FC2ブログ

2010-07-29 22:21

不思議な人々

北朝鮮がそんなに良ければ行って暮らせ」高位当局者が卑劣な言葉

 

 政府高位当局者が「(進歩性向の)若者たちが軍部独裁と争って民主主義を支持し、独裁政権を崩すことはほめたたえながら、北朝鮮独裁に対しては(なぜ)一言も言わないのか」と発言した。この高位当局者は先週、ベトナム・ハノイ出張中、北朝鮮の追加挑発可能性に対する記者たちの質問を受け「ずっと北朝鮮に攻撃されながらもどうか大目に見てくれと北朝鮮に言わなければならないのか」と問い返した後「若者らが“戦争なのか平和なのか”について“ハンナラ党を取れば戦争、民主党を取れば平和”と言うようなそんな精神状態で国は維持できない」とこのように言った。

  また「(進歩性向の)若者たちが(北朝鮮が)そんなにいいなら金正日のもとへ行って“首領”と暮らさなくてはならないわけで、民主主義の良いことはすべて享受しながら北朝鮮を擁護するのか」と述べた。

  また「国としてのメンツがあって、威信があって、品格がなければならないのに、どうして民主主義の良いことはすべて享受しながら北朝鮮の擁護をするのか。以北に行って暮らせ」と発言した。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131498&servcode=500&sectcode=510

 

  

 

 この記事はご隠居さんのところで知りました。 

 韓国韓国人も大嫌いなワタシですが、この韓国政府高官の意見には心から賛同します。

 

 それにしても不思議な事ですが、日本でも北朝鮮が大好きな人達も、なぜか北朝鮮へは行きたがりません。

 

 大江健三郎氏など北朝鮮の帰還事業は始まった頃、そのニュースを見ながら「私には帰る朝鮮が無い」などと嘆いたのですが、なぜか全然北朝鮮へ行く気はないのです。

 

 別に日本政府が氏の北朝鮮行きを禁じた事はありません。

 

 エンリコ・フェルミのように、ノーベル賞授賞式を口実に日本を出国する必要もないのです。 いつでも好きなときに好きなコースで北朝鮮へ行けるのです。 ノーベル文学賞作家ですから北朝鮮が大歓迎してくれるのは、請け合いです。

 でも行きません。

 

  

 

 韓国人や日本人だけではありません。 何と北朝鮮人までなぜか北朝鮮には行きたくないのです。

 

 先日のエントリー「 在日朝鮮人は外国人です。」でも紹介しましたが、在日朝鮮人の子供達はこんな事を言っています。

 

 

「同じ子どもなのに、なぜ私たちはこんな差別を受けなければならないのか」。
「私たちの父母は、日本の方と同じように納税しています。これ以上何をすればいいのですか。日本から出て行くしかないのですか」。

「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別し続けてきて、まだ足りないというのですか。
差別なき国で、日本のみなさまと共に生きていける日が迎えられるよう、私たちもがんばっていきます。どうか力を貸してください」。

http://www.labornetjp.org/news/2010/0722hokoku

 

  

 

 実にヘンテコな話です。 彼らは北朝鮮人で、しかも祖国を愛して偉大なる首領様を崇敬しているからこそ、日本のワザワザ授業料が一般の私立一条校よりも遥かに高い朝鮮学校に行っているのです。

 

 それなのになぜ「やむなく日本に住むようになった」のに、「日本から出て行くしかないのですか」などと言うのでしょうか?

 

 「やむなく日本に住むようになった」なら、「何とかして日本から出て行きたい」と言うのはわかります。

 しかし「日本から出て行くしかないのですか」などと言う理由はわかりません。

 

 祖国に帰れば差別も無いし、税金も授業料も要らないで、大学まで行けるのです。 少なくとも朝鮮学校ではそう教わっているのでは?

 

 悪の資本主義国家日本と違って、彼らの祖国は地上の楽園では?

 

 そう信じないなら、何の為に朝鮮学校に通うのでしょうか?

 彼らの親達は、何を期待して子供を朝鮮学校に通わせているのでしょうか?

