2013-09-24 10:25

青空を追って

 昨日は久しぶりの快晴でした。

 

  

 

 それで久しぶりに百合ヶ丘公園に行きました。

 

  

 

 どう言う物かワタシはここと相性が悪くて、わたしがここに行くときにはなぜか曇ってくるのです。

 

  

 

 しかし「今日なら絶対大丈夫!」と思いました。

 

  

 

 快晴の休日ですから、公園には大勢の人が居ました。

 

  

 

 公園の空は広く、実にノビノビとした気持ちになれます。

 

  

 

 この辺りは元々、真っ平の平野地帯なのです。

 

  

 

 同じ札幌市内でも我が家の周りは手稲山の山系から連なる山また山で、山は原生林で覆われ、羆が出ると言うのに・・・・・。

 

 さてエキサイトの方にも、百合ヶ丘公園に関するエントリーして、別の写真をアップしてみました。

 

  http://uniyomo.exblog.jp/21125675/

 

 エキサイトでブログを書く場合は、イザのソース画面に直接書いているような感じで、文字の表示は小さいし、画像はアップしてもブログの書き込み画面には表示されません。

 

 だからこのエントリーのように画像と短文ならそれほど困らないのですが、長文や画像と文章を密接に関わるようなエントリーでは苦労します。

 

 今までイロイロと産経新聞の悪口は書きましたが、イザは使いやすくて助かりました。 

 その点産経新聞にはとても感謝しています。

 

 他のブログの使いづらさを考えると、有料でも良いからイザを続けて欲しかったです。 

  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

 まさか全国紙がビンボが原因でブログを閉鎖するとはねえ・・・背信ですな。
  1. 2013-09-24 18:51
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ご隠居さん
> まさか全国紙がビンボが原因でブログを閉鎖するとはねえ・・・背信ですな。

 何が原因か知りませんが、困った事です。
  1. 2013-09-24 20:01
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する