2013-04-08 23:46

脱糞平和団体 沖縄

 沖縄ではまだ反オスプレイ活動を盛んにやっています。

 普天間基地のゲート周辺では連日数十人の人間が、基地を出入りする米軍の車に向かって罵詈雑言を浴びせています。

 

 その上基地のフェンスに紅いテープを貼ったり、赤旗を縛りつけたりしています。

 

 何とその上脱糞までしているのです。

 

 何それ??

 

 どこのDQN??

 何処の悪ガキ??

 

 それがねえ・・・・・ガキじゃなくて、ジジイ、ババアなんです。

 

 皆元公務員、特に教師だった人が殆どだそうです。 それで年金を貰って生活に困らないので連日こんな事をしていられるようです。 

 

  

 普天間基地野嵩ゲート前のプロ市民

 

 この脱糞平和団体の中心は沖教祖と言う沖縄の教員組織や自治労なのです。

 

 

【外患誘致】オスプレイ反対運動活動家の正体と沖教組の闇[桜H25/4/8] 

 

 しかしコイツ等こそマジにレイシストその者じゃないですか?

 

 有田先生は何をしているんでしょうね?

  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(15)

コメント

No title

よもぎ猫さんへ・・・

>皆元公務員、特に教師だった人が殆どだそうです


「ねずさんのひとりごと」というブログを読むと、プロ市民と呼ばれる人達は一人一日あたり一万円の日当を貰えるらしいですね。

あれだけ大勢で数ヶ月渡って日当を払っていたら凄い金額になるでしょうね。

出所はどこからでしょうか? まさかhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党なんて無いでしょうね。もしそうなら、米兵に連れて行かれてもおかしくないレベルの妨害ですけど。

東京の脱原発のプロ市民達も含めて、不可解な謎が多い話です。
  1. 2013-04-09 01:28
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

脱糞って(笑)。朝鮮風味満点じゃないですか。そんなに簡単に正体をばらしていいもんでしょうか。報道しないから知られないと昔のように考えているかもしれないけれど、今は証拠がネットに流れちゃいますからね。いずれ多くの人の知るところになるでしょう。活動家も残りhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスしかいないんだろうから、仕方がないでしょうが。

いわゆる左翼活動家は、すべてコミンテルンを源流とするシナ・朝鮮の人間およびその仲間だということが、年々明らかになってうれしいです。実家に帰って茶飲み話をしたときでも、説明しやすくなりました。

1990年代の初めまでは考えられない状況になってますよね。保守の人は危機感を煽っていますし、実際、目の前に迫っているのは確かでしょうが、こんなに自由にシナ・朝鮮のことを話せるなんて、夢のようです。

反オスプレイもレイシストしばき隊も、時代に取り残された左翼の残りhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスの、最後の抵抗なのかもしれません。ネットで積極的に情報を得る人が、あと数パーセント増えただけで、クチコミが爆発的に広がるんじゃないでしょうか。そうなったとき、この連中はどんなことをするんでしょうね。
  1. 2013-04-09 02:27
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

北00はなぜあれほどミサイルを強調するのか???それはひそかに進んでいる細菌兵器の秘密を隠すためでは??人に移る0イ00000ザは北00の細菌兵器でないのか??なぜ全世界の目をミサイルに集中させているのか???
アベ政権は沖縄をhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカに!いやっ日本をアメリカの州のひとつにしようとたくらんでいないか?うっ小学校の授業は英語で・・・なぜ英語!ここは日本だぜ!
  1. 2013-04-09 05:02
  2. URL
  3. jirokoujiuji #79D/WHSg
  4. 編集

No title

脱原発しないと困るのは00さんでしょう!フクシマに100億円寄付して・・・100億円あれば脱原発運動資金にはあまるほど1一人一日1万円やっても1000人で一日たった1000万円!10日でやっと一億円!100日で10億円!1000日やってやっと100億円!こりゃあフクシマに金配るより意味あるぜ!まっ世の中の反対運動ってこんなレベルじゃないの!???増税反対!なんて誰かやってる?やってない!なぜ???金もらえない!???
  1. 2013-04-09 05:11
  2. URL
  3. jirokoujiuji #79D/WHSg
  4. 編集