 

 大変大変不思議です。

 

  

 

 しかしその不思議な人々は日本や韓国だけに居るわけではありません。

 

 東西冷戦時代、西側世界には共産主義に賛同する人々が大勢いました。 日本にも大勢いました。

 一方東側世界にも、共産主義が嫌いで資本主義が好きだと言う人は、結構いました。

 

 それでそのような人達が、大勢資本主義国家へ亡命してきました。

 大江健三郎氏と同様ノーベル文学賞を取った作家から、スポーツ選手、ピアニスト、指揮者、そして普通の労働者まで。

 

 共産主義国家は皆このような亡命を認めませんした。 共産主義国家では国民が外国へ行くのは殆ど不可能なほど難しい事でした。

 

 だから皆命がけで、肉親や友人の別れてその安否を気遣いながら、それでも亡命したのです。

 

  

 

 しかしこれまた大変大変不思議な事ですが、資本主義国家で共産主義が好きだという人達は、なぜか共産圏へは行きませんでした。 

 

 資本主義国家で共産主義が大好きだと言う人達は、自分達の住んでいる資本主義国家が、極悪非道で非人道的で人間を疎外する社会だといい続けていました。

 その人達の中には、有名な作家や学者も大勢いました。

  

 別に極悪な資本主義諸国が、自国民の共産圏への出国を禁じていたわけではありません。 また共産圏諸国が彼らを歓迎しなかったわけでもありません。

 

 それどころか労働不足、外貨不足に悩む共産圏なら、健康な労働者や印税を稼げる知識人を大歓迎してくれるのは間違い無しだったのです。

 

 共産主義国家からの亡命に比べれば、極楽出国できるのに、なぜか全然出て行ってくれませんでした。

 本当に不思議で、またとても残念です。

 

  

 

 東西ドイツが統一された直後、東ベルリンの街を、西ドイツから来た10人ほどの男達が「お前達は騙されている、資本主義なんか受け入れてはいけない。」と怒鳴りながら歩き回ると言う事件があったそうです。

 

 彼らは勿論、共産主義全盛時代には、東ドイツへ行く気など全く無かったのです。

 

 世の中には自分に嘘を付きながら、それを何か非常に立派な事と思っている人間が多いのですね。

 

 まさにこの韓国高官が言ったとおりです。

 

>「(進歩性向の)若者たちが(北朝鮮が)そんなにいいなら金正日のもとへ行って“首領”と暮らさなくてはならないわけで、民主主義の良いことはすべて享受しながら北朝鮮を擁護するのか」

 

 彼らは皆、民主主義の良いところはすべて享楽し、その上資本主義の物質的、金銭的恩恵も十二分に享楽しながら、共産主義を礼賛していたいのです。

 

 これは嘘と欺瞞としか言えず、人間として非常に恥ずべき態度ですが、これまた不思議な事に、当人達もまたこの記事を書いた記者もなぜかそう言う高官の言葉を「卑劣な言葉」と言うのだから手が付けられません。

 

  

 

 しかし笑いごとではありません。 今日本の政権に居るのは、このような嘘と欺瞞に生きる人々です。

 でも彼らは今もその自分達の欺瞞に、何の反省も自覚もありません。

  1. 大言壮語
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

No title

こんにちは。

本当に不思議ですね。そして反資本主義とか反国家的な言動の人って、何故か金儲けが上手いんですよね。そう言えば、貧困を無くせ、雇用がドウタラと、貧困問題・雇用問題に取り組んでいる方々も何故か金儲けが上手い。不思議ですよね。

この方々が、身銭を切って困っている人たちを助けた、と言う話も聞いた事が無いし・・不思議ですよね。
  1. 2010-07-29 23:27
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは

ちょっと気になったのですが、1枚目と2枚目の写真、四方ちゃんのそばにあるのは虫眼鏡と・・・ハサミですか?
ちょっと危ないかも??

共産主義の人がいろいろと身銭を切って・・・とはあまり聞いたことがないですね。
逆に資本主義の申し子のような、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2595%25E3%2583%2588/" class="keyword">マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏なんかかなりの金額をいろいろな施設に寄付しています。
自分が設けた分は社会に還元するのが使命だ、と言わんばかりに。

江戸時代の小説や風俗書なんか読んでいると結構な資本主義社会ですよね。金を持っている人は、貧しい家の子供を雇って住み込んで育てさせ、見込みがあれば出世させたり。
身分による区分はあったでしょうから、棲み分けは当然あったでしょうけれども、それが上手く機能していたという印象ですね。

ワタシは単純に、人間はどうしても平等というものを受け入れられない生き物だと思っています。でなければ「世界でたった一つの花」とかいう変な歌がはやる訳ありません。みんな、心の底では「特別」を望んでいるんです。 他の人は自分より目立たずに平等でいてほしいけど・・・なのです。だから平等だと声高に叫ぶのではないでしょうか。
  1. 2010-07-30 00:06
  2. URL
  3. chihineko0912 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

