからどうでも良いです。

 

 それより日本在住朝鮮人に帰国命令出すのが先でしょう?

 

 戦争するんでしょう?

 

 戦争を始める場合は、まず敵国にいる自国民に帰国命令出さなきゃダメでしょう?

 

 いつまで敵国に自国民を置いて、無慈悲なオネダリを続けさせるんですか?

 

 防犯ブザーじゃ自国民の安全は守れませんよ。

 

 日本政府も国民も、朝鮮人の帰国には全面的に協力するから!!

 

 お願いだから、朝鮮人に早く帰国命令出してよ!!!

 

 朝鮮人の皆様もいつまで日本に居座る気なんですか?

 

 皆様の尊敬する偉大な将軍様が日本も核攻撃の対象にするって仰ってるんですよ。

 

 日本にミサイルが落ちなくても、祖国が戦争をしようと言う時に、外国で防犯ブザーのオネダリなんかしてる場合じゃないでしょう?

 

 早く帰って、祖国の為に闘わなくちゃ!!

 

 それが愛国者ってもんです。

 

 いや、愛国者って言うほどの者じゃなくて、普通の国の普通の国民なんですよ。

 

 祖国が戦争って時に外国に居座って、無慈悲なオネダリなんか続けているのは、売国奴ですよ。

 

 だから早く帰りなさい!!

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

たった700円の防犯ブザーですら貰えないのはシャベツニダ!!と大騒ぎしてせしめるだけでは物足りず、
配布を除外していた事に対する謝罪を要求してるらしいですね。
こんなヒルのような連中が祖国が戦争になるからと帰るわけがありません。

と言うか、チャンネル桜でどなたかが、
正恩の母親は在日だから母方の祖国(実家って表現だったカモ)である日本は狙わないだろう。
みたいな事言ってたような…
日本人は絶対認めないし、気持ち悪いしほんと嫌なんだけど、
在日朝鮮人てもはや祖国は日本だと思ってそうで怖い><


  1. 2013-04-09 23:25
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

一方でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮は、韓国の金寛鎮国防相の顔写真を付けた人形を軍用犬に襲わせる画像を公開しています。

後日、無慈悲なチャーハンの具に、軍用犬のシェパードの肉も加わることに・・・・。
  1. 2013-04-10 00:35
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本も在住朝鮮人の安全確保の為に厳重に隔離した施設を作って、在日朝鮮人の仮説住居を作ってあげねば。
赤日新聞を始め大手メディアは 積極的に広報すべきですよ。
  1. 2013-04-11 08:54
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>たった700円の防犯ブザーですら貰えないのはシャベツニダ!!と大騒ぎしてせしめるだけでは物足りず、
>配布を除外していた事に対する謝罪を要求してるらしいですね。
>こんなヒルのような連中が祖国が戦争になるからと帰るわけがありません。

 ホントに困った事です。 何とか愛する祖国に帰国して頂きたいのに。

>と言うか、チャンネル桜でどなたかが、
>正恩の母親は在日だから母方の祖国(実家って表現だったカモ)である日本は狙わないだろう。
>みたいな事言ってたような…
>日本人は絶対認めないし、気持ち悪いしほんと嫌なんだけど、
>在日朝鮮人てもはや祖国は日本だと思ってそうで怖い><

 ワタシは国家とは「盟約」だと思っているのです。
 つまり「我々はお互いに助け合って一つの国家を作ろう」と思う人々の盟約です。

 その盟約の内容は各々の国によって違いますが、ともかくどの国でも国民は己の属する国家の盟約を守る義務があるのです。

 しかし朝鮮人ってそもそも自分の言動や決定に責任を持つと言う発想がありません。
 だから盟約を守るなんて事も理解できないのです。

 こういう人間達には国家と言うのは唯気分の問題で、幾ら口先で愛国心を喚いても国家と言う物の意味は本当はわからないのです。

 だからその場その場で平気で嘘を吐き嘘を吐いてると言う自覚もないのです。

 こういう人間には祖国なんかありません。 唯寄生できると所を探すだけなのです。

 本当に見ていると醜悪さに吐き気がします。

 
  1. 2013-04-11 19:34
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>一方でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮は、韓国の金寛鎮国防相の顔写真を付けた人形を軍用犬に襲わせる画像を公開しています。
>
>後日、無慈悲なチャーハンの具に、軍用犬のシェパードの肉も加わることに・・・・。

 マジにこんな幼稚な事をして恥ずかしと思わないのですね。 こんな薄みっともない愚かしい事が出来る民族は朝鮮民族だけでしょう。
  1. 2013-04-11 19:36
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>日本も在住朝鮮人の安全確保の為に厳重に隔離した施設を作って、在日朝鮮人の仮説住居を作ってあげねば。
>赤日新聞を始め大手メディアは 積極的に広報すべきですよ。

 本来そうするべきなのです。

 太平洋戦争が勃発した時、日本政府は軽井沢に強制収容所を作ってそこに在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%258B%25B1%25E5%259B%25BD/" class="keyword">英国人や在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国人などhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588/" class="keyword">連合国民を収容しました。

 一方http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカやhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">イギリスもやはり収容所を作って在英日本人や在米日本人を収容しました。

 そしてその後日本政府とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ政府が話合い、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ側が船を出して在http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588/" class="keyword">連合国日本人を全部まとめて日本に送還し、在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2580%25A3%25E5%2590%2588/" class="keyword">連合国民と連合国軍の捕虜を連れて帰りました。

 これは人道的処置なのです。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮はもうこの何十年来、日本を攻撃すると言い続けているのですから、本来ならもっと早く収容所に収容して祖国にお返しするべきでした。

 
  1. 2013-04-11 19:44
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する