No title

この手の手合いはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党政権になってから元気になりましたね。
政権を盗ってすぐにしたことは公安のTOPに反日活動家を据えたことから
こやつらに肩入れしていたのは明白。
まさか官房機密費が日当に化けているってことは、、、、、
  1. 2013-04-09 08:23
  2. URL
  3. kanon11 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

脱・糞平和運動かとおもったら、腐った平和運動から抜け出した人のはなしかとおもたら。
脱糞・平和運動だった。

まんま糞だった。

なにこれ?
  1. 2013-04-09 08:50
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

惠 隆之介著『沖縄がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国になる日』のご一読をお勧めします。
平和団体と称する売国奴がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮と内通し、日本の安全保障に重大な脅威を与えている現実を、日本人自身が直視しなければならない段階に至っています。
そして、日本政府のインフラ整備や補助金漬けの『沖縄に対する甘やかし』が恒常化し、それが右左問わず莫大な利権となって沖縄を浸食しています。沖縄県知事以下『補助金増額』要求すら傲慢かつ不遜な態度で『これだけ出して当然』という有様である。
  1. 2013-04-09 08:58
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>>皆元公務員、特に教師だった人が殆どだそうです
>
>
>「ねずさんのひとりごと」というブログを読むと、プロ市民と呼ばれる人達は一人一日あたり一万円の日当を貰えるらしいですね。
>
>あれだけ大勢で数ヶ月渡って日当を払っていたら凄い金額になるでしょうね。
>
>出所はどこからでしょうか? まさかhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党なんて無いでしょうね。もしそうなら、米兵に連れて行かれてもおかしくないレベルの妨害ですけど。
>
>東京の脱原発のプロ市民達も含めて、不可解な謎が多い話です。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党説もありますが、今まで日本政府が出してきた沖縄振興の為の資金も入っているようです。

 つまり基地に反対すれば、それをなだめるために政府が金を出して、するとその金がプロシミンに渡って、更なるタカリの資金になると言う項図です。

 ある意味http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党より性質が悪いです。
  1. 2013-04-09 10:56
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>脱糞って(笑)。朝鮮風味満点じゃないですか。そんなに簡単に正体をばらしていいもんでしょうか。報道しないから知られないと昔のように考えているかもしれないけれど、今は証拠がネットに流れちゃいますからね。いずれ多くの人の知るところになるでしょう。活動家も残りhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスしかいないんだろうから、仕方がないでしょうが。
>
>いわゆる左翼活動家は、すべてコミンテルンを源流とするシナ・朝鮮の人間およびその仲間だということが、年々明らかになってうれしいです。実家に帰って茶飲み話をしたときでも、説明しやすくなりました。
>
>1990年代の初めまでは考えられない状況になってますよね。保守の人は危機感を煽っていますし、実際、目の前に迫っているのは確かでしょうが、こんなに自由にシナ・朝鮮のことを話せるなんて、夢のようです。
>
>反オスプレイもレイシストしばき隊も、時代に取り残された左翼の残りhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスの、最後の抵抗なのかもしれません。ネットで積極的に情報を得る人が、あと数パーセント増えただけで、クチコミが爆発的に広がるんじゃないでしょうか。そうなったとき、この連中はどんなことをするんでしょうね。

 ソ連のような大スポンサーが居なくなり、共産主義の幻想も消えた今、左翼の最後のシノギが反原発、反日でしょう?

 だからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">日本共産党だって完全に韓国の飼い犬状態じゃないですか?

 今はイデオロギーも糞もなく、金を出してくれる連中の言う事を聞いているんでしょうね。
  1. 2013-04-09 10:59
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To jirokoujiujiさん
>北00はなぜあれほどミサイルを強調するのか???それはひそかに進んでいる細菌兵器の秘密を隠すためでは??人に移る0イ00000ザは北00の細菌兵器でないのか??なぜ全世界の目をミサイルに集中させているのか???
>アベ政権は沖縄をhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカに!いやっ日本をアメリカの州のひとつにしようとたくらんでいないか?うっ小学校の授業は英語で・・・なぜ英語!ここは日本だぜ!

 日本がアメリカの州になったら、日本人がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ最大のエスニックグループになってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカを乗っ取る事ができますが?