昔から左翼の支配欲の強さは、ハンパではありませんが、彼ら「ちょっとモダ~ンな両班」は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25B3/" class="keyword">スターリンやhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25AF%259B%25E6%25B2%25A2%25E6%259D%25B1/" class="keyword">毛沢東といった本物の独裁者に比べたら赤子同然。似たような連中が、ソ連やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国で、真っ先に粛正されたことも、十分に承知しているでしょう。

自分の身は日本という安全きわまりないところに置き、その日本を批判することで道徳的な優位性に浸りながらお金をもらえるのですから、日本を離れることは絶対になさそう。髪の毛の先からつま先まで、「卑怯」しか詰まっていないんじゃないでしょうか。

彼らの商売も、そろそろ終わらせないといけませんね。
  1. 2010-07-30 00:27
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎねこさんおばんです・・・

確かに、左翼系の人はイヤミな人が多いですね。大江はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258E%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%25E8%25B3%259E/" class="keyword">ノーベル賞を貰いましたが、その後の日本国の文化勲章は拒否しました。天皇陛下から下賜されるのが嫌だったどうかは知りませんが、日本人だったからノーベル文学賞だったのではないかという考えにこの御仁は一ミリも考えないのかもしれません。

それをテレビ朝日のキャスターのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B9%2585%25E7%25B1%25B3%25E5%25AE%258F/" class="keyword">久米宏は自分の何んとかステーショーンで咎めずに外国のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258E%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%25E8%25B3%259E/" class="keyword">ノーベル賞を絶賛してましたね。久米は文化勲章を辞退した事は何も触れずヨイショしまくりでした。

左翼系の文化人や政治家は民主主義の日本国に居てそのメリットを人並み以上享受しながら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国のような社会主義を擁護する矛盾と危険を感じない考えない、獅子身中の虫です。
  1. 2010-07-30 01:44
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 まあ馬鹿を受け入れて共生出来るのが自由主義国家のいいところで。
 馬鹿には不愉快になりますが収容所に入れるわけにもいきませんしねえ。
 そうやっている国もあるようですが。
  1. 2010-07-30 05:56
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>こんにちは。
>
>本当に不思議ですね。そして反資本主義とか反国家的な言動の人って、何故か金儲けが上手いんですよね。そう言えば、貧困を無くせ、雇用がドウタラと、貧困問題・雇用問題に取り組んでいる方々も何故か金儲けが上手い。不思議ですよね。
>
>この方々が、身銭を切って困っている人たちを助けた、と言う話も聞いた事が無いし・・不思議ですよね。

 普通の詐欺師は自分が詐欺師だとわかっているわけですが、この手の人達はそれを自覚せずに詐欺ができるスーパー詐欺師かも知れません。
  1. 2010-07-30 08:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To chihineko0912さん
>こんばんは
>
>ちょっと気になったのですが、1枚目と2枚目の写真、四方ちゃんのそばにあるのは虫眼鏡と・・・ハサミですか?
>ちょっと危ないかも??
>
>共産主義の人がいろいろと身銭を切って・・・とはあまり聞いたことがないですね。
>逆に資本主義の申し子のような、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2595%25E3%2583%2588/" class="keyword">マイクロソフト社のビル・ゲイツ氏なんかかなりの金額をいろいろな施設に寄付しています。
>自分が設けた分は社会に還元するのが使命だ、と言わんばかりに。
>
>江戸時代の小説や風俗書なんか読んでいると結構な資本主義社会ですよね。金を持っている人は、貧しい家の子供を雇って住み込んで育てさせ、見込みがあれば出世させたり。
>身分による区分はあったでしょうから、棲み分けは当然あったでしょうけれども、それが上手く機能していたという印象ですね。
>
>ワタシは単純に、人間はどうしても平等というものを受け入れられない生き物だと思っています。でなければ「世界でたった一つの花」とかいう変な歌がはやる訳ありません。みんな、心の底では「特別」を望んでいるんです。 他の人は自分より目立たずに平等でいてほしいけど・・・なのです。だから平等だと声高に叫ぶのではないでしょうか。

 世の中の不幸を全部社会の責任にしていれば、自分の金を出すとか、自分が社会の為に尽くすと言う気にはなれないでしょうね。
 自分こそが被害者ですから。
  1. 2010-07-30 09:09
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>昔から左翼の支配欲の強さは、ハンパではありませんが、彼ら「ちょっとモダ~ンな両班」は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25B3/" class="keyword">スターリンやhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25AF%259B%25E6%25B2%25A2%25E6%259D%25B1/" class="keyword">毛沢東といった本物の独裁者に比べたら赤子同然。似たような連中が、ソ連やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国で、真っ先に粛正されたことも、十分に承知しているでしょう。
>
>自分の身は日本という安全きわまりないところに置き、その日本を批判することで道徳的な優位性に浸りながらお金をもらえるのですから、日本を離れることは絶対になさそう。髪の毛の先からつま先まで、「卑怯」しか詰まっていないんじゃないでしょうか。
>
>彼らの商売も、そろそろ終わらせないといけませんね。

 モダンな両版と言うのはその通りです。
 共産主義と儒教って同じです。 公地公民で皇帝の独裁の元官僚が支配します。 共産主義者は官僚か皇帝で、一般人民はその支配下に置かれるのです。
  1. 2010-07-30 09:22
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎねこさんおばんです・・・
>
>確かに、左翼系の人はイヤミな人が多いですね。大江はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258E%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%25E8%25B3%259E/" class="keyword">ノーベル賞を貰いましたが、その後の日本国の文化勲章は拒否しました。天皇陛下から下賜されるのが嫌だったどうかは知りませんが、日本人だったからノーベル文学賞だったのではないかという考えにこの御仁は一ミリも考えないのかもしれません。
>
>それをテレビ朝日のキャスターのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B9%2585%25E7%25B1%25B3%25E5%25AE%258F/" class="keyword">久米宏は自分の何んとかステーショーンで咎めずに外国のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258E%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%25E8%25B3%259E/" class="keyword">ノーベル賞を絶賛してましたね。久米は文化勲章を辞退した事は何も触れずヨイショしまくりでした。
>
>左翼系の文化人や政治家は民主主義の日本国に居てそのメリットを人並み以上享受しながら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国のような社会主義を擁護する矛盾と危険を感じない考えない、獅子身中の虫です。

 彼らは自分の権威を海外の知識に寄っているので、日本を褒めるわけにはいかないのです。 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2/" class="keyword">ロシア文学にもこのような人達が大勢出てきます。
  1. 2010-07-30 09:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ご隠居さん
> まあ馬鹿を受け入れて共生出来るのが自由主義国家のいいところで。
> 馬鹿には不愉快になりますが収容所に入れるわけにもいきませんしねえ。
> そうやっている国もあるようですが。

 そうですね。 この手の人達が大勢居られるのが民主主義社会の素晴らしさではあります。
  1. 2010-07-30 09:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>この手の人達が大勢居られるのが民主主義社会の素晴らしさ
う~~~ぅん
が・・・
が・・・
が・・・
すっごく、ストレスたまるんですw
  1. 2010-07-30 09:44
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>>この手の人達が大勢居られるのが民主主義社会の素晴らしさ
>う~~~ぅん
>が・・・
>が・・・
>が・・・
>すっごく、ストレスたまるんですw

 ワタシも溜まります。 しかしこれが民主主義です。
  1. 2010-07-30 10:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>民主主義の良いことはすべて享受しながらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮を擁護するのか

これの反語は「ウチの商売の営業妨害するな」でしょうね。
ウチはここで「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮」を売っているのだ。セールストークを生活信条にする馬鹿はいない、と。

あとは、「卑怯者はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25AE%2589%25E5%2585%25A8%25E5%259C%25B0%25E5%25B8%25AF/" class="keyword">安全地帯で居丈高になる」という格言もあったような。
  1. 2010-07-30 11:12
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>>民主主義の良いことはすべて享受しながらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮を擁護するのか
>
>これの反語は「ウチの商売の営業妨害するな」でしょうね。
>ウチはここで「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮」を売っているのだ。セールストークを生活信条にする馬鹿はいない、と。

 安易なセールストークだけれど、そのトークを買う馬鹿も居るのですね。

>あとは、「卑怯者はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25AE%2589%25E5%2585%25A8%25E5%259C%25B0%25E5%25B8%25AF/" class="keyword">安全地帯で居丈高になる」という格言もあったような。

 まさにその通りです。 本当に卑怯者です。
  1. 2010-07-30 11:48
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党は、なぜか宗教関係者には受けがいいです。

義両親とオットが入っている宗教団体はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党を応援しています。
その団体は基本的に善良な人が多いのです。そして平和を愛していますw

オットは「よくわからんし、親から言われたからとりあえずhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党」って。
そんなこんなでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党に入れてる人も多いのでは。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党はかなり宗教団体を取り込んでると思いますよ。団体票w