 だからそんな馬鹿な事はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが望まないでしょう。
  1. 2013-04-09 11:00
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kanon11さん
>この手の手合いはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党政権になってから元気になりましたね。
>政権を盗ってすぐにしたことは公安のTOPに反日活動家を据えたことから
>こやつらに肩入れしていたのは明白。
>まさか官房機密費が日当に化けているってことは、、、

 官房機密費は全部、閣僚の飲み食いとか個人資産に化けたのでは?
 しかし公安のトップを反日活動家にしてから、公安警察の要職を全部、公安活動に全く経験のない生活安全課などの警察官に変えてしまったと言うから、反政府活動が活発化するのは当然でしょうね。、、
  1. 2013-04-09 11:08
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>脱・糞平和運動かとおもったら、腐った平和運動から抜け出した人のはなしかとおもたら。
>脱糞・平和運動だった。
>
>まんま糞だった。
>
>なにこれ?

 糞が糞をしたと言うお話です。
 淑女のブログとしては大変尾籠で申し訳ないのですが・・・・。
  1. 2013-04-09 11:10
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>惠 隆之介著『沖縄がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国になる日』のご一読をお勧めします。
>平和団体と称する売国奴がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮と内通し、日本の安全保障に重大な脅威を与えている現実を、日本人自身が直視しなければならない段階に至っています。
>そして、日本政府のインフラ整備や補助金漬けの『沖縄に対する甘やかし』が恒常化し、それが右左問わず莫大な利権となって沖縄を浸食しています。沖縄県知事以下『補助金増額』要求すら傲慢かつ不遜な態度で『これだけ出して当然』という有様である。

 沖縄の本土復帰が遅れた事で、日本政府及び日本国民は沖縄県民に罪悪感を持ち、それで何とか沖縄県民の本土並み或は本土以上の生活を実現しようとしました。

 そのために他の県ではあり得ない莫大な補助金を出し続けたのですが、これが結局全然沖縄の為にならなかったようですね。
 唯心根を腐らせただけだったようです。

 無惨です。
  1. 2013-04-09 11:13
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 脱糞って・・本当に日本人なんですか?プロ市民でない普通の日本人は尖閣や北朝鮮の問題がある中、基地の弊害は認めていても、ここまで仰々しい反対運動をやる気になれるもんじゃないでしょう。
 
 公務員、60代くらいの年金生活者・・なんかあまりに想定内で笑っちゃいますね。実際に戦争なんか経験したことない、経済的には全世代を通して日本人でもっとも恵まれた世代のくせに、というより、だからこそというべきか、切実さとか現実味の全くない反体制運動、反権力ぶりっこが好きなんですよねぇ。

 その昔、大宅氏だったかな?当人は資本主義国ニッポンで生活を大いにエンジョイしているくせに、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A9%25E7%259A%2587/" class="keyword">天皇制がどうたらこうたらとか、マルクスがどうのこうのっていっているインテリ(美濃部元都知事あたりか)を「軽井沢コミュニスト」「サロンマルキシスト」って言っていたように思いましたが、これなんかもそれに近いですね。
  1. 2013-04-09 20:14
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> 脱糞って・・本当に日本人なんですか?プロ市民でない普通の日本人は尖閣や北朝鮮の問題がある中、基地の弊害は認めていても、ここまで仰々しい反対運動をやる気になれるもんじゃないでしょう。
> 
> 公務員、60代くらいの年金生活者・・なんかあまりに想定内で笑っちゃいますね。実際に戦争なんか経験したことない、経済的には全世代を通して日本人でもっとも恵まれた世代のくせに、というより、だからこそというべきか、切実さとか現実味の全くない反体制運動、反権力ぶりっこが好きなんですよねぇ。
>
> その昔、大宅氏だったかな?当人は資本主義国ニッポンで生活を大いにエンジョイしているくせに、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A9%25E7%259A%2587/" class="keyword">天皇制がどうたらこうたらとか、マルクスがどうのこうのっていっているインテリ(美濃部元都知事あたりか)を「軽井沢コミュニスト」「サロンマルキシスト」って言っていたように思いましたが、これなんかもそれに近いですね。

 正にその通りでしょうね。 公務員として日本国に丸抱えで日本に寄生しながら、日本を罵倒する事が正義だと信じて疑わないのです。

 サナダムシとか回虫とかに宿主についての意見を聞いたら、日本の平和団体みないな回答をくれると思いますよ。
  1. 2013-04-09 21:32
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する