激しい選挙活動こそないものの、根っこは層化と変わらんじゃないかい、と内心突っ込んでますが。
ちなみに私は宗教団体にはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25BC/" class="keyword">アレルギーがあるので入っていません。先祖供養とかは大切だと思いますが。

過去、層化の会員に「一生懸命お祈りすれば耳が治るよ」と吐かれたあの言葉は忘れません。彼らは本当に現実を見ていません。
宗教団体に入ると現実が見えなくなるのか、現実が見えない、見たくない人が宗教団体に入ってしまうのか、どちらなんでしょう。
  1. 2010-07-30 12:14
  2. URL
  3. chihineko0912 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To chihineko0912さん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党は、なぜか宗教関係者には受けがいいです。
>
>義両親とオットが入っている宗教団体はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党を応援しています。
>その団体は基本的に善良な人が多いのです。そして平和を愛していますw
>
>オットは「よくわからんし、親から言われたからとりあえずhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党」って。
>そんなこんなでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党に入れてる人も多いのでは。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党はかなり宗教団体を取り込んでると思いますよ。団体票w
>
>激しい選挙活動こそないものの、根っこは層化と変わらんじゃないかい、と内心突っ込んでますが。
>ちなみに私は宗教団体にはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25BC/" class="keyword">アレルギーがあるので入っていません。先祖供養とかは大切だと思いますが。
>
>過去、層化の会員に「一生懸命お祈りすれば耳が治るよ」と吐かれたあの言葉は忘れません。彼らは本当に現実を見ていません。
>宗教団体に入ると現実が見えなくなるのか、現実が見えない、見たくない人が宗教団体に入ってしまうのか、どちらなんでしょう。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25B0%258F%25E6%25B2%25A2%25E4%25B8%2580%25E9%2583%258E/" class="keyword">小沢一郎は宗教団体などの組織票を集めるのが上手いのでしょうね。
 宗教団体は利権で動くし、信者はそれに従順だから、利権を約束して組織気票を集めるには、便利なのでしょう。
  1. 2010-07-30 13:27
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

国民はミンスという最凶最悪の選択をし、ミンスは民主主義に則り国民に対し痛烈な精算を突きつけたわけです。しかも、あと3年間は3バカ大将のCMの如く、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25B5%2590/" class="keyword">嵐に揉まれた船が左に舵を切り、茫然自失のバカたちを他所に船は難破に向かって突き進むという、笑うしかない状況でしょう。

一方、船倉にいる『肥え太ったドブネズミ』は・・・・・
  1. 2010-07-30 15:46
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to在日
日本が そんなに嫌なら 半島で 経済建設 協力すれば?

toぶさよ
日本が そんなに嫌なら 移住して 帰ってくるなよ 縁を切るから
  1. 2010-07-30 18:49
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>国民はミンスという最凶最悪の選択をし、ミンスは民主主義に則り国民に対し痛烈な精算を突きつけたわけです。しかも、あと3年間は3バカ大将のCMの如く、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25B5%2590/" class="keyword">嵐に揉まれた船が左に舵を切り、茫然自失のバカたちを他所に船は難破に向かって突き進むという、笑うしかない状況でしょう。
>
>一方、船倉にいる『肥え太ったドブネズミ』は・・・・・

 下手な人間が操船すると沈まなくて良い舟も沈みます。 笑うどころではありません。
  1. 2010-07-30 19:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>to在日
>日本が そんなに嫌なら 半島で 経済建設 協力すれば?
>
>toぶさよ
>日本が そんなに嫌なら 移住して 帰ってくるなよ 縁を切るから

 日本が嫌いと 言いながら 出て行けと 言われりゃ 差別と泣き喚く
  1. 2010-07-30 19:57
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもさん、おはようございます。

「よど号ハイジャック」の「赤軍派」なんか、典型的ですね(^^;

「ハイジャック」なんて卑劣な手段を使ってまでして「地上の楽園」に行ったのに、
今更、「帰れないのは差別だ!」と、平気でのたまう「クズ」でしかありません。
  1. 2010-07-31 06:50
  2. URL
  3. kuronekosann #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kuronekosannさん
>よもさん、おはようございます。
>
>「よど号ハイジャック」の「赤軍派」なんか、典型的ですね(^^;
>
>「ハイジャック」なんて卑劣な手段を使ってまでして「地上の楽園」に行ったのに、
>今更、「帰れないのは差別だ!」と、平気でのたまう「クズ」でしかありません。

 ホントによど号ハイジャック犯には呆れます。 よくもあんなことが言えるものです。
 もっともこんな事が言える神経だから、あんな事件を起こすのでしょうが。
  1. 2010-07-31 09:24
